青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

とりとめもなく…

アラシゴト
  • comment4
  • trackback-
なんかね…
自分内宿題?笑 が終わったら…ほっとしちゃって (*^_^*)
すっごく…とりとめのないコトを書きたくなっちゃった 
かる~く…読み流してくださいね~  




★とりとめもなく…その1 

今日…朝イチで本屋さんに行ってね
『ザテレビジョンzoom』&『Cinema★Cinema』を持ってレジに行って
『Tokyo Walker』を予約したんですよ   
そしたらね…レジのはじめましての奥様店員さんがニコッと笑って

もしかしたら…この方がお目当てですか??
って…表紙の智くんをそっと指さして話かけてきてね~

そうなんですよ~(*^_^*)
わかっちゃいますよね~


ワタシね…相葉派なんです!!
かわいいですよね~!
おばさま心をくすぐりますよね~


ほんとにね~!
ついつい…みんな買いたくなっちゃうんですよね~(^◇^)



ほんと…
見ず知らずの奥様店員さんなんですケド~笑
朝から意気投合して盛り上がっちゃいました!!
まったくもう!
奥様キラーな嵐さんたち!!(*^^)v




★とりとめもなく…その2 

au の新CM…始まりましたね~!
(いつもありがとうね!kママちゃん!)

 ★ 未来は、選べる。au CM 


CM見てね…
みんな…あまりにかっこよくて…
で…なんか懐かしかった 

ここ何日か…幸せなコトにサトシゴトラッシュで
嵐さんのTV番組がなかったこともあって…
なんか…智くんしか見てなかったような気がしてね 

うわ~!
やっぱり…5人とも素敵だわ~(*^^)v って
みんなそろって…嵐クオリティーだわ!って
感激しちゃってました 
そりゃ~
奥様たちも堕ちるよね~(さっきの続き?笑)

今回はね…
自分的には…潤くん&ニノくんが特に好きかな!

潤くんの…
カメラ越しに挑発したり誘ってくるような視線と口が好き 
智くんにも…やってほしいような気もするんだけど…
なんか…お笑い系にもっていっちゃいそうな予感が~(^◇^)

ニノくんのはね…
特に、「ともコミ拡大中篇B」が好き 
スカーフ?の流れさえ計算してるような動きと
こちらを見つめてくる…ちょっぴり切ないような視線に
なんか…キュンってさせられる…
やっぱり…カメラ越しの自分の見せ方を知ってるなぁ~って

TVの大きな画面で…
モノクロの大人嵐さんたち 
早くみたいなぁ~(*^^)v




★とりとめもなく…その3 

『ザテレビジョンzoom』のPhotoを見てて…

ふふっ 
好き!(*^^)v って思ったのがね…

P4の写真の…後ろから抱きつきたくなるような
男前の智くんの…
左の二の腕にある…
BCGの痕 

やわらかそうな…綺麗な二の腕に残ってる痕って
なんか…見ちゃいけないものを見ちゃったような
ドキドキした感じになっちゃいます 


あとは…
P6の…ドナルドなお口の智くん!(^◇^)
ちっちゃい子って…
何か真剣に手作業してる時って
この表情をするでしょ??
もうね…見てるとあまりに無防備で…愛おしいです 





ほらね!とりとめもなかったでしょ?
(って…開き直ってマスカ?笑)


ブログを再スタートして1週間


昨日は…大切なお友達がブログを閉じちゃって
やっぱり…涙が出てきました


今日はね…
ずっとお休みしてた大切なお友達が
ブログを復活させてくれました
やっぱり…朝から感激しちゃいました


自分は…どう??って
自分自身に聞いています (^_-)-☆

関連記事

Comments 4

くみ♪♪→のりちゃん  
うふふ (*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

30日ね…
わたしが仕事から帰ってくるまで…
閉じるの待ってるって言ってくださって
それから…閉じてくださったんだ

さっきまであった…
あの温かな翔ちゃんカラーのお部屋がね
なくなっちゃった時に…
涙が止まらなくなっちゃった (T_T)
切なかったな…

わたしも…
誰かにそんな思いさせることってあるのかな?
なんて…ちょっとだけ考えちゃった

ふふふっ (*^_^*)

きっとさ…
また…ちょっとしたコトで心折れちゃったりして
雲隠れしちゃうことあるかもしれないね~笑

でも…
のりちゃんが待っててくれるうちは…
へらへら~って戻ってこようかな! (^_^;)

こうしてのりちゃんのお顔を思い浮かべながらコメ返できるだけでも
なんか…幸せだよ!!

Mラバ…素敵なCM流れるかな??
起きていられなさそうだけど~
捕獲してみます!!

じゃ、のりちゃ~ん!いつもありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/10/02 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

去っていく人がいれば 戻ってきてくれる人もいる。
人生って いろいろなんだな~って 考えさせられるね。

30日にお部屋 閉じるって聴いてたから 昨日 お邪魔してみたの。
そしたら やはり 無くなってた・・
解っていたことだけど 切なくなっちゃって。
お気に入りから 外せない。(苦笑

そして 戻ってきてくれた嵐友ちゃんには 無理せず のんびりねと 声を掛けてあげたいね。

くみ♪♪ちゃんもだよ。
いつでも 雲隠れしてもいいけど(苦笑)
また きちんと戻って来て欲しい、戻って来てね。
いつでも 待ってるんだからね~。

あれ・・
CMの感想も書こうと思ったのに なんか 長くなっちゃったから
今日は ここまで。
AUのHPで 素敵な嵐さん 見てこようっと。(笑

2011/10/02 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆきんこさん  
ゆきんこさ~ん!いらっしゃいませ~(*^_^*)

ゆきんこさ~ん!はじめまして~v-221

管理人のくみ♪♪ともうします (*^_^*)
たいした取り柄もないお部屋ですが~ v-356
なんか…のんびりしていただけたら幸いです e-420

>あ! 一緒♪
>と思ったこと。
>大切な方がブログを再開された、って。
>私の大好きな方も同じ日に再開されたの♪
>ひょっとして…同じ方?

うふふ (*^_^*)

昨日再開なさったのは…
わたしのお部屋とリンクなさってる
大切な大切な嵐友さんなんです e-420

嵐さんを大好きな気持ちをいっぱい抱えていらっしゃる方で
でも…いろいろな想いからお休みされていて
大好きなお友達なんで…
帰ってきてくださって…昨日はほんとにうれしかったんですe-420

ブログの世界には…
星の数ほど…アラシックブログがありますものねe-267
もし…同じ方だとしたら…素敵ですね!

でも…
違うブロガーさんだとしても
大好きがブロガーさんが再開されたうれしさっていうのは
きっと同じですね!!(気分は、握手~!)

>また遊びに来てもかまわないでしょうか?

もちろんです!!
はじめましてですけど~
ゆきんこさんのゆったりとした雰囲気に
日曜日の午後…
なんか…癒されちゃいました!!

こちらこそ…これからも、よろしくお願いします e-266

2011/10/02 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
ゆきんこ  
初めまして

久しぶりにゆっくりとベッドからこちらにたどり着いた朝。優しい綴られかたに癒されてました♪

初めまして。ゆきんこと申します。


あ! 一緒♪
と思ったこと。
大切な方がブログを再開された、って。

私の大好きな方も同じ日に再開されたの♪

ひょっとして…同じ方?

いやいや、ブログなさってる方はたくさんいらっしゃるのでたまたま偶然なんでしょうけど…なんだか嬉しくなってコメントさせていただきましたぁ♪

また遊びに来てもかまわないでしょうか?

よろしくお願いいたします♪

2011/10/02 (Sun) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply