針金ハンガー


いやぁ~(*^_^*)

とっても楽しかったです!『ひみつの嵐ちゃん』

やっぱりね…
ニノくんは…智くんのことプロデュースするのが上手!!

新コーナーも…
わたし的には…アリです!

目を瞑った智くん…
やっぱり…綺麗だなぁ~(ほれぼれ~!)(by サトシック目線)
超久しぶりの針金ハンガーな智くん!
企画してくださって…ありがとう!

智くん本人は…覚えてないのかなぁ~ (^◇^)

ふふっ
テレビの感想…久しぶりかも (*^^)v
じゃ…気に入ったトコをざっくり箇条書きで
大宮イチオシなもので…
全部そんな視点かも…ですけど~笑
気に入らなかったらスルーしてくださいね 




★ロングブレスダイエット★

・アノ筋肉Tシャツ姿が…なんかとっても素敵!笑
 肩幅と体の線の細さが強調?

・体を反らせて立ってるだけでも…
 姿勢がとっても綺麗でみとれちゃう (*^_^*)

・丹田をチェックしてる手&お腹のアップにドキッ
 ほんと…余計なお肉がついてないんだなぁ~(*^^)v

・ふふっ
 めずらしく…ニノくんのお尻にちょっかいを出してる智くん!
 真面目なお顔で…指導っぽくやってるトコが…もう! 笑

・「大野智の挑戦」
 ほんと…立ってるだけで絵になっちゃう立ち姿に
 なんかほれぼれしちゃうんですけど 
 「やる必要もないんだけどな…」ってニノくん…
 うちの智くんなら…
 もう、体がしっかりできてるから大丈夫?ってコト? (^_-)-☆
 
・1回目の智くんの様子を見て…
 「先生見なくていいんですよ」ってフリを入れるニノくん
 やっぱり…番組おもしろくするのってニノくんのおかげ!

・で…おめめぱっちりで…
 ほっぺをふくらませて…
 お口をとがらせて…先生を見る智くん!!
 まったくもう!
 ちっちゃい子のふくれっ面?ってくらいカワイイ!(*^_^*)

・これは…すごい!って先生!
 ほんと…何でも想像以上にやっちゃう人だもんね!

・智くんの丹田をしっかりチェックするニノくん 笑

・連れてってやれよ!って美木さんに言った後…
 さり気にあやまってる智くんが…なんか大人!


★マジデマリサーチ★

・白衣姿に…ドキッ
 智くんも…医師の役って似合うと思うなぁ~
 クールな天才外科医なんでどうでしょ?

・智くんの額に指をあててるニノくんの…
 智くんを征服した?笑 的な笑顔が…なんか好き!笑

・立てなくて困って上目遣いにニノくんを見上げる
 ちょっぴり弱い立場の智くんが…やっぱり好き!!笑

・「針金ハンガー」…やってくれて感動!!(*^_^*)

・目を瞑ってる智くんのまつげって…ほんとに綺麗

・口を半開きにして…顔を背けていく智くんに…
 なんか…ドキドキ (*^_^*)

・優しく両手で顔の向きをなおしてくれるニノくん!

・肘をしっかりと持って智くんを連れてきてくれるニノくん!!

・ハンガーの向きを変えて…とことん面倒をみてくれるニノくん!!!(^◇^)

・わさびって…智くんがわさびが苦手って知っててのテーマ?笑
 で…期待を裏切らず?苦しいお顔の智くん 

・わさびに砂糖って…ホントに辛いんだね!
 智くんの辛さを…確かめたいニノくん (^_-)-☆

・グルグルバット…無理だって説明する智くんの動きが
 なんか…ムダに綺麗で
 松嶋ねえさん…思わず「かっこええなぁ!!」って言っちゃってる!笑

・ニノくんのグルグルバットの時は…
 最初からしっかり助ける態勢の智くん!
 で…智くんのところによろめいていくニノくん!!(^_-)-☆

・グルグルバットでも…しっかりカメラ目線の智くん!
 まったく!!さすがだわぁ~(*^^)v





すみません…(^_^;)
基本…大宮イチオシなもので~

次回は…櫻葉ペアで!(*^_^*)
なんか…予告いい感じだなぁ!!

智くんは出ないけど…
と~~っても楽しみです!!


 

 



関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

はい!思いっきりやられちゃってました~!(*^_^*)

のりちゃ~ん!おはよ~e-319(笑)

>私も 今回 大ちゃんのきれいなお顔に見とれちゃう回数
>多かったな・・(苦笑
>きっと ここで くみちゃん、やられちゃってるんだろうなって
>思いながら 見てたよ。

あはは (^◇^)
そのとおり!!
もう…
ずっと…TVの前でじたばたしちゃってたよ~e-420

>ロングブレスは 家族全員で ふう~~~って やってみた。(笑
>結構きつい。
>でも 腰痛にいいらしいから にのちゃんに頑張ってもらって
>ベストな状態で ライブで踊って欲しいな。

あはは (^◇^)(^◇^)
いいなぁ~!のりちゃん家!!
のほほのちゃんは…
あの智くんのお顔でわらっちゃってできなかった~って言ってたけど~
のりちゃんは…噴き出しちゃわなかった?? 笑

ニノくんの腰痛…
最近はVSでも…あまりクッション使わなくなった気がするけど
いくらかよくなってきてるのかなぁ~v-356
しっかり治してほしいよね~v-354

>あ~~、 来週も楽しみ。
>なんていったって 露天風呂だもんね。(爆
>大宮一番だけど 櫻葉も 好きな私です。

うんうん e-415e-420
なんか…予告見てるだけでも幸せ気分になれちゃうくらい!!
すっごく楽しみだよね~(^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!
今日も涼しくて…なんかほっとしちゃうね~e-420
また、のんびりお話しようね~e-266
またね~ e-266


2011/08/21 (Sun) 11:13 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 おはよ。

いや~~、 楽しかったね。

私も 今回 大ちゃんのきれいなお顔に見とれちゃう回数
多かったな・・(苦笑
きっと ここで くみちゃん、やられちゃってるんだろうなって
思いながら 見てたよ。

ロングブレスは 家族全員で ふう~~~って やってみた。(笑
結構きつい。
でも 腰痛にいいらしいから にのちゃんに頑張ってもらって
ベストな状態で ライブで踊って欲しいな。

ハンガーも 娘は しっかりはめてたよ。(苦笑
そしたら 動いてた。
信じる者は・・・って 感じかな??

なんか 家族で楽しめた「嵐ちゃん」だったわ。

あ~~、 来週も楽しみ。
なんていったって 露天風呂だもんね。(爆

大宮一番だけど 櫻葉も 好きな私です。
というより どのカップルも好きってことかしらね~。

2011/08/20 (Sat) 09:01 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→まさっち #-

大宮デート!!いいねぇ~(*^_^*)

まさっち~!こんばんは~v-221

あはは!
まさっちもやってみたの???(^◇^)
好きだぁ!!まさっち!!


>う・・動かなかった・・・。
>う~ん、動きそうな気もしたけど動かさなきゃ動かなかった(汗)

そうなの!そうなの!!
なんかね…
智くんと一緒に動きたかった…的な感じ??笑

>もっときついのじゃないと動かないのかな!!笑

そっかぁ!!
じゃ、きついハンガー探してみよう!! (^◇^)

相葉ちゃん&翔ちゃん…
すっごく素敵な雰囲気だったよね~v-218

大宮デート…すっごく観たいけど…
どうしよう…二人でじっと黙って見つめ合ってたら!笑

じゃ、まさっち~!来てくれてありがとうね~!
またね~ e-266

2011/08/19 (Fri) 23:25 | URL | 編集 | 返信
まさ #-

面白かったね!

くみちゃん、こんばんはー

新コーナー、面白かったね!!笑

私もくみちゃんたちのコメント読んでハンガーやってみた!
(つかやろうって思いつかなかったよ!笑)
う・・動かなかった・・・。
う~ん、動きそうな気もしたけど動かさなきゃ動かなかった(汗)
これってやっぱり智くんが大ボ・・ごほっけほッ・・

もっときついのじゃないと動かないのかな!!笑

来週の相葉ちゃんと翔クン、楽しみだね~
嵐が嵐をおもてなし♪
大宮もあると良いね!!

2011/08/19 (Fri) 22:56 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のほほのちゃん #-

あははは!いいなぁ~のほほのちゃん!(*^_^*)

のほほのちゃ~ん!こんにちは~v-221

今日は…やっと静かな一日を過ごせてるの!(T_T)
TVはリピできるしぃ~!
のんびりするぞ!!って感じ 笑


ロングブレスダイエット~e-420

もう!
かっこいいやら~e-267
かわいいやら~e-420
笑っちゃうやら~e-343
TVの前で…もうジタバタしながら見てたよ!!(^◇^)

>私もふうぅ~って息を吐き出したいのに
>大野さんのふう~の顔が可愛いし面白いしで
>大笑いしてしまいました~。

あはは!
ごめんね~!のほほのちゃんのジャマしちゃって~ 笑

>もちろん、針金もかぶってみましたよ(笑)
>本当に動く!!

ホント????
…って、のほほのちゃんのコメを見て
急いでやってみる…………………??

あれ??わたし…動かないや!(・・?

あっ…考えてみたら…
いつも、側頭部で押さえるタイプのサンバイザー使ってるんだった!
バイザーかぶるたびに…頭回ってたら大変だもんね!!(^◇^)
でも…なんか残念だなぁ~笑

>支えるために待ち構える大野さんの姿
>・・・私がやりたいって思いました。

うんうん!!
腰を落として…
両手を広げて…
もう!がっつりニノくんを受け止めてあげて!!(^_-)-☆

じゃ、のほほのちゃ~ん!
今日は、やっぱり涼しい???
うちのほう…昨日より10度くらい低いかも~!
なんか…すごい天気だねぇ v-356
お子ちゃまと…宿題の追い込みがんばってね!!
(なんか…申し訳ない…笑)

じゃ、またのんびり大宮話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/08/19 (Fri) 13:32 | URL | 編集 | 返信
のほほの #-

くみ♪♪さん、こんにちは!

大宮さんはもう長年連れ添った夫婦みたいですよねe-454
昨日の夜は私も一緒にいい汗かきましたよ。
私もふうぅ~って息を吐き出したいのに
大野さんのふう~の顔が可愛いし面白いしで
大笑いしてしまいました~。
もちろん、針金もかぶってみましたよ(笑)
本当に動く!!
マジデマリサーチでニノちゃんがどの質問も
すでに答えが分かってる様子に萌え~ですe-415
ぐるぐるバットも頑張ってた。
支えるために待ち構える大野さんの姿
・・・私がやりたいって思いました。
すいません、にの担目線ですe-351

2011/08/19 (Fri) 11:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts