青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

行ってきます&お返事です<ちょっぴり追記>

コンサート・イベント
  • comment-
  • trackback-
いろいろな想いがありましたけど…

明日…無事にでかけられそうです (^_^)v



嵐さんに逢えることの幸せ 

大切に…大切に想いながら

一生懸命な…

楽しそうな…

素敵な……

嵐さんたちと一緒に楽しんできたいと思います!



札幌コンが決まってから今まで…
大変な状況のなか…
ほんと…あたたかい言葉をいっぱいいただいちゃって
とってもうれしかったです!
ありがとうございました!!



じゃ…明日から札幌行ってきま~す!  






追記…
かんたんになんですけど (^_^;)
今までの拍手コメ&拍手鍵コメのお返事書いてみました
よろしかったらのぞいてみてくださいね 


うちわ…お名前書かせていただきました!
札幌ドームの嵐さんたちの場所に…
お名前と想い…連れて行かせてくださいね 

うちわ…コンサートから帰ってきたら 
また、アップさせていただこうかな


智くんが…
前に振ったうちわは覚えてるって言ってくれたので
去年のものを…持っていく予定です (^◇^)
幸せな気持ち…積み重なっていくといいなぁ~



あっ…明日「729智会」でお会いする智友さんたちには
直筆サイン(笑)いただいて…
札幌にお連れしたいと思っちゃいましたので…
まだ、書いていませんけど~ 
よろしくお願いいたします 




*******コメ…ありがとうございました!!********


★なつみかんさんへ

はじめまして!管理人のくみ♪♪ともうします。

すっごく楽しみにしてくださってるなんて…

恐縮です!(*^_^*)(by 智)

札幌…楽しんできますね!!

また、お話しに来てくださいね~


★みやぷんちゃんへ

うわぁ~!!
じゃ…札幌1日目に、心の中で
みやぷんちゃ~ん!お誕生日おめでと~!!!
ってさけんじゃいます 

去年の名古屋アリーナは…
相葉ちゃんに会うのには神席だったんだけど…
今年はどうかなぁ~

でも…相葉ちゃんにうちわ…
はりきって、見てもらってくるね~

うん 
わたしも…みやぷんちゃんにお会いしたいなぁ!
いつか…会えるといいね!!(*^_^*)


★美月ちゃんへ

ほんと…素敵なリング感動しちゃった!(*^_^*)

幸せのリングはめて!
嵐さんたちに逢ってくるからね!!

来年は…美月ちゃんの番だよ!!

一足お先に…行ってきま~す 


★ふうこちゃんへ

>無理をせず誰の為でなく
>くみさんの為の楽しんできてくださいね♪

って言葉にね…

ウルウル (T_T)ってしちゃったよ!

今回の状況って…
なんか…正直つらかったよね…

でも…ふうこちゃん言うとおり!!
素敵な嵐さんに…クリアな気持ちで逢ってきます!

ほんと…
いつもあたたかい言葉…ありがとう (*^_^*)


★佳織ちゃんへ

こんな感じなんですけど…
大丈夫ですか??(*^_^*)

札幌コン…もう、めいっぱい楽しんでくるつもりです!

佳織ちゃんのお名前…
札幌ドームにお連れしますから!

なんか…
ちょっぴり嵐さんとつながってると思っていただけたら

なんか…
自分も幸せなんですよね~

じゃ、行ってきま~す!(*^_^*)


★sakkoちゃんへ

優しいなぁ~sakkoちゃん!(*^_^*)

自分も…勝手だけどそうしちゃおうと思ってたよ 

自分にできるコトは…
こんなことしかないんだけどね…

それでも…
嵐さんたちと少しでもつながってるって…
誰かが感じてくださったら…
それでいいのかなって…今年も思ってね

札幌コンから帰って来たら…
また、来年に向けて…
一緒にわちゃわちゃしようね!!

ほんと…ありがとうね~


★まゆみちゃんへ

まゆみちゃ~ん!
ふふっ  会いたいなぁ~(*^_^*) 

はい…もう、勝手に書いちゃう気満々だったんだけどね~笑

今年は…北の地にお連れしますね!!

なんか…
こんなコトでも…
ちょっとでも楽しんでもらえたらいいかなぁって思ってね

じゃ、来てくれてありがとうね~

はりきって…行ってきます 


★のりちゃんへ

あたたかいコメ…ほんとにありがとう!!

誰も見てくれなくても? 笑
きっと…のりちゃんは、このお部屋見ててくれるって!
なんか…そんな幸せ気分でいられるよ (*^_^*)

ニノくんのソロ…
絶対に素敵だよね!!!
Kちゃんが倒れないように!笑
しっかり支えてくるから!(^◇^)

じゃ、行ってきま~す 


★せいなちゃんへ

>つながってるみなさんに
>HAPPYなことがたくさんありますように!

って言葉…とってもうれしかったよ!(^_-)-☆
優しいなぁ~!せいなちゃん!!

いろいろな想いがあったけど…
今は、心をクリアにして楽しんでこようと思ってるよ!!

いつも…ありがとうね!!
じゃ、行ってきま~す!



★729智会参加のみなさんへ

あたたかいコメ…どうもありがとうね!!

じゃ…また、後でゆっくりと!(^◇^)





明日は…
十数名のサトシックさんたちにお会いする予定です \(◎o◎)/!

なんか…すごいなぁ 

ちびコロコロなわたしですけど…

だいじょうぶかな… (;一_一)


夕方…嵐ジェットをたぶんみてから~
北の地に飛びます 

札幌…花火大会なんですって!!
(情報…ありがとうね!ねえさん!!)

嵐さんたちも…きっと花火見るんだろうなぁ~ 

ふふっ
なんか…うれしい!!

じゃ…行ってきま~す!










<ちょっぴり…追記です>

さっき…ねえさんから連絡があって…

わたしの乗る飛行機が…嵐JETになったって!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

なんか…心臓バクバクです 

どうしよう…緊張してきちゃった (^_^;)
  



関連記事