青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

動揺…

DVD/CD
  • comment-
  • trackback-
『歌のおにいさん』のDVDの特典映像でね…

なんかツボだったのが…DISK1の「制作発表完全版」 



特に…木村佳乃さんのコメントに激しく同意!! (^◇^)

そうそう!わたしもぜひぜひ…そうしたいです!佳乃さん 

ま…計算というか…
ま…普通に台本読んで…自分の中でイメージして
で…現場行って…また雰囲気と共演者で変わるので
それでまた、自分の中でおきかえてお芝居してるって感じですね



だからあの…しっかり…
すごく…しっかりしてらっしゃるので
どうにか動揺させたくて~
わたしがいろいろアドリブを…するんです…
あの…本番だけとか…驚かせようと思って…動じないので…はい
そういうとき…します?
(って…智くんの方を笑顔で見る佳乃さん)



もうね…うっとおしいんですよ!(眉間にたてじわ 笑)
くすぐったり…本番ぎりぎりで!(動きつきで~)



もう…椅子で崩れ落ちて笑ってる佳乃さん!(^◇^)


なんか…ほんとに動じないので
ほんと…なんて言うんでしょうかね…
腹が据わってるっていうか…
ほんと…堂々としてらっしゃるので
まあ…あの…
どうにか…いじくったり…なんか本番でいろいろやってみて…



で…いじくったはいいけど
自分でせりふかんで…また、撮り直しみたいな~笑



自分でね…
自分が動揺しちゃって…そうなの…
でも、ほんとに一緒に芝居してて…
あの…とっても楽しいです!
すごく刺激をうけてます








なんかもう!
智くんより4つ年上の大女優の佳乃さんなんだけど…
智くんにちょっかいを出してる様子がかわいくて 
それを…うっとおしがる智くんが…また、いいなぁ~(*^_^*)

でも…智くんって…
ほんと…物事に動じないんだ…

それって…
自分ならなんとかできるはず
自分ならなんとかしてきた…っていう自信なのかな

ふふっ
漁サンで身軽に「believe」踊っちゃう人だもんね!(*^_^*)




物事に動じない智くんがうらやましくて
とっても大好きなんだけど…
でも…
あわてちゃったり…
困ったり…
泣いちゃってたりする智くんも…たまには見てみたい 



だからね…
智くんにちょっかい出して動揺させたい佳乃さんの気持ち
なんか…とってもわかる気がする!  
何をやっても…ちょっぴり口の左端を上げるくらいの微笑みで
それが…どうしたの…って感じで淡々としてる智くんのポーカーフェイスを
思いっきり壊してみたくなっちゃうんだろうな~



でもね…結局智くんには、かなわなくて 
動揺したのは自分自身なんだね…


まったくもう…あなたって人は!  (*^_^*)
関連記事