青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ただいま~!&うちわです 

コンサート・イベント
  • comment30
  • trackback-
ただいまぁ~…って、そっと言ってみる (笑)
今…札幌アラシック旅から戻ってきました 


札幌で最後に食べたのは…
やっぱり…味噌ラーメン!! 
だって…智くんが2日間も食べたって言うんだもんね~ 


729智会に…
札幌ドームコン&札幌プチ嵐会

ほんと…
書きたいことはいっぱいあるんですけど…

今日は…お礼だけ言わせてくださいね 




729智会でお世話になった…

Kたん・Sまいるちゃん・Sらちゃん・kこちゃん・kおりちゃん・Uちゃん・Kつきちゃん・Oちゃん・Tあんちゃん・Tりんちゃん・Sデーちゃん・Mっち・Hまわりちゃん・I♪ちゃん

飛行機の時間の都合で…
ほんのちょっとしかいられなくてとっても残念だったけど
会えてよかったです!!
もっともっと…智くんにどっぷりひたっていたかったなぁ~
また、ぜひぜひお会いしたいです!
うちわにみなさんの直筆サイン 
ほんと…どうもありがうとうね!
これからも…よろしくね~ (*^_^*)





札幌で一緒に幸せになれて…一緒に乾杯した

Hまわりちゃん・Mっち・ねえさん・Kまねこちゃん

あとで…ゆっくりエントリーできたらいいんだけど (^_^;)
とりあえず…お礼を言わせてね!!
無事に札幌で会えて…
無事にお家に帰れて…
ほんと…安心したよ!(心配性の母目線~

一緒に…抱き合っちゃうくらい感動したこと!
一緒に…おいしいお酒も飲めちゃったこと!

ほんと…幸せでした (*^_^*)
また…会えるよね!!また…遊ぼうね!!





あと…
ほんのちょっとの時間だけど…
札幌でご挨拶できちゃった

Aんちゃん・eままさん 

お会いできちゃって…ほんとにうれしかったです!
きっと…また、どこかで会えること…
楽しみにしてます!! 





そして…

「うちわ参戦」をしてくださった嵐友さんたち

嵐さんたちとのつながり…
ほんの少しでも感じていただけたなら…幸せです (*^_^*)
智くん…うちわ見てくれました!!
みなさんの想いが通じたのかな…

うちわ…こんな感じです 




ウラは…お名前で~

1_20110801225905.jpg
2_20110801225925.jpg


オモテは…(*^_^*) 


3_20110801225934.jpg


智くんとの想い出のうちわ…
来年も持っていけるといいな~





では…
今回も…いろいろお世話になっちゃいました (*^_^*)
ありがとうございました!
ほんと…とっても幸せな時間を過ごすことができました!

嵐さんたちって…やっぱり素敵です!!





さあ…明日から、またお仕事がんばらなくちゃ!笑

曲の感想とか…

嵐友さんたちのこととか…

書けるといいなぁ~ (^_^;)


関連記事

Comments 30

くみ♪♪→のりちゃん  
うん!また、遊ぼ!!(*^_^*)

のりちゃ~ん!おはよ~e-319

お返事…おそくなっちゃってごめんね~v-421v-356

>先日 新橋駅で逢っちゃったときは 本当に 来てるって ちょっと怖かったよ。

そうだよ!そうだよ!!
新橋駅の改札口で…
お会いする予定のなかったのりちゃん見つけちゃったとき…
ほ~~んと…びっくりしたぁ~ \(◎o◎)/!
迷わず…声かけちゃったもんね!!
なんか…もう…運命的だったよね~v-354


>違う日のエントリーの
>逢った後のほうが 余計に逢いたい気持ち
>とっても 分かる・・
>私も その気持ち 早く 経験したいな。(苦笑

あはは e-415
ほ~んと!!困っちゃうくらい…逢いたいよ!!

当落全部の確定から…札幌コンまでさ…
ほんと…落ちつく間がなかったでしょ??
なんかね…
もっと…ゆっくりワクワクしたかったなぁ~!
のりちゃんたちは…
これから…5カ月もワクワクできるんだもん!
その気持ちを大切にしてね (^_-)-☆

じゃ、次は、いつ遊ぶ??(^◇^)
楽しみに待ってるね~ e-266 またね~e-265

2011/08/06 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

今 VS 見ながらのコメントだけど・・・

大ちゃん、 黒いね、 いや、 赤いね・・・・・(苦笑

そして いま CMで とってもイケメてるスーツ姿のにのちゃんが・・・
新しいJCBのCM
見れちゃった。 嬉しい。

それよりも・・・

おかえりなさい。
そして うちわでの参戦 今年も ありがとう・・

今年は 持ってるくみちゃん、 全ての幸運を自分のものにしたような そんな感じよね。(苦笑

先日 新橋駅で逢っちゃったときは 本当に 来てるって ちょっと怖かったよ。

その幸運 私たちにも おすそ分け お願いします。

私も お礼参り、行く、行く・・・
一緒に 行く。  とりあえず 当選のお礼だけでも 行く。(笑

違う日のエントリーの
逢った後のほうが 余計に逢いたい気持ち
とっても 分かる・・

私も その気持ち 早く 経験したいな。(苦笑

2011/08/04 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→モモちゃん  
うん!!一緒に行こうね!!(*^_^*)

モモちゃ~ん!こんばんは~v-221

>すごい充実の札幌ツアーだったのね。
>智くんのファンサ!!!
>よかったねぇ~、私も感激です!
>うちわの効果もバッチリだったのね。

うん e-416
びっくりしたよ~\(◎o◎)/!
ほんと…どうしたらいいんだろうって…
一瞬固まったもんね!笑
で…思いっきり智くんに指さしかえしたんだけど~笑
これって…正しかったのかなぁ~(^◇^)

>しかし「持ってる女」くみ♪♪ちゃん(しつこい?)。

あはは e-415
ほんと…
モモちゃんには「持ってる女」って…
今回…いっぱい言ってもらったね!笑

チケットあたって…
大好きなお友達をさそえて…
アリーナで…
嵐JETの智くんエリアで…
智色ヘアゴムで…
ファンサ (T_T)

ほんと…一生懸命お仕事しないと…申し訳ないよね!!
オウチゴトは…手抜きですケド~(ぺしっ!)笑

>神楽坂の絵馬、御礼参りにも一緒にいけたらいいな、って思っています。

行こう!行こう!!絶対に行こうね!(^◇^)

札幌コンがあんまり素敵すぎて…
実は…すっごい抜け殻状態!!(T_T)

ぜひぜひ…一緒に遊んでほしいです e-343

じゃ、モモちゃ~ん!
あたたかいコメありがとうね~e-266 またね~e-266




2011/08/03 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   
モモ  
おかえりなさい&ありがとう!

くみ♪♪ちゃん おかえりなさい!
すごい充実の札幌ツアーだったのね。
智くんのファンサ!!!
よかったねぇ~、私も感激です!
うちわの効果もバッチリだったのね。

そしてそのうちわに・・・私もまぜていただけてうれしかったです。
本当にありがとう。
札幌ドームに一緒に行ったぜ!という気持ちでテンションが上がってました。

しかし「持ってる女」くみ♪♪ちゃん(しつこい?)。
でもきっと日頃の頑張りと、人に対する優しさが引き寄せた幸運だよね。
神楽坂の絵馬、御礼参りにも一緒にいけたらいいな、って思っています。

2011/08/03 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
せいなちゃ~ん!ただいま~!(*^_^*)

せいなちゃ~ん!こんばんは~v-221

私信ですけど…
あちらの方にご連絡さしあげたんだけど…
もしかして…届かなかったのかな…なんて思ってます (^_-)-☆
うまくおくれてなかったら…ごめんね v-356

>ファンサの お話読んでで わたしまで ワクワクしちゃいました。
>一緒に行かれた お友達も よかったですね。
>想いは 通じるもの…って 一人で ジーンとしてました。

ほんとにね…
あの智くんと…
ほんとに少しの時間だけどコミュできちゃったって
今思っても…すごいことだよね!!

札幌コンがDVDになることはないだろうから…
脳内劇リピするしかないんだけどね (^◇^)
想い…通じたんだよね v-354

>旦那さまとも ステキな時間が持てたみたいで…
>また 日常ですね。
>疲れが 出ませんように…

うん (^◇^)
運転手さんで…がんばってくれてました!
ほんと…奥さんを野放しにしてくれる寛容な主人に感謝です 笑

日常に戻って…
いやぁ~疲れが出ちゃってる 笑
おまけに…抜け殻だし~ (^_^;)

でも…
幸せな想い出を大切にしながら…
また、嵐さんに会える日までがんばります!

せいなちゃん…いつもあたたかいコメ…ありがとうね!!
せいなちゃんも…まだまだ暑いケド無理しないでね!!
じゃ、またまったりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/08/03 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→みやぷんちゃん  
相葉ちゃん…素敵だったよ~(^_-)-☆

みやぷんちゃ~ん!こんばんは~v-221

わたし…去年のアリーナも相葉ちゃん担当さんにとって神席だったんだけど…
今年の初日も…
相葉ちゃん&翔担さんにとっては…神席だった!!

相葉ちゃん…
やっぱり…スタイルいいわ~e-417
素敵だったよ!!!

でもね…
二日目の最初の頃…
なんとなく顔色が悪いような…
苦しそうな…声が出にくいような雰囲気があってね…

大丈夫かな…

大丈夫かな…

って…実は、とっても心配になってたんだ


でも…MCあたりからは元気になってきたんで、
やっと…そこで心から楽しめた感じがするよ
ほんと…心配性の母目線だわ~(^◇^)

>くみ♪♪さんのコンサートでの出来事を拝見しながら PCの前でニマニマ
>その光景を想像するだけでドッキドキ
>私も参加させてもらってる\(^o^)/って気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうね!みやぷんちゃん!!
コンサートの嵐さん…
やっぱり…めちゃめちゃ素敵だわ!!!

ほんと…
もっともっといっぱいコンサートやってほしいくらい!(*^^)v

今度は…みやぷんちゃんが幸せになる番だね!!
楽しみだね~(*^_^*)

いつもいつも…あたたかいコメありがとうね~e-417
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のほほのちゃん  
ちゃんと…書いちゃったよ~(^◇^)

のほほのちゃ~ん!こんばんは~v-221

あのね…
ニノくん色のハートのところじゃないんだけど…
中段の左の相葉ちゃん色のハートに…
のほほのちゃんのお名前…
しっかり書いて持っていったよ!(^◇^)
ふふっe-420
事後承諾で…ごめんね~笑

先日の…ワクワク神楽坂ツアーのみなさんのおかげで
今回…札幌コンチケットが当たったようなものだもんね!
あの絵馬…いつかお礼参りしなくちゃね!!

>夢のようだ~
>本当に素晴らしい時間を過ごしてきたんだな
>って、伝わってきました。
>指さしてもらえたなんて、もう嬉しくて嬉しくて。
>勝手に自分のことのように喜んでしまった(ごめんなさい。)
>テンション上がります。
>ありがとうございました!

いやいや…
ほんと…こちらこそ…ありがとう!!(^◇^)

のほほのちゃんたちの幸せも…
お正月におすそわけしてね!!
ニノくん…その頃には、また一段と素敵になってるんだろうなぁ~e-418

智くんばっかり見ちゃうサトシックだけど…
ニノくんが…すっごく近くに来てくれた時があってね…
なんか…二の腕の白さがまぶしくて…色っぽくて
くらっとしちゃいました!笑

じゃ、のほほのちゃ~ん!あたたかいコメありがとうね~ e-266
また、のんびりお話してね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→YU子ちゃん  
YU子ちゃ~ん!ただいまぁ~!(^◇^)

YU子ちゃ~ん!こんばんは~v-221

>わぁ~!!私の名前もある~!!(T_T)
>くみ♪♪ちゃん、連れてってくれたのね~!!
>私も智くんに指差された気分よ♪

へへっ (^◇^)
YU子ちゃんが…コメくださったから…
お名前書かせていただいちゃった…って事後承諾~笑

ニノくんじゃなくて…智くんだけどね!
ちゃんと…指さしてくれたよ!\(◎o◎)/!

>お友達ってイイね~♪
>嵐さんが縁で繋がってるお友達だけど、
>心配したり、一緒に盛り上がったり・・・
>素敵な関係だと思います♪

ほんとにね…
もし…自分一人だったら…
こんなにドキドキしたり…ワクワクしたりできないよね!!

Kつきちゃんと…
めいっぱいYU子ちゃんの噂話しちゃってたんだけど…
聞こえちゃった??(^_-)-☆

YU子ちゃんのユーモアのセンスって…
やっぱり…ニノくんみたいに頭の回転が速いんだよねって
Kつきちゃんと二人で大絶賛してたんだよ~e-418

>これからも、嵐さんを一緒に応援しようね♪

了解!!(*^^)v
札幌コンが終って…なんか抜け殻状態ですケド~
こんな風に言ってもらえると…なんか…うれしい!!!

これからも…よろしくね~e-266
あたたかいコメ…ありがとうね~e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うめちゃん  
うめちゃ~ん!ありがとうね~!(*^_^*)

うめちゃ~ん!こんばんは~v-221

うめちゃんの…
お仕事の苦労話…いっぱい聞いてたでしょ?
だからね…
なんか…苦労なさってる方ってイメージを勝手にもってて (^_^;)

もう…
お会いしたら…
苦労のカケラもないような美人さんで 笑

>くみさんにお会い出来て嬉しかったO(≧∇≦)o
>やっぱり初めてお会いしたのにどこかで会った気がするのはなぜでしょう(^o^)うふふ
>しかもHちゃんとファンサ貰えたって聞いてウルウルしちゃいました
>私が言うのもなんですけどほんとにありがとう
>こぼれ話聞けて嬉しかった

ふふっe-420
ほんと…ぜんぜんはじめましてじゃないトコ
なんか…不思議だよね~ (*^_^*)

Hちゃんに幸せな思いをさせてあげられて…
ほんと…よかった~!!って感じ e-343

>またお会いできるの楽しみにしてます
>お疲れだしませんように・・・
>まずはゆっくり休んでくださいね(^o^)

ふふっe-420
実は…思いっきり疲れてます (^◇^)
ま…遊びすぎですケド~ 笑

抜け殻状態から立ち直れるように?笑
また、まったりお話してね~ e-266
今度は…ゆっくり一緒に遊びたいなぁ~!!!
じゃ…またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ともりんちゃん  
ともりんちゃ~ん!ありがとうね~!(*^_^*)

ともりんちゃ~ん!こんばんは~v-221

ともりんちゃんが…似てるって言ってくださったので
調子に乗って…次のエントリーで似顔絵使っちゃいました (^◇^)

>札幌の嵐さん達、とっても素敵なコンだったようで、
>文を読みながら幸せのお裾分けを頂いたようで にまにましてました。
>Hちゃんと一緒に嵐さんに会えたのも偶然でなく、
>必然のタイミングだったようですね。

うんe-415
みなさんも…そう、おっしゃってるけど…
ほんとに…そうなんだろうなって今回思ってるよe-343
これが…わたしの役割だったんだろうねって (*^_^*)

遠くからいらしてるHちゃんを呼んじゃってね…
ほんとは…
行き帰りとかで何かあったらどうしよう…とか
自分が具合が悪くなっちゃってチケット渡せなかったらどうしよう…とか
結構ね…いろいろ心配しちゃってたんだ (;一_一)
今は…とにかく無事に、幸せに終わってほっとしてるのかも e-420

>またゆっくり色々とお話聞かせて下さいね。楽しみにしています。

ありがとうね!
ほんと…たいしたコトの書いてないまったりブログですけど…
よろしかったら…いつでも遊びに来てね e-266
じゃ、またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→おはぎちゃん  
おはぎちゃ~ん!会えてよかった!(*^_^*)

おはぎちゃ~ん!こんばんは~e-319

先日は…短い時間だったけど v-356
お会いできてよかったです (*^_^*)

おはぎちゃん…
やっぱり…女優さんばりの美人さんだわ~e-420

智会で…
おはぎちゃんとKたんの間に座らせていただいて…
なんか…超うれしくて緊張しちゃった (^_^;)
はい…小心者のわたしです e-263

わたし…シャキシャキしてましたか?
実際にお会いすると…
そんなふうに言われることが多いかな~笑

>札幌~~~!!
>楽しかったみたいでよかったですね!
>でもって
>ファンサ!!
>よかったね~~~~(^。^)vv
>Hちゃんもよろこんでいたみたいだし
>なんだかわたしも
>すごく嬉しかったです。

ありがとうね~(T_T)

なんか…
みなさんが…とってもよろこんでくださってることに
また、感動しちゃってます e-415

今回はね…
なんか…超ラッキーなコトばっかりで…
きっと…智友さんたちのおかげじゃないのかな…

さ…
次は、おはぎちゃんたちだね!!(*^_^*)
楽しみだね~ e-266

じゃe-267
お会いできて…ほんとによかったです e-420
あんまり美人すぎて緊張しちゃうけど~笑
また、のんびりお会いできるといいなぁ~e-343
そのときは…よろしくね e-266

ではでは…またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→myuu+mamaちゃん  
ただいまぁ~!(*^_^*)

myuu+mamaちゃ~ん!こんにちは~v-221

>エントリー読ませてもらってましたよ!
>良かったね・・うん、うん・・涙・・
>アリーナとスタンド・・両方体験ね!
>それぞれの良さがあるよね。

ありがとう…気にかけてくれて (T_T)
ファンサなんて…自分たちのところにあるなんて思わなかったからね…
ええっ!!!\(◎o◎)/!
って感じだったよ 笑

今回は…ほんとラッキーでね…
でも…
どちらを選ぶ?って言われたら
やっぱり…アリーナかな? 笑

目の前に…
手の届きそうなところに嵐さんがいるって感動
やっぱり…とっても幸せだと思う (*^_^*)

>そうそう・・うちわに名前書いてくれたんだ!
>ありがとう・・じゃぁ、みんなも指差してくれたって事で!!
>嬉しいです。

うん e-415 って…事後承諾だけど~笑
myuu+mamaちゃんの京セラうちわのお返しってコトで (^◇^)

>またお仕事大変だろうケド、ムリしないようにしてね。

ありがとう!(T_T)
健康第一ってコトで…マイペースでがんばっていこうかと思うよ!
myuu+mamaちゃんも…暑いけどムリしないでね…

じゃ、いつもあたたかいコメありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
こちらこそ…ありがとう!!(*^_^*)

うさぎちゃ~ん!こんにちは~v-221

>ファンサ、本当によかったね!
>なんだか、読んでてドキドキしてしまいました!
>本当に、私まで智くんの笑顔が見られたようで…
>どこかに書いてあったけど、
>「智くんのファンサは、ファンの子の反応まで見てニコニコしてくれる」とか…
>その通りだったんだね~!

うん e-420
まさか…自分たちにファンサしてくれるなんて思ってないから…
最初は…
えっ???わたしたち???\(◎o◎)/!
って…思っちゃったよ!きっと…みんなそうだよね…
思わず…思いっきり指さしかえしちゃったんだけど 笑
そしたら…
そうそう…あなたたちだよ…っていう感じで
ずっと指さししてくれてた (*^_^*)
で…やっと…きゃ~~~って抱き合ってたら
智くん…にこっとした顔してたよ
ほんと…
話に聞いていたとおりだった!

>ゆっくり休んで、お仕事がんばってね!!

ありがとうね!うさぎちゃん!(T_T)
ちょっと抜け殻状態ですが~笑
また、がんばっていかなくちゃね e-420

じゃ、うさぎちゃ~ん!あたたかいコメありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→すまいるちゃん  
こちらこそ…ありがとう~~♪(*^_^*)

すまいるちゃ~ん!こんにちは~v-221

>もう幸せのおすそ分け。。。最高だったよぉ~~~。。。
>うちわで連れて行ってもらえて。。。
>智くんに指さしてもらえたこと。。。嬉しくって。。。

智くん…うちわ見てくれたよ!
塔の上からね…自分のうちわを探してて…
智くん…今でも自分のうちわ…しっかり探してくれてるんだよね…
わたしたち…ちょうど塔の真下で…
うちわに気がついた智くんが…
あなたたちだよって…指さしてくれたんだ

なんかね…
どうしていいかわからなくって
声なんて出せなくなっちゃうしね…
とにかく…思いっきり智くんのこと指さしちゃった! 笑

そしたら…
そう…あなたたち…っていうようにしっかり指さしてくれて
やっと…Hちゃんときゃ~~~って抱き合っちゃった 笑
智くん…にこっと優しい顔してたよ

>札幌のコンサート、にのちゃんや智くんもすごく喜んでたね。。。
>みんなが幸せになれた素敵コンサートだったね~~!!!札幌最高~~~!!!

コンサートの次の日ね…
なんか…すっごく切なくなっちゃってたんだけど
ウエブの智くんの文章読んでてね…
あっ…智くんと同じ気持ちだったんだって思えたら
なんか…とっても幸せになれたよ (*^_^*)
みんな…つながってるんだなって思えた

>くみ♪♪ちゃんには今回お世話になりっぱなしです。。。
>感謝、感謝です。。。
>ちょっと長めの北の地への素敵旅。。。お疲れ様でした~~~~!!!

こちらこそ…
ずっとずっと…あたたかく見守ってくれて
ほんと…ありがとうね~e-266
また、一緒に遊ぼうね~e-266

2011/08/03 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのsakkoちゃん  
ありがとうね~!sakkoちゃん (*^_^*)

鍵コメのsakkoちゃ~ん!こんにちは~v-221

>今、3日分のエントリー今読んだよ
>キャー!!くみ♪♪ちゃんすご~い
>ファンサ受けたんだ~
>心臓止まらなかった?呼吸できた?

あのね…
実際に智くんに指さしてもらえた時にね…
なんか…
えっ!どうしたらいいんだろう!!\(◎o◎)/!
って感じだったよ 笑
思わず…力いっぱい…指をさしかえしちゃったんだけどね~(^◇^)
でも…
確認するみたいに…あなたたちだよ…って指さしてくれて…
それから…
Hまわりちゃんと二人で…
きゃ~~~!って感じだったなぁ…
智くん…にこってしてくれてたよ

なんか…
不思議だよね…

ほんの10秒くらいなんだろうけど…
あの智くんとコミュできちゃったんだもんね…

>またエネルギーもらってがんばれるね。
>私も嬉しいよ~
>まとまりないコメだけど
>ありがとうが言いたかったので。
>疲れが出ない程度にお仕事もがんばってね

ふふっe-420

よろこんでくれて…
ほんとこちらこそ…ありがとう!

ちょっと…っていうか…かなり 笑
疲れがでちゃってるんだけど~ (^_^;)
自分なりに…また、がんばっていこうと思うよ!

じゃ、sakkoちゃ~ん!
いつもあたたかいコメ…ありがとうね~e-266
またね~ e-266

2011/08/03 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   
せいな  
今頃だけど…おかえりなさい

うちわ ありがとうございました。

ファンサの お話読んでで わたしまで ワクワクしちゃいました。
一緒に行かれた お友達も よかったですね。
想いは 通じるもの…って 一人で ジーンとしてました。

忙しいのに うちわもアップしてくれて…感謝です。


旦那さまとも ステキな時間が持てたみたいで…

また 日常ですね。
疲れが 出ませんように…


じゃ また 遊びにきますねv-344

2011/08/02 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→katukiちゃん  
ただいまぁ~♪

katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

そして…ただいまぁ~♪
29日は…とってもお世話になっちゃいました (*^_^*)

ほんと…
素敵なコトがいっぱいありすぎて~v-22e-267

ファンサね e-420
あまりに思いがけないコトだったんで…
あの瞬間…
智くんに指さしかえしちゃったよ!(^_^;)

なんか…みんなにも喜んでもらって…
ほんと…よかったなぁ~e-343

さすがに…
4日間遊びまくっちゃったら…
GIVE UP ! かなぁ~笑
また、マイぺースにまったりやっていくね~ (*^_^*)

じゃ、katukiちゃ~ん!いつもありがとうね~!
次は…いつ会えるかなぁ~(^◇^)
楽しみにしてるね~e-266 またね~e-266

2011/08/02 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
みやぷん  
お帰りなさい♪♪

くみ♪♪さん こんばんは。
おかえりなさ~い。
ウチワでの参加 一緒にさせていただいてありがとうございました。
くみ♪♪さんのコンサートでの出来事を拝見しながら PCの前でニマニマ
その光景を想像するだけでドッキドキe-420
私も参加させてもらってる\(^o^)/って気持ちでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

2011/08/02 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あおのこぶたちゃん  
ただいま~!&こちらこそ~(*^_^*)

あおのこぶたちゃ~ん!こんばんは~v-221

うちわ…v-354
なんか…
嵐さんとつながってる
…って思ってちょっとでも楽しんでいただけたら
自分がこの場所にいる意味が少しはあるのかな~
なんて…思ったりしてます (*^_^*)
おおげさかな??笑

智くんのファンサ e-420

なんかね…
その瞬間は…どうしていいかわからなかったよ!笑

嵐運って…あるのかなぁ~(*^_^*)
わたしも…また、1年間一生懸命にお仕事しなくちゃ!(^_^;)

じゃ、あおのこぶたちゃ~ん!
あたたかいコメありがとうね~e-266 またね~ e-266

2011/08/02 (Tue) 22:09 | EDIT | REPLY |   
のほほの  

くみ♪♪ちゃん、おかえりなさ~い。

夢のようだ~v-352
本当に素晴らしい時間を過ごしてきたんだな
って、伝わってきました。
指さしてもらえたなんて、もう嬉しくて嬉しくて。
勝手に自分のことのように喜んでしまった(ごめんなさい。)
テンション上がります。
ありがとうございました!
私もうちわに書いてもらえばよかった・・・と後悔です。
遅いですね(笑)

2011/08/02 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   
YU子  
くみ♪♪ちゃん おかえりなさい♪

わぁ~!!私の名前もある~!!(T_T)
くみ♪♪ちゃん、連れてってくれたのね~!!
私も智くんに指差された気分よ♪

ホントにホントにありがとう!!

智会&札幌コン。。。
本当に素敵で楽しい時間だったんだね☆

お友達ってイイね~♪
嵐さんが縁で繋がってるお友達だけど、
心配したり、一緒に盛り上がったり・・・
素敵な関係だと思います♪
たくさんの方が、くみ♪♪ちゃんのお部屋に集うのも、くみ♪♪ちゃんのお人柄あってのものだもんね~(*^_^*)

これからも、嵐さんを一緒に応援しようね♪

先ずは、おかえりなさい♪&お疲れ様でした(*^_^*)
また遊びに来ま~す♪

2011/08/02 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   
うめ  
お帰りなさい(^0^)/

くみ♪♪さん お帰りなさい(^0^)/
素敵な北への遠征だったんですね~
くみさんにお会い出来て嬉しかったO(≧∇≦)o
やっぱり初めてお会いしたのにどこかで会った気がするのはなぜでしょう(^o^)うふふ
しかもHちゃんとファンサ貰えたって聞いてウルウルしちゃいました
私が言うのもなんですけどほんとにありがとう
こぼれ話聞けて嬉しかった
またお会いできるの楽しみにしてます
お疲れだしませんように・・・
まずはゆっくり休んでくださいね(^o^)

2011/08/02 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   
ともりん  
お帰りなさい~

くみ♪♪ちゃん、おはようございます。そして北の大地から
お帰りなさい~  

金曜日はお忙しい中だったけど、少しでも
お会いできて嬉しかったです。くみ♪♪ちゃんは、時々
このお部屋でおみかけする絵のくみ♪♪ちゃんが
抜け出たようでした。

札幌の嵐さん達、とっても素敵なコンだったようで、
文を読みながら幸せのお裾分けを頂いたようで
にまにましてました。Hちゃんと一緒に嵐さんに

会えたのも偶然でなく、必然のタイミングだった
ようですね。

またゆっくり色々とお話聞かせて下さいね。楽しみに
しています。

ではでは~

2011/08/02 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   
おはぎ  
くみちゃん おはようございま~す

先日はお世話になりました~(*^^)vえへへ
初めてお会いしたくみちゃん・・・・

うん。シャキシャキしてて
よりメールの雰囲気にあってる感じ(*^^)v
しました~うふふ

でもお会いできて嬉しかったです。
あまりお話できなかったのが
ちょっと残念でしたけど~
それは
また次の機会にデス(*^^)v(*^^)v

札幌~~~!!
楽しかったみたいでよかったですね!
でもって
ファンサ!!
よかったね~~~~(^。^)vv
Hちゃんもよろこんでいたみたいだし
なんだかわたしも
すごく嬉しかったです。

しかし・・・くみちゃん強運の持ち主~
二度目のアリーナ❤ですか~
お裾分け願いたいものです。ふふふ

ではまた~

2011/08/02 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   
myuu+mama  
おかえりなさい!

くみちゃん、おはようございます!

おかえりなさい・・お疲れさまでした。

エントリー読ませてもらってましたよ!
良かったね・・うん、うん・・涙・・

アリーナとスタンド・・両方体験ね!
それぞれの良さがあるよね。

そうそう・・うちわに名前書いてくれたんだ!
ありがとう・・じゃぁ、みんなも指差してくれたって事で!!
嬉しいです。

またお仕事大変だろうケド、ムリしないようにしてね。

ではまたのぞきにきますv-348

2011/08/02 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   
うさぎさん  
ありがとう!!

くみちゃん、おかえりなさい&ありがとう!!
ファンサ、本当によかったね!

なんだか、読んでてドキドキしてしまいました!
本当に、私まで智くんの笑顔が見られたようで…

どこかに書いてあったけど、
「智くんのファンサは、ファンの子の反応まで見て、
ニコニコしてくれる」とか…
その通りだったんだね~!
また、幸せを分けてください~!!

ゆっくり休んで、お仕事がんばってね!!

2011/08/02 (Tue) 08:09 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
ありがとう~~♪

くみ♪♪ちゃん、お帰りなさい~~~!!!
そして、ありがとう~~~!!!
もう幸せのおすそ分け。。。最高だったよぉ~~~。。。
うちわで連れて行ってもらえて。。。
智くんに指さしてもらえたこと。。。嬉しくって。。。
よかった~~~~。。。
札幌のコンサート、にのちゃんや智くんもすごく喜んでたね。。。
みんなが幸せになれた素敵コンサートだったね~~!!!札幌最高~~~!!!

くみ♪♪ちゃんには今回お世話になりっぱなしです。。。
感謝、感謝です。。。
ちょっと長めの北の地への素敵旅。。。お疲れ様でした~~~~!!!

2011/08/01 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/01 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   
katuki  
おかえりなさ~い♪

くみ♪♪ちゃん、こんばんは♪
そしておかえりなさい!!

素敵なことがいっぱいだったね~
少しの時間だけど、一緒に過ごせて嬉しかったです

そしてHちゃんと一緒に智くんからファンサ受けたお話
今しかないこの時に さすが智くん素敵すぎ~って思って
泣けちゃいましたぁ
よかったね~ 私もとっても嬉しい~!!

まずはおうちでゆっくり休んでね
そして、ゆっくりでいいのでまた幸せな時のお話
お裾分けいただけると嬉しいな

うちわで一緒に連れていってくれてありがとうね

2011/08/01 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
あおのこぶた  
お帰りなさい&ありがと~

くみ♪♪さん,お帰りなさい(*^o^*)
そして,うちわ…幸せのお裾分けありがと~♪
智くんのファンサ,良かったね~(≧∇≦)
私も来年に向けて…嵐運貯めていけるよ~にがんばろっとo(^-^)o

2011/08/01 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply