青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ほっとした感覚

ワタシゴト
  • comment48
  • trackback-

予定より早くて…
なんとなく気恥ずかしいんですけど (^_^;)
青色まったりお部屋…通常営業することにします 



…と言っても
お休みって言いながらも
『ありがとう』
だけは…その時に言わなくちゃ!って想いはあって
ちょくちょく『ありがとう』エントリーはあげてましたけど 



今日…戻ろうかなって思ったのは…
2009年10月にね…
奈良さんと智くんがZEROで対談したときの映像でね
智くんが…初めてお会いした奈良さんの印象を
奈良さんっていう人が不思議でしたね…
ほっとした感覚になるんですよね…

って…ほんとに穏やかな表情で話してて 



ほっとした感覚かぁ…
慌ただしい毎日の中で…ちょっとだけほっとしたくて
青色のお部屋を続けてきたんだっけ…


なんて思ったら…
中途半端にしてないで…ちゃんと帰ろうかな…って
なんか…帰りたくなっちゃったな…って
へんな理由かな?? (^_^;)



自分自身が原因で…
勝手にお休みしちゃってたわけですけど 
で…これからも、たぶんこんなわたしだと思いますけど 

それでも…よろしかったら (^_^;)
これからも…
いっしょに嵐さんで幸せにならせてくださいませ 


手のかかるヤツですが 
これからも…よろしくお願いします (*^_^*)

関連記事

Comments 48

くみ♪♪→うめちゃん  
わ~い!うめちゃ~ん!!(ハグッ!!)(T_T)

うめちゃ~ん!こんばんは~v-221

お忙しいのに…
気持ち的に…いろいろ大変なのに…
あたたかいコメありがとうね!!(*^_^*)

休み始めて…最悪状態に凹んでたときに
うめちゃんに見せて頂いた素敵な風景と
いつでも…味方だよ!って言っていただいたこと

も~~~のすごく、うれしかったんだよ v-354

携帯握って…
ぽろぽろ涙を流してたもん
床まで涙が落ちちゃって…困っちゃったよ 笑

>くみちゃんのお部屋はね、落ち着くの(><) 癒されもする。。。
>それってくみちゃんの力だよねぇ~

そんなふうに言っていただけると…
ほんとにありがとう!!って感じです e-420

でもね…
うめちゃんのお部屋の
「生きてる」ってことに対してしっかりと向き合ってて
ポジティブな気持ちがあふれてるお部屋から
わたし…とっても元気をいただけてるんだよ!

こちらこそ…ありがとうです (*^_^*)

ムリはね…しないつもり!
自分が書きたいって思えることを
ただ…のんびり書いてほっとできたらいいかなぁ~って

ほんと…
こんな手のかかるヤツですけど~
これからも…なかよくしてね!!e-415

2011/09/27 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   
うめ  
お帰りなさい(^-^)

くみ♪♪ちゃん お帰りなさい(^-^)
お待ちしていましたよ~(^^)
って、私もクモガクレしてた身ですが(←一緒にするなってね^^;)
くみちゃんのお話聞けるのすごく嬉しいよぉ~(T-T)
くみちゃんのお部屋はね、落ち着くの(><) 癒されもする。。。
それってくみちゃんの力だよねぇ~v-345
無理しないでいいから、くみちゃんらしく、くみちゃんのお部屋で過ごしてくださいね!!
これからもお邪魔させていただきますね(^-^)V
お帰り言うの、遅くなっちゃってごまんなさい。。。

2011/09/27 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→okeiちゃん  
ただいまぁ~です!(*^_^*)

okeiちゃ~ん!こんばんは~v-221

で…ただいまぁ~(*^_^*)

「The little star dweller」

あの穏やかなたたずまいの女の子に…
ほんと…癒されちゃいます v-354

奈良さんの…今、制作中の絵もね
すっごく穏やかな…
ちょっぴり切ない眼をした女の子の作品みたい e-420

いつかまた…
奈良さんの作品を見に行けたらいいんだけど~ (*^_^*)

智くんのおかげで…
素敵なコトにいっぱい出会えて…
ほんと…幸せだなぁって思ってます e-420

2011/09/26 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ふうこちゃん  
ふうこちゃ~ん!(T_T)

ふうこちゃ~ん!こんばんは~v-221

>大好き大野君をたくさん語り
>優しさ溢れるが故にいろんな事を悩みながらも
>あたたかい言葉を紡ぎ出していく
>くみ♪♪さんのお部屋を本当に楽しみにしています

うるうる~ (T_T)

そんな…あたたかい見方をしてくれるふうこちゃんが
ほんと…大好き!! e-420

今までだってさ…
ふうこちゃんのあたたかい言葉に
どれだけ励まされてきたかわからないもん!!

ほんと…ありがとうね (*^_^*)

で…これからも、一緒に嵐さんで幸せになろうね e-343

2011/09/26 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あおのこぶたちゃん  
ふふっ…お久しぶりです~(*^_^*)

あおのこぶたちゃ~ん!こんばんは~v-221

ほんとにね…
リアルくみ♪♪さんは…
ほんとに毎日バタバタしてて v-356

だからこそ…
ここでは、の~~~んびりしたいなぁって思うのかも (*^_^*)

ここで癒されるって言って頂けて…
ほんとに幸せなんだけど…

ほんとはね…
みなさんに自分が癒していただいてるんだなぁって
思えることが…幸せです (*^_^*)

こちらこそ…
これからも…よろしくね~ e-266
 

2011/09/26 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→mayuちゃん  
会いたかったなぁ~ (^_^;)

mayuちゃ~ん!こんばんは~v-221

で…ただいまです (*^_^*)

うんうん…
わたしも…mayuちゃんにお会いしたかった (T_T)
今回は…休日出勤の予定が入っちゃって v-356
ほんとに…残念です!

いつか…
mayuちゃんにお会いできるチャンスがあったら
今度こそ…はりきってお出かけしちゃいますから v-456v-352
その時は…よろしくお願いします (*^_^*)

あっ…
ちなみに…ちっちゃくてコロコロですが~ (^_^;)

こんなまったりお部屋の…
こんな管理人ですけど~
よろしかったら…これからもなかよくしてね e-266

2011/09/26 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
ほっとするなぁ~(*^^)v

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

で…ただいま~ (*^^)v

なんかね…
のりちゃんとお話してると…ほっとするんだよね~e-418
なんでだろうね~ (^◇^)

サトシックさんたちも…ほんとに大好きなんだけど
他担当さんの視点も…
なんか…すっごく好きなんだ~e-420

ニノくんのお話をした時に…
のりちゃんが来てくれないと…
す~~~~っごくさみしいから 笑

これからも…よろしくね~ (*^_^*)

2011/09/26 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
okei  
お帰りなさい~~

くみ♪♪さん、お帰りなさい~!!
ちょっとお部屋をお休みされてからも、気になってちょこちょこお邪魔してたんですが、帰ってきていただいて凄く嬉しいです~~  智くんの雑誌祭りも始まったし、くみ♪♪さん、読まれてるかな??、読まれてるよね~~なんて、ずっと思ってました。。。

まだ直島に行ってもないのに、「ニキ・ド・サンファル」にハマり、写真集など注文してしまい。。。 
続けて奈良さんにもハマってしまい、図書館で又いろいろ借りてきてしまいました。。。(笑) 
智くんも部屋に貼ってるという「The little star dweller」が「鳥への挨拶」にも載ってました。ホント素敵な絵ですね~~ くみ♪♪さん、いろいろ奈良さんの作品を見に行かれてるんですね~~ 又お話聞かせてくださいね!!

私、くみ♪♪さんのお部屋で、凄く“ほっとさせていただいてます。”  これからも、くみ♪♪さんのペースで無理される事なく、続けて下さい。 どうぞよろしくお願いします~♡

2011/09/26 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→初霜ちゃん  
ごめんね~!初霜ちゃん…(*^_^*)

初霜ちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ e-420

お仕事の日のお昼休みにのぞいてくださってるの?(^◇^)

『できる女』の初霜ちゃんが e-267
青色まったりブログを読んでくださってる姿をリアルに想像して

えへへ (*^^)v e-343
…って、なんだかうれしくなっちゃってるワタシです 笑

初霜ちゃんには…
いろんな意味で…ご迷惑をかけちゃって v-356

でもね…
あの時…
絶対に初霜ちゃんにお会いしたいって気持ちでいっぱいだったこと e-420
初霜ちゃんに会えて…ほんとにうれしかったこと e-420
このことに関しては…後悔はまったくないんだよ (*^^)v

こちらこそ…
初霜ちゃんのご迷惑でなければ…
これからも…今まで以上になかよくしてね!!(*^_^*)

で…また、会える日を楽しみにしてます!e-266

2011/09/26 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   
ふうこ  
くみ♪♪さんへ

お帰りなさいo(^-^)o

ってまたまた遅いですね私…(>_<) ごめんなさい

仕事しながら覗かせていただいたら 再開されてるので 嬉しくなりました☆

このお部屋に本当にほっとさせていただいています私

何も力になれないけど また大好き大野君をたくさん語り 優しさ溢れるが故にいろんな事を悩みながらも あたたかい言葉を紡ぎ出していく くみ♪♪さんのお部屋を本当に楽しみにしています

大好きなくみ♪♪さん。改めてこちらこそ どうか宜しくお願い致します

本当に嬉しいなぁo(^-^)o
あっでもでも無理しないでくださいね☆
無理なく自分が楽しくゆっくりと。だと思いますから

またおじゃまさせてくださいね☆

2011/09/26 (Mon) 17:51 | EDIT | REPLY |   
あおのこぶた  
お帰りなさい(*^o^*)

くみ♪♪さん,お帰りなさい(*^o^*)&お久しぶりです(o^∀^o)

ふとした偶然で,このお部屋を見つけて,くみ♪♪さんと周りの皆さんとのゆったりとした空気感に癒されて,ど~してもくみ♪♪さんとお話してみたくてコメ入れさせてはいただいて…なんとなく過ごしてる毎日の中でイライラする事もあって,そんなときに嵐さんの事でも,日常のふとした事でも,「あ~っ,私もおんなじ~(≧∇≦)」なんて優しい気持ちになれるここが…くみ♪♪さんの「あおのお部屋」が大好きだよ(o^∀^o)
また勝手に癒やされに来ます。
これからもよろしくね♪

2011/09/26 (Mon) 05:16 | EDIT | REPLY |   
mayu  
お帰りなさい&またまた、よろしくです。

くみちゃん♪
お帰りなさい。
また、こうしてくみちゃん♪とお話ができるんだ~っと思って嬉しいのと、
また、お話ができてよかった~ってほっとした気持ちと…。くみちゃん♪とは、会えるって思って、すでに2回(実は三回なんですが…)の空振り。一回はまだ、会も開かれてないですけど…。
くみちゃん♪とお話するにはこのお部屋しかないから本当によかったです(>_<)

くみちゃん♪のこの青いお部屋は私にとって、癒しの場。そして、いろんな楽しみを教えてもらえる場です(^O^)
これからも、癒されにくるので、よろしくお願いします。
でも、くみちゃん♪がしんどくならないように…
くみちゃん♪のペースで無理しないでください。

では、またお邪魔しにきます(^O^)

2011/09/26 (Mon) 02:11 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 お帰りなさい。
待ってたよ・・・・

コメ專の私としては こうしてコメントできるお部屋がなくなるのは 寂しいよ。
勝手で申し訳ないけど 戻って来てくれて ほんと 嬉しい。

でも 無理しないでね。
くみ♪♪ちゃんのペースで いいからね。

これからも お話し たくさんしようね。

2011/09/25 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
初霜  
くみちゃん♪♪おかえりなさい^^

こんばんは(^^♪
くみちゃん♪♪おかえりなさ~い\(^o^)/

わ~いv-238
またくみちゃんのお部屋でまったりできる~e-446
お仕事の日もお昼休みにくみちゃんのお部屋でまったりさせて頂いてから、
「よーし!午後も頑張るぞ~!」と勝手に充電していたワタシです(^^;)

のんびり行きましょうe-271
私ものんびりペースで営業します(笑)

くみちゃんが御迷惑でなければ、
これからも仲良くお付き合いさせてくださいね。。。e-446

2011/09/25 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のほほのちゃん  
わ~い!のほほのちゃんだ~(*^_^*)

のほほのちゃ~ん!こんばんは~v-221

>青いお部屋とくみ♪♪さんの優しい口調に勝手に癒されてて、
>だから、また癒されにきますよ~
>勝手にですが(笑)

いや~ん!
ニノ担さんの…そういう雰囲気が大好き!!(^◇^)

サトシックさんたちとのお話も…
もちろん、とっても楽しいんだけど~

他担当さんの視点って
なんか…また、違ってて好きなの!
って…嵐さん全員好きってコトか~笑

よろしかったら…
青色まったりお部屋を黄色に染めちゃうくらいの勢いで (^◇^)
みなさんで 笑 のぞきにきてくださいね~ e-418

こんなわたしですけど v-356
これからも、よろしくおねがいします e-266

2011/09/25 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かなこちゃん  
ほんとに…素敵な方ばかりだよね~(*^_^*)

かなこちゃ~ん!こんばんは~v-221

>くみ♪♪さんの周りには、
>素敵なお友達がたくさんいるんだなぁ…と、感動してます(^-^)

ほんとにね…
申し訳ないくらい…
素敵な方たちばかりで…ありがたいことです!(*^_^*)

…って、かなこちゃんにもほんと
感謝v-354カンゲキv-354なんですけどね!!

いつもいつも…
みなさんに教えていだたいちゃってるコトばかりで
いつか誰かが…わたしみたいに凹んじゃっていたら
みなさんが、自分にしてくださったことを思い出して
なにかできたらなぁ~って思ってるよ (*^_^*)

こんなわたしですけど v-356
これからも…
一緒に嵐さんで幸せにならせていただけたらうれしいな v-354
これからも…よろしくね~ e-266

2011/09/25 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ひまわりちゃん  
ひまわりちゃ~ん!ただいまぁ~(*^_^*)

ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

お休みの間…
いっぱいいっぱいお話させてもらっちゃって
ほんとにありがとうね (*^_^*)

ひまわりちゃんのお話を聞いてたらね
こうして…
毎日…普通に過ごせてることがどんなに幸せかって
あらためて考えさせられちゃったよ

わたし…
もっと…しっかりしなくちゃいけないなって
思うコトができたよ

母が大きな手術を乗り越えて…
今年も元気におはぎを作ってくれて
わたしの誕生日が…
いつも通りのおはぎ&お煮しめで祝えたことだって
ほんとにほんとに感謝しなくちゃいけないことだと思う

うん v-22 
ほんとに…よかったです!(*^_^*)

休んでる間も…
ほんとに智くん大好きだなぁって…
自分でもあきれるくらい思ってた!!!笑
これからも…一緒にサトシック人生楽しんじゃおうね!!

いつも…ほんとにありがとうね e-266
これからも…よろしくね~ e-266

2011/09/25 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
いやいや…このペースが大好き!(*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんばんは~v-221

>テレビ見ててもね
>くみ♪♪ちゃんだったら どう思うんだろう…とか
>なんかね そんな 見かたをしてる自分に 笑っちゃったりしてね。

あはは e-415
だめだよ~!せいなちゃ~ん!(^◇^)

わたしなんて…甘々アラシックだもん!
何見ても…
きゃ~!!かわいい~e-420 
…って思ってますから!(きっぱり!)

お休み中も…
いろいろと支えてくださって…
ほんと…助けられちゃったよ!
ありがとうね! (*^_^*)

こんなわたしですけど v-356
これからも、一緒に嵐さんで幸せにならせてくださいね!

で…
せいなちゃんのペースが…
なんか、ツボにはまって大好きなくみ♪♪です!笑

じゃ、またね~e-266 

2011/09/25 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
あはは (*^_^*) ありがとうね!律生ちゃん…

律生ちゃ~ん!こんばんは~v-221

>あのまま消えてたらド怒ってたわ。
>10月待たず再開してくれて嬉しい。

すでに…ド怒られてる気がするけど~(^◇^)
でも…消えたら怒ってくれる人がいるっていうのは
きっと…ありがたいことなんだよね!

律生ちゃんが怒るのも…
愛情表現って勝手に思うことにしたからね!笑

>そらそーだよ。
>こんだけのあったかいお客様いるんだもん。
>もどりたくなるよね。

そうだよね e-420
ブログやってて…
助けられてるのは…わたしなんだよね
うん…もどりたくなったもん (*^_^*)
ありがたいことだと思ってるよ e-420
これからも…大事にしなくちゃいけないよね!

律生ちゃんも
いろいろと…がんばってね!(*^^)v

2011/09/25 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→*ananas*ちゃん  
ありがとうね…*ananas*ちゃん!(*^_^*)

*ananas*ちゃ~ん!こんばんは~v-221

お帰りなさいって…
なんか…たくさんたくさん言っていただけて (T_T)
ほんと…ありがとうって気持ちでいっぱいです e-420

>くみ♪♪さんのお部屋に来ると、あったかい気持ちになります。。
>いつもありがとうございます!

こちらこそ…
*ananas*ちゃんのお部屋に行くとね…
なんか…心が洗われるような綺麗な気持ちになれるんだよ
いつも、ありがとうね (*^_^*)

こんなわたしですけど v-356
これからも…
一緒に嵐さんで幸せにならせてくださいね!
ず~~~っと年下の *ananas*ちゃんだけど…
いつも、見守ってくださって…ありがとう e-266
また、遊びに行かせてね~ e-266


2011/09/25 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |   
のほほの  

くみ♪♪さん、おかえりなさ~い!!

青いお部屋とくみ♪♪さんの優しい口調に勝手に癒されてて、
だから、また癒されにきますよ~
勝手にですが(笑)

私自身、さぼり気味なんですけど
こうやって遊びに来させていただくと
いろいろ刺激もらえます。

これからも、よろしくお願いします!

2011/09/25 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
かなこ  
マイペースで…ね。。

くみ♪♪さん、おかえりなさい(*^o^*)
くみ♪♪さんの周りには、素敵なお友達がたくさんいるんだなぁ…と、感動してます(^-^)
なにも無理することはないんですよ…だって、ここはほかの誰のものでもなく、くみ♪♪さんのお部屋なんですから(*^o^*)

休みたいときはゆっくり休んで…
書きたいときは思いっきり書いて…
…って…コメ専の私が言ってもなんの説得力もないけど(笑)
マイペースで…ね。
私たちが大好きなあのかたのように…しっかり自分のペースを持って(^-^)
のんびり、がんばっていきましょう♪

2011/09/25 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   
ひまわり  
おかえり!

くみ♪♪ちゃん おかえり~!

完全浮上だね(^^)
嬉しいよ~!

これからものんびり、まったり智くん語りしてね♪

お母様のおはぎを今年も頂くことができて良かったね.
そして何よりもお元気で良かった。
いろいろと乗り越えて来られたからこそ、よりいっそう美味しく、ありがたく感られたのではないでしょうか。
本当に良かったね。

では、健康第一でこれからも一緒にサトシック人生楽しんでいこうね~(*^^*)

2011/09/25 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
せいな  
やっぱり いつもながらの今更だけど(笑)…おかえりなさい

よかったぁ~^^
このままだったら どうしよう…とか
いろいろ考えちゃったりしたんだけど
戻ってくるって 言ってたよね…
だから おとなしく 待ってようって。

テレビ見ててもね
くみ♪♪ちゃんだったら どう思うんだろう…とか
なんかね そんな 見かたをしてる自分に 笑っちゃったりしてね。
だから 早くの復帰 嬉しかっったです。

でも、お休みしたい時は お休みしても いいと思う。
だって くみ♪♪ちゃんの お部屋だもん。
無理の無い くみ♪♪ちゃんのペースでね。

また 今頃なの~のペースで お邪魔します(笑)
今後とも よろしくですv-344

2011/09/25 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   
律生  
おかえりー

あのまま消えてたらド怒ってたわ。10月待たず再開してくれて嬉しい。


そらそーだよ。こんだけのあったかいお客様いるんだもん。もどりたくなるよね。
いいなー羨ましいよ。ここは綺麗。


このお部屋でみんなに一杯癒されてね。ママが疲れたり凹んだら帰ってこれる大事な部屋なんだから。


では!律生暫くドロンするんで(笑)おこりんぼいなくなるからまったりして!ハハハ。

あー律生も早くまったりしたいー。

2011/09/25 (Sun) 18:01 | EDIT | REPLY |   
*ananas*  
おかえりなさい

くみ♪♪さん、おかえりなさい(*^□^*)

戻ってきてくれて…なんだかほっとしたというか
嬉しく思いましたo(^∇^o)

くみ♪♪さんのお部屋に来ると、あったかい気持ちになります。。
いつもありがとうございます!
これからも、仲良くしてもらえたら嬉しいです(o>ω<o)

2011/09/25 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵Hちゃん  
おおっ!(*^_^*) Hちゃ~ん、ありがとう!

鍵Hちゃ~ん!こんにちは~v-221

>ん~、やっぱりココには元気なくみ♪♪ちゃんがいてくれないと♪
>みなさんも嬉しそうだね!
>もちろん私もスンゴク嬉しい!!

ありがとう (T_T)

みなさんもうれしそう…って
そっかぁ…
ありがたいことだよね…


わたしも…
Hちゃんのお部屋が更新してるとね
スッゴクうれしいんだよ (*^_^*)

休み始めた時はね…
もう…ブログやめちゃおうかなって思うくらい
思いっきり凹んでたんだけど (^_^;)

10月から再会宣言したのに…
早めに戻るのも…なんか気恥ずかしかったんだけど (^_^;)

でも…
まあ…
自分がここでほっとしていたいっていうのが
今の自分の正直な気持ちだから…

で…
たぶん…
ここに来てくださってるかたたちは…
そんな困ったヤツでも受け入れてくださってるって
なんか…信じられる気がしたから
図々しく…戻ることにしたの e-420


わたしね…
Hちゃんのお部屋も大好きなんだよ!
わたし…ユーモアのセンスとかちっともないんだけど…
Hちゃんの…
ちょっとした見方が
ちょっとした日常生活の風景が
ユーモアたっぷりで大好きだったの!

Hちゃんが、戻りたいなぁって気持ちになったら
いつでも戻るといいと思うよ…
心待ちにしている人が…
ここにも一人いるって忘れないでね (*^_^*)


ごめんね…長々とお話しちゃって (^_^;)
要するに
これからも、Hちゃんと一緒に嵐さんで幸せになろうね!e-343
じゃ、またね~ e-266

2011/09/25 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/25 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
えへっ…早めに戻って来ちゃった (*^_^*)

katukiちゃ~ん!こんにちは~v-221

お誕生日メール…ほんとにうれしかったよ!(*^_^*)

遠いところで、自分のこと気にかけてくださっている人がいるって

ほんと…幸せなことだよね e-266


「10月から戻る」宣言してたのに…
早めに戻るのも…
なんか気恥ずかしいなぁ~とは思ったんだけど

でも…
自分が戻りたいなぁって思えるようになったから
いいのかなぁ~なんて思っちゃってね 笑 (*^_^*)

うん e-420

たいしたことは書けないんだけど…
のぞいてくださった方といっしょに e-420
嵐さんといっしょに e-420
幸せな気分でいられたらいいなぁ~って思います

いつも、見守ってくださって…
ほんと…頼りにしてるよ!katukiちゃん (^_^)v

これからも…めんどうをみてください!笑

2011/09/25 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→くにたん♪  
そうだよね~!ありがとうね…くにたん (*^_^*)

くにた~ん!こんにちは~v-221

あれれ…
そろそろ戻りたくなっちゃってたの
くにたんには…バレちゃってた?(^_^;)

>くみちゃんのお部屋だもの。。。
>自分が一番癒されなきゃ!!
>ここに来て、自分の想いをはき出す!
>いろんなことを振り返ることのできる自分だけのお部屋だよ!

素敵な言葉だなぁ~e-420

ブログやってるとさ…
自分自身が…まず、ほっとしたくてここにいるんだけど

わたしなんて…
基本、自分自身がブレブレな人間なものだから v-356
なんか…言葉一つで辛くなっちゃったりするんだよね

でも…離れてみるとね…
やっぱり…自分の青色のお部屋が好きなんだなぁって思えて
ここで…幸せな気持ちを共有したいって思えるんだよね e-416

たいしたことは書けないけど…
これからも…くにたんと一緒にほのぼの幸せな気分でいられたらいいなぁ~e-266

いつも…ほんとにありがとうね!
くにたんのほうが…ず~~~っと年下なのに…
いつも支えられてる気がするよ!

あっ…お互いに31歳?のハピバでしたっけ?笑

じゃ、くにた~ん!
これからも、よろしくね~ e-266


2011/09/25 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→myuumama ちゃん  
えへっ…ありがとうね!myuumama ちゃん (*^_^*)

myuumama ちゃ~ん!こんにちは~ v-221

気にかけてくださって…

ほんと…ありがとうね!(*^_^*)


なんかさ…
気持ちが自分の思い通りにコントロールできなくなっちゃうときって
やっぱり…あるよね (^_^;)

そんなに強くもないしさ…

そんなにしっかりしてもないしさ…


でも…そんな時にあたたかい言葉をかけていただけると
やっぱり…心に染みるよね (T_T)

コトバノチカラって…
やっぱりすごいと思っちゃった v-22

先日のmyuumama ちゃんのコメントも
ほんとにうれしかったよ e-420

同級生のmyuumama ちゃん e-420
これからも…よろしくね e-266

2011/09/25 (Sun) 15:13 | EDIT | REPLY |   
katuki  
おかえりなさい

くみ♪♪ちゃん、おかえりなさい

前にメールしたときに「早く10月にならないかなぁ」って
言ってたんけど、それを待たずに更新してくれて嬉しいな

これからもまたいっぱい智くんのこと語りましょうね

またくみ♪♪ちゃんのところに癒されにきますね

これからもよろしく♪

2011/09/25 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
ありがとうね~!キョンママちゃん (*^_^*)

キョンママちゃ~ん!こんにちは~v-221

おかげさまで…
のんびりすごしてました (^_^;)

でもね…
キョンママちゃんもだけど…
毎日、どなたかが気にかけてくださって
声をかけてくださってて…

寂しいってことはなかったんだけど…
なんだか、戻りたくなっちゃった 笑

うん (*^_^*)

自分自身が…ほっとした気持ちでいられないと
きっと…
のぞいてくださってる方にもいやな思いさせちゃうよね

これからも…よろしくお願いしますです e-266

いつもありがとうね…キョンママちゃん (*^_^*)

2011/09/25 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かおりちゃん  
お世話になりましたぁ~(*^_^*)

かおりちゃ~ん!こんにちは~v-221

休み始めた時は…
もう、お部屋閉じちゃうくらいの気持ちだったんだけど (^_^;)

かおりちゃんにも…
愚痴を聞いていただいちゃって
ほんと…お世話になりました v-421 

こんなわたしですけど~v-356
これからもいっしょに
嵐さんを、智くんを、追いかけさせてね~~\(^o^)/


2011/09/25 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→村崎さん  
村崎さん…ありがとうございます!(*^_^*)

村崎さ~ん!こんにちは~v-221

仲良くしていただいてから…
早々にお休みしちゃっててv-356

待っていていただけたなんて…
ほんと…ありがたい気持ちでいっぱいです (*^_^*)

>やっぱり溢れてきますよね♪

ええ…文章を書くのは上手ではないんですけど
嵐さんがやっぱり大好きだなぁって e-420

こちらこそ…
これからも、素敵なお話いっぱい聞かせてくださいね!
これからも…よろしくお願いします e-266

2011/09/25 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
ふふっ…ただいまぁ~(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんにちは~v-221

こんなわたしですけど…
ホッとしてくれるの?(T_T)

なんかね…
美月ちゃんのね…
他の方とはちょっぴり違うツボに入ってくる優しさに
すっごく支えられてた気がするよ!

ほんと…ありがとうね!(*^_^*)

これからも…智くん共々?笑
よろしくお願いします e-266

智色ねこちゃん…今日もにっこり見守っててくれてます e-420
にゃぁ~ (^◇^)

2011/09/25 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
ただいまぁ~&お仕事お疲れ様~(*^_^*)

すまいるちゃ~ん!こんにちは~v-221

お仕事…おつかれさまでしたぁ~(*^_^*)

お天気もよかったし~
きっと…素敵な一日になったことでしょうね e-343e-267

すまいるちゃんが…
早く帰ってきてって…ずっと言っててくれたでしょ?

すっごく心強かったし…
すっごくうれしかったよ! e-420

ほんと…ありがとうね! (*^_^*)

たいしたことは書けないんですけど…
よかったら…
これからも、一緒にまったりしようね e-266

2011/09/25 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   
くにたん♪  
おかえり♥

く~~みちゃん、おかえりなさい(*^0^*)

よかった♪
なんかそんな気がしてお部屋に来てみたの~♥
お返事まだ書けないけど・・こちらに先に書きたくなっちゃった(^^;)

そうだよぉ~~!
くみちゃんのお部屋だもの。。。
自分が一番癒されなきゃ!!
ここに来て、自分の想いをはき出す!
いろんなことを振り返ることのできる自分だけのお部屋だよ!

全部が書けるわけではないだろうけど・・・
このお部屋を通じて想いを共有したり、
つながりを感じたり。。。
たくさんの幸せがいっぱいあるお部屋。。。
これからものんびりで良いからくみちゃんらしく続けて欲しいです♥

私も最近はのんびりペース。。。
でも、それで良いのかなって思っちゃってるよ(^^;)

くみちゃ~~ん、またゆっくりお話しようね♪
楽しみにしてるよん♥

2011/09/25 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   
myuumama  
おかえり~

くみちゃん、おはよう!

お帰りなさいv-315

よかったぁ~・・ほっとした。

やっぱり、お休みだと淋しいよ。

でも、ムリしちゃだめよ。

ボチボチで・・ね!

では、またね~。

2011/09/25 (Sun) 10:11 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
お帰りなさい♪

くみ♪♪ちゃん、おはよう♪

お休みなのに、ちょっと早く目を覚ましからお部屋を覗いて見たら、再開のお知らせがあって嬉しかった~

お帰りなさい。。。
ゆっくり充電出来たかな?

頑張らなくていいから…
くみ♪♪ちゃんのペースでいいから、楽しいエントリー待ってるね。

これからもよろしくね^^^。

2011/09/25 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   
かおり  
くみちゃんおかえり~~♪

早めに帰ってきてくれてありがとう♪
通常営業に戻ってよかった~

これからもいっしょに
嵐さんを、智くんを、追いかけようね~~\(^o^)/

2011/09/25 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   
村崎  
お久しぶりです♪

くみ♪♪さん、こんにちは~。

お元気そうでよかった。お帰りお待ちしていました。
やっぱり溢れてきますよね♪

大野さんに励まされながら、またゆっくりお部屋の運営をなさってください。また、楽しみにお伺いします♪

2011/09/25 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
美月  
おかえりなさい^^

くみ♪♪さん、おかえりなさい*^^*

くみ♪♪さんが帰ってきてくれて、今、私、
超ホッとしています*^^*

私は未だお休み中な訳ですがwww
こうしてコメント出来る場所があることが
嬉しくてしかたありません。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

一緒に幸せになりましょうね*^^*

2011/09/25 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
お帰り~♪

くみ♪♪ちゃん、お帰り~~~!!!
待っていたよ~~~~。。。
嬉しいな。ちょっと早く帰ってきてくれて。。。うふふ。

またこのお部屋でまったりさせてね。。。
ほっとして癒されて、幸せまたもらっちゃうよ~~~!!!
じゃ、また来ますね~~~。。。(*^▽^)/☆.。.:*・°

2011/09/24 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
うん!ありがとうね~(*^_^*)

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

いろいろと…ありがとうね (*^_^*)

うん e-420

あの本の…綺麗な海や空みたいにね

いつも穏やかな気持ちでいられたらいいなぁ e-420

未熟者なわたしですけど v-356

これからも…一緒に幸せにならせてね!

これからも…よろしくね~ e-266

2011/09/24 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
おかえり~

お帰り^^ くみ♪♪ちゃん
のんびり。。。ゆっくり。。。
嵐さん 応援していこうね^^

2011/09/24 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさっち  
えへっ (*^_^*) ありがとう!

まさっち~!こんばんは~ v-221

えへっ (*^_^*)

ただいま~!

みんなの真ん中に嵐さんがいて…

みんなで一緒に幸せになっちゃおうね!

こんなワタシだけど v-356

これからも、よろしくね!!e-266

2011/09/24 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   
まさ  
お帰りなさい

くみ♪♪ちゃん、こんばんは(^-^*)/


お帰りなさい。

みんなで幸せになっちゃおうね~
嵐さんたちと一緒にね!

2011/09/24 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply