さて…

お仕事…
ようやく片付いて 



やった~!!

がんばったよ…智くん (T_T)



やっと…
お出かけの準備 
始められます 


…って…金曜日の朝出発するんですけど!!!

明日も仕事なんだけど…だいじょうぶかなぁ~ (^_^;)



ようやく…
気分がコンサートモードになれる気がするんですけど~




京セラのセトリ見てね…
わたしが、一番うれしかったのは…

『Yes?No?』があったこと 

TimeコンのDVDが大好きで…
がしがし踊ってる嵐さんが…ほんと、好き!!

札幌でも…やってくれるかなぁ~
Timeコンの頃みたいには踊らないんだろうけど…
あの…千手観音が…とっても見たいんです!!
千手観音のあとの…大宮てつなぎ(笑)もツボなんですけど~
ま…それは、絶対にないんでしょうけどね~(^_^;)



大好きな智友さんがアップしててくれた京セラのセトリ


プリントアウトして…
ワクワクの時に持っていった…
智くんとおそろの(笑)青いスケッチブックにはって…
札幌も…同じなのかな~違うのかな~って
チェックするくらいなら…
わたしにもできるかなぁ~ (^◇^)



セトリ…
初日に…曲名がわからなかったら…
大好きな嵐友さんたちに…
おいしいビールでも飲みながら? 
教えてもらうことにします…よろしくね!! 笑


関連記事

Latest posts