青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

729智会&札幌嵐旅

コンサート・イベント
  • comment19
  • trackback-
今日は…
今回出会えた素敵な嵐友さんたちのこと中心に
ちょっぴり長めのお話です 


嵐さんたちに逢えたのは
もちろん大感激だったんですけど (T_T)


ずっと会いたかった嵐友さんたちにお会いできたことも
自分にとっては…
大切な大切な想い出です  




ほんと…
嵐友さんたちって…
はじめてお会いしても…
もう、どっぷりお友達なんですよね (^◇^)



イニシャルトークですけど 
ちょっと長くなると思いますけど 


素敵なブロガーさんや嵐友さんたちのこと
思い浮かべて読んでいただけたら
ちょっぴり楽しいかも  


よろしかったら…どうぞ (*^_^*)
カナダからいらしたHまわりちゃんを囲んでの「729智会」の朝 
もう…緊張して朝4時に目が覚めちゃいました (*^^)v


お会いしたことがあるのは…
kつきちゃん&Sまいるちゃんだけ
あとの12人の智友さんたちは、初めましてだったんですよね 



新橋駅で待ち合わせをしたkつきちゃん&Tあんちゃん
kつきちゃんとお会いするのは3回目でね…
もう、地元の友達よりも…深いつながり?ってくらいで
相変わらず…とっても優しい声でおっとりとお話してくれました
わたし…kつきちゃんの声が大好きなんですよね 
落ち込んでるときなんか…
ほんと…kつきちゃんに電話しちゃおうかな~って思うくらいです 



はじめましてのTあんちゃん
バドミントンをやっていらっしゃるってことで  
きびきびした雰囲気の、しっかりとした方でした!


kつきちゃんとわたしが…
「え~!わたしkつきちゃんが場所知ってると思ってた~」  \(◎o◎)/!
「え~!わたしくみちゃんが知ってると思ってた~」   \(◎o◎)/!
な~んて言ってる間に…
てきぱきとご案内してくれました…たすかったぁ~ 






3人で汐博「怪物くん」にきゃ~きゃ~した後…
通称魔王カフェに向かいました
中に入ると…
奥の方のテーブル2つで麗しい女子会風の集団が 


おおっ…あの方たちだ~  \(◎o◎)/!
って…もう、緊張しちゃいました 


Sまいるちゃんは知ってたけど…
一緒に京都サトシックツアーしたもんね!!
あとは…誰が誰???
美人さんばかりで動揺しまくりです




同じテーブルが…
Uめちゃん
お顔が小さくて…お人形さんみたいな美人さんです 

Sデーちゃん
おっ!こんなに速くお話する方なんだ~(失礼な!)

なんかね…
お二人とも…
ここのお部屋でいっぱいお話していたんですけど
実際にお会いすると
予想以上にてきばきしっかりした方(ほんと…失礼!)
共通の素敵なお仕事をなさってるってこともあって
なんか…雰囲気が似てらっしゃいました (^◇^)
頼りになる…上品な若奥様って感じです  




ちょっぴり離れたところに…
Sらちゃん・kこちゃん・kおりちゃん
とってもお若い…おしゃれで素敵な方達でした 

お隣のテーブルのTりんちゃん
おおらかな雰囲気の優しそうな奥様です 
今度会えたときには…
いっぱいお話してくださいね!





そして…Kたん&Oちゃん
もうね…
このお部屋を作る前からお世話になってて
一緒にジャニショへ行こうね!なんてお約束してて
ずっとずっと会いたかったお二人! (*^_^*)

Kたんはね…
うわ~!ふわふわだ~!!って思ったんですよ
(っていうか…声に出して言っちゃったし~笑)
美白でね…
おめめがくりくりでね…
髪の毛もふわふわでね…
とにかく…ふわふわオーラが全開!

Oちゃんはね…
見た瞬間にね…
わっ!!女優さんみたい!!
って思っちゃいました
髪の毛がさらっさらで長くて
ロングドレスをきて…くるって回りそうな雰囲気
誰かに似てるなぁ~って思ったら
草刈民代さん!(わたし内)
ブログの雰囲気どおりのOちゃんでした 




それから…Hまわりちゃん! 
地球の反対側の嵐友さん
もうね…
とっても華奢なんだけど…
黙っていても…仕事ができる人!ってわかる!!
やっぱり…思った通りの素敵な人でした (*^_^*)



最後に…
Mっち!!
バレーボールをやってるMっち 
背が高い人ってことはわかってたの…
でもね…
会った瞬間に…
あ~~~!!!大好きだぁ~!!って…思っちゃった!

なにが…とか
ここが…とかじゃなくてね
とにかく、
大好きだぁ~!!って思うって
おっと!わたしにとって…智くんみたいじゃない?(笑)



14人のサトシックさんで…
別のお店に移動して…いよいよ智会!


お店の受付のところにね…
「We love Satoshi」の智くんのウエルカムボードがあって
もう…みなさん写真を撮りまくりでしたね! (^◇^)

この時にね…
そっか…やっぱり智会だったんだなぁ~って
なんか、実感しちゃいました 笑
流れてた音楽は「静かな夜に」だったかな
やるね!パ○ラさん!!


飛行機の時間の都合で
1時間ほどでお別れしなくちゃいけなかったんですけど
帰り際にI♪ちゃんにお会いできて…ほんとによかったです!
スレンダーな美人さんのI♪ちゃん!また、会いましょうね!








30日は、グッズを買って…
お昼にHまわりちゃんのホテルのロビー集合!
Mっち&Sねえさんが先に待ってました


Sねえさん…
実は…ねえさんに会いたくて…
去年から札幌コンの応募決めてたんですよね 

で…はじめましてのねえさん
おおっ!!…すっごく若いじゃん!!!(ペしっ!)
だって…数少ないわたしにとっての「ねえさん」なわけで 笑
髪の毛さらっさらのロングヘアー 
カジュアルなロングスカートで
たしか…智くんと同じ身長だっけ??
めがねの似合う素敵な人です!




Mっち&ねえさんは…
Rつきちゃんのおかげで…
結構ディープなおつきあいをしていまして 笑
いや~実際にこうしてそろっちゃうのって
なんか…感動だな!!って思っちゃいました (T_T)


そこに…Hまわりちゃんが登場!!
札幌参戦組がそろって4人でランチタイム
いやいや 
Rつきちゃんがメールでがっつりエア参戦していましたので
気分は5人でランチでした 笑



ドームの前で…
eママさんと待ち合わせ
とっても素敵な文章をお書きになるブロガーさん 
どんな方かしら?って楽しみにしていましたけど
落ち着いた…物腰の柔らかい素敵な方でした
会えてよかったです!
これから…なかよくしていただけたらうれしいなぁ 





札幌初日は…センターのステージとバクステの間
Hまわりちゃんと…
もう…抱き合いながら!
感動の連続でした!!
(曲の感想は…また、あとでね…)




コンサート終了後は…
4人…じゃなくてエア参戦のRつきちゃんと5人で智会 
楽しかったなぁ~ 


Hまわりちゃんはね…
少しずつ…上品に飲んでる感じ

Mっち&ねえさんは…
根っからのビール党なんだね!
(ほんとは…淡麗グリーンがよかったって?)(^◇^)

Mっちは…
おさしみが好き!(特にまぐろ)
つくねが好き!

ねえさんは…
砂肝が好き!笑



Mっちは終電の関係でちょっぴり早めに
とっても名残惜しそうにお別れで…
ねえさん&Hまわりちゃんとは…
ちょっぴり遅くまで飲んでから
タクシーでホテルまで帰りました

Mっちとは…もう、絶対にすぐに会えるって
なんか信じてるんだけど 笑

でも…
一緒にコンサートで泣きたいくらい感動したHまわりちゃんには…
次…いつ会えるのかな…
そんなこと考えたら…
ちょっと切なかったんですけどね (T_T)
でも…来年、絶対にまた会えると信じてるから!
また、一緒に遊んでね! 









31日は…
午前中は、主人と「旭山動物園」までドライブ  
そうそう…
この旅行は…実は、子育て打ち上げ旅行なんでしたよね!(^◇^)


夕方…Kまねこちゃんとドームで無事合流!
コンサート前には…
わくわく学校の時にお会いしたAんちゃんと再会!
Aんちゃん…相変わらずの関西トーク…大好きです 



コンサート中…
Kまねこちゃん…
ニノくんのソロで泣いちゃってました (T_T)
他担さんと一緒っていうのも
きっと…違う景色が見えてるんだろうなって感じで
やっぱり…なかなかいいですね!
(コンサート中…智くんのことばっかり見てるサトシック…)



コンサート後は…
ねえさんとKまねこちゃん…
そして…
おじゃま虫ですけど、うちの主人の4人で飲んじゃいました



ねえさん&Kまねこちゃんは…
生ビール…かる~くジョッキ2杯! 
二人とも…やっぱり強いわ~(*^^)v

飲んでる間に…
ねえさんの嵐愛トークが始まって
他グループさんへの辛口トークもちらり 笑

なんかね…
あ~
やっぱり…ねえさんだなぁ~(*^_^*)
って…なんかうれしくなっちゃいました 
で…ねえさんは…ここでも砂肝!笑





8月1日は…主人と余市&小樽旅 
余市のニッカウヰスキー…いい雰囲気でした~
小樽も平日なんで…ほどよくすいてて 
お寿司がおいしかったなぁ~ (*^_^*)


夕方…千歳空港に戻ると
嵐JETが待っててくれました
あっ…帰りは乗りませんけどね 笑

kまねこちゃんも見てるかな?って電話をすると…
しっかり見てて…空港でお別れできちゃいました 

わたしは遅い便だったので…
展望台から嵐JETのお見送り 
嵐JETの正面にいたらね…
動き出す前に…機長さん&副機長さんが
展望台で見送る人たちにしっかりと大きく手を振ってくれてて
なんか…感動しちゃった (*^_^*)
「SKYWORD」の潤くんインタビューに書いてあったとおりなんですね 

空に飛び立つ嵐JETを見送ってたら
なんか…終わったんだなって…



でも…
ほんと…

おかげさまで…素敵な想い出が
い~~~~~~~っぱいできました!
心から…ありがとうです!!(*^_^*)


嵐さんとは…もう、次のツアーまで逢えないけど
今回出会えた嵐友さんたちとは…
また、のんびり会えたらいいなぁ~ 

いや…会ってくださいね!!


ほんと…

素敵な想い出をありがとう…です 




管理人  くみ♪♪ (ともりんちゃんが…似てるって言ってくれたので 笑 )



関連記事

Comments 19

くみ♪♪→律生ちゃん  
待ってたよ~(^◇^)

律生ちゃ~ん!こんばんは~e-319

律生ちゃんがここに来てくれて…
やっと、自分内の札幌コン…
幸せな気持ちで終わることができる気がするよ (^◇^)
来てくれて…ありがとうね!e-420

あははe-415

きっとね…律生ちゃんは、ソコでウケてくれると思った!笑

ねーさんは、来年東京に出てくるって決心してるし!!
Mっちとは…気合いと根性があれば会える??かな~(^_-)-☆

わたしもね…
もう、今すぐにでも…また、会いたいって思ってるよ!
お二人は…どう思ってるのかわからないけどね~笑

京都ね…
ほんとは、嵐友さんたちと一緒のほうが盛り上がるし~
もちろん律生ちゃんと一緒に9月17日に行きたかったよ~(T_T)

でも…
まあ…
主人と一緒にまったり行ってくるからね~e-420
またどこか…一緒に行こうね!

じゃ、律生ちゃんが自分で計画する?京都旅~
ハラハラドキドキしながら…見守ってます!笑
またね~ e-266

2011/08/14 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
蒼野律生  
やっとここに!

やっとここにこれました!

いっぱいのレポと感想とアラシックさんとの交流いろいろ・・・ありがとう!


北海道ではエア参加させてもらえて嬉しかったよ!メールいっぱいしちゃって旅行中なのにみんなに悪かったかなぁとか思ってたけどやっぱちょっと混じりたかったし、こうしてエントリーに名をあげてもらえるとほんとに参加したみたいでうれしかったです。

なんかさショーもないと言えばしょーもないんだけど
ねーさんやまさっちの印象を・・まぁ見かけとか雰囲気とかではきっとみんな書くけど

>Mっちは…
おさしみが好き!(特にまぐろ)
つくねが好き!

ねえさんは…
砂肝が好き!笑


これが妙にツボにはまりました!なんかさ。ビールの飲み方のくだりでもHまわりさんはそうだなとか人柄想像できるけどこういうのってすっごい「あ!なんかわかるかも!」って思えてすごいよかったです。

あはは。ご本人さんたちはなんていうやしらんけど。


なんかほんとに合えちゃったねーほんとディープな付き合い。こんなにべらべら喋る友だちリアルも数少ないかも。

いつか律生もねーさんと会いたいです。
そんでまさっちはいつでも会えるとおもうのになぜか会えない・・・(笑)

ママとはひょっとしたら京都いっしょできたり?とおもったがそこまで甘くなかったなぁ~~(笑)情報もありがとうです!

おおお・・・もうどこいってどうしよう・・・頭がパンクしそうです。自分で計画とかしたことないねん。


あーーあの大量のレポとかにもうなんていっていいやらわからんけど、とにかく「ありがとう!」です。

2011/08/14 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かおりちゃん  
ありがとうね~!かおりちゃん!(*^_^*)

かおりちゃ~ん!こんばんは~v-221

>あまりお話はできなかったけどこのお部屋のイメージ通り。。
>笑顔の素敵なとっても明るい方でした!(^^)!
>なんとなく。。関西の方っていうイメージだったんですが

あはは e-420
お部屋のイメージ…関西キャラでしたか~(*^_^*)
いやぁ~…関西には大好きなお友達がいっぱいいるから!
あれ?なんか影響受けちゃってるのかなぁ~ 笑

>札幌にうちわに乗せて連れて行ってくれてありがとう\(^o^)/
>きっとみんなの名前のパワーが智くんに伝わったんだね(^^♪
>幸せ分けてもらいました❤
>すてきなレポありがとう

ふふっe-420
ほんとにね…
みんなの想いが…智くんに伝わったのかもね!!
いやぁ~
ほんと…つたない文章だけど…
読んでくださって…ありがとうね~e-415

今回は…ほんと少しの時間しかご一緒できなかったけど…
また…お会いしたいなぁ~!なんて
みなさんの写真を眺めては思ってるよ!!

じゃ、かおりちゃ~ん!ありがとうね~e-266
またね~ e-266

2011/08/09 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
かおり  
くみ♪♪ちゃんへ

くみ♪♪ちゃ~~ん(^o^)

智会の時は短い時間でしたがお会いできて楽しかったよ~(^^♪
あまりお話はできなかったけどこのお部屋のイメージ通り。。
笑顔の素敵なとっても明るい方でした!(^^)!
なんとなく。。関西の方っていうイメージだったんですが
関東にお住まいなんですね❤
じゃあ。。これからもお会いする機会がありそうですね(#^.^#)
うふふ。。。これからもよろしくです(^^ゞ

それから。。
札幌にうちわに乗せて連れて行ってくれてありがとう\(^o^)/
きっとみんなの名前のパワーが智くんに伝わったんだね(^^♪
幸せ分けてもらいました❤
すてきなレポありがとう

では。。。また遊びにきま~す♪





2011/08/09 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かなこちゃん  
こちらこそ~!(*^_^*)

かなこちゃ~ん!こんにちは~v-221

>コンサートの様子…ドキドキしながら読ませていただきました(>_<)。
>大野くんに気がついてもらえたなんてすごい…(@_@)
>一生忘れられない、ステキな思い出になりましたね(^-^)

えへへっ (*^_^*)
読んでいただけちゃいましたか??
どうもありがとう!!

うん v-22
かなこちゃんのお名前も書いてあるうちわ e-420
しっかり見てもらえたよ!!
ほんと…超ラッキーでした!e-343

先日は、お話できなかったけど…
かわいいかなこちゃんと…またお会いできるチャンスがあるコト
楽しみに待ってるからね!!
じゃ、ありがとうね~e-266 またね~ e-266

2011/08/06 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのクーコさん  
ご訪問…ありがとうございます!(*^_^*)

鍵コメのクーコさ~ん!はじめまして~e-319

>今回くみさんの7月分見させていただいて、
>2日間参加した方でも落選した人と
>一緒に落ち込んでいた人がいたんだなと心温まり、
>札幌コン曲感想を最後まで読んで、
>なんか私も今回のコンサート、やっと勝手に完結できた気がしました

うわ~(*^_^*)
なんか…恐縮です!(by 智)

ほんと…
文章は下手だし…
観察力はないし…なんで (^_^;)
ほめていただけちゃうと…恥ずかしくなっちゃうんですけどね e-263
よろしかったら…
のんびりしたい時にでも、またのぞていいただけるとうれしいです!e-343

では…
あたたかいコメントありがとうございました!
また…お待ちしてますね~ e-266

2011/08/06 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→つぶあんちゃん  
また、会いたいね~(*^_^*)

つぶあんちゃ~ん!こんにちは~e-319

>・・・私、京セラコンの曲の事・・今、全然思い出せないです。
>一昨年の初コンで、興奮して全然記憶に残ってなかったから、
>今度こそは、冷静に観て覚えておくつもりだったのに、
>結局、智くんの姿を追っていただけで、、、
>また、やっちゃったよ・・・・って感じ。。。
>よし~来年こそ~!

あ~!わかる!わかる~~!!
智くんの姿を追いかけてるだけで…
もう、他のコト全然見てなかったりするんだよね~(^◇^)

うん!
来年こそ…
って…やっぱり…智くんばっかり見ちゃいそうだけど~ 笑

わたし…テキパキしてた??? (;一_一)

ふふっe-420
じゃ…今度お会いしたときは…
もっとつぶあんちゃんに甘えちゃおうかなぁ~ 笑

じゃ、また、お会いできるコト…楽しみにしてるね~e-266

2011/08/06 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→いろは♪ちゃん  

いろは♪ちゃ~ん!こんにちは~v-221

>先日は・・・もーホント一瞬しかお会いできなかったので・・・
>くみ♪♪さんが上のイラストそっくり☆って事しか覚えてないわ(^^;;
>(くみ♪♪さんも私の印象・・・間違ってると思う。。。笑)
>今度またゆっくりお会いできたらいいなぁ。。。(^^)

ほんとにね~(^_^;)
でも…もう、お会いできないかと思ったから
一瞬でもお会いできてよかったよ v-218v-352
イラスト…似てる??笑
いや~ 小じわ…省略してるけどね~ (^◇^)

うん!
また…絶対にお会いできちゃうよね!!
今度は、ゆっくりとお話したいなぁ~v-352
楽しみにしてるね~!!またね~ v-354

2011/08/06 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→くにたん  
ただいまぁ~~♥って…今頃 (^◇^)

くにた~ん!おはよ~e-319

>RちゃんがくみちゃんのことPTA会長って言ってたから
>もっとキビキビ(?)した感じをイメージしてたのよぉ~(^^;)
>中身がキビキビだったのね(^_‐)-☆
>ニコッと笑ってくれるのがとっても安心感な。。。
>そして。。。いつものイラストにそっくりよ♪
>これからは。。。お顔を思い出しながらお話出来ちゃうね♥

ありがとうね~!

…って…わたしって…
みなさんにどんなイメージ持たれてるんだろう (;一_一)

うん e-420

くにたん…大好きだよ!!
ふわふわってね…
雰囲気が…とっても優しいの!!
なんか…
そばにいると…ほっとしちゃうような感じ!
逢えてよかった!!(*^_^*)

少ししか一緒にいられなかったケド…
また、一緒に遊んでね!!
じゃ、またね~ e-266

2011/08/06 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   
かなこ  
ありがとうございました(*^o^*)

こんにちは、くみ♪♪さん(*^o^*)
コンサートの様子…ドキドキしながら読ませていただきました(>_<)。
大野くんに気がついてもらえたなんてすごい…(@_@)
一生忘れられない、ステキな思い出になりましたね(^-^)

智会では、ほんとに顔を合わせただけ…って感じで、お話できませんでしたが。。
うちわに名前を書かせていただいてありがとうございました(*^o^*)
大野くんは、そのうちわを見て指をさしてくれたわけですから…エアーとはいえ、私も近くにいたんですよね(>_<)v笑。

ステキなレポートをありがとうございました(^-^)♪

2011/08/05 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   
つぶあん  
お疲れさまでした~

こんにちは、くみ♪♪ちゃん。
遅くなりました。。

ホントに濃い3日間でしたね~。
コン感想も読ませていただきました。
Hまわりちゃんと、泣きたいくらい感動できて・・・
Hまわりちゃんも行けてホントに良かった。。。。

・・・私、京セラコンの曲の事・・今、全然思い出せないです。
一昨年の初コンで、興奮して全然記憶に残ってなかったから、
今度こそは、冷静に観て覚えておくつもりだったのに、

結局、智くんの姿を追っていただけで、、、
また、やっちゃったよ・・・・って感じ。。。
よし~来年こそ~!

くみ♪♪ちゃんは、思っていたとおり優しい雰囲気の方でした。
すごくテキバキテキパキしていて、ご主人とも仲良しで、
いい奥様なんだな~って思いました!

私は、全然しっかりしてないですよ。
魔王カフェ探している時も歩いていて自信がなくて、
こんなところで迷ったら恥ずかしい~~~
って、内心ドキドキしていました。。。(笑)

くみ♪♪ちゃんが途中で退出されて、いろいろお話は出来なかったけど、
またお会いできたら、もっとお話してくださいね。。。



2011/08/05 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   
いろは♪  
|^ ^) コソッ(笑)

先週は・・・おつかれさまでした♪
智会に札幌!嵐JETも!すっごく充実した楽しい週末だったようで♪
良かったですねー♪読んでて嬉しいです(^^)

先日は・・・もーホント一瞬しかお会いできなかったので・・・
くみ♪♪さんが上のイラストそっくり☆って事しか覚えてないわ(^^;;
(くみ♪♪さんも私の印象・・・間違ってると思う。。。笑)
今度またゆっくりお会いできたらいいなぁ。。。(^^)
(北○東支部の会長やってなんて言いませんから。。。笑)

あぁ私も大野くんに会いたいなぁ。。。
↑智会で気が抜けちゃってるヒト。。。昔の大野くんも観たからかなぁ(^^;;
おっとそろそろ『ひみあら』だ!
それではまた~♪

2011/08/04 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
くにたん  
おかえりぃ~~♥

くみちゃ~~ん♪

今頃失礼しますね~~♥
もう。。。私もけっこうな抜け殻?
先週の木曜日はお迎えに行って楽しさ全開だったからね~♪
あっという間の一週間だったね~!

くみちゃんも金曜日からの三日間は忘れられない三日間でしょ?!
うふふ♥
くみちゃんともとうとう会えちゃったね~~♪

RちゃんがくみちゃんのことPTA会長って言ってたから
もっとキビキビ(?)した感じをイメージしてたのよぉ~(^^;)
中身がキビキビだったのね(^_‐)-☆
ニコッと笑ってくれるのがとっても安心感な。。。
そして。。。いつものイラストにそっくりよ♪
これからは。。。お顔を思い出しながらお話出来ちゃうね♥

ふわふわって~!
まぁ。。。よく言われますけど(^^;)
体がね~~(^^;)
今回はゆっくりお話って感じじゃなかったからね~♪
次会うときはいっぱいお話できたら嬉しいです♥

札幌も。。。うちわに一緒に乗せてってもらってありがとね♪
智くんとバッチシ目が合っちゃうなんて~~!!
心臓が飛び出ちゃいそうぉ~~!
くみちゃんの想いが通じたね~~♥
Hちゃんも。。。本当に良かったよ(^^)
ありがとね~~♪

ねえさんやまさちゃんとの打ち上げもたのしかったんだろうなぁ♥
優しいご主人も一緒にってのがステキ♥
安心したわ~(^w^)

ふふふ♪
ではでは。。。くみちゃん、また元気に頑張ろうね~♪

2011/08/04 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→蝶々ちゃん  
蝶々ちゃん…大好きだぁ!(*^_^*)

蝶々ちゃ~ん!こんばんは~e-319

コメ&鍵コメ…
ほんとにありがとうね!!(*^_^*)

おっ!!
kつきちゃんの声フェチ友達…
み~っけ!!(^◇^)

いいよね…kつきちゃんの声&話し方

あんなに穏やかに話しする人
リア友さんにもいないよ e-343

ま…
kつきちゃん本人が…
もう…あきれちゃうくらい(笑)
優しい人だからなんだけどね (^_-)-☆

ふふっe-420
kつきちゃん…今頃くしゃみしてるかな~ (^◇^)



わたしも…蝶々ちゃん…大好きだよ!!
華やかでさ…
素敵なお仕事しててさ…
辛いコトのりこえて…
ほんと…明るくがんばってるじゃん!

ほんの少ししか話せなかったけど…
でもね…
あ…わたし…この人大好きだな~e-343って思った

また…いつか会えるよ!
願いは…きっと通じるって思うもん!!


でさ…

無理しないでね…

とにかく…

無理しないでね…

体こわしちゃったら…何にもならないから…

健康第一 v-354 (by 智)笑


わたしなんて…ちっともたいした人じゃないけど v-356
でも…大好きって言ってもらえて…
ほんと…うれしい!!(*^_^*)

潤くんも…智くんにかみついてくれたし 笑
これからも…ますます仲良くしてね~ e-266

じゃ…ゆっくりお休みして…
しっかり…お体治してね!約束だよ!!

優しいコメ…ありがとうね~e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
あはは!聞いてくれてありがとうね~(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

>嵐ちゃんじゃないwアーティストさんのライブに参戦してた時
>やっぱりネットで知り合ったファン同士でオフ会したけど
>本当に初めてあった気がしませんでしたwww
>同じ人が好きってだけでこんなに分かり合えるって
>すごいことだなぁ~って思いました^^

ほんとにね…
なんか…安心してお話できちゃうんだよね!
話してる内容は…
結構…日常的なコトだったりするんだけどね 笑

でも…
自分が一番大好きなコトが共通してるって
それだけで…すっごく幸せなんだよね!!

智会…って
なんか言いやすいんで普通に使っちゃってるサトシックさんたちなんだけど (*^_^*)
潤会とか…翔会って呼び方もあるのかな?
嵐会は…もう、全国共通語だよね!(^◇^)

じゃ、美月ちゃ~ん!いろいろとありがとうね~e-419

これからも…一緒に嵐さん応援しようね!!
潤くん…めちゃめちゃ素敵だったよ!! 
じゃ、またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/03 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
蝶々  
お帰りなさ~い♪

くみ♪♪ちゃん お帰りなさい。お疲れ様でした

kつきちゃんの声!わかる―!って食いついちゃった(そこ?)
こないだね、少しだけお話…と思って電話してたんだけど
結局4時間くらい喋っちゃって(笑)

何なんだろう…あの声。。。
落ち着くのはもちろんなんだけど…なんか懐に入ってくるっていうか…
“ずーん”て響いてくる…(あ~表現力のなさが~泣)

kつきちゃんの声の話はこのぐらいにして…(笑)

くみちゃん、やっぱ好き―!
(直接はお話したことないけど)Hさんを誘ってあげるデカさ。
素敵すぎる!!(ホントはここに一番食いついてる)
蝶々はそんなくみちゃんが大好きっ(重い)

あ~ドームホテルでもっとたくさんお喋りしたかったよ―(泣)
またいつか会えるかなぁ…?

あっ!も~また思ったことダラダラ書いちゃった…
こんなだけど、またお話してね。
とにかく…お疲れ様でした。
幸せ満載レポ、ありがと~♪

体調崩さないようにね~

2011/08/03 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
美月  
おかえりなさい^^

くみ♪♪さん、こんばんわ^^

なんかコンサートの感想もいいけど、
こういうオフ会部分のお話を聞かせて頂けると
ますます自分もその場に居たような気分になれて
とっても楽しい気分になっています*^^*

嵐ちゃんじゃないwアーティストさんのライブに参戦してた時
やっぱりネットで知り合ったファン同士でオフ会したけど
本当に初めてあった気がしませんでしたwww
同じ人が好きってだけでこんなに分かり合えるって
すごいことだなぁ~って思いました^^

とっても楽しそうなお話ありがとうございました♪
ではではまたね*^^*

2011/08/03 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply