青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

美術手帳 2011.8

直島
  • comment-
  • trackback-
1_20110810214202.jpg



ふふっ 

見つけたとたん…凹み気分…治っちゃいました!(^◇^)



今日はね…仕事で
それ…おかしいでしょ!って思うことを要求されて
おもわず…いらっ…とした態度をとっちゃった自分が
ちょっと…いや…
もっと…おとなにならなくちゃだめじゃん… (^_^;)




……………


……………


ふうっ 


……………


……………



ちょっぴり凹み気分で本屋さんに行ってね
美術関連のコーナーを見てたら…


わぁ~~~
直島の…赤いかぼちゃだぁ~~~!! (*^_^*)



「美術手帳」の8月号増刊が…
「瀬戸内・直島 アートの旅ガイドブック」

ふふっ
直島が…わたしを呼んでる・?? 笑
なんかね…
赤いかぼちゃが…自分を励ますためにそこにいてくれたんじゃないの?
な~んて…おもわず思えちゃうくらい…(ほんと…自己中!笑)
この表紙を見てうれしくなっちゃいました 







前に…エントリーしたことあったなぁ~なんて
自分の過去記事を見てみたら…


 ★ 直島の智くん 2008 



今日は…
『duet 2008.4』を引っ張り出してきて~
美術手帳を開きながら~
ベネッセハウスのホームページなんてチェックして~ 
ちょっぴり かなり…ワクワクしてました 

主人に…
何?大野ちゃんに関係あるの?ってバレバレでしたが~笑

さあ…あとは…交渉次第だな~(*^^)v


関連記事