青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

思い出せない…

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-

夕方から実家に用があって…
夕ご飯…おなかいっぱい食べさせてもらって~
和室で…ごろごろしながら…母とおしゃべりして~
帰って来たら…今になっちゃいました (^_^;)

実家に行くとね…
母が…元気でいてくれるってだけで…
ほんと…ありがたいなぁ~って思います 
いてくれるだけで…幸せなんだなって思うんですよね
…なんていいながら…山ほどおかずをもらって帰ってくるんですけど~笑

わたしも…
母のように生きられたらいいなぁって
いつも思っちゃってます 
あれ?マザコンって言うの?? (*^_^*)




さて…
金曜日ですので…帰りにオリ★スタを買って帰りました 

『Secret of ARASHI』…今週は智くんです 

で…どんな振り付けだったか…ちっとも思い出せなくて (^_^;)


ど~んと…ビジュアルOK!の智くん!

ネックレスのアジャスター?が
前にきちゃってるところが!
もう!面倒見たくなっちゃうオーラ全開ですから!(^◇^)

ま…これだけでも、サトシックさん達は 買い!!ですね 



一番うれしかったのは…
智くんが…ソロ曲の他に振り付けた曲がわかったこと! 
なんか…予想外だったんですけど


『 negai 』


でね…どんな振り付けだったか思い出そうとしたんだけど…
ちっとも思い出せないの (T_T)

たぶん…一人一人がキレイに涙を流してる映像が流れたのが
『negai』だったと思うんだけど…
その…涙の映像は、しっかり記憶に残ってるんだけど…
どんな振り付けだったのかな…智くんの振り付け

早く分かってたら…
もっと気合い入れて?笑 見たかもしれないのに!!
まったくもう!!! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

な~んてね!笑
知ってても…ソロ曲の振り付けだって覚えてないのにね!(^_-)-☆



さて…
今日は…How'sの超綺麗な智くんでもちょっぴり見てから寝ようっと (*^^)v



関連記事