青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

のんびり…

TV
  • comment11
  • trackback-

本日…土用の丑の日

お夕飯は…うなぎ!

もちろん…サトシックとしては…しっぽを最後に!ってことで (*^_^*)




アラモクってことで…

VS録画をおっかけ再生で観て~

再放送の『やまたろ』の9&最終話を観て~

嵐ちゃんをおっかけ再生で観て~(^◇^)



な~んて…
のんびりしてたら…今ごろになっちゃいました 笑






『やまたろ』
なんか…再放送やってくれてありがとう!!って感じでした

最終話には…智くんも出てて…
がっくんとのしやがれを思い出しちゃうような?
ニノくんに…くらくらって感じの演技ですよね!
はは 
なんか…かわいいや!!



『やまたろ』って…悪い人が出てこないんですよね…
みんな…
不器用なくらい…いい人ばかりで (*^_^*)
どの回も…笑っちゃいながらほっこりウルウルさせられて
観終わった後…幸せな気分が残って…
ほんと…いいドラマだったんだなぁ~ 



疲れた気分の時に…
『やまたろ』…なかなか効き目アリです!






追記…
自分の勝手な想いですので…
お気にいらなかったら…スルーしてくださいね (^_^;)

この3週間…
いろいろと考えさせられちゃうことがありましたよね…

自分も…
いろいろと考えちゃってました

考えても…どうにもならないことも多かったけど…
でも…考えないわけにはいかないような気がして…

勝手に悩んで…
勝手に苦しんで…
勝手に疲れて…





でもね…

自分自身でね…

もう…いいかな…って



ちょっと…気持ちを1回クリアにして…

逢える幸せを…シンプルに喜んで…

嵐さんに逢いに行こうと思うようになりました



大げさかもしれないけど…

今年…これから嵐さんに逢う人たち…

そして…

来年度のツアーでは…きっと嵐さんに逢えるはずの人たち…



せっかく逢えるんだったら…

コンサートの時…

逢えてよかったって…そんな気持ちでいいんじゃないのかな…



それが…今の自分の想いです (*^_^*)


京セラ…いよいよですね!!
幸せになってきてくださいね!!

関連記事

Comments 11

くみ♪♪→鍵コメのUちゃん  
ふふっ(*^_^*) こちらこそ~だよ!

鍵コメのUちゃ~ん!こんばんは~v-221

>コン発表から鍵コメが多くってすごくやなんだぁ~私^^;

はは e-415
ほんとにね…
うれしいってコト…
みんなの気持ちを配慮しちゃって言いづらいって…
なんか…やっぱりいい状況じゃないよね v-356

でも…
わたし自身も鍵コメでお友達のトコでコメしちゃってたなぁ~

>でもくみさんの記事読んで思ったんだぁ~!
>すんごく すんごく会いたかった嵐くんに、
>すご~~~~く聞きたかった生おおちゃんの歌に会えるんだから
>思いっきり楽しんで幸せにしてもらおうって!!
>毎日色々あるけどおおちゃんがいるから頑張れる私が確実にいるし(^-^)V

そうだよ!!
毎日…と~~~~~~~ってもがんばってるんだもん!Uちゃん!!
幸せにしてもらって…いいんだよ!(*^_^*)

今年コンサートに行ける人が…
幸せって言えることで…
これから先コンサート行ける人も…
幸せ!って言いやすいんじゃないのかな…

幸せが…連鎖していくといいんじゃないのかな…

なんかね…
そんな気持ちで…この記事を書いた

もう…
みんな十分に…悩んで苦しんだと思うんだよね…
もう…いいよね…

今年幸せになれる人は…幸せになろうよ v-354
そして…来年は…また、誰にでもチャンスはあるんだよね! v-354v-354

じゃ、Uちゃ~ん!
Uちゃんのおかげで…わたしまでうれしい気持ちでいっぱいになれたよ!!
ほんと…ありがとうね e-266
また、のんびりお話しようね~e-266

2011/07/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/23 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→拍手鍵コメのAさん  
こんなまったりお部屋ですけど~(*^_^*)

拍手鍵コメのAさ~ん!こんばんは~e-319

>仕事に行く前の楽しみが  
>~青が好き~のブログにお邪魔する事です・・・・・・

わ~e-420
わたし…
こんなふうに言っていただいたの…初めて!!(*^_^*)

なんか…とってもうれしいなぁ~e-343
ありがとうね…Aさん!!
もちろん…お時間のあるときだけで v-426
気が向いたときに…
のぞいてくださるだけで…うれしいです!
たいしたことは…書いてないんですけどね~v-356

>くみさんのコンサートのお話楽しみにしてますね ^^

いやぁ~v-356
わたし…レポってへたくそで~(^◇^)
でも…
楽しみにしてくださる方がいるなら…
ちょっぴり…がんばってみます v-91e-267

来年こそ…
Aさんにも…幸せのチケット…届きますように!

じゃ、Aさ~ん!
また、のんびりお話しにきてね~e-266
どうもありがとうね~e-266

2011/07/22 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのmちゃん  
ほんと…大変だよね~(^_^;)

鍵コメのmちゃ~ん!こんばんは~e-319

>体調どうですか?
>ムリしてないですか?
>息子ちゃん、そろそろ帰ってくるかな?

いつも…心配してくれてありがとうね!
体調はね…
うん…ちょっといろいろな疲れが出てるかもね~(^_^;)

ムリはね…
う~ん v-356
しないようにがんばる!(^◇^)

息子の夏休み…
震災の影響で入学が遅れちゃったんで…
夏休みがほとんどないみたい…

でも…明日、ちょっぴり帰ってくるんで v-344
また、いっぱい美味しいモノ食べさせちゃいそうだなぁ~(^_-)-☆

じゃv-354
mちゃんのお部屋の方にお返事入れさせていただいたんで…
お時間がある時にでも…(*^_^*)

いろいろあるけどさ…
でも…
逢える幸せ…大切にしないといけないよね…

じゃ、mちゃ~ん!いつも、ありがとうね~e-266
智くんに…よろしくね!!
何にも気になんかしないで…幸せになってきてね~e-266


2011/07/22 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのY♪ちゃん  
いつも…ありがとう!!(*^_^*)

鍵コメのY♪ちゃ~ん!こんばんは~v-221

>やまたろ、本当に幸せな気分になりました❤
>櫻井くん&二宮くんが見れるのはもちろん
>ほっこりハートフルでたまらなかった♪
>家族っていいなぁ~って☆
>大野くんも見れたし~(笑)

ほんとにね~v-22
見てて…幸せ気分になれちゃったよね~(*^_^*)
ま…
智くんは…おまけってことで~笑

>もうね、決まったことではあるんです。
>なんで、行けるなら楽しまないとダメなんです!
>行けるのに後ろめたい思いするのは
>やっぱり矛盾してる気がするし…
>くみ♪♪さんも、あと少し!
>楽しんで来て下さいね♪

ありがとう!Y♪ちゃん (T_T)

そういうふうにね…
きっぱり言ってくれるY♪ちゃんが…
やっぱり…大好き!!!(*^_^*)

札幌コンと…
Y♪ちゃんの素敵なお知らせ…
どちらが早いかなぁ~e-415

わくわくしながら待ってるよ~(*^_^*)

じゃ、また…のんびりお話しようね~e-266
いつも…ほんとにありがとう!!またね~e-266

2011/07/22 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのSeちゃん  
どうしてるかなぁ~って思ってたよ!(^_^;)

鍵コメのSeちゃ~ん!こんばんは~e-319

あのね…
しばらくお話できなかったからね…
どうしてるのかなって…思ってたよ

いろいろと大変だったね v-356
そういう時期ってあるよね v-356

>いかん いかん 凹んでばかりじゃ 
>せっかく 今 生きてるんだから
>前向きになんなきゃね

うん!その通りだと思うよ!!v-344

>くみ♪♪ちゃん
>コンサート…遅くなったけど
>札幌参戦 おめでとう
>今年は なかなか厳しい結果が多いみたいで…
>でもね せっかく 嵐さん達に会えるんだから
>いろんなこと 気にしないで
>思いっきり 楽しんできて欲しいの
>わたしも いつか参戦できたらいいなって思ってるけど
>(そしたら くみ♪♪ちゃんにも 会えるかな)

ありがとうね…Seちゃん!!(T_T)
ちびコロコロなわたしですけど…
こんなんでよろしければ…
いつか…ぜひぜひお会いしたいなぁ~v-354

>あっ
>あつかましい お願いなんだけど
>今回も うちわ持って行くの?
>また 片隅に 名前参戦させて欲しいの
>無理でも ぜんぜんOK
>もし…だったら…

了解です!!e-319e-267
今年は…
やっぱり…
なんか、言いだしにくくてね (^_^;)

でも…そう言っていただけるとうれしいよe-343
Seちゃんのお名前と嵐さんへの想い…
しっかり札幌へお連れさせていただきます!

じゃ、ほんと…
いつでも気軽に遊びに来てね~e-266
来てくれないと…なんか心配だし~笑
いつもありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/07/22 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのkママちゃん  
うん!ふだんに戻ろうよ!!(^_^)v

鍵コメのkママちゃ~ん!こんばんは~v-221

ごめんね~v-421

今日は…帰りが遅くなっちゃって…
例の件…明日になりました (^_^;)<私信>

>ここ数日、ブログ巡りしていて
>本当に当選した人たちがとても苦しんでいるのを読んで、胸が痛かった。
>特に今回は、当選したのに喜びを胸にしまっている人が多い。
>私は行ける人が心から楽しんで嵐くん達にあって欲しいって思うよ。
>そして、可能な限り、その様子をレポして私達に知らせてほしい。
>もちろん、自分の出来る範囲でね。
>レポが気になって楽しめないようになったら、本末転倒だからね。

ありがとうね…kママちゃん (T_T)

今…自分が幸せな気持ちで嵐さんに逢うことで…
誰かの気持ちがちょっとでも楽になってくれたら…
なんか…そんな気がしてね…

これからコンサートがスタートするのにさ…

来年だって…ずっとコンサートは続くのにさ…

嵐さんのコンサートが幸せじゃないなんて…
いやだなって思う…

うん!また、いつも通りに楽しくお話したいね~e-266
じゃ、あたたかいコメ…うれしかったよ!
ありがとうね~e-266

2011/07/22 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/22 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply