ただいま…

って…そっと、言ってみる (*^_^*)

昨日&今日は、直島にいて…今、帰ってきました 
明日にでも…のんびりお話聞いてくださいね  


今日は…
『FREESTYLE』発売の日に智くんが泊まっていた
「ベネッセハウス」の写真だけ~ 

手前にあるのが…
智くんが「嵐IZM」・翔ちゃんが「Casa」で座っていた
『腰掛』(ニキ・ド・サン・ファール作)の後ろ姿で…

『腰掛』の前の低い塀が…智くんが伸びをしてた(笑)ところ…
で…奥に見えるのが智くんが泊まった「ベネッセハウス」のパーク棟です

ほんと…
智くんが言ってたとおり
「帰りたくなくなっちゃう…」素敵な場所です (*^_^*)

京都編…あたたかいコメありがとうございました~
とってもうれしかったです!!
明日…お返事書かせてくださいね~ 

1_20110829220901.jpg
関連記事

Comment

くみ♪♪→すまいるちゃん #-

ただいまぁ~(*^_^*)

すまいるちゃ~ん!こんにちは~v-221

>京都と直島・・・・超素敵な夏の思い出できちゃったね。うふふ。
>京都のレポは、相当参考になる!!!ありがとう~。。。
>またあの場所へいってゆっくりお茶いただきたいなあ~。

はい!(*^_^*)
10月に行くすまいるちゃんたちのために~
しっかり下見をしてきましたから~(^_-)-☆
お役に立てば…うれしいなぁ~e-420

>智くんがのんびりそこにいた空気・・・感じたでしょう~。
>美術館も素敵だし、景色も素敵な島だから。。。

ほんと…
智くんが伸びをしたくなる気持ちがわかった!
時間がゆっくり流れてる気がしたし…
日常のこと…考えてちゃもったいない気がしたもん!

今度は…
少し長めに滞在したくなっちゃった 笑

じゃ…レポあげたから~(^_-)-☆
お時間があったら読んでみてね~e-266
いつも、ありがとうね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/30 (Tue) 17:41 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵*ananas* ちゃん #-

わ~い!*ananas* ちゃんだ~(*^_^*)

鍵*ananas* ちゃ~ん!こんにちは~v-221

>おかえりなさい(*^□^*)
>旅の疲れ、出ていませんか?

ありがとうね~!
やっぱり…やさしいなぁ~(*^_^*)
うん…今日は、休暇をとっておいたので
家でまったりしてたよ~v-218
明日から…また、お仕事しなくちゃ!(^_^;)

>腰掛!カラフルな色合いと、きれいな景色。。
>私も腰掛けたのを昨日のことみたいに思い出します(^-^)v
>京都も直島も、またゆっくり遊びに行きたくなっちゃいました♪

ふふっ e-420
*ananas*ちゃんも…お出かけしたたよね~(*^_^*)

あの腰掛…とってもすわり心地がよくてね…
夜は、誰にも邪魔されずに…
のんびり座って夜空を観てました~v-483
ちょっぴり贅沢気分だったよ~v-354

*ananas*ちゃんは…お近くなんだもん!
ぜひぜひ…またお出かけしたら??
素敵な想い出…い~~っぱい作ってね e-415

じゃ、*ananas*ちゃ~ん!優しいコメありがとうね~!!
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~e-266

2011/08/30 (Tue) 17:22 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→律生ちゃん #-

あはは!(*^_^*) そんなに遠くないよ~!

律生ちゃ~ん!こんにちは~v-221

直島はね…
瀬戸内海にあるんだよ~(*^_^*)
岡山県と香川県の間くらい v-219e-267

わたしは…
高松まで行ってからフェリーで行ったけど…
四国には渡らないでフェリーで行く方法もあるよ~!

ふふっ e-420
アートはあるし~
オシャレな島だし~
律生ちゃん…きっと気に入るんじゃないかなぁ~(*^_^*)

いつか…一緒に行きたいね!!
ぼ~~っと海釣りしてみたい!!笑

ま…
でも…
まずは…律生ちゃんには智旅館が待ってるから!!(^◇^)
あと2週間ちょっと…全力集中だね!笑

返信しちゃったけど…笑
今日は、ゆっくりしてるからね~(^_-)-☆
じゃ、またね~ e-266

2011/08/30 (Tue) 17:13 | URL | 編集 | 返信
すまいる #-

お帰り~♪

くみ♪♪ちゃん、おかえり~~~!
京都と直島・・・・超素敵な夏の思い出できちゃったね。うふふ。
京都のレポは、相当参考になる!!!ありがとう~。。。
またあの場所へいってゆっくりお茶いただきたいなあ~。

直島も。。。わ~~ん、懐かしい素敵な風景だ~~~。。。
ゆっくり回れてよかったね。
智くんがのんびりそこにいた空気・・・感じたでしょう~。
美術館も素敵だし、景色も素敵な島だから。。。
くみ♪♪ちゃんのレポ、楽しみ超です!!!
ベネッセハウスのこと、詳しめに。。。うふふ。

2011/08/30 (Tue) 09:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/30 (Tue) 08:24 |  | 編集 | 返信
蒼野律生 #-

おかえりー

あの本ほしいわー!メール返信できずごめん1

直島にも行くっていってたじゃんえー。まだ京都とおもってたんだよー!

もうこの話も楽しみ!つか、そもそもな小島はどこに合ってどう行けばいいんだ?っつー。律生もいきたい!!

ママのレポ読んだらいっちゃいそう!

あああ、これ返信いいよー!ゆっくりしてね!

2011/08/29 (Mon) 23:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts