青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

これからも…

アラシゴト
  • comment8
  • trackback-
今日は…
智くんの事務所入所日 

1994年10月16日から・・
17年になるんですね (*^_^*)


ありがとう…ここにいてくれて 





いつも…こんなまったりテンションだし
しょっちゅう…凹んじゃっては
みなさんに励ましていただいてたりで
ほんと…ブレブレのわたしですけど (^_^;)


でもね…
キラキラの嵐さんたちの中にいる
智くんが大好き!
って気持ちだけは…
ずっとずっと
変わらないんじゃないかなって思うんですよね 


ブログの海の片隅の…
まったり青色お部屋から 
これからも…ずっとずっと応援させてくださいね 





































ブログを始めてから1年4ヶ月…

ブログを続けていくことに悩んだり
いろいろ…考えてしまうこともあったんですけど



気にかけて…お部屋をのぞいてくださった方たちと 

温かいコメントをくださった方たちと 

拍手で励ましてくださった方たちに 

あっ…拍手って、すっごくうれしいんですよ!
なんか…見捨てられてないんだなぁ~って
安心しちゃったりするんです 笑




ほんと…
今日は、なんだか

ありがとうございます (*^_^*)

って…気分なんです 




ありがとう…ここにいてくださって 
これからも…
よろしかったら…
いっしょに嵐さんのこと…応援させてくださいね (*^_^*)



関連記事

Comments 8

くみ♪♪→ひまわりちゃん  
ありがとう!遠いけど…一緒にいてね!(T_T)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

あたたかい言葉…ありがとうね~(T_T)

>そして智くんが引き合わせてくれたサトシックな縁にも幸せを感じるよ。
>離れていてもそばに感じる優しさ、温かさ・・・
>くみちゃんにもたくさんのありがとうを送りたいなあ♪

ほんとだよね…

智くんがいなかったら…
ひまわりちゃんにお会いできちゃうことなんてありえなかったよね…

一緒に…智くんに指さしてもらって…
きゃ~~~~~っ!!って
抱き合ってさけんじゃうこともなかったんだよね…

そう考えたらさ…
ほんと…ここに存在してくれてありがとうって思っちゃう

>嬉しい時も凹みたい時もいつでもお供するからね(^^)

ありがとう…ひまわりちゃん…v-299v-352

これからも…よろしくです!!(*^^)v

2011/10/18 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
こちらこそありがとう

くみ♪♪ちゃ~ん 

智くんがJ事務所さんに入ってくれてよかったよね(*^^*)
彼のような素敵な人に出会えて、私たちも幸せだわ~。

そして智くんが引き合わせてくれたサトシックな縁にも幸せを感じるよ。
離れていてもそばに感じる優しさ、温かさ・・・くみちゃんにもたくさんのありがとうを送りたいなあ♪

嬉しい時も凹みたい時もいつでもお供するからね(^^)

2011/10/18 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ルミリンちゃん  
わ~い!おめでと~!(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

お星様マーク☆がついてるってだけでも 笑

わ~い!ルミリンちゃんだ~(*^_^*)って
なんか…すっごくうれしくなっちゃうなぁ~v-354

>ホッコリと言えば智くん
>入所記念日にアップは出来なかったけど
>心の中で、おめでとうとありがとうを
>一杯言ってました

ほんとにね…
智くんがいてくれたから…

こうしてルミリンちゃんとお話ができるんだもんね!

智くんが大好きな…沖縄の風 v-299
感じさせていただけるんだもんね!
ほんと…ありがとう!って思っちゃう (*^_^*)

>それに~今さらなんだけど
>結婚式記念日でもあったので
>私的には、智くんを想いつつ
>ケーキとワインで乾杯
>旦那は何も知らな~い(笑)

きゃぁ~!!!
それじゃ…何があっても入所記念日忘れないね!!
素敵~(*^_^*)

ダブルで…おめでと~v-314

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
来てくれてありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/10/17 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
だから大好きよ!katukiちゃん! (*^_^*)

katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

>昨日は何気にいろんなことにありがとうって言いたい
>気分でした

ほんとにね!!(^-^)

今…katukiちゃんとこうしてお話してるのも…

おたがい遠くに住んでて…
絶対に出会うはずのなかったkatukiちゃんと
一緒にサトシゴトができちゃうのも

智くんがいてくれたからなんだよね v-354
なんか…すごいよね!

よかった…智くんがいてくれて v-354

嵐友さんたちと出会えて v-354


>でもね、私はくみ♪♪ちゃんにいてくれて、
>ここでブログを続けていてくれてありがとうと言いたいです

ありがとうね!!
しょっちゅう…ちょっとしたコトで凹んでくじけて v-356
ほんと…情けないヤツですけど~ (;一_一)

なんか…
とってもありがたいことに…
katukiちゃんたちみたいにあたたかく見守ってくださる方がいるから

智くんがつづけているかぎり
わたしもつづけていこうかなって
そんな気持ちになってた昨日だったよ…

お仕事前のお忙しい時に 笑
ほんと…あたたかいコメありがとうね~e-266
またね~ e-266

2011/10/17 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
おおっ!ご両親様…おめでと~!(*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

せいなちゃんの定期便が来ると…
なんか…すっごいほっとするわ~(*^_^*)

ご両親様…結婚記念日なのね e-343
おめでとうございます!! v-314

ご両親様が…元気に結婚記念日を迎えられるってコト
娘としては…とっても幸せなコトだよね!!

>京都で 一緒だった Hくん
>今年6月で引退しちゃったけど
>新しい道を歩き出した彼
>いつか 智くんや町田くんと一緒に お仕事できたら…
>いいなぁ~なんて思う今日この頃です。

うんv-354
せいなちゃんが大好きだったヒトだよね!

舞台とかでさ…
智くんの大切なお友達だった方たちと
いつか共演できたら素敵だろうね!(*^_^*)

>何があっても ずっとついて行きます…
>それだけは 自信がある…多分…絶対

智くんが…
ずっとやめないでいてくれたように

自分たちも…ずっと応援できたらいいね

なんかね…
智くんのコト応援してるお部屋なんだもん

智くんががんばっている限り
続けていきたいな…
やめちゃいけないんじゃないかな…
なんて…昨日は思っちゃった v-352

きっとさ…
また、凹んだりして休んじゃったりするんだろうけど~笑

そんなとき…
やめちゃダメじゃん!って怒ってくれる?? 
って…せいなちゃんにお願いしておこうっと!(^◇^)

今日はね…
とっても…悲しいコトがあったんだ

でもね…
ここで、気持ちを切り替えられるって幸せだと思う v-352

じゃ、せいなちゃ~ん!
定期便じゃなくても…間に来てくれてもいいのよ!笑
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~ e-266

2011/10/17 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんばんは☆

くみちゃん☆こんばんは~♪

いつもホッコリさせてくれる語り口で
優しいブログに和ませてもらっていますよe-415

ホッコリと言えば智くん
入所記念日にアップは出来なかったけど
心の中で、おめでとうとありがとうを
一杯言ってましたe-266

それに~今さらなんだけど
結婚式記念日でもあったので
私的には、智くんを想いつつ
ケーキとワインで乾杯

旦那は何も知らな~い(笑)

そんな入所記念日でした!

また来ますねe-267

2011/10/17 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   
katuki  
ありがとう♪

くみ♪♪ちゃん、おはよう~
もうお仕事頑張ってる頃ですね

昨日は何気にいろんなことにありがとうって言いたい
気分でした

智くんって、私は最初の魔王での出会いの時は、見ていて
苦しくて悲しくて、でも何でこんなに彼のことが気になっちゃうんだろうって存在だったけど、今は見ていられるのが幸せです

くみ♪♪ちゃんがみなさんにありがとうと言いたい気持ちもすごくわかる気がします
そして、そんな気持ちを優しく話してくれるのがやっぱりくみ♪♪ちゃんのお部屋だなって思えるし

でもね、私はくみ♪♪ちゃんにいてくれて、ここでブログを続けていてくれてありがとうと言いたいです

そしてまた、これからもよろしくお願いしますね

あっ、仕事に行かなくちゃ 
短くてごめんなさい
とりあえず ありがとうが言いたくて…

また遊びにきますね

2011/10/17 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   
せいな  
これからも…ずっと…

定期便のせいなです(笑)

智くんが事務所に入って 17年…
いろんな事があったんだろうねぇ。
あんなことやこんなこと…
そして 偶然や必然が重なって
今 嵐でいてくれて
ほんとに ありがとうですe-416e-420
何があっても ずっとついて行きます…
それだけは 自信がある…多分…絶対


今年も 町田くんが J・webで
同期の大野さんって…いいなぁ そういう関係って

京都で 一緒だった Hくん
今年6月で引退しちゃったけど
新しい道を歩き出した彼
いつか 智くんや町田くんと一緒に お仕事できたら…
いいなぁ~なんて思う今日この頃です。



ちなみに 今日は 私の両親の結婚記念日なんです。
両親に お祝いしつつも
智くん おめでとうって 心の中で つぶやく
親孝行な娘です(笑)。


さぁ 1週間の始まり…
1日1日を 大切に…e-271

また お邪魔しますね。

2011/10/17 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply