青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

あたたかい現場

怪物くん
  • comment2
  • trackback-

今年も…「土曜の嵐」が放送されるみたいですね (*^_^*)

わたし…
フルタイム兼業主婦で…情報激遅なものですから  
嵐友さんからの『嵐情報メール』 笑 が頼りだったりします 
いつもありがとうです (^_^)v

で…来週の月曜から金曜までの1週間、
「嵐×ZIP!」コラボ企画が放送されるみたいで
枡太一アナウンサーが嵐を直撃インタビューするんですね  

ふふっ 
いよいよ日テレさんも…怪物くんモード突入なんでしょうか?
ワクワク~  




怪物くんドラマ…
そろそろ撮影が終わったのかな?? 


わたし…
じつは…
ドラキュラさんに『いってらっしゃ~い!』って言えることに
最近…ちょっぴり…幸せを感じてました (*^^)v
って…何もすごいことじゃないんですけど (^◇^)


わたし…ドラキュラさんの
八嶋智人さんのツイのファンなんですよ  
 

八嶋さん…
ここのところ『怪物くん』関連のつぶやきをしてくださっていて
八嶋さんのつぶやきを読んでは…
今日は…智くん○○で撮影していたんだなぁ~(*^_^*)
なんて…ほっこりしてました 

オハオハオッハー!オッハッハー!今日から世間は3連休!ミーは今日から3ドラキュー!行ってくるザマス!(^^)!

な~んてつぶやきを聞いては…
今日も…素敵な一日になりますように!いってらっしゃ~い (*^_^*)
なんて…そっとつぶやいてました 


ドラマの撮影で…ほんとは疲れてるのかもしれないけど…
毎日…ノリノリのテンションでいてくださる八嶋さん 

なんかね…
こういう人が智くんのまわりにいてくれるってことが
とっても…うれしく感じちゃうんですよね (*^^)v





27日が八嶋さんのお誕生日なんだそうですけど…
ドラマのクランクアップの関係でしょうか?
25日に…お祝いのケーキの写真がアップされててね
大きなケーキに書かれている文字が…

我らがドラキュラ 八嶋智人様
お誕生日 おめでとうザーマス


まんなかに…
あの映画HPのドラキュラさんのイラストが入ってるの!(^◇^)

この…かわいらしいお誕生日ケーキを囲んで
きっと智くんも…みなさんといっしょにふわふわの笑顔で
とってもあたたかな時間が過ごせたのかな~  
って…想像するだけでも
なんか…幸せな気持ちになれちゃいました 



あたたかい現場で撮影していた『怪物くん』  

きっとね…
SPも素敵な作品になってることと思います!(きっぱり!)

ふふっ 
放送…楽しみにしてますね!ドラキュラさん!(*^^)v

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→キョンママちゃん  
うふふっ (*^_^*) ありがとうね!

キョンママちゃ~ん!こんばんは~v-221

今日も…お仕事がんばってきたよ~(*^^)v

智くんに直接『素敵な一日を…』なんて言えないけど v-356

八嶋さんに伝えておくと…
なんか…智くんに言えてるような気がしてね e-420
わたし自身が、とっても幸せな気持ちになれてたんだ~ (*^_^*)

>後は、二ヶ月後に映画の公開を待つばかり、
>まだまだと思っていたけど、
>この分じゃあっという間にやってきそうだね(笑)
>私たちも頑張って付いていって、楽しまなきゃね。

ふふっ e-415
もう!キョンママちゃんが、はりきってる姿が眼に浮かんじゃいます e-343

嵐友さんたちが頼りですから!笑
これからも…いろいろと教えてね!!e-420

いつも、ありがとうね~e-266
またね~ e-266

2011/09/27 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
こんばんは♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

今朝は、お仕事中にお騒がせしました^^^。

今週は、雑誌祭りだけだと思ったのに、まさかの土曜の嵐の告知に右往左往な一日でした(苦笑)
ミヤネヤで智くんのコメント、流れたよ。
ちらちらカンペを見ながら、一生懸命番宣してましたよ。ちょっと黒かったけどね…

怪物くんは、どうやら日曜日にクランクアップしたようです。
ウメブロさんに記載ありました。

智くん達は、つぶやきなどができないから、共演者の方々のブログやつぶやきで、智くんの今が垣間見れる感じで、私もチェックしてます。
怪物くんの現場は、本当に笑いの絶えない楽しい現場のようで
智くんもやりやすかっただろうね。
後は、二ヶ月後に映画の公開を待つばかり、まだまだと思っていたけど、この分じゃあっという間にやってきそうだね(笑)
私たちも頑張って付いていって、楽しまなきゃね。

じゃあ、くみ♪♪ちゃん、明日もお仕事頑張ってね。
新情報が入ったら、またアラシゴト通信するからね~

2011/09/26 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply