ありがとう…

人を励ます方法って…こんなにいっぱいあったんだ…




澄み切った青い空…

月の輝く夜空…

かわいらしいお子さんたち…

地域のお祭り…

心が洗われるような綺麗なもの…
いっぱい見せてくださって…ありがとう 





『目を閉じて浮かぶのは…誰の顔でしょう…』

『少しだけ…気持ちがほっとなれば…』

『たまには一人素敵なティータイムいかがですか…』

とってもあたたかい…
とってもオシャレなメッセージとお心遣い
びっくりして…涙が出ちゃいました…ありがとう 




『いつでも話を聞くからね…』

心配してくださったみなさんが…
かならず言ってくださる言葉…

そっか…一人じゃなかったんだね…(T_T)
そんなことも見失ってました…ありがとう 




個人的にではないけど…
ここのお部屋をのぞいてくださったり
拍手をしてくださったり
あたたかいコメを残してくださったり

青色まったりブログを気にかけてくださって…
ほんとにありがとうございました 




軽率で…
失敗ばかりしてるわたしですけど…

ちょっと今は…
PC開くのもつらいなぁ (T_T)
って精神状態なので…
やっぱり、今月中はお休みしますけど…




10月になったら…
昨日までここにいたように…
平気な顔して…ほのぼのと
嵐さんのお話をするつもりです


それが…
こんなわたしに…
こんなに優しくしてくれた嵐友さんたちへの
お返事になるって信じて…



もう…だいじょうぶだから
ほんと…ありがとうございました (*^_^*)
関連記事

Latest posts