青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

Fちゃんへ…

ワタシゴト
  • comment-
  • trackback-

ありがとう…って
やっぱり…今、どうしても言いたくて
言っておかなくちゃいけない気がして…

ほんとは…
お部屋にうかがって言うのが正しいんだろうけど
想いが…うまくまとまらなくなっちゃって
ごめんね 
自分のお部屋で…そっと言わせてね 


今  幸せなコトに
この場所で…たくさんの方とかかわることができたような気がするの

お部屋をのぞいてくれる方 
コメントや拍手をくださる方 
そして…
個人的にいろいろなスタンスでかかわってくださる方たち 


自分にかかわってくださる方たち…
お一人お一人…ほんとに「かけがえのない」存在なんだけどね

でも…
自分が、ブログを通して知り合った方たちと
実際に…こんなふうにお友達になることができたのって
やっぱり…Fちゃん&Y♪ちゃんがいてくださったからだと思う 





Fちゃんのお部屋に…
コメ専だったわたしが「はじめまして」でうかがったのは…
去年の4月頃だったのかな

お部屋にいっぱいハートがちりばめられていて 
翔ちゃんへの想いが…いっぱいいっぱいあふれてて
時折出てくる…パンや素敵なお店のお話に癒されて
お部屋をのぞくたびに…あたたかい気持ちをいただけたFちゃんのお部屋
ほんとに、大好きでした 


自分が…
ちょっとした手違いみたいな
今思うと…笑っちゃうようなきっかけでブログをスタートしたときも
リンクの仕方も何もわからず…Fちゃんたちに泣きついたよね 


この場所で知り合えたお友達で…
初めて実際にお会いしたのもFちゃん&Y♪ちゃん 
去年の夏の暑い日…
わたしの出張の都合に合わせてくださったんだよね

ブログ上のお知り合いと…実際にお会いするなんて
それまでの生活では想像もできなかったことだったから
で…ほんとは、人見知りなタイプなもので (^_^;)
ものすごく…ドキドキしてたっけ 

東京都内の駅の…正しい改札口から出るのが
実は…すっごく苦手で迷子になっちゃったけど…
改札口の前で待ってるお二人を見つけて…
「くみちゃん???」って声をかけてくださったときにね
勇気を出して会いに来てよかった!(*^_^*)って思っちゃった 

この時の出会いが幸せだったから
そのあと…たくさんの嵐友さんたちにお会いすることができたんだと思うよ




でね…
ご自分がお忙しくても…
体調が思わしくなくても…
わたしが、ちょっとでも凹んだような様子を見せちゃうとね
かならず…声をかけてくださったよね 

その言葉が…
いつもいつもいつもいつも…
絶対に優しくてね…

あっ…この人には愛されてるのかもしれないって
なんか…すごく安心させられてたよ (*^_^*)




今…Fちゃんがお部屋を閉じてしまうこと…
やっぱり…残念な気持ちでいっぱいだよ 
だって…
あの…翔ちゃんへの想いがあふれてる…あたたかいお部屋が大好きだったもん 


でも…
Fちゃんが…決めたことだから
わたしは…Fちゃんがこれからも幸せいっぱいなコト
精一杯いのってることにします 



Fちゃん…今まで、ほんとにありがとうね!!

で…

これからも…よろしくお願いします (*^_^*)





関連記事