青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

おめでとうメッセージ

TV
  • comment4
  • trackback-

今朝のWSで…
嵐さんから…なでしこジャパンのみなさんへの
おめでとうメッセージがながれましたね~




智友さんたちが…


智くんが…黒い!!!(^_^;)



って言って嘆いてたんで…
いや~
どんだけ黒いんだろう…(T_T)
って…かなり、覚悟して…さっき、録画チェックしました 笑



うん…

そうね…

………………………… たしかに、黒い (^_^;)

眼の白目部分まで…日に焼けちゃってる感じ?


智友さんが言ってたとおり…
くっきりと襟ぐりにTシャツのあとが 



でも…

まあ…


お顔は、すっとしたままキープだから…
覚悟してたほど…ショックではなかったです!(^◇^)


まったく!もう!!
こんなに日焼けしちゃダメでしょ!!って
思わずお説教?(笑)したくなる気持ちもあるんですけどね~


でも…
智くんの日焼けって…
智くんが幸せな生活してるって証だったりするような気もして 


もう!
しょうがない人!(^◇^)
って…なんだか周りの人たちも笑顔でゆるしちゃってるんだろうなって


毎年…性懲りもなく?笑 日焼けしてる智くんみてると
お説教したい気分より…
そんな…ほっこりとした気分の方が大きくなってきちゃいます


あっ!
でも…これ以上は、日焼けしないでね!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


美白の天使な智くん  堕ちのわたしなので~笑




やっと…20日になりましたね…

なんか…長かったなぁ 



福岡コン当選なさった方…

ほんと…おめでとうございます!!

で…

ほんと…おつかれさまでした…

関連記事

Comments 4

くみ♪♪→鍵コメのmさん  
ふふっ…ほんとですね~(^_^;)

鍵コメのmさ~ん!こんばんは~v-221

でも…

まあ…

智くんが幸せそうなので…
許してあげちゃおうなぁ~って思ってます!(*^_^*)

甘々のサトシックですね~e-415

怪物くんの映画の宣伝までには…
きっと戻してくるのかなぁ~e-343

美白の天使な智くんに戻る日を…
また、楽しみに待ちたいと思います!!

コメント…ありがとうございました e-266

2011/07/21 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→あおのこぶたちゃん  
ありがとうね~(*^_^*)

あおのこぶたちゃ~ん!こんばんは~v-221

福岡…残念だったね~v-356

でもさ…
わたしも…あと少しで札幌行ったあとは…
また、1年間待つわけだし~v-354

のんびりわちゃわちゃ智くんのお話でもしながら…
また…一緒に待とうよ!!

って…へんな理屈かなぁ~(^_^;)

>とりあえず,今回のライブツアーもDVDが出るのを期待して待つことにします♪

もちろん!ジャニさんが出さないわけないでしょ~(*^_^*)
DVDも…楽しみだよね~!!

じゃ、あおのこぶたちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/07/21 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/21 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   
あおのこぶた  
福岡

くみ♪♪さん,こんばんは~(^o^)/

国立に続いて福岡も撃沈でした(∋_∈)
ツアーラストだし覚悟はしてたんだけど…さすがに,メールみた時は凹みました。
全て落選って…文字にされると…ちょっとキツいぞ~(-"-;)…と1人でボヤいてみたりしてf^_^;

でも,こうしてお話できる嵐友さん(と勝手に思っているのですが…)が出来ただけでも,なんだか大切な宝物を貰えたみたいで…それだけでも,幸せなのかも(*^o^*)
くみ♪♪さん,祈っていてくれてありがと(^_^)v
とりあえず,今回のライブツアーもDVDが出るのを期待して待つことにします♪

2011/07/21 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply