青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

素の部分で

嵐にしやがれ
  • comment6
  • trackback-
土曜の夜に 

TVの前で…
もう、大笑いしちゃってた…甘々アラシックのくみ♪♪です (^◇^)



心折れちゃう翔ちゃんも 

野菜をカットできないニノくんも 

火おこしが…なぜかとっても上手な相葉ちゃんも 

ノリノリダンスが上出来でとってもうれしそうなんだけど~
『要するに』 コーナー?笑で…ちょっぴり逆ギレキャラの潤くんも  



なんか…もう…
かわいくてかわいくて~(*^^)v


あっ…智くんは別格ってことで~(ぺしっ!)


一つ一つ書いてるとエンドレスになりそうなので 
ちょっと…感心しちゃったところを書きますね  



素の部分?で見える…嵐さんたちの素直さ&あたたかさって

やっぱり…大好きです 
まず…見ててうれしくなっちゃったのが

嵐 『ハイOKです!』 いただきます事件 (*^^)v

番組収録が終わった後にね…
ほ~んとにおいしそうにお料理をほおばってる嵐さん達 (*^_^*)


誰に見せるためでもなく…
ほんとに…そのお料理を食べたくて
ほんとに…おいしいって思ってるだなって
なんか…感動しちゃった!


翔ちゃんに
『ごめん!オレ…米沢牛コロッケ…全部食っちゃった!』
な~んてあの笑顔で言われちゃったら…
もう!いくらでも食べさせてあげたい!!
って気分になっちゃう主婦…約1名です (^◇^)




自分の仕事上でね…
ずっとお世話になってるフランス料理のシェフが
いつも言ってる言葉なんですけど…

『食べ物の好き嫌いは…人に対する好き嫌いに通じる』

食べ物に対する態度と…
人への接し方の根底にね…
きっと…同じものがあるってことなんですよね

だから…
番組収録以外の…素の部分で
嵐さんたちが5人とも
と~ってもうれしそうにお料理を食べてる姿を見てね

きっと…
この人たちは…こんなふうに人を受け入れてくれるんだろうなって
なんか…そんな気がしちゃった! (*^_^*)







もう一つ気にいったのが

幻のギターセッション 嵐ぐだぐだキルビル事件 (*^^)v

「5人だけでやったらどうなるかな!!」
って…おめめキラキラで提案する相葉ちゃんが好き! (*^_^*)

そして…すぐにフォローしてくれるニノくんがいてくれて 

リーダー音頭とって…って言いつつ
さりげなくカウントの仕方を教えてくれてる翔くんがいて 

入り方を確認してる潤くんがいて 

みんなでワクワクしながらスタートする笑顔が
すっごく楽しそう!!




演奏が始まるとね…
みんな…まずは、自分の楽器を確認しながら弾いてるんだけど
だんだん…みんなで顔を見わせて合わせはじめて
その中心で…智くんがギタリストだっけ?笑
みたいな…ご満悦な表情で演奏してて (^◇^)

終わんないの??って心配そうな翔くんの問いかけに
メンバーの顔を見回してカウントをとる智くん!

口をちょっぴり開いて…オレオレ!って指さすところは
ちょっぴり怪物太郎ちゃんモードだったけど 
せ~の!の声…裏返っちゃってたけど 

でも…嵐さんの中心に智くんがいて 
みんなで…一生懸命に合わせようとしてる風景が
なんか…見ててすっごくうれしかった! \(^o^)/

「あ~!たのしかったぁ~!」

って…相葉ちゃんの声を聞いてね
ほ~んと!楽しかったぁ~!って返事したくなっちゃった 



嵐さんたち見てるとね…
きっと…素の部分で、とっても素直で…あたたかくて 
人生を楽しくしちゃうのが上手なんだろうなぁって思えちゃって (*^_^*)


はい…
そんな嵐さんたちから…
今日も、ほっこり気分をもらっちゃってます 








前エントリーで…
あたたかいコメ&拍手
とってもうれしかったです…ありがとうございました (*^_^*)
 
関連記事

Comments 6

くみ♪♪→律生ちゃん  
あはは (*^_^*) なんでだろうね~!

律生ちゃ~ん!こんばんは~ v-221

そっかぁ~!
律生ちゃん…ねぎとタマネギが嫌いだったっけ!(*^_^*)


>なんか彼女、律生の部屋のお客様なんだけど
>律生の部屋は面白いし好きなんだけど時々胸が痛くなって
>自分の事じゃないとわかってても辛くて読めないときがあるんだってさ。
>で、そういう時はホッとする安心できる部屋に行って
>心休めてからまたうちに来るんだって。(かなり、わかるわ~って話で爆笑した。)

あ~~、わたしも、かなりわかるわ~(^◇^)

律生ちゃんのお部屋ってさ…
とっても魅力的なんだよね

でさ…
ここから先読んじゃったら…
きっと…辛くなっちゃうってわかるんだけど
やっぱり読んじゃって
勝手に胸が痛くなっちゃうことがある!

でもさ…
自分にない感性ってすごいと思うから
やっぱり…お部屋に行きたくなっちゃうんだよね

そのコメ専さんに…
お気持ち…よくわかります!!って伝えておいてね!

>もうね、真っ先にママの顔浮かんだね。
>やっぱこの部屋めっちゃ必要だよ!
>みんな心休めてるんだなーって思った!

あはは e-415
律生ちゃんのお部屋が…アツアツのサウナだとしたら
わたしのところって…水風呂的な役割?? 笑

ここに何らかの役割があるとしたら…
それは、とっても幸せなことなんだろうね (*^^)v

>んで、お客様ありがたいね。
>本当に皆さんありがたいわ。
>多分カラーは変えれないけど大事にしようって強く思うよね。

そうだよね!律生ちゃん!
律生ちゃんも…たくさんの素敵なお友達に支えられてるんだもんね!
お部屋のカラーは…
やっぱり変えられないよね…それが、自分自身なんだもんね

わたしも…
きっと…こんなまったりお部屋のままだろうし
やっぱり…ここが大好きだって思えるから
大事にしていきたいなぁ~って思います (*^^)v

律生ちゃんも…律生ちゃんのカラーで
律生ちゃんの魅力で!!
たくさんの人を魅了させちゃってくださいませ!

2011/09/27 (Tue) 20:34 | EDIT | REPLY |   
律生  
じゃー

興味深い!じゃー万人に受け入れられてなんにでも入ってるネギと玉ねぎが小さい頃から何度チャレンジしても食べれない律生の心理をぜひ分析してほしい!


そうそう、先日コメ専さんと話してて絶対ママに言おうと思ってたんだけどさー。

なんか彼女、律生の部屋のお客様なんだけど律生の部屋は面白いし好きなんだけど時々胸が痛くなって自分の事じゃないとわかってても辛くて読めないときがあるんだってさ。


で、そういう時はホッとする安心できる部屋に行って心休めてからまたうちに来るんだって。(かなり、わかるわ~って話で爆笑した。)


もうね、真っ先にママの顔浮かんだね。
やっぱこの部屋めっちゃ必要だよ!
みんな心休めてるんだなーって思った!

んで、お客様ありがたいね。本当に皆さんありがたいわ。多分カラーは変えれないけど大事にしようって強く思うよね。

2011/09/27 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→kamanecoちゃん  
あははは!だから…好きだって!(*^_^*)

kamanecoちゃ~ん!こんばんは~v-221

あははは!(^◇^)
kamanecoちゃんのコメ読んで…
もう!大笑いですから~e-343

はい!
ただいま~です (*^_^*)

で…あの食べっぷり!よかったよね~!!
おいしそうに食べる人って…
ほんと…大好き!

あの、ニノくんが…
あんなにおいしそうに食べてるってだけで
ほんと…うれしくなっちゃうよね!!

はい!
山ほどコロッケを揚げてあげたくなっちゃった!笑

ほんと…
嵐さんがわちゃわちゃしてるだけで幸せだし~
智くんなんて…
寝てる姿だけでも…最高に幸せ!!!(*^^)v

こちらこそ…
またまた…よろしくお願いします!e-266

2011/09/26 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   
kamaneco  
遅れを取ってしまった!

くみ♪♪ちゃん、おかえり!

連休でバタバタしているうちに「おかえり」を言うのが遅れちゃった。
では…こほん…おかえりっっっ!!待ってたよっ!

「しやがれ」はとっても楽しかったね。
「はい、OKです」いただきます事件の、5人の食べっぷりは
とっても男の子♪っぽくて良かった。
私もコロッケ、汗だくでも山盛り揚げたくなっちゃった(笑)
小食なニノちゃんも結構もりもり食べているのを見られて
んふふふふ~な気分だよ。

もう、どの番組でもゲストなしでわちゃわちゃしているところを
見ていたいよね。
それだけでヲタは幸せになるのですニャハハ(*^▽^*)
ね、くみ♪♪ちゃん!
またまた、よろしくね!!

2011/09/26 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
うん!いっしょに応援しようね~(*^_^*)

うさぎちゃ~ん!こんばんは~v-221

精神的に一番つらいときに…
うさぎちゃんのあたたかいコメ e-420
ほんとに…うれしかったよ (T_T)
ありがとうね! e-343

>いろいろなコメントを読んで、
>智くんが奈良さんの空気感にほっとするように、
>大勢のサトシックがくみちゃんのお部屋で、
>私と同じようにほっとしてるんだなーって、感動しました!!

うわぁ~!!
なんか…すっごく光栄なコト言っていただけてる気がする e-420

でもね…
ほんとに…たいしたことは書けないんだけどね (^_^;)

それでもよろしかったら v-356
こんな、管理人ですけど v-356

これからも…いっしょに嵐さん、智くんで幸せになろうね~ e-266

2011/09/26 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
うさぎ  
ほっする空間

くみちゃん、おかえりー!!

いろいろなコメントを読んで、
智くんが奈良さんの空気感にほっとするように、
大勢のサトシックがくみちゃんのお部屋で、
私と同じようにほっとしてるんだなーって、感動しました!!

智くんに癒されてるのと同じくらい、ここのお部屋は居心地いいのよねー!

これから、ますます忙しくなる智くんを、
まったりと応援しましょー!!

2011/09/26 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply