あれ?つながった…(・。・)

金曜日の夜中から…
リビングに行くたびに…一度はかけてみたあの番号…
何度も繰り返してかけちゃうほどの根性はないので…

 おかけになった電話番号は現在混みあっておりますので、
 あとでおかけなおしください…


の、お姉さんの声に…そうだよね…と思いながら…
朝早くにも…出かけて帰ってきたときにも…夜中にも…
2,3度かけては…ふうっ~
なんか…もう…この電話永久につながらないんじゃないの???
ぐらいの気分になってた…


今朝は、午前中は用事がないので、朝寝坊…
大好きなパン屋さん(ポンパドール)から買ってきた
レーズンいっぱいのパンをごきげんに食べながら…

あ~そうだ…電話してみようかな…

って思って…ちょっぴり口をもごもごさせながら…行儀悪いんですけど…
何十回かけたかわからない…あの番号をかけてみたら…


 つながった!\(◎o◎)/!


つながって驚いてるってへんだけど…でも、おどろいた!!!

続き…たいしたこと書いてませんけど…
わたしのチケット結果ご心配してくださってる方に…
一応この場を借りてご報告ってことで…

ニノくんだったら…

ちゃんとメールで報告しろや!!

って…おこるかな…(^_-)-☆
結果…聞こえてきたアナウンスは…

 現在抽選中です…

まあ、東京ドームが第1希望で…国立は第2&第3だったから…

うん…予想通りのアナウンスです(^◇^)



でも、結果を聞くまでは…もしかしたら国立に行く可能性だってないわけじゃないし…
なんてちょっぴり思ってたんだけどね…

第1希望に書いた方だって、かなり厳しい現状なのに…
第2&第3に書いたわたしが入るわけはないよね…(^_-)-☆


幸せなことに国立に行けちゃうみなさま…
もう、智くんの実況中継…思いっきりエントリーしてくださいね!!!

ええ…どんなに 真っ黒 素敵だったか!!!(^_-)-☆


さ~て、そろそろ夏の予定…考えようかな~(^^♪


今日も、暑くなりそうね…
午後は…息子の面談…一気に涼しくなれるかも(;一_一)
関連記事

Comment

くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

ゆずっぴちゃ~ん…お帰り~たらふく食べた??( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆずっぴちゃ~ん こんばんは~ \(^o^)/

ドームは…行きたいね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今度はずれたら…泣いちゃうだろうな~(T_T)/~~~

面談無事終了v-345
とりあえず…今の志望校でいいそうで…よかったわ…

先生…この間の合唱コンクールのこと…とってもうれしそうに話してて…
他の先生方から大絶賛だったんだってv-354
学校でも息子…幸せそうに過ごしてるようで…安心した(^_-)-☆

じゃ、ゆずっぴちゃん…アラシゴト…相葉偽装服??かもしれないけど…( ̄ー ̄)ニヤリ
翔ちゃんへ1票!!!!!がんばってきてね~(^_-)-☆

2010/07/19 (Mon) 18:34 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんにちは♪

朝から電話繋がったんですね!
そっかー国立はしょうがないですよねv-356
私は第一希望が国立で惨敗v-406
ドームも当たらない気がしてますv-393
お互い行けたらいいですよねv-364
祈る日々!!
私もみなさんのエントリー楽しみにしてます♪
今日は面談かぁ~
涼しくなりたいけど…お母さんもファイトですe-281

2010/07/19 (Mon) 10:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts