青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

日曜の午後に…

アラシゴト
  • comment4
  • trackback-
今日は、お休み~ 

午前中は…サックスのレッスンにでかけ 
午後は…「徹子の部屋」の嵐さん達を見て、大笑い! (^◇^)
なんか…すごくゆったりした時間を過ごしてます 
今日も…うだうだしたお話させていただいていいですか??

はい…気分は、お茶でも飲みながら、
世間話を聞いてあげてる的な? 笑

    




まずは…
我が家の庭の 秋の『嵐カラー』 笑
昨日、大好きな嵐友さんのお部屋の写真を見たら
自分も撮りたくなっちゃいました! 


翔ちゃんカラー&相葉ちゃんカラーは…

3_20111002145645.jpg

カラスウリ&樹木の葉(これは…すべてですけど~笑)



ニノくんカラーは…

1_20111002145851.jpg

キンモクセイ  
香りも…ほんと…切なくなるくらい素敵!



潤くんカラーは…

2_20111002150155.jpg

ムラサキシキブ 



そして…智くんカラーは…

P1010046 (0)

やっぱり…青空!!
あっ…これは、一年中でしたね! 笑


はい…
ほんと…
自然環境に恵まれてる=かなりの田舎 笑
そんなところで…のんびり生きてます 





『徹子の部屋』再放送の嵐さんを見ながらね…


やっぱり…徹子さんにはかなわないなぁ~笑
ってなごんでたんですけどね 

やっぱり…
コンサート衣装の嵐さんって
いちだんと輝いてる 
なんかね…バラエティーとオーラが違う!!(*^^)v
素敵だなぁ…って
ほれぼれしちゃってました 



わたしね…
バスケット観戦も好きなんですよ 
地元チームがごひいきで…
今週末…いよいよ開幕戦です

手の届きそうな…っていうか
ほんとに試合後はハイタッチもできちゃう環境で 

チケットをとろうと思えば
ほとんどの試合はとることが可能で 

会場が一体になって応援してる雰囲気は
ほんと…コンサート?って思うくらいで 

これが…嵐さんだったらな…って
ついつい思っちゃいます (;一_一) 



でもね…

会いたくて…

会いたくて…

会いたくて…

ずっと…ずっと…


ばっかみたいに切なくて苦しい思いを抱えているから…


会えたときにね…

涙が出てきちゃうくらい…

感動しちゃうんでしょうね…


そんな想いって…

わたしにとっては…

嵐さん以外には考えられないことなんですよね 





智くんの…雑誌祭りも

もしかしたら…同じような気持ちなのかもって

他のメンバーの素敵なお顔が

本屋さんに綺麗に並んでるのを見ててね

素敵な智くんに…

会いたくて…

会いたくて…

会いたくて…

ずっと…ずっと…待ってた気がする

だからね…

今…素敵な智くん雑誌に出会えてる幸せが

ものすごく大きいのかなって…





えへへっ (*^_^*)

わたしは…ホットカフェオレ飲みながら

のんびりお話してるんですけど~ 笑



すみません…

もし…ここまでお話聞いてくださった方がいらっしゃいましたら

ありがとうございました~ 



さて…

また、明日からオシゴトがんばります (*^^)v





関連記事

Comments 4

くみ♪♪→せいなちゃん  
あはは (*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

あはは!(*^_^*)
いい息子さんだなぁ~!!

わたしも…息子さんに大賛成ですわ~笑

だってさ…
この雑誌祭りって…映画主演だからでしょ?
それってさ…
やっぱり…そうそうあるもんじゃないよね!!

今回は…記念に全買い!ってことで 笑

あ…
夕食が…一品少ないって?? (^_^;)
内緒、内緒~笑

雑誌ね…
『+act』が…今のところぬきんでてるけど
でも…どれもこれも、十分満足な智くんだよね!!

>でも やっぱり5人で嵐だもんね。
>年下5人組に こんなに振り回されるなんてね。
>まだまだ 当分振り回されっぱなしなんだろうなぁ~。
>それはそれで 幸せなことだよね

そうそう!
なんか…他のメンバーを見てほっとしたりする!
智くんに浸りすぎてたからかなぁ~ 笑


今日発売のスクエアが…まだ届かないから
ちょっと一休み??
はい…また、明日からブンブン振り回されちゃう!(^_-)-☆

ふふっ (*^_^*)
せいなちゃんの定期便がくると…
ほんとに安心するわぁ~!! 笑

また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/10/03 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
せいな  
う~ん でも やっぱりね…(笑)

こんばんは

ものすごいザッシゴトに どうしてよいものやら(笑)
あれもこれも やっぱり欲しい…
なぁ~んて 一人ブツブツ ちょっとアヤシイ人です。
すかさず 息子1号が
息子  「あれもこれもって 嵐さんですか?」
わたし 「そう…すごいんだよね 今 雑誌が…」
息子  「せいなさんは リーダー好きだもんねぇ」
わたし 「うん…」
息子  「買って後悔する のと 買わないで後悔するのって
     買って後悔する方が よくねぇ? なぁ~んてね。」

この息子クンの言葉に 背中を押されるように 書店へlet's goですよ(笑)。
単純だなぁ~ わたしって…

中身に関しては ねっ!
どれも グラビアがステキで…
久しぶりに ページを めくる手が震えました。
レギュラー番組が無くて 寂しいなって思ってたけど
逆に無くて よかったかも…。 

でも やっぱり5人で嵐だもんね。
年下5人組に こんなに振り回されるなんてね。
まだまだ 当分振り回されっぱなしなんだろうなぁ~。
それはそれで 幸せなことだよねe-266

寒くなるみたいだけど
体調に気をつけて 今週も 振り回されましょe-319

また おじゃましますねe-343

2011/10/03 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵ひとみんちゃん  
うふっ (*^_^*) ありがとうね~!!

鍵ひとみんちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ!!
お元気でしたか~??
遊びに来てくださって…うれしいです!(*^_^*)

いいなぁ~!
お母様との観劇!!あこがれちゃいます v-22

やっぱ…娘もいればよかった~v-206
そしたら、ひとみんちゃんママみたいに
一緒に遊べちゃうのになぁ~!

ほんとにね…
これが嵐さんだったらって
なんか…どうしても思っちゃうよね!!
分かっていただけてうれしいなぁ~e-420

でも…
智くんとハイタッチなんてできちゃったら…
う~ん v-356
気を失っちゃうかもしれない!!! (^◇^)

Cinema☆Cinema … いいでしょ~!!
もう!どの写真も素敵で (T_T)

『+act』…編集部さんのツイで増刷決定したって情報が出てたから
間違いなく増刷すると思うよ!!
今度は…
ぜひぜひ買えるといいね!!黒猫智くん (^_-)-☆

じゃ、ひとみんちゃ~ん!
また、1週間が始まるね~!!
いろいろお忙しい時期かな?
おたがい…がんばろうね~e-266 またね~e-266

2011/10/02 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/02 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply