青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

札幌コン…曲感想Ⅱ

コンサート・イベント
  • comment2
  • trackback-
VS嵐…エコで省エネな智くんでしたけど~ (^_^;)


バンクボウリング 


投げる前の潤くんとの相談中の
腕組みをしての…きりっとしたカメラ目線と 


そして…
ちょっと出した…舌の色っぽさに 
どきっ! \(◎o◎)/! ってしちゃいました 


投げる時の横顔が…とっても真剣で素敵 
…で…0点ってわかって…
潤くんの背中にすがりつき?笑
その後…
恥ずかしそうに綺麗な左手を眉間にあてて
潤くんの右肩に寄り添うところが 


もう…潤くん!!抱きしめてあげて!!!(^◇^)




札幌コンが終ってね…
嵐さんが…あまりにも楽しそうで素敵だったから 
幸せなコトがいっぱいありすぎたから 

抜け殻になっちゃわないで
今までどおりにアラシゴトできるのかなって
ちょっと自信がなかったんだけど (^_^;)

でも…
こんなちょっとの智くんだけど…
なんか…
こんなにうれしくなれちゃうんだもん!
もう…大丈夫かな~ 笑



今日は…札幌コンの曲の感想…最後まで書いてみました 

なんかね…気がすんだ!! (^◇^)


よろしかったら…どうぞ~




「Everybody 前進」

翔ちゃん以外…お着替えして出てきました
メンバーカラーの…
なんか光ってる感じの衣装だった気がするけど…
ネクタイは…蝶ネクタイ 


「きっと大丈夫」

会場の振り付けが決まってる曲になると…
コンサートに来てるんだなぁ~って気がする


「Happiness」

ふふっ
きつねさんの手で…イェイ~イェイ~イェイ~!!
会場全体の一体感って…ほんと、すごい!!
札幌ドームって…音響がいいのかな??
ほんと…会場の声の大きさに圧倒されちゃう感じ
嵐さんたちも…すっごいテンションアップな感じで楽しそう 
最後にメインステージに集まってきてね…
横一列に並んで…肘をもって…ウェーブっぽいことするんだけど
なんか…みんなでいちゃいちゃ 笑
智くんは…翔ちゃんの肘をがっちりつかんじゃって
翔ちゃんが…とっても痛がる素振りをみせて
会場は、大爆笑でした (^◇^)
ほんと…同じツボで笑えるって…いいなぁ~


MC


「虹のカケラ」

映像が…とってもかわいい 
ニノくんのこびとさんは…DS持ってゲームに夢中 笑
智くんのこびとさんは…釣り竿で…会場が大ウケ (^_^;)

でもね…
やっぱり…この曲を聴くたびに
曲の後半で…ファンサしてもらったこと思い出すんだろうな…

だんだん高くなっていく智カラーの塔の上から
下を見下ろして自分のうちわを探して…
丁寧にファンサしていく智くん

だんだん智くんの体の向きがこちらに向いてきて
真正面で止まって…

「指さして」のうちわどおり…
しっかりと指さしてくれたこと

札幌コンがDVDになることはないだろうから
もう、二度と見ることはできないんだけどね…

でも…塔の上からしっかり指さしてくれた姿と
抱き合って…
今の…わたしたちだよね!!って確認してる
Hまわりちゃんと自分を…笑顔でみてから
次のうちわを探しに優しく視線を移す智くんの顔

ずっと…忘れたくないな…



「ふるさと」

そのまま…塔の上で歌ってくれてた

いい曲だね…ほんと



「風のむこうへ」

次が智くんソロなんで…
ちょっと暗くなったバクステから
ちょっぴり猫背ぎみに…
ちょこちょこっと階段を降りて
スタッフに誘導されながらスタンド下へ消えていく智くん

着替えって…あっという間で
出てきた智くん
暗がりの中…そっと階段を上ってバクステの上に
かがんだ姿勢で…自分のソロが始まるのを待ってた

智くん…今…どんな気持ちなんだろうな…
なんて…ドキドキしながら思っちゃった
なんか…暗がりの中の白いジャケットの背中が愛おしかったな…



「Hung up on」

Jr.2人と智くん
バクステの上で…スタンドを向いてスタート

とにかく…実物の智くんを見ていたくて
スクリーンは全く見なかった
でもね…怖いくらい真剣な雰囲気は伝わってきた

踊りをみて…智くんらしい…って思ったよ 

意外って感じはなくてね…
指先まで神経のゆきとどいた綺麗な腕の動き
細かく…しなやかな…脚の動き

あ…智くんの踊りだ…って 

間奏を…智くんの踊りをみせるために長くしてくれたんだね
動と静のコントラストのはっきりしたダンス
しっかりみることができた

智くんのソロの間…
ほんと…呼吸をするのも忘れちゃうくらい
身じろぎもせずにみてるんだけどね…

でもね…どんな踊りだったか?って
自分の中で思い出せなくて…
脚の動きだけしか…記憶に残ってなくて…

早くDVD…出ないかな
こんな智くんがいたんだって…
早く確かめたい


「どこにでもある唄。」

メインステージで…
アコギを持って歌うニノくん
ニノくんの声って…
声量豊かで…
力強くて…
ほんと…男っぽくて素敵 

映像は…モノトーン
哀愁のある雰囲気のニノくんの映像と
曲がぴったり合ってて…心に迫ったきた
Kまねこちゃんは…もう、涙が止まらなかったよ

会場もね…
ニノくんの声に包まれて…
聴き入ってたって感じ


「Joy」

モノトーンのストライプっぽい衣装にお着替えして
歌いながらセンターに集まってくる

それほど…がっつり踊ってたってイメージはないんだけど
曲に合わせて…みんなで軽くクラップしてたような

でも…
智くんのフェイクが安定してて…
ほんと…素敵だなぁ 


「morning light」

センターで…
予想以上に…がっつり踊ってくれました

サビのところは…
頭上で…ペンライトをぶんぶん回すの!
会場全体の息がぴったり合って
ほんと…盛り上がってた 

智くんもお気に入りのこの曲…
伸びのあるフェイクがいっぱい聴けて…
とっても素敵!!(*^_^*)


「まだ見ぬ世界へ」

メインステージ…
Mステとかの雰囲気にちょっと似た感じの格子模様の映像の前
衣装は…青いキラキラしたジャケットに…赤いパンツ

どうしても見たかった…翔ちゃんラップの間の智くんの後ろ向きの静止
二日目には…智くんのお尻(笑) しっかり見られてよかった!!
ちょっと…入りがゆるかったような気もするけど…
でも、しっかりとかがんでる後ろ姿が…とっても好き!!

あとは…
智くんがセンターに来たときの…
膝をぱっと開くところ!

おっ!!ここだ!!って感じで…
すごくうれしかったなぁ~(*^_^*)

でもね…
あの…5人でクラップのところ…
演出効果のための照明がまぶしすぎて…
直接嵐さんたち…ほとんど見えないの!!
大好きだったのにな…クラップ (T_T)
普通にみたかったな…クラップ (T_T)


「Love Rainbow」

智くんと潤くんでセンターへ…
嵐さんたちね…とっても仲良く楽しそうだった!
特に…初日はいちゃいちゃが多かった気がするんですけど…


「Troublemaker」

ふふっ 
それぞれ、フロートに乗って…ファンサタイム!笑

今年は智くん…
フロートに乗ってからも…アリーナの方時々向いてくれてた!

智くん&翔ちゃんのハート
大きなスクリーンで…映像を合成してしっかりできてたよ!
会場全体で…きゃ~~~って大盛り上がり~



「ハダシの未来」

ふふっ 
この振りをやると…
コンサートだなぁ~って思えちゃう


「サクラ咲ケ」

バクステに5人が集まってきて…
ジャケットを脱いだから…赤いパンツにTシャツ
智くんのTシャツは…
裾のほうに切り込みの加工がしてあったかな??


「果てない空」

バクステで…ごあいさつをした嵐さんたち…
ムービングステージに乗って…センターへ

歌を歌ってる間…
みなさんが応募したハガキの絵に
嵐さんたちのお顔をコラボしたような映像が流れてました
ここに使ったんだね!!
虹をモチーフにした絵が多かったかな??

あっ!!!そうだ!!
あのね…
ねえさんの描いたすっごくステキな5枚の絵…
会場の展示コーナーに貼ってありました!
すごいよ!!ねえさん!!\(◎o◎)/!
ねっ!わたしのお友達…すごいでしょ!(えっへん!)笑
そんな…幸せな気持ちになっちゃった!


「遠くまで」

この曲…いい!!! (*^^)v(*^^)v
嵐さんたちが…ヘイ!って手を斜めに振り上げる姿
ものすごく印象的!!


「Love so Sweet」

アンコールで出てきた嵐さん…
コンTシャツで…
智くんのTシャツは…
白い文字のところに銀のスパンコールでアレンジしてあったかも
なんか…キラキラしてたよ 

もう…みんなでずっと
幸せそうに…いちゃいちゃ!笑
ほんと…札幌コンの嵐さん…
自分たちも楽しんでるって伝わってくるの
もちろん…それを見てるわたしたちは…
もっと幸せなんだけどね!!


「a day in Our Life」

もうね…
最初の方は…
智くんと潤くんがKISSするかどうか!!!
全力集中で見てたんですけどね…笑

初日は…
智くんが…もう、KISSを受ける気満々で待ってたんだけど~
待ちきれなくて…白目になってたんだけど~笑
わたしたちのところからは…
KISSしてたようには見えなかったなあ~ (^◇^)
ほんとのところは…どうなんでしょ??

二日目は…
潤くんのかみつきでしたから!!笑
ほんとは…KISSしてほしかったなぁ~ (^_-)-☆
でも…盛り上がっちゃいました~!!


「Summer Splash!」

サマー~スプラッシュッ!!が翔ちゃんと一緒にできて
もう、大満足!!
冬のコンサートは…違う曲やるのかな?なんてちらっと思いつつ
嵐さんと一緒に…夏を思いっきり感じちゃいました 


「感謝カンゲキ雨嵐」

ああ…終わっちゃうな~
ほんと…感謝カンゲキだよ~(T_T)

正面の大きなスクリーンにね…
ハガキを掲示用のボードに貼ってる嵐さんたちの姿が映し出されるの
ねえさんのはがきも…
もしかして嵐さんが貼ってくれたのかな…
そんなこと考えて、カンゲキしてたよ!


ダブルアンコール

初日にね…
会場の無表情な案内アナウンスが流れたとき…
えっ!初日ってこれで終わり???(T_T)
って…ほんとに心配しちゃった 

潤くんの声が聞こえて…
ほんと…うれしかったなぁ~(*^_^*)


「五里霧中」

あっ…終わりなんだな…って気持ちを吹っ切るように
会場全体で…力一杯盛り上がりました!!

さ~よ~う~な~らぁ~~~

って大きく手を振りながら…
ありがと~ってつぶやいてた




こんな感じかな…
見えてないことも…
気がついてないことも…
勘違いもあるんだろうけど…

ふうっ 

自分の中にある…
嵐さんとの「Beautiful World」
思い出せるだけ描いたから…
なんか…すっきりしました (*^_^*)



読んでくださったかた…いるのかな~笑

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ぷったん  
あはは!(*^_^*) 来てくれてありがとう!!

ぷった~ん!こんばんは~e-319

いやぁ~e-420
今朝、ぷったんのお部屋のわたしへのコメ返見てね…
なんか…もう…ぷったんらしいなって大笑いしちゃった!

こりゃ~コメ欄開けとかなくちゃ!!って
出勤前に…あわてて開けたんだよ!!(^◇^)
早かったでしょ!(えっへん!)笑

こちらこそ…お忙しいのに来てくださって
ほんと…ありがとうね e-420

>レポって書いているのもとっても幸せなんですけど、
>とっても時間がかかるし大変なんですよねぇ。
>でも、幸せのおすそ分け、しっかり受け取りましたよ!!

おっ!さすが…ぷったんe-420
そうなの!
コンレポ書いてるのって…とっても幸せなんだよね!(*^_^*)
書きたいコトが…ほんと、いっぱいありすぎて!!って感じで
でも…さすがにちょっぴり疲れちゃったかなぁ~ 笑

>大野さんの足捌き!!すごいですよねぇ!!
>私も風景コンでレミダンの時に大野さんの近くの席だったことがあって、
>大野さんの足捌きばっかり見ていました~。
>なんかうまくいえないんですけど、人間業とは思えない美しさでしたよ~!!

そうなのよ!!ぷったん!!!(ばしばし!!)
なんかもう…足さばきばっかり見ちゃうよね!
人間業とは思えないって…ほんと!そんな感じ!!
智くんソロ…今回も素敵だから~よろしくね e-415

>あっ!松本さんのソロも非常に楽しみです!!
>コンサートで張り切ってる松本さんが大好きです☆

ほ~んと!
コンサートの潤くんって…俺がやる!って感じではりきってる!
ソロ…もう、みんなできゃ~~~~っ!(*^_^*)だったよe-343
間近でアレを見せられちゃって…
もう…素敵過ぎて夢に出てきそうだった!!笑

クラップ…映像的には大丈夫だったのかなぁ~
でも…直に見ようとしたんだけど…
なんか…よく見えなかったよ!!
潤くんに…改善してって言っといてね!(^_-)-☆

そっかぁ~
ぷったんがコンサート行くの…来年なんだね~e-343
でもさ…
今回…当落発表からバタバタしてるうちの札幌コンって気がして
なんか…ワクワクしてる余裕がなかったのがちょっぴり残念!!
だから…
来年の人たちが…ちょっぴりうらやましいよ!
いっぱいワクワクしてから…コンサート楽しんできてね!!

ではでは…ぷったんのお部屋で…
潤くんへの愛あふれるツッコミトークが聞けるの…
今から、とっても楽しみにしてるからね e-266

また、遊びに来てね~e-266


2011/08/09 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ぷったん  
長々とコメント失礼します(笑)

おーー!!
早速、コメ欄開けていただいてありがとうございます☆
もちろん気付きますよ~!!そっこーで気付きましたよ~!!

札幌レポありがとうございました。
レポって書いているのもとっても幸せなんですけど、とっても時間がかかるし大変なんですよねぇ。
でも、幸せのおすそ分け、しっかり受け取りましたよ!!

大野さんの足捌き!!すごいですよねぇ!!
私も風景コンでレミダンの時に大野さんの近くの席だったことがあって、大野さんの足捌きばっかり見ていました~。
なんかうまくいえないんですけど、人間業とは思えない美しさでしたよ~!!
今回の大野さんのソロも非常に楽しみです!!

あっ!松本さんのソロも非常に楽しみです!!
コンサートで張り切ってる松本さんが大好きです☆

「まだ見ぬ世界へ」クラップが見えないのが非常に寂しいですねぇ!!
私もあそこのフリ最高に好きなんですよね~!!
Jのことだから、改善してくれるかなぁ~。どうなんでしょうねぇ。
そして、私もあの曲で「to the top」の所を聞いた時、24時間テレビの相葉さんの手紙を思い出しました。
あの時、相葉さんがみんなに言っていた「出会えて良かった」は友達の結婚式のスピーチやコメントにかなり使わせてもらいましたし(笑)

札幌ではコンサートに旅行とすっごく楽しそうなくみ♪♪さんの様子。
ブログを通じて感じることが出来て、とっても楽しかったです!!

私がコンサートに行くのは来年。。(長い。。)
ですが、その時はまた頑張ってレポしますね!!

お忙しいところ、長々と失礼いたしました!!

2011/08/09 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply