青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

手…<ちょっぴり追記>

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
『With』の9月号をのんびりとながめながら  

とりとめもなく…

手のことなんて考えてました

あっ…なんてこともないんですけどね (^_^;)
P35の5人の手…
円陣を組んでるような…手の写真が好きなんです 



一番右側の相葉ちゃんの手 
大きく…ぱっと広げて…
爪がね…全部横に長いような形
なんかね…
相葉ちゃんらしい…無防備な感じ…



相葉ちゃんの手に重なってるのが…翔ちゃんの手 
相葉ちゃんよりは…遠慮気味にすっと伸ばして
関節は太いけど…指先は細いんだね…
手の甲が…上品にふわっとした雰囲気



翔ちゃんの手に重なってるのが…
一番奥にあるニノくんの手 
よく…
ニノの手はハンバーグみたいで好き!って智くんが言うけど 笑
ほんと…
指が長くなくて
爪が丸くて
手の甲がふっくらとしてて…かわいらしい!!



一番左にある…指輪をしてるのが潤くんの手 
大きくてね…
指がながくてね…
ほんと…指輪が似合うオシャレな手



左から2番目…
一番上から…
そっとみんなの手の上に寄り添っているのが智くんの手 
他のメンバーと比べると
ほんと…筋のある男っぽい手なんだよね…
でも…
いつも動きが綺麗に見えるのはなんでだろう…
薬指と小指の爪の形…
ほんとに細長くて綺麗だからかな…



なんてこともないんだけど…
「嵐の絆」ってテキストを読んでからこの写真を見るとね…
それぞれの個性を生かしあって…
互いに尊敬し合って…


誰かがソロ活動をしているときはみんなで応援する、

5人のときはワイワイ楽しくやる、それが嵐。



っていう「嵐の絆」が…
なんか…手の感じからも伝わってくるなぁ…
なんて…勝手に思っちゃいました 



ふふっ 
でもね…
一番好きなのは…

右利きなのに…
恥ずかしがっちゃってたりするときに
自然に顔をおおっちゃう…
智くんの綺麗な左手なんですけどね…笑

はい…サトシックですから~ (*^_^*)




****追記です (*^_^*)********

大好きなPたんが…
札幌コンの感想にコメ入れたいんだけど~(^_-)-☆
って言ってくださったんで…

今更ですけど…コメ欄あけておきました 笑

ふふっ…Pたん気がつくかなぁ~笑
関連記事