青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

SKYWARD 2011.7

雑誌&本
  • comment-
  • trackback-
1_20110807092135.jpg


昨日のしやがれのね 
カミカミの竹中さんのかわいらしさに
ワンテンポ遅れて…

あははははははは 

って…大笑いしちゃって~

その後…
みんなにつっこまれちゃいながら…
お顔を真っ赤にして…恥ずかしそうにうつむいて
手を額にあててる智くんが
もう…大好き!って…激リピです   





嵐「Beautiful World」JAL版の機内&WEB販売決定

ってコトらしいですね!  

 ★ JAL - 嵐、JALで、夏旅 

ふふっ 
CAさんが…嵐さんのCDを持って…上品に販売してるトコ
ちょっぴり見てみたかったなぁ~ 

あっ! 
搭乗日から5日過ぎたから…
嵐JETモデルプレーンの応募できるんだっけ 
忘れないうちに…応募しておこ~っと!
ま…だめもと…ですけどね (^_^;)



JALの機内誌「SKYWARD」7月号にね…
潤くんと副操縦士さんたちの対談が出てたんですよ!
おもわずCAさんに…
すみません…これ折れてるんで…新しいのいただけますか?(にこっ)
ってお願いして…綺麗な本をいただいてきちゃいました 

帰りは8月1日なんで…
8月号にも嵐さん出てるかなぁ~なんて期待してたんですけど…
残念ながら嵐JETの広告しかなかったです (;一_一)
ま…そんなに甘くはないですね 笑


潤くんの対談…ちょっぴり紹介させていただきますね  

以前、突然思いついて、茨城の袋田の滝にでかけたことがあるんです。
着いたのが夜になってしまって。道に迷って、懐中電灯を買おうと
通りにあったお店のおじさんに道を聞いたんです。
そしたら、車を出してきてくれて、全部案内してくれました。
(略)
そのときは次の仕事のための資料を読みたくて、家だと全然はかどらないから
じゃあ温泉に行って読もうかと思って行ったわけなんですけど。
結局、温泉に入って、のんびりして、何も読まずに帰ってきてしまった。(笑)



ええっ!\(◎o◎)/!
袋田の滝に…潤くん一人で来たんだぁ!!って
まず…そこにくいついちゃいましたけどね~ 笑

でも…
潤くんが…夜、迷子になって困ってたら
わたしだって…車出して案内してあげる!!
思わず…そんなこと考えてニコニコしちゃってました 

次の仕事のための資料を読みたくて…ってところが
さすが!潤くんだなぁ~って 
札幌MCでも…バッグの中に資料が入ってるって言ってたもんね!
智くんは…Tシャツ・パンツ3枚&ジオラマの本だけど~ 笑

副操縦士さんが潤くんにね…

でも、実はそういう何もしない時間ってすごく大切じゃないですか。

って言ってくださてるんだけど…
ほんと…そのとおりって思っちゃた



あとは…
お正月に行ったラスベガスの話とか…
仙台空港に…お掃除のお手伝いをしに行った話とか…
そこで感じたことはね…


復興するまでには時間がかかるかもしれませんが、
それでもみなさんが少しずつ前に進もうとしている。
これって日本人の良さだと思うし、すごく誇りに思います。
最近、日本に生まれてきて本当によかったなって
思うことが多いんですよ。



嵐さんたちって…
いろいろなコトを見てきたんだろうなって
そのうえで…
今までと変わらず…嵐さんなんだろうなって
なんか…そんなこと考えちゃいました


また旅に行きたくなってきたなぁ。

って…潤くん!
しばらくは…舞台もあって忙しいのかな??
のんびりできる時間…できるといいね!!
温泉に入って資料をのんびり読むんだったら…
うちの方面も…おすすめですから! (^◇^)






さ…
今日は、夕方からちょっぴり気の進まない飲み会 (^_^;)

週末から…お盆ウィークスタート!!
うちね…実家LOVEなご親戚で…ペンション状態になるんですよ (T_T)
ま…息子も、ほんとちょっぴりだけど、帰って来てくれるから
それは…うれしいんですけどね~

明日あたりから…
そろそろご親戚受け入れ準備しなくちゃなぁ~ 笑
ふぁいとぉ~  
関連記事