東京

暑いですね~ (^_^;)
お盆…いかがお過ごしですか?
大渋滞の中…
遠くまで帰省するのも
きっと大変なんだろうなぁ~ 

自宅にいながらにして…親戚ご一同様にお会いできちゃう
ほんと…お盆とお正月は旅館状態のくみ♪♪家です 

お食事…常に多めに用意はしておくんですけどね…
予想以上に人数が増えて買い出しに行かなくちゃいけないと
さすがに…ブチッ (;一_一) 
でもね…腹を立てたところで状況はかわらないんで~笑
しょうがないってコトであきらめてます  

夕飯は、バーベキュー(焼き鳥メイン?笑)で…
そのあとは、花火大会…って、キャンプ場??
そんなお盆を過ごしてます
ま…これはこれで、幸せかなぁ~  






今日は…「Hanako」関連で東京への自分勝手な想いを少しだけ…

お気に入らなかったら…そっとスルーしてくださいね…




東京だけが…
国立だけが…
特別って思わなくてもいいですか?


 

今日の智くんラジオで…
札幌コンのこと…話してくれてましたよね 
うれしかったなぁ~(*^_^*)

確かにね…
札幌での智くん…
とっても楽しそうで
全然疲れた様子なんてなかったなぁ 

最近…
一緒に札幌に行ったHまわりちゃんが
札幌コンのレポをスタートしてくださっててね
Hまわりちゃんの文章を読みながら…
うんうん!!そうだったよね~(T_T)
なんて思ってたところだったんです

だから、よけいに…
智くんが札幌コンのこと話題にしてくれたことに
智くんの意識の中に、あの日の札幌があったことに
なんか…感動しちゃいました  





「Hanako」…「嵐と一緒に新しい東京へ。」
メンバー一人一人が東京について語っててくれて…
それぞれ…「らしいなぁ~」って感じですよね 



でもね…
やっぱり…一番ステキだったのがニノくんの言葉 

国立霞ヶ丘競技場でのライブについても
「またやらせてもらえるのはうれしい」と前置きしながら、
「ただ、どの会場もどのツアーも特別だからね」と。


今回の特集は東京だし…
国立コン目前で…
インタビュアーさんとしては、
国立コンに対する想いを聞きたかったんだろうと思うけど…
そこを…さらっとかわして
この言葉を言えちゃうニノくんの優しさに…
多くの人を思いやれる視野の広さに…感動しちゃいました 




札幌コン行けたのに…何言ってるの・?って思われちゃいそうですけど…

でもね…

きっと自分の心のどこかに…

「やっぱり国立コンは特別」みたいな意識があったのかな…



ニノくんが…
「どの会場もどのツアーも特別」って言葉にして言ってくれたから…
自分自身の…
そして…一緒に札幌に行けた人たちとの想い出が
より一層かけがえのないものになったような気がしました 

きっと…
ニノくんだけじゃなく…嵐さんみんながそう思ってくれてるよね!

でね…
なんだかね…
自分の今年のツアーは終わっちゃたけど
これからのコンサートもすっごく楽しみ!
…って気持ちになれちゃいました 





やっぱり…夕方そっと音漏れ聞きに行っちゃおう!笑

関連記事

Comment

くみ♪♪→のりちゃん #-

旅館状態…継続中!(^_^;)

のりちゃ~ん!こんにちは~e-319

旅館状態…思いっきり継続中ですわぁ~(^_^;)

でも…
まあ…
これこのように隙をねらって?笑
自分の部屋に逃げ込んでたりしますけど~ e-319

みなさん…
お盆は、ご家族の目もあるし~
カゾクゴトもお忙しいよね~e-263

わたしは…
こうしてPCパタパタしてるのがストレス解消?って感じかなぁ~(^◇^)

>でも にのちゃんが言うように 
>どこも その時間、その空間は 私たちにとったら 特別なんだよ。
>その瞬間でしか見られない風景が 嵐さんたちが そこにはいるんだから。
>入れ物、会場は どこでもいいんだ。
>一生懸命頑張ってくれる彼等を見られれば・・・
>ということで 今年は(来年だけどね) 京セラ、 思いっきり楽しむつもりです。
>私にとったら そこが 特別だから・・・・

うんうん!!
札幌ね…なんの後悔もなく楽しかったの!!
でもさ…
みなさんの当落発表からすぐだったでしょ?
なんかね…ワクワクしながら待ってることができなかったなぁ…って
その点、年明け組さんは…もしかしたら幸せなのかもしれないね!e-420

でも…
まあ…
その頃になれば、次のツアー発表まですぐだしぃ~笑
わたしも…一緒にワクワクさせてね!!

音漏れね…土曜日の夕方そっと行こうかと思ってるとこ
もしかしたら…なんだけど
遠くから音漏れにいらっしゃる智友さんにお会いできるかもしれないんだ
まだ…わからないんだけどね~ e-267
そしたら…大宮話で盛り上がりながら音漏れしちゃう?笑
決まったら…ご連絡しちゃうね!!

じゃ、のりちゃ~ん!
毎日…ものすご~~~~~~っく暑いけど v-356
がんばって夏を乗り切ろうね~!!
来てくれてありがとうね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/17 (Wed) 15:18 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪♪ちゃん、 こんにちは。

旅館状態は 脱したのかな・・・

毎日 暑いね。
そんな中 親戚の皆さんをもてなしながら てきぱき動いてる
くみちゃん、 想像しちゃったよ。
頑張ったね、 お疲れ様。

なんか 先週から 旦那が休みで PC前にいる時間も
すっかり少なくなり・・
お邪魔することは出来ても なかなかコメントかけなくて。
でも 今回は にのちゃんのこと 褒めてくれてるから
お礼がてら やってきましたよ。(苦笑

国立 地方の人たちなんかは 余計に 特別、 聖地って思いが強いと思うよね。
私も 去年 参戦できなかったら 国立の落選、 いまだに引きずってたかも。

でも にのちゃんが言うように どこも その時間、その空間は 私たちにとったら 特別なんだよ。
その瞬間でしか見られない風景が 嵐さんたちが そこにはいるんだから。
入れ物、会場は どこでもいいんだ。
一生懸命頑張ってくれる彼等を見られれば・・・

ということで 今年は(来年だけどね) 京セラ、 思いっきり楽しむつもりです。

私にとったら そこが 特別だから・・・・

くみちゃん、 夜空見上げに行くの??
土曜日の夜??
私も 便乗しちゃおうかな。
決まったら 声掛けて。

2011/08/17 (Wed) 13:28 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→淳さん #-

うん!わたしも、観てみたい!!(*^_^*)

淳さ~ん!こんにちは~v-221

>どこも特別ってその通りだと思います。
>同じ会場でさえ日によって動きやMCなど違うし、
>同じコンサートは二度とないですもん。
>それに、コンにはハプニングもつきものだし(笑)

ほんとにね~(*^_^*)
札幌だって…1日目と2日目のMCは、全然違ってたし
いちゃいちゃも違ってた!(^◇^)
京セラは…すってんころりんの潤くんでしょ?

>ダイジェスト版でもいいから全日観てみたいです。

ほんとにね~!!
わたしも…大賛成!!
話題になったコトだけでもいいから~
ダイジェスト版で全日みてみたいなぁ~v-22

>ちっちゃい字で最後に書かれていた言葉。私、昨年しちゃいました(笑)

ふふっ e-420
そうなんだぁ~ (*^_^*) 先輩!!!

もし…
なにか注意事項とか?笑
あるようだったら…そっと教えてくださいね~e-266
迷惑にならないように…気をつけます!

夕方…そっと行って
そっと…夜空見上げて来ようかなぁ~(*^_^*)

じゃ、淳さ~ん!遊びにきてくださってありがとうね~ e-266
また、のんびりお話してね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/16 (Tue) 14:21 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ひまわりちゃん #-

わ~い!ひまわりちゃんだぁ~(はぐっ!)笑

ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

>えっと・・・、皆さんのお部屋にお邪魔して、
>読んで楽しんで、サササーって消えてた私です(^^;)
>お盆の切り盛りもお疲れ様~。ゆっくり休めるときに休んでね。

あはは…(^◇^)
そうだったんだ!ひまわりちゃん!!
まだかな、まだかなぁ~って…ずっと待ってたよ!
お盆…いよいよお客様は残りわずかになりました~!!
がんばったよね…ワタシ (T_T) 笑

>智くんが札幌楽しんでくれたみたいで本当に、本当に嬉しい!
>嵐さんが楽しい~って気持ちはすごく伝わってきたし、
>私もすっごく楽しませてもらって、幸せいっぱいだった。
>私にとって、あの札幌コンは最高だったよ~!

もちろん!
わたしだって…何の不満もないよ!
幸せな想い出ばっかりだもん!!(*^_^*)

で…

ひまわりちゃんが幸せいっぱいになれて…
ほんとによかった v-221

>国立はきっとまたDVDになるからみんな見ることができるけど、
>札幌は私たちと嵐さんの心の中にしか残らないから、大事にしたいね(^^)

わたしね…
これ…昨日の夜読んで…泣いちゃったよ…

そっか…
そんな素敵な考え方ってあるんだなぁ…って

ひまわりちゃんと抱き合って感動しまくった札幌
しっかり心にやきつけておかなくちゃね!!

そして…
次のツアーも…嵐さんに会いに行こうね!
よく働き?…よく遊べ!!(^_-)-☆

じゃ、ひまわりちゃ~ん!
札幌コンレポ…大変なのはわかってるから!笑
無理しないで…楽しんで続けてね~e-266

来てくれてありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/08/16 (Tue) 14:10 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あんちゃん #-

そうだよね~!あんちゃん!!(*^_^*)

e-420あんちゃ~ん!こんにちは~v-221

>嵐さんにとっても、ファンのみなさんにとっても、
>国立は特別なんだろうけど、
>みんながみんな行けるわけじゃないから、ニノちゃんの、
>「どの会場もどのツアーも特別だからね」
>は、単純に嬉しく思っちゃいました(≧∇≦)

そうなんだよね…
国立は特別って…
やっぱり自分自身も心のどこかで思ってたんだなぁ~(^_^;)

ほんとはね…
あの国立の空間の中に行ってみたい人って
でも…行けない人っていっぱいいるんだよね
そういうこと…
ちゃんと分かっててくれてるんだなぁ…って
もう…すっごくうれしいよね!!

「どの会場もどのツアーも特別だからね」

ほんとだよね!
札幌の嵐さんたちも…特別ステキだったよね!あんちゃん!(*^_^*)

なんか…
自分勝手な想いだけど…
分かってくれる人がいてくれるってうれしいなぁ~

明るくて元気なあんちゃんに
また…パワーもらっちゃった気分 e-419e-420
いつもありがとうね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/16 (Tue) 13:55 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うめちゃん #-

あ…やっぱり、同じなんだねぇ~(*^_^*)

うめちゃ~ん!こんにちは~v-221

>わかります!!東京ドームが、国立が何だか特別っていう気持ち!(><)!
>去年はその気持ちがすごく強かった気がします(><)
>今年もやっぱり行きたかったなぁって
>やっぱり自分の中で国立に対する気持ちは終わってなくって(^^;)
>やっぱり特別みたいです。。。
>だからこそ、にのちゃんや翔ちゃんの優しい言葉にキュンってしちゃうんですよぉ~(>_<)

ふふっe-420
自分ではね…あんまり意識もしてなかったんだけど…
ニノくんの言葉を読んで…
なんか…うるっっ(T_T) てしてる自分がいて
やっぱり…
国立に行ってみたかったんだなぁ…なんて思っちゃった

>札幌の幸せのおすそ分け読ませていただきました(^-^)
>すごくすごく楽しかった♪ありがとうございます(^-^)

わぁ~い!!
うめちゃん…読んでくださったの??
どうもありがとうね~e-415

札幌…楽しかったよ~!
もう…なんの不満もなく楽しかった!!
ステキな想い出ばかりいっぱいできたもん!

でもね…
その前に、うめちゃんたちにお会いできたことも
もちろんステキな想い出の一つだよ (*^_^*)

ねえねえ…
いつかさ…
「たき川旅館」さんをサトシックさん10人集めて借りて
智会やっちゃわない?? (*^^)v

Rちゃんが智くんのお部屋に泊まれるってきいて…
なんか…そんな夢をもっちゃった~ e-416
ワクワク~e-343

じゃ、うめちゃ~ん!
1週間…大変なんだよね~(T_T)
こんなお部屋でよろしかったら…いつでもなごみに来てね~e-420
愚痴でも何でも…エントリーに関係なくても大丈夫だからね~e-266
また、会いたいなぁ~(*^_^*) またね~ e-266

2011/08/16 (Tue) 13:45 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のほほのちゃん #-

おつかれさま~(*^_^*)

のほほのちゃ~ん!こんにちは~v-221

って…また、大渋滞の中だったりするのかな (^_^;)

うちはようやく…お客様は残り3名となりました~笑

まあ…迎える方も大変だけど~v-356
大渋滞って分かってても…
暑い中出かけなくちゃならない方たちも大変だよね~v-356

でも…
まあ…
人が集まったら集まったで楽しいってコトで~v-354

おっ!そうだ!!
のほほのちゃんに…
ニノくんに…ありがとうって言っておいて!!
ってお願いしなくちゃ (^◇^)

なんかね…
ニノくんの言葉…すっごくうれしかったよ!

みんなが国立!って方向を向いてるようなときに…
全部が特別!って言えるのって…
やっぱりニノくんだなぁ~!らしいなぁ~!!ってe-418
そんなところが…やっぱり好きだなぁ~って(*^^)v

あっ…別に浮気ではありませんけど~笑

じゃ、のほほのちゃ~ん!
夏休み…いろいろと大変なのかなぁ~(^_^;)

まだまだ…こっち方面暑いけど~ 笑
お互いがんばって乗り切ろうね v-91e-267
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266 

2011/08/16 (Tue) 13:25 | URL | 編集 | 返信
淳 #-

おはようございます。

どこも特別ってその通りだと思います。同じ会場でさえ日によって動きやMCなど違うし、同じコンサートは二度とないですもん。それに、コンにはハプニングもつきものだし(笑)
メンバーもファンも楽しみにしてるコンサート。だからどこも特別ですね♪
ダイジェスト版でもいいから全日観てみたいです。

ちっちゃい字で最後に書かれていた言葉。私、昨年しちゃいました(笑)

2011/08/16 (Tue) 10:24 | URL | 編集 | 返信
ひまわり #-

嬉しい♪

くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

えっと・・・、皆さんのお部屋にお邪魔して、読んで楽しんで、サササーって消えてた私です(^^;)
お盆の切り盛りもお疲れ様~。ゆっくり休めるときに休んでね。

そうだね・・・
何となく私も国立ってファンにとっても嵐さんにとってもさらに特別な場所なのかな~って思ったりしていたの。
そこで出来るってことは凄いことだし、その場にいられるってことも凄いよね。
でもだからこそニノちゃんが「どこも特別」って言ってくれたことがとても心に響くよ(^^)

智くんが札幌楽しんでくれたみたいで本当に、本当に嬉しい!
嵐さんが楽しい~って気持ちはすごく伝わってきたし、私もすっごく楽しませてもらって、幸せいっぱいだった。
私にとって、あの札幌コンは最高だったよ~!
行けて、行かせてもらえて本当に良かった!
初嵐コンでアリーナ・・・ファンサもね(*^^*)
そしてくみ♪♪ちゃん、まさちゃん、サイロちゃんと一緒に参戦できたことは一生の大切な思い出だよ~!ありがとう♪

国立はきっとまたDVDになるからみんな見ることができるけど、札幌は私たちと嵐さんの心の中にしか残らないから、大事にしたいね(^^)

2011/08/15 (Mon) 23:51 | URL | 編集 | 返信
あん #-

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

そうなんですよね~
私もニノちゃんの言葉は嬉しかったなぁ(*^o^*)
嵐さんにとっても、ファンのみなさんにとっても、
国立は特別なんだろうけど、
みんながみんな行けるわけじゃないから、ニノちゃんの、
「どの会場もどのツアーも特別だからね」
は、単純に嬉しく思っちゃいました(≧∇≦)
こんなこと言えちゃうニノちゃんって素敵だな、やっぱり♪

2011/08/15 (Mon) 23:05 | URL | 編集 | 返信
うめ #dUKRIz3A

くみ♪♪さん こんばんわ(^O^)
お返事の代わりにこちらにこさせてもらっちゃいました(^^)
わかります!!東京ドームが、国立が何だか特別っていう気持ち!(><)!
去年はその気持ちがすごく強かった気がします(><)今年もやっぱり行きたかったなぁってやっぱり自分の中で国立に対する気持ちは終わってなくって(^^;)
やっぱり特別みたいです。。。
だからこそ、にのちゃんや翔ちゃんの優しい言葉にキュンってしちゃうんですよぉ~(>_<)
札幌の幸せのおすそ分け読ませていただきました(^-^)
すごくすごく楽しかった♪ありがとうございます(^-^)
明日からも頑張れます!!
くみさんも忙しくされてるようですけど、体には気をつけてくださいね(^-^)/

2011/08/15 (Mon) 22:47 | URL | 編集 | 返信
のほほの #-

くみ♪♪さん、こんばんは!

暑いですね~。
夕食はバーベキューですか?
そして、花火ですか?
準備やら買出しやら、想像するだけで大変そうですe-351

ハナコ、すっかり秋色の嵐さん
いいですよね~e-266
くみ♪♪さん、ありがとうございます!
ニノちゃんのお言葉
相変わらず、ぶれないですよね~。
国立の件は、私もニノだな~って思いました。
それをまたくみ♪♪さんが言葉にしてくれてとても嬉しいです。
ふふ、結構かわしまくってましたよね(笑)

体調気をつけてくださいね~e-454

2011/08/15 (Mon) 21:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts