今だからこそ…

今年も…紅白の司会
嵐さんに決まりましたね~!!!! 

やったぁ~ \(^o^)/

NHKさんの7時のニュースで…
今日の嵐さんの様子ちょっぴり流れましたけど
みんな…元気そうで何より何より~ 



あれ?
智くん…いちだんと黒いですか・?
智くん…ちょっぴりふっくらしましたか・?? (;一_一) 笑





去年の…
日本各地に出かけた企画!
ほんとによかったですよね~ 

今年は…どんな企画があるのかな??
去年みたいに…
いろいろなところに行って

日本っていいな… (*^_^*)
新しい年が素敵な年になるって…信じられる…


…そんなふうに、みんなが思えるような企画だといいなぁ~!
もし…そんな企画があったら…
今度は、メイキングもドキュメンタリーで放送してほしいわぁ~ (*^^)v



その他にも…
また、智くんのソロパートも聞きたいし~ 
がっつり踊る嵐さんも…もっちろん観たい!!!


2011年の最後に…
4時間半も…ドキドキしながら嵐さんと一緒に過ごせて~
2012年…新しい年を迎えられるって


すっごく…幸せだなぁ~ (*^^)v


今だからこそ…
嵐さんが…
普段通りの嵐さんで
わたしたちのところにいてくれるってことに
ありがとう…です (*^_^*)







今日発売の『Cut』にも…
智くんの想いがいっぱい書いてありました 


怪物くんとして…
気持ちを入れて…
「ちゃんとするんだぞ!」って
震災直後…子ども達に伝えたメッセージ
あの時…感動しちゃったなぁ…


震災後は結構すぐにパラエティの仕事だったんだけど
最初は正直気持ちに迷いがあった。
状況的に、いつも通りにバラエティの仕事ができるか
不安があったの。
でも、今だからこそ当たり前を伝えなきゃ、
みたいな気持ちにすぐ切り替えられた。



強いよね…嵐さん達って…
あの…普段通りの嵐さん達の笑顔に
あの時…どれだけ救われた人がいたかわからないよね


究極ファンの子が離れていったとしても
やっぱり変わらないと思うんだよね。



ふふっ 
そんなこと…思うときもあるのかな?智くん

変わらない嵐さんを…
やっぱり…
変わらず応援しちゃうんだろうなぁ~ 






あっ!
『Cut』のPhotoもね…
怪物くんだけど~ 

ソファーに…ちっちゃく丸まって寝てる姿が
超カワイイです!

なんで…こんなにソファーが似合うの??
っていうか…
なんで…こんなにかわいらしくすっぽりおさまるの??
この、しかめっつらだけど…綺麗な寝顔って!!
なんかね…
だっこして…持っていっちゃいたいくらいのかわいさです!笑





明日は…バラエティーの嵐さん復活ですね~
楽しみだなぁ~(*^_^*)

マネキン予想…当たるかな~ 笑


関連記事

Comment

くみ♪♪→せいなちゃん #-

あはは (*^_^*) 大歓迎よ!

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

いいなぁ~!京都!!!(*^^)v

あの…お友達 e-420
お元気になられて…
ほんと…よかったね! e-415

>急遽 高台寺に行ってきました。
>遺芳庵も 見てきました。
>ホントに小さくて 穴があくほど マジマジと見てきました

ふふっ (*^_^*)
ほんと…
えっ!これなんだ~!!って思うほど小さいよね!

智くんって…
やっぱり華奢なんだなぁ~って
しみじみ思っちゃったよ e-420

ふふっ e-420

せいなちゃんの幸せオーラ e-267
なんか…こっちまで伝わってきたよ!
ありがとうね!! \(^o^)/

ひみあらSP…始まったね~e-343

さ…智くんはどれかな????
楽しみだね~e-420

じゃ、せいなちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~ e-266

2011/10/20 (Thu) 21:23 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→キョンママちゃん #-

ふふっ (^_-)-☆ 幸せな忙しさだよね~!!

キョンママちゃ~ん!こんばんは~v-221

いつも…
ほんとにありがとうね~ v-22

キョンママちゃんからのメールが入るたびに…
ふふっ (*^_^*)
今度は…どんな素敵なコトがあるのかな?って
ほんと…楽しみにしてるんだよ!

>智くんが映ってたけど、なんだか女の子に見えませんでしたか?
>そんな智くんを見て、娘は「TVに出てる自覚あるの?」
>って厳しい一言を浴びせてました(苦笑)

あはは e-420
ほんとにね~笑

てれっ…と、
油断しまくりな表情で座ってるんだもんね~(^◇^)

>CUTはよさそうですね。
>私は明日は手に入るかな?
>映画公開までは、まだまだ色々ありそうだけど
>振り落とされないように頑張ろうね。

もうね…
怪物くん限定グッズは…ちょっとムリ 笑

じゃ、キョンママちゃ~ん!
また、よろしくね~e-420 またね~e-266





2011/10/20 (Thu) 21:06 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→すまいるちゃん #-

ほんとね~(*^_^*) うちの方に来てくれないかなぁ~笑

すまいるちゃ~ん!こんばんは~v-221


>こういうアラシゴトがあるから、
>お仕事から疲れて帰ってきてもがんばれるね。。。。
>そうだね。今年も去年みたいな素敵な企画あったらいいね。。。

ふふっ (*^_^*)
ほんとね~ e-420

きっと…何か企画があるよね~ e-420
楽しみだね~!!

>CUT・・・素敵なんだね。
>智くんの想いがいっぱいなの~~?
>超楽しみ~~~!!!あした届くといいな。

うん e-415
写真は…今回の怪物太郎ちゃんの中では
一番好きかなぁ~ (*^^)v

でも…
やっぱり…+actの破壊力にはかなわないかも??笑
ま…個人的好みですケド~ (^◇^)

健康問題…ありがとうね~v-356
気になりつつ…先延ばししてて (;一_一)

じゃ、すまいるちゃ~ん!
いつもありがとうね~e-266

スペシャルな週末のご報告 (^_-)-☆
楽しみにしてるね~!
みなさんによろしくね~ e-266

ふっ…わたしは、仕事だわ~(T_T) 笑

2011/10/20 (Thu) 20:53 | URL | 編集 | 返信
せいな #3/VKSDZ2

んふふ…今回は 臨時便(!?)のせいなです。

今日は 充実した一日でした。

昨日ね 京都通の彼女(以前手術した彼女)が
「ずーっと気になってたんだけど…
京都に 行くって言いながら 行ってないでしょ。
明日は お天気もいいみたいだから 思い切って 行こうよ。
どこ行きたい?」って聞かれて
京都市美術館で ワシントン・ナショナル・ギャラリー展してて(印象派あたりの絵画)
「美術館行きたい」って言ったら 即決で 今日行ってきました。

ドガ モネ セザンヌ ロートレック ルノワール ピサロ ゴーギャン ゴッホ等
1印象派登場まで 2印象派 3紙の上の印象派 4ポスト印象派以降に 分けて展示されてたんだけど 
最後の一枚が ゴッホの自画像 あの青白い顔の自画像 強烈な印象でした。
それまで いろんな絵を見てきたんだけど 
全部 持って行かれたって感じで…行って よかったぁ。

その後 彼女が 「ここからだと 高台寺 行けるよ。
お天気いいから お散歩がてら歩こう。」って 
急遽 高台寺に行ってきました。
遺芳庵も 見てきました。
ホントに小さくて 穴があくほど マジマジと見てきましたe-317

片道 電車代390円の旅…近いよね(笑)。
もう少し後に行くと 紅葉でキレイなんだけど
観光客が多くなるということで
今回は 美術館がメインの旅だったし
思い切って行って  よかったです。
彼女に感謝v-221
来月あたり また行くかもe-328


帰ってきたら
嵐さん2年連続紅白歌合戦の司会に決定…って
う~ん なんて いい1日
今 ’09 ’10の紅白の嵐さん達を見ながら コメしてます。
文章ヘンだったら DVD見て壊れてるんだな って思ってください(笑)。


追伸
くみ♪♪ちゃんが 凹んだら 辞めちゃうなんて言ったら
まかせて!! 黒猫(←ここ肝心)ヤ〇トさんの手を借りて
思いとどまらせましょう。

んじゃ 長々と失礼しました。
また お邪魔しますね。

2011/10/20 (Thu) 00:55 | URL | 編集 | 返信
キョンママ #-

びっくりしたねえ~

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

紅白ニュースは全然知らなくて、嵐友さんからのメールで知ったの。最初、へっ?って感じで飲み込めなかったけど、録画予約してスタンバイしてました。

衣装も昨年と同じ感じだったけど、くみ♪♪ちゃんも思った?
智くん、黒かったよね~また焼けた?それとも黒黒詐欺?
お顔も丸かったよね?翔くんが話してる横でホワホワした
智くんが映ってたけど、なんだか女の子に見えませんでしたか?そんな智くんを見て、娘は「TVに出てる自覚あるの?」って厳しい一言を浴びせてました(苦笑)

明日は、CMも解禁になるし、紅白も…夜はVSに嵐ちゃんだものね。ブルーレイに頑張ってもらわないと(笑)

CUTはよさそうですね。私は明日は手に入るかな?
映画公開までは、まだまだ色々ありそうだけど振り落とされないように頑張ろうね。

朝晩冷え込むようになったから、体調には気を付けてね。
じゃあ、くみ♪♪ちゃんまたね~

2011/10/19 (Wed) 23:35 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

こんばんは~♪

くみ♪♪ちゃ~ん、こんばんは~~~!!!
今日も嬉しいニュース~~~!!!
嵐さん、紅白司会、うれしいね~~~~!!!
こういうアラシゴトがあるから、お仕事から疲れて帰ってきてもがんばれるね。。。。
そうだね。今年も去年みたいな素敵な企画あったらいいね。。。
また嵐さん、日本のいろんなところ・・・行くのかなあ~。
こっちに来てほしいなあ~なんてね。。。

CUT・・・素敵なんだね。智くんの想いがいっぱいなの~~?
超楽しみ~~~!!!あした届くといいな。

くみ♪♪ちゃん・・・・前のエントリーで気になって。。。
自分の健康が第一だよ!!!早く精密検査行ってね。。。心配なところあるのなら・・・。お願いだから・・・。
お仕事も無理しないでね。。。
がんばり過ぎちゃうんだから~~~!(気持ちはわかるけど・・・)

じゃ、明日もがんばろう~♪
明日は嬉しい木曜日復活~!!!
またね。。。

2011/10/19 (Wed) 23:05 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→美月ちゃん #-

わ~~い!!美月ちゃんだぁ~(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

わ~~い!
元気だった??
寒くなったけどさ…風邪とかひいてない??

>赤組さんも井上真央ちゃんで、
>潤担としては「花男」コンビでw
>それも嬉しかったりします♪♪♪
>真央ちゃん大好きで朝ドラも毎朝欠かさず見てたしw
>とっても楽しみです*^^*

そうだよね~e-419
潤担さんには…感慨ひとしおだよね~!!
ふふっ (*^_^*)
『花男』の話題とかもでちゃうのかなぁ~ e-343
美月ちゃんは…
真央ちゃんも大好きなんだ~!
なんか…真央ちゃんもいい感じの人だよね~e-420

たしかに…
もう、1年終わっちゃうって
すっごく早く感じちゃうよね~(^_^;)

2011年の締めくくり!
嵐さんと一緒に楽しくすごしたいね~e-415

じゃ、美月ちゃ~ん!
美月ちゃんの…
潤くんLOVEのお話も…そろそろ聞きたいなぁ~(^_-)-☆

ちゃんとお部屋をのぞいてる美月ちゃんファンより

じゃ、美月ちゃ~んe-266 またね~e-266

2011/10/19 (Wed) 22:40 | URL | 編集 | 返信
美月 #yLw.vZHI

楽しみですね*^^*

くみ♪♪さん、こんばんわ~*^^*

紅白司会、また嵐ちゃんに決まってすごく嬉しいんですね☆
赤組さんも井上真央ちゃんで、潤担としては「花男」コンビでw
それも嬉しかったりします♪♪♪
真央ちゃん大好きで朝ドラも毎朝欠かさず見てたしw
とっても楽しみです*^^*

それにしても、もう紅白の話題w
1年、なんて早いんでしょうね~^▽^;

ではまた遊びに来ますね~*^^*

2011/10/19 (Wed) 21:39 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts