青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

わかってるなぁ…

雑誌&本
  • comment4
  • trackback-
『+act. 2011.11』

今日…届きました  

箱を開けて表紙が眼に入った…その瞬間


智くんのこと…わかってるなぁ…


なんか…やられた!!(*^_^*) って思っちゃいました 

雑誌を見て…
心臓の鼓動がほんとに早くなっちゃってる自分に
ちょっぴり…笑っちゃってます 

雑誌のオススメなんて…
なんか…しばらくしてなかったような気がするんですけど

今回の…『+act. 2011.11』
ほんと…期待以上に素敵です 

サトシックさんたちは…もちろんお持ち帰りでしょうけど 
他のアラシックさんたちにも…
ぜひぜひ…のぞいてみてほしいなぁ~ 



智くんのロングインタビューも 

奈良さんの特別インタビューも 

中村監督の作品解説インタビューも 


じっくり考えたくなっちゃうような素敵な内容なので…
今日は、そっと置いておいて~ 


金髪の…黒猫智くんのことだけ~ (*^_^*)


『+act. 2011.11』

今回の智くん雑誌祭りの中でも
一番期待してました! 

だって…
前回の雑誌祭りで…
わたし的に一番だったのが… 『+act. mini vol.9』 




今回の撮影も…京介さん 

黒猫を意識した動き・形でお願いします

って…智くんにオーダーしたんですね (*^_^*)
表紙だけを見たときはね…
それには…気がつかなかったな~

白いソファーに膝を抱えて寝そべる姿が
ほんとに…綺麗で 
ほんとに…華奢で 

普通…こういうポーズって男の人には要求しないんじゃない・?
って…思うくらいの、中性的な?少年っぽい?ポーズなんですよね

智くんの表情は
感情がないんじゃないの?っていうくらいの
ほんとに整った綺麗な顔をしています




表紙と逆サイドの手すりに…
ちょっぴり不自然なポーズでもたれかかってる写真

半分開いたようなピンクの唇と…
こちらを見つめる虚ろな目…

顔を反対に傾けただけなんだけど
その表情の違いに…
なんか…ドキッとさせられちゃった 




ベンチの上にしゃがんで…
向かって左サイドに鋭い視線を向けてる写真は
猫というよりも…
若冲の晩年の鷲みたいだって思っちゃった
獲物を狙って…これから飛び立つような雰囲気
そんなふうに思うのって…へんかな? 



お顔の右サイドのアップの写真
もう…完璧です!!
この人って…こんなに綺麗だったんだって 
こんな表情を見せてくれるんだって 
なんかね…
あらためて思わせてくれました (*^^)v



京介さんの…カメラマンとしての力量のすごさに
今回も感動しちゃいました!!!

スイッチの入った智くん…
いっぱい引き出してくださって…
ほんと…ありがとうです 


さあ…
『+act. 2011.11』以上のビジュアルの智くん

これから本格的に始まる雑誌祭りで…登場するかなぁ~(^-^)

楽しみにまってます!!





関連記事

Comments 4

くみ♪♪→ともりんちゃん  
ただいまぁ~❤ ともりちゃん!(*^_^*)

ともりんちゃ~ん!こんばんは~e-319

えへっ (^^;)

予定よりも、一週間ほど早く戻っちゃってました~笑

+act…

もう、どうしようもなく…よかった!!!(T_T)(T_T)(T_T)

雑誌で真剣に感動しちゃうなんて…
ほんと…なかなかないコトだよね!!

テキストも…
どれも本当にすばらしすぎて…
わたしなんて…もう、手に負えないって感じ!
一つ一つ…ゆっくり考えてみたなぁって思ってるよ (*^_^*)

ともりんちゃんも…お元気???
あ~あ…
また、会いたいなぁ~e-420

雑誌祭り…+act以上の本が出てくるかな~e-420
楽しみだね~ (*^^)v

じゃ、また、のんびりお話しに来てね~e-266
楽しみに待ってるからね~ e-266

2011/09/28 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
ともりん  
お帰りなさい~❤

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~ この青いお部屋
開いていたのですね。お帰りなさい!!

出遅れちゃったけど、やはりくみ♪♪ちゃんが
お話ししてくれているととても嬉しいです。

くみ♪♪ちゃんのペースで変わらずに智愛を
いっぱいお話して下さいね、楽しみにしています!

+actやはり想像以上に素晴らしい1冊ですね。

写真も極上だし、テキストも3人ともとても
読み応えありで、涙なしに派読めませんでした。

奈良さんが智くんのことをどう見ているかも
知れて、こんなに長いインタビューを
寄せてくれるのは感激してしまいました。

そう京介さんてカメラマンのお名前もチャックして
しまいました。智くんの顔がTVで普段みるより
一層堀の深い外国人のようにも見えるほど
フェロモン溢れだしてましたね。


まだまだお祭り続きますが、何だか忙しいけど
充実できそうです。

くみ♪♪ちゃんもお忙しいでしょうが、無理しないで
またゆっくりお話聞かせて下さい。

ではでは~

2011/09/28 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みやぷんちゃん  
わ~い!わ~い!!みやぷんちゃんだぁ~(*^_^*)

みやぷんちゃ~ん!こんばんは~v-221

誰かな~誰かなぁ~(*^_^*)
なんて思いながら…e-420

夕食の終わった後…
ワクワクしてコメを開けるんだけどね~
みやぷんちゃんがいてくださって

超うれしい~!

>表紙を見た瞬間、相葉坦の私もノックアウト
>『智くんのこと・・・ わかってるなぁ・・・』って
>くみ♪♪さんの言葉に大きくうなずいちゃいました。
>どのお写真もキュンキュンで、
>こんな表情見ちゃっていいのかなぁ~ってドッキドキです(笑)

おおっ!!
『act』買ってくださったんだぁ~(*^_^*)
ありがとうね!みやぷんちゃん!! e-420

そっかぁ~
他担さんにほめていただいちゃうと
なんか…いちだんとうれしくなっちゃうなぁ~ e-267

>相葉くんもですが・・・
>深く愛さないと見えてこない部分だったり、
>見させてくれない部分が多すぎて・・・(笑)
>こうやって文章で表してもらえると嬉しくなっちゃいますよね。

ほんとにね…
テキストも…すごいよね!!
あんまりすごすぎちゃって 
昨日は…ギブアップしちゃったもん!(*^^)v
智くんのこと…
全然興味ない人にも読んでもらいたいって思っちゃうよ!

ぜ~んぜん…エントリーと関係ないんだけどね
この間…相葉ちゃんのことでキュンとしちゃったのがね e-417
ニノくんが…相葉ちゃんのこと
『ほんとは、とっても人見知りなんです…』って言ったとき!!

そっかぁ~e-343
ほんとは…とっても人見知りなのに
がんばって…こんなに周囲を明るくしてくれてるんだなぁ…
なんて思っちゃった (*^^)v

ほんと…
他人の気持ちを思いやれる…がんばり屋さんだよね v-219v-352

力いっぱいサトシックなものだから~(いまさら~笑)
やっぱり…智くんは、いつでも別格なんだけどね~ (^◇^)

みやぷんちゃんも…
相葉ちゃんは…全然別格だもんね~(*^^)v

でもさ…
嵐さん5人とも
ホントに素敵で
ホントに大好きだ!!って思えることって
やっぱり…幸せだよね~ e-415

みやぷんちゃんが来てくださって
このお部屋…5人で嵐ですから!!(^-^)

これからも…
ず~~っとなかよくしてくださいね~ e-420

じゃ、みやぷんちゃ~ん!お話できてうれしかったよ~e-266
またね~ e-266 

2011/09/28 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   
みやぷん  
同感です。

くみ♪♪さん こんにちは。

お久しぶりでございます。お元気でいらっしゃいましたか?
なんだかソワソワした気持ちでコメントを書いてます(笑)

今回の+act
私も期待MAXで届いた箱を開けました。
表紙を見た瞬間、相葉坦の私もノックアウトe-416e-420
『智くんのこと・・・ わかってるなぁ・・・』ってくみ♪♪さんの言葉に大きくうなずいちゃいました。
どのお写真もキュンキュンで、こんな表情見ちゃっていいのかなぁ~ってドッキドキです(笑)
お写真もですが、テキストが素晴らしすぎて!!
嵐ファンじゃない、多くの映画ファンの方に読んでいただきたいって強く感じました。
相葉くんもですが・・・
深く愛さないと見えてこない部分だったり、見させてくれない部分が多すぎて・・・(笑)
こうやって文章で表してもらえると嬉しくなっちゃいますよね。
もうみんなに読んでもらいたくなっちゃいます。ふふっ。

これからも大野くんへの愛がいっぱいの青いお部屋に遊びに来させてくださいね。

2011/09/28 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply