VHS…(;一_一)

あ~仕事も…一応一段落したし…
誰もほめてくれないかもしれないけど…
それなりにがんばってきたし…


自分で自分にご褒美…いいよね(^_-)-☆



な~んていいわけしながら…
嵐さんの昔のVHSさんたち…
ちょっと…いや…かなり!定価より割高じゃん!!
っていうのを買っちゃいました~


買おうかな~どうしようかな~ってずっと悩んでたんだけど…
でも、おんなじ値段の洋服とか買うんだったらそんなに悩まないのに…
何でこんなに悩んじゃうんだろうね…


割高感とほわほわの智くんに会いたい気持ち…


ず~っと…
ず~っとず~っと…
ず~っとず~っとず~っと…悩んでて…


とうとう…会いたい気持ちが勝っちゃいました(^_-)-☆



でも…心のどこかに…ちょっぴり罪悪感???

VHSばたばた騒ぎ…続きです…(^◇^)

もう、どきどきしながら…
ほんとに買ってもいいのかな…なんて「注文確定」まで躊躇しながら…
ぽちっ…として買ったVHSさんたち…


結構早く届きました~(*^^)v
でもね…ちょうど休日だったんで…受け取ったのが主人
あの送り主さんって…個人名で来るでしょ…(男の人だったし…)
…で、荷物名が「ビデオ」!!!


「お~い!!なんだこれ~????」って話になりますわな~(;一_一)


まあ、隠しごとをするつもりはないので…
にこっと笑って…正直に話しましたけど…(^◇^)
「ど~せ、2,3回しか見ないんじゃないの~」…な~んて言ってましたが…
心の中で…ふふっ…激リピだもんね~(^_-)-☆って答えていたわたしです



でもね…VHSは届いたものの…
VHSの機械って…もう、いつ使ったんだかわからないくらい…使ってない!!!
心配だったけど…昨日の夜中…どきどきしながら…VHSを入れたら…


やっぱり画像が悪い!!!!\(◎o◎)/!


これは…テープを痛めちゃう!!!って思って取り出そうとしたら…


VHSが出てこない!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


いや~真っ青になっちゃいました…
あわててとりあえず機械をはずして…
なんとなく掃除っぽいことをしてみて…
電源を入れなおして…
って何回かやってたら出てきました…よかった~(;一_一)



で…今日は、電機屋さんに行って…VHSのヘッドクリーナーを買ってきました…
ほんとは…12,000円くらいで売ってたVHS&DVDプレーヤーにそそられちゃたんだけど…
さすがに…そこは思いとどまりました…(^◇^)


…と、いうわけで…ようやくVHS見られる状態になったところ…
後で…一人で…まったり見たいと思います(*^^)v

ち~っとも嵐さんたちの話題にならなかったね…(;一_一)

もし、読んでくださった方がいらっしゃたら…ごめんなさい
関連記事

Comment

くみ♪♪→律生ちゃん #-

これでがんばれるかな~(*^^)v

律生ちゃ~ん おつかれさま~ \(^o^)/

うん…わたしもずいぶん長い間…悩んでたのよ…

絶対…割高なんだよね…でもね…
自分の普段の生活考えると…結構無駄遣いしてるんじゃない??
なんて思ってさ…

だったら…ほんとに好きなものに…ちょっぴり贅沢しちゃってもいいかな…
なんて思ったんだよね…
ほかの、どうでもいいような無駄遣いはひかえることにしてさ…できるかな…v-356

うん…自分にご褒美あげちゃったから…
今週&来週もお仕事いっぱいあるんだけど…がんばれる気がする!!!(^_-)-☆

なんかさ~買いました…なんて自慢しちゃってるみたいでどうしようかな…って思ったんだけど…
でも、まあ、自分の日記だから…今、一番うれしいことだし…なんて感じで出しちゃったv-356

律生ちゃんみたいに言ってもらえると…うれしいな \(^o^)/
律生ちゃん いつもいつもいつもいつも…ほんと…ありがとう!!!(*^^)v

2010/07/19 (Mon) 00:16 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

コメントせずにはいられない!

くみさんこんばんわっ!

挨拶もそこそこだよ、もーーー


いいなぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



超絶うらやましい!律生もずっとずっとほしいけど、高い!高いよ!!
よくがんばったよ!くみさん!


もーそんなん旦那さんたら!激リピにきまってるじゃんね?テープのびないかって勢いだよね!

うちはまだVHSで色々録画状態で・・・(早くそういうのも買いたい。編集してとっておきたい。今までのも全てテープ。どこまで保存できるやら)

密林でみたときは「俺の家全然VHSでみれるぜ!って思ったけど・・・たかいーー!


くみさんいい買い物だよ!正解だよ!これで人生だいぶがんばれるよ!


もーね、組さんはいろいろいろいろいろがんばってみんなにも幸せふりまいてるんだから、いいの!!

思う存分楽しんで!

そしてできたら感想エントリーして!(そこか!)

2010/07/19 (Mon) 00:02 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→おはぎちゃん #-

そう…おはぎちゃんのせいだからね(^_-)-☆

あ~もう…いくらでもコメ大歓迎!!!\(^o^)/

だってさ…おはぎちゃんのお部屋に…
あんなにおいしそうv-348な智くんのこと書いてあったらさ…
もう…理性なんてふっとんじゃいましたわ~(^◇^)

でもね…そんな自分が…今、結構好きなんだよね…(^_-)-☆

お値段的に両方ともVHSにしちゃいましたが…
さすがにDVDには…v-356
手が出せませんでした…
でも、VHSの状態は結構良くて…安心しちゃったv-354

まだ…お風呂の智くん?の方しか見てないけど…

今まで断片的に知ってた情報が全部つながって…
あ~こういうことだったの??? \(◎o◎)/!
って驚いちゃった!!!

相葉ちゃんの話が…あたし同じ楽器やってるから…
なんかじ~んとしちゃったな…

ふふっ…coolな智くんは…また、あ・と・でv-348

おはぎちゃんのエントリー読みながら…
美白で儚く色っぽい智くん…鑑賞したいわ~(^_-)-☆
楽しみにしてるね~ いつも ありがと~ \(^o^)/

2010/07/18 (Sun) 23:27 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→katukiちゃん #-

はい!!katukiちゃんはいりました~~( ̄ー ̄)ニヤリ

katukiちゃ~ん ありがと~ \(^o^)/

自分にご褒美…katukiちゃんがオッケーって言ってくれて…
うん…なんかとってもうれしいな~(^◇^)

やっぱり…ちょっと高いお買い物しちゃったかな~みたいな罪悪感もあるんだけど…
でも、どうしても欲しいなv-348って気持ちになったこと自体が…
今までの自分になかったことだから…

え~い!!!買っちゃえ~!!!(*^^)v
ってなりました~v-354

一か月ね…長かったような気がする…なんでだろう…
いろんなこと考えたからかな…

今日も、こんなへんなエントリーで恐縮…(;一_一)
でも、まったりと書きたいことを書けるって幸せなのかもしれないね…

何の力にもなれないなんて…とんでもないよ!!!!!
katukiちゃんのコメ…丁寧でさ…一生懸命書いてくれてさ…大好きだよ!!!
こちらこそ…どれほど励みになってるかわからないくらい助けられてるよ!!

こんなまったりなお部屋だけど…よかったらこれからもずっと遊びに来てね\(^o^)/

2010/07/18 (Sun) 22:54 | URL | 編集 | 返信
おはぎ #-

っふっふっふくみちゃ~ん買っちゃったの?(^_^;)

連投ごめんね。

え~と
買っちゃいましたか??
それはもしかして・・・・
あの

食べちゃいそうなくらいかわいい智くん❤?

ものすご~くかわいいよね!んっふっふ^m^^m^

うちにもね 
最近また来ましたよ・・・・
見たとたん 「いただきます!(^O^)/」って
いいたくなっちゃうほど COOLな智くん❤

そのうち エントリーしちゃおうかな?!(^-^)(^-^)

2010/07/18 (Sun) 21:26 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

こっそりkatuki入りますぅ

 くみ♪♪ちゃん、こんばんわ~
自分にご褒美って大切だと思う
たまに栄養あげないと頑張れないですよね~

私は定価以上の嵐さん、すっごく興味があるんだけど、まだポチッてしたことなくて…
くみ♪♪ちゃんの勇気がうらやましい
今晩が楽しみだね~

またエントリー楽しみにしています。


そして昨日コメントできずで今頃ですが、開設一ヶ月おめでとうございます。
もう一ヶ月なんですね
早いなぁと思うけれど、くみ♪♪ちゃんにはいろんなことがあったんでしょうね
でもくみ♪♪ちゃんのエントリーを読んでると時にはお母さんのくみ♪♪ちゃん、また別の時は可愛い乙女のくみ♪♪ちゃん、いろんな顔があって、それが身近に感じて親しみが持てて、元気をもらっています。ありがとう
これからも今までどおりにくみ♪♪ちゃんらしくで頑張ってくださいね~
元気もらっているのに私は何の力にもなれないのが申し訳ないのですが、いつも遠くから応援していますからね~

では素敵な休日をお過ごしくださいね

また遊びにきますね~

2010/07/18 (Sun) 21:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts