青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

う~ん (^_^;)

アラシゴト
  • comment4
  • trackback-
謎ディー  

ちょっぴり寂しい火曜日の夜に 
ふふっ  って思えるドラマをやってくれて
翔ちゃん…ありがとうね! 


でも…
お嬢様…ちょっと翔ちゃんに接近しすぎじゃない? (^_^;)





ここのところ…
通勤車で…ついつい考えちゃってるのが

あなたの好きな大野智さんの曲 

何日か前に…通りがかりのお部屋でみかけて以来
ずっと考えてるんですよね~ 笑

もちろん…

全部好き!! (*^_^*)

っていうのは…大前提なんですけど~

でも…もし、1曲って言われたら…
自分だったらなんて答えるかなぁ~なんて


智くんの曲って
智くんのソロ曲だけじゃなくて
智くんのソロの部分が多い曲って考えてみたら


なんて答えるかなぁ~ 

この質問を読んだときにね…

とっさに頭に思い浮かんだのは


『Ready to Fly』

『The Bubble』



『Ready to Fly』
智くん振り付けをメンバーみんなで踊ってる雰囲気が好きで 
DVDには…ほんの一部しか入っていないんですけど
何度もリピしちゃうんですよね (*^_^*)

踊り全体は…ゆるい雰囲気なんですけど~
でも、ソロ部分になったとたんの軽やかさが素敵で 
一瞬見せる どや顔? が… ワタシ的にはツボです 


『The Bubble』
今の智くんに歌ってほしいです 
どんな顔をして歌うのか…
その表情を見てみたいなぁ (*^_^*)
ちょっぴり顔をしかめながら
あの高音を出す姿…素敵だろうなぁ~




とっさに思いついたのが…この2曲だったんですけど 

どれどれ~
もう一度…ソロ曲見直してみようかなぁ~ 
な~んて始まっちゃったら…


もう…
惚れ直しちゃいますよ 


どの時代の智くんも…素敵すぎて (^◇^)




で…


結局…惚れ直した…
ってところで本日は終了なんですけど~(^_^;)




あなたの好きな大野智さんの曲 



って聞かれたら…なんて答えます??

それは…どうして??



な~んてお話を…たまに誰かとのんびりしたくなっちゃいます 笑


関連記事

Comments 4

くみ♪♪→ゆきんこちゃん  
あはは (*^_^*) オシゴト中??

ゆきんこちゃ~ん!こんばんは~e-319

あはは (*^_^*)
オシゴト中の…息抜きに 
お役に立ってますかね?
この…まったりブログ~ 笑

>そして、嵐ジェットでコン参戦なんて♪めちゃくちゃ憧れですよぉ♪♪
>札幌ですれ違っていたかもしれないですね
>たくさんの方がお初です~とかお久しぶりです~みたいな感じで
>話にはなをさかせていた光景がありましたね。

ふふっ (*^_^*)
札幌コンはね…超ラッキーなことばっかりで e-343 
嵐ジェットも…前日の夕方にわかったという!笑

そっか…
あの中に…ゆきんこちゃんもいたんだぁ~!
札幌コンの雰囲気って…
めちゃめちゃよかったよね!!!
また、来年も行きたいなぁ~ e-415

>私もThe Bubbleに賛成♪
>大好き!
>最近までずっと聴いていました。今愛を語ろうも好き。
>ソロパートだと、忘れられない の あきれるほど君を~ が大好物!

うんうん e-415 
そうだよね~!!

ほんと…
どの曲も…今、歌ってほしい!!
で…歌ってるトコ見たいね~e-343 

ふふっ (*^_^*)
情報ブログさんでもないし…
ただ、自分自身もまったりしたいだけのお気楽なお部屋ですから~

な~んにも気にしないで…
これからも、のんびり世間話でも 笑

じゃ、ゆきんこちゃ~ん!
明日も、オシゴト???
がんばろうね~!! またね~e-266 

2011/10/27 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
わかります~♪

くみ♪♪さん、こんにちは~

ちょっとお久しぶりな感じ!? でもずっと考えていたんですよ~

前回のお返事頂いて時間経っちゃって…どこにコメント入れればいいのかわからなくなってまして^_^;

いつも携帯からなのでPCでお邪魔したことないからそからメールしてみようかなーとか色々悩んでたらこんなに遅れた^_^;

しかもやっぱり携帯からだしー、仕事中だしーみたいな。

とにかく言いたかったのは、前回のこと、気にしてなくて本当にありがたかったこと

そして、嵐ジェットでコン参戦なんて♪めちゃくちゃ憧れですよぉ♪♪

札幌ですれ違っていたかもしれないですね

たくさんの方がお初です~とかお久しぶりです~みたいな感じで話にはなをさかせていた光景がありましたね。

って、今回のエントリーのことを!

私もThe Bubbleに賛成♪
大好き!
最近までずっと聴いていました。今愛を語ろうも好き。
ソロパートだと、忘れられない の あきれるほど君を~ が大好物!

一曲になんて決められない^_^;

ソロ曲だとTake me ~ がやっぱり好き。うんにゃ、やっぱりどれも良すぎて決められないー

ということでお仕事戻ります。

風邪など体調崩されないように。

2011/10/27 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひまわりちゃん  
あはは (*^_^*) やっぱり??

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

今は…オシゴトスタートしたくらい??
今日も、がんばってね~ v-217v-352

実はね…
ひまわりちゃんのお部屋のエントリー見てね
そうそう…ムリしなくてもいいよね~ e-420
なんて想いながら、昨日はこれを書いてたんだ~(*^_^*)

だからね…
ひまわりちゃんのコメが入ってて

おぉっ!!以心伝心??? v-219v-352

な~んて思っちゃった! (^◇^)
ほんと…
ランチでもしながら…ひまわりちゃんと智くん談義?笑
でもできたらいいのにね~ v-354

>私もThe Bubbleが聴きたいなあ。
>最初に聴いたとき、あれ5人のはずなのに、
>これはリーダーのソロ曲?ってしばらくの間思っていたのよ(^^;)
>今の、さらに大人になった智くんに歌ってほしいね~。

そうそう!!
今…あのタイプの曲って歌わないよね~v-356
「The Bubble」を聴くとね…
魔王のしおりさんがベッドで寝てて…
斗真くんからの電話に答えてる領様のこと思い出しちゃうんだ
あの場面…好きだったなぁ~(*^_^*)

今の智くんに歌わせてみたいよね~
ほんとに…真剣に歌う姿を見てみたいわ~v-354

>中でもDeep Sorrowが好き。
>一時期ずっとずっと聴いていた時があったくらい(*^^*)
>そしてTake Me Farawayもこれでもか?
>ってくらいリピっていた時期があったな~。

Deep Sorrow…
2バージョンあるんだよね…
どっちもいいけど…最初の方が好きかな~e-420
あの時代に…
あの智くん…
見てみたかったね!!
タイムマシンがもしあるとしたら…
一番見てみたい智くんだな v-219v-352

Take Me Faraway…
やっぱり…

いつまでも~ うぉっ!

の…苦しそうな表情と息遣いがいいよね~!!!
うんうん!!
わたしも…激リピしてた時期があったよ~v-20

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
のんびりお話できてうれしかったよ~e-266

疲れて仕事から帰ってきてね…
嵐さんのお話をまったりするのが一番のリフレッシュ!笑

また、のんびりお話しようね~ e-266
またね~ e-266


 

2011/10/26 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
同じ~♪

くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・
私もThe Bubbleが聴きたいなあ。
最初に聴いたとき、あれ5人のはずなのに、これはリーダーのソロ曲?ってしばらくの間思っていたのよ(^^;)
今の、さらに大人になった智くんに歌ってほしいね~。

ソロ曲は全部としかいいようがないけど
中でもDeep Sorrowが好き。
一時期ずっとずっと聴いていた時があったくらい(*^^*)
そしてTake Me Farawayもこれでもか?ってくらいリピっていた時期があったな~。

おっと、休憩おしまーい。
仕事に戻りまーす!
またね~!

2011/10/26 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply