M誌

ただいま~!!
今日も元気に飲み会から帰ってきました~(^_-)-☆
他人の…飲んで~の失敗談…笑えるわ~(^◇^)


今日は、M誌のこと…ほんのちょっとだけ…つづきです



この世の終わりのような夕陽…
わたしも大好き(^_-)-☆
「LIFE is colorful」TALK


今回は…智くんのインタビューの内容が気にいっちゃった


智くん…青が好きなのは知ってたけど…水色に近いスカイブルーが好きなのね…
( ..)φメモメモ
あれ??わたしのお部屋…もう少し淡い色にしないといけない??(^◇^)


そうか…携帯は白!!でも…一度使った色は選ばないんだって!!
いろんな色を使ってみたいって
次は…何色かな??ピンクなんていかがでしょう??ペアってことで(^_-)-☆


洋服は…目立たない黒…街を歩いててバレると面倒じゃん!…
たしかに…見つけちゃったら…ほっとけないわ

女の子の服の話もしてるけど…カット!(*^^)v



今回のお気に入りは…

<この世の終わりのような夕陽>
海で釣りをしてるときに見える夕陽は、季節関係なく、すっごいキレイだよ。
ぼーっと太陽を見てると、本当に沈むのが速いんだよね。
その風景を初めて見た人は、俺もそうだったけど、太陽が沈むまでの間、ずっと写真を撮ってるの。
何回海へ行っても、毎回違って見えるから、ずーっと見てても飽きないんだよ。
水平線に沈み始める手前で、完璧な円形の状態が「そのまま沈まないで!」って思うぐらいキレイなの。
「なんだ、コレ?」っていう、まるでこの世の終わりみたいな美しさなんだよね。



あ~わかる!!わたしもそうだよ!!(*^^)v

って、これ読んで思っちゃった!!!智くんと同じ感覚なんて…なんかうれしい!!
 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

新潟によく行くんで…うちの場合は日本海に沈む夕陽…智くんは沖縄かな??
ほんとに…きらきらしてる海に夕陽が沈むところって…ずーっと見ちゃうよね!!
で、写真撮りまくっちゃうよね!!
あの、大きな夕陽の動きって…意外と速いのよ\(◎o◎)/!
みるみるうちに沈んでいっちゃう感じに驚くよね…

完璧な円形の状態

って、言い方が…芸術家智だな~って感じでかっこいい!!
それで…

この世の終わりみたいな美しさ

って表現もいいな~

でも…わたしは…夕陽の最後の光が消える瞬間の方が刹那的で好きだけど…


釣りをしながら…
いろいろ考えてるんだね智くん!(^_-)-☆



こんな智くんも…大好きだよ \(^o^)/
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts