青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

智くんと怪物くん

怪物くん
  • comment2
  • trackback-
怪物くんHPも…新情報満載でにぎやかだし~ 

オフィシャルアカウントもかわいいし~ 

7-11のマフラーは…
ふと気がつくと…入手できなくなっていて (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

世の中…怪物くんに向けて動き出してる! 


すっかり…乗り遅れてますけど~ 
応援したい気持ちだけは、いっぱいですから!(きっぱり!笑)


トレーラーのイベントとか…
みなさんが幸せな気持ちになれるように
無事に終わればいいなぁ…って願ってます 




わたしね…

怪物くんの衣装で…
ふとした瞬間に「大野智」になってる顔って好きです (*^_^*)


アイドル誌はしばらく買ってなかったんですけど
『Wink up』の11月号…
怪物くんのレポの最初の大きなPhotoがね
「大野智」だったんで…ちょっとドキッとしちゃいました

下くちびるを噛んで…
ちょっと遠い目をしてて…
何を考えてるのかな?って



中のレポも…

ミミズをつかまえて、
ムリやり木の上に乗せるいたずらをくりかえしていた


タイルの上では、おもむろにクルクルッとターン。
回った直後には自分的にうまくいったのか、
満足げな表情。

スタッフさんが打ち合わせ中には、
ヤンキー座りをしていたり、
かわいらしく体育座りをしていたり。
しかし、その表情が真剣だから
なんだかシュールです。笑


などなど…
ふふっ  って笑えちゃうような
油断してる・? かわいらしい素の智くんの姿が思い浮かんじゃって

なんか…真面目な映画誌とは一味ちがっていて
これはこれで…
ほっこりした気分にさせてもらっちゃいました 

(あっ…別におススメってことじゃなくていいですよ 笑)


智くんの番宣も…
明後日ぐらいにはあるのかな??
キャラは…どうするんでしょうね?? (^◇^)

楽しみだなぁ~!!(^-^)

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→鍵Aちゃん  
おおっ!そうなんだ~(*^_^*)

鍵Aちゃ~ん!こんばんは~ v-221

お夕飯は…作り終わりましたか~ (^◇^)

ふふっ e-420
鍵Aちゃんのお宅のお夕飯はなんだろう??
うちは…今日は、煮込みハンバーグです v-271v-352
…って、別に聞かれてませんね!笑

おおっ!
マフラータオル v-354
まだ、入手可能な7-11があったんだ~!!\(◎o◎)/!

もうね…
すっかりあきらめてましたけど v-356

今度7-11に行くコトがあったら…
そっと聞いてみようかな~e-415

素敵な情報…どうもありがとうね!(^-^)

ではでは…
また、のんびりお話しに来てね~e-266 またね~e-266

2011/10/13 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/13 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply