だめだよ…


体の調子が…少しでもいつもと違うと思ったら…

気になる…ってところがあったら…

忙しいから…なんて言わないで

お願いだから…早くお医者さんに行ってくださいね…








今日はね…
仕事から帰る車の中で…
もう…涙が止まらなくて

このお部屋で待っていてくださったたくさんの拍手さんたちに
あたたかいコメントに…
ほんと…救われた想いがします 


ありがとう…


続き…明るいお話じゃないんです…ごめんね…






今日の夕方…
そのお母さんから…
これから…お母さんが戦おうとしている病名を聞いたとき
思わず…肩を抱きしめるしかなかった

大丈夫だから!
かならず治るから!!って言うしか言葉がなかった


わたしより…小さな華奢な方でね
一人っ子の息子さん…まだ、小さくて


息子には病名は言ってないんですけど…
とても心配してくれてるんです…
息子のこと…よろしくお願いしますって
そう話しているうちに…
お母さんの目に涙があふれてきて




大丈夫だから…
しっかりしてる子だから…
なんの心配もしなくていいから…
わたしが…ちゃんと見守るから…

でもね…
お母さんのかわりにはなれないんだから
絶対に病気を治してね!
がんばろうね!


そう…話しているうちに
涙が止まらなくて…どうしようもなくて…


でも…
自分ができること…
ちゃんとやっていくつもりだから
お母さんが…安心して病気と戦えるように
ちゃんと支えていくから…

そんな想いを抱えて…帰ってきました




帰って来たら…
お友達からの…大宮萌えメールに笑わせてもらっちゃって…

このお部屋のたくさんの拍手とコメに元気をいただけて…

今、こうして書いているうちに気持ちも落ち着いてきて…

やっぱり…ここが好きだなぁ…って思いながらPCに向かってます





自分自身もね…
精密検査を受けなくちゃいけないところがあるんだけど…
仕事を休むことに気が引けて…
ずるずる先に延ばしちゃってて

でもね…
子どもに悲しい想いをさせちゃ…だめだよね…

今月中には…
しっかり検査を受けてきますから…

ここをのぞいてくださってる方も…
もし、気になってるところがあったら
一度、病院に行ってみてくださいね!

愛する人に…悲しい想いをさせないように…

あっ…今日だけ…コメ欄なしでごめんなさいです (T_T)




さぁ!!
明日から…智くん雑誌祭り後半戦!!(*^_^*)

「+act」レベルの智くんは…登場するのかなぁ~

ワクワク~


関連記事

Latest posts