ワガママ


今日の…しやがれ 

ニノくん…すごかったです (*^_^*)

何様だ!

の表情に…ドキドキでした 


でもね…
あ…智くんにも…こういうことやらせてほしいな
な~んて思って
ちょっぴり残念な気持ちになっちゃうのは
やっぱり…サトシックのワガママですかね (^_^;)




今日発売の『SODA』

ワタシ的には…
『+act』の次に…好きなPhoto!
よし!きたぁ~!!って感じ (^_-)-☆
 

Textは…上甲さん 
テーマは…『ワガママ論』 

やっぱりね…
智くんの価値観が…大好きです (*^_^*)


例えば「これがほしい」とか
「今日はここに行きたい」とか言って
自分の意見を押し通したとして、
満足かっていったら満足じゃなくなってると思う。
自分のワガママのために誰かに我慢させたり
迷惑かけちゃったりした時点で、
なんか複雑なんじゃない?



あっ…その通りだよ…智くん
って…なんか、智くんがすごく近くに感じちゃった 

誰かに悲しい思いをさせちゃったって思うと
もう…幸せな気持ちになれなくなっちゃうんだよね

きっとさ…
5人とも…こんな価値観でいてくれるから
嵐さんが嵐さんとして…存在してるんだろうね

智くんなんて…
ちっとも気遣いしてるようには見えないんだろうけど 笑
相手の気持ち…
ほんとは…一歩引いたところで考えてくれてるんだろうな
そんな…智くんの優しいところをTextにしていただけて
今回…読んでて幸せな気持ちになれちゃいました!(^_-)-☆




Photoね…
とっても好きです \(^o^)/
って…好みは人それぞれなんでしょうけど~ 笑

ふふっ 
「SODA」も…射手座ネックレスしてますね!
今回の…智くん雑誌祭りの記念に~って言い訳しながら
ついつい…ネックレスGETしちゃった (^_^;)
ね!Mっち! 笑



表紙の智くんは…優しそうに微笑んでるし~

P7の…ぴったりフィットのスーツ智くん!
どこのファッション誌のモデルさん??ってくらい
ほ~んとに…かっこいい!!
だからね…こんな役もやってほしいなぁ~!って思っちゃう

P8の…超アップの唇に…ドキドキだし~

P9の…無防備に開いた右手が…
大きく広げた腕が…
(ソコヘ イキタイ…)
もう…大好きです!(*^_^*)

P10の…女の子?って感じのポーズも
なんか、新鮮でいいし~ 

P11の…左からの横顔も
文句のつけようもないくらい男前~ 


『SODA』は…いつもより多めに仕入れてあったみたいで 笑
今回は…智くんのお顔を本屋さんで見ることができました!

やっぱり…
綺麗な智くんが…大好きです! (*^_^*) 笑

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts