転世薫風

昨日…ミュージカルを観たら…

なんか…舞台の智くんが観たくなっちゃって…

今夜は…『転世薫風』を通しで観ちゃいました 



考えてみたら…
このDVD…智くん堕ちした時に買ったんですけど…
その時…1回観ただけ (^_^;)

で…
その時は…あんまり…って感じだったんですよね 



でもね…
今日…通して観てみたら…



智くんの…

流れ落ちる汗と

眼力のある表情と

そして…溢れる涙に


感動しちゃいました 




一番好きな表情は…

ダイナマイトを取り上げて
叫びながら…両手で頭上にかかげ…


俺は…誰も死なせない…


って言って崩れ落ちるまでのところ



智くんの真剣で切ない綺麗な表情に
胸をうたれる感じです




前エントリーで嵐友さんが言ってくれたけど…
同じものを観ても…
自分のその時の気持ちで…
どう感じるかって…大きく変わるんだな…



また…素敵な智くん…見つけちゃった!(*^_^*)

そんな感じがしてます 


さ…
明日から…また、お仕事がんばらなくちゃ!笑




みなさんに…
素敵なコトが…
いっぱいありますように! (^_^)v
関連記事

Comment

くみ♪♪→つぶあんちゃん #-

思いっきり!楽しんできてね~!!(*^_^*)

つぶあんちゃ~ん!こんばんは~v-221

>転世薫風・・発売当時に予約して買ったよ。
>初めて観た智くんの舞台。。(もちろんDVDで)
>私も大好き~~。

え~!!
発売当時に…予約して買ったの??
2008年の3月でしょ~e-416

いいなぁ~(*^_^*)
その頃から…智くんの素敵さに気がついてたら…

なんか…
今、できないようなコト
いっぱいできたのかもしれないなぁ~e-420

>「おれは終わらない。。終わってたまるか!!」
>のところ・・・
>何度もリピして。。智くんに「はぁ・・・・」です。
>また観ちゃお・・。

おおっ!
つぶあんちゃんは…そこですか~e-420
って…今、リピして確認中~ 笑

うん!
確かに…髪の毛が逆立ってるんじゃない?って思えるほど
迫力のある智くんだね!!(*^_^*)

いいねぇ~
こうやって…みんなでツボなトコお話しできるって!e-415

>私も、この青いお部屋・・・「あっ・・あいててよかった~」っていつも思うよ。

えっ!ほんとに!!(*^_^*)

なんかさ…
今…いろんな立場の人が…いろんな意味で…
結構キツイんじゃないかなって思ってね…

自分に何ができるってわけじゃないんだけど…
なんか…
いつもの場所がいつも通りに動いてるってコトで
ちょっぴり…なごんでくれる人がいてくれれば
それでいいんじゃないのかな…なんて思って
たいしたことは…
ちっとも書けないんだけどね (^_^;)

つぶあんちゃん!
京セラコン…楽しんできてね!!

もしかしたら…
今までいろいろ考えちゃったコトもあるかもしれないけど…
もう…
心をクリアにして…楽しんできてほしいなぁ~(*^_^*)

って…自分自身に言い聞かせてたりするんだけどね!笑

じゃ…
京セラの智くんによろしくね~e-266

って…かなり日焼けしちゃったみたいよ!笑





2011/07/20 (Wed) 21:11 | URL | 編集 | 返信
つぶあん #Y9Ux8gA6

こんにちは、くみ♪♪ちゃん!

転生薫風・・発売当時に予約して買ったよ。
初めて観た智くんの舞台。。(もちろんDVDで)
私も大好き~~。
この間、ふと観たくなって、一人で観ました。。
観るたびに感動しちゃって、
舞台の生智くんをどうしても観たくなります。

終盤の、タイムマシンが暴走して、
時間の狭間でゾンビ?に襲われてる薫が、
振り切ってタイムマシンに乗り込む前に、言うひとこと
「おれは終わらない。。終わってたまるか!!」
のところ・・・
何度もリピして。。智くんに「はぁ・・・・」です。
また観ちゃお・・。

私も、この青いお部屋・・・「あっ・・あいててよかった~」っていつも思うよ。

くみ♪♪ちゃんの札幌より一足お先に・・・・
京セラコン、行って来ます!!

2011/07/20 (Wed) 16:24 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→拍手鍵コメの律生ちゃん #-

ありがとう!(*^_^*)

拍手鍵コメの律生ちゃ~ん!こんばんは~e-319

ありがとうね!

>大丈夫?ちょっと?疲れてない?
>人の気持ち思いやるのはママのいいところだけどさ。
>あんまり共感しすぎてシンクロしちゃったら苦しくなるよ。

あはは e-420
あいかわらず…
何でもお見通しだね!!(^_^;)

あっ…でもね…
今回…別に自分の身を削ってるわけじゃないから…
自分が譲れない部分はきっちりライン引いてるから…
その点は…大丈夫だよ!

全部…自分で考えで出した結論だから…
今…とっても納得してるよ e-319

あと…自分にできることは…
毎日、のんびり青色お部屋をあけてるコトかなぁ~

「あっ…あいててよかったなぁ~」なんて
思ってくださる方が少しでもいてくだされば
それでいいのかなって思ってるよ e-420

じゃ、律生ちゃ~ん!ありがとうね!!
こんなコト言ってくれる人…他にいないや!(^◇^)

2011/07/19 (Tue) 22:47 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎちゃん #-

わ~い!いっしょ!(*^_^*)

うさぎちゃ~ん!こんばんは~v-221

おおっ!\(◎o◎)/!

うさぎちゃんも…『転世薫風』観てたんだ~v-218e-267

>今回の私のツボは、ダイナマイトのあと、
>「おまえらがもう一つの時で、おれを仲間にしてくれた!」
>って汗だくで告白するサトシくんの泣きそうな、でも、うれしそうなお顔でした!

うんうん!わかる!!
あの…智くんの顔から舞台の床に流れおちる汗の量にも
ほんと…感動しちゃった!!
こんなに必死に演じてるんだって…思ったよ!

>あおのこぶたさんのおっしゃってるとおり、
>サトシくんに、くみちゃんに「ありがとう」です。(*^。^*)
>コンサートでは、私たちの分まで、サトシくんを応援してきてくださいね!!

わぁ…なんか、感動しちゃうなぁ~(T_T)

はい…一生懸命智くんのコト&嵐さんのコト応援してきます!

そして…
文章は下手だし…どれだけ伝えられるかわからないけど…

少しでも、コンサートの智くんの素敵さを伝えられるよう
自分なりにがんばってみるね!!

うさぎちゃんが…
嵐さんとつながってるって思っていただけるように e-420

なんか…うさぎちゃんにも…あおのこぶたちゃんにも…
応援していただいてとってもうれしいです!(*^_^*)

また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/07/19 (Tue) 22:27 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あおのこぶたちゃん #-

どうぞどうぞ…いらっしゃいませ!(*^_^*)

あおのこぶたちゃ~ん!こんばんは~v-221

>転世薫風の智くん,本当にステキですよね(*^o^*)
>私もダイナマイトのシーン,好きです(^O^)
>ラストシーンの心が壊れてしまったかのような表情からの
>「ありがとう…」も私は胸が痛くなります(*^o^*)

そうそうそう!!
ラストシーンも…
ほんと…感動的だったよね (*^_^*)

1年8ヶ月前に観たときはね…
そんなに感動してなかったような気がするんだけど…

今、観たら…
なんか…ものすごく感動しちゃって!!

この1年8ヶ月…ずっと智くんのこと考えてたんだもんね~
そりゃ…想いも深くなるって!笑
な~んて思ってました

>正直,人との交流が苦手で引っ込み思案な私が
>自分からコメントしてみよかな…
>なんて,少し前の私には考えられない事だなぁ…
>なんて思ったりして(*^o^*)

ふふっe-420
「チャンスの女神は前髪しかない」…な~んて聞いたコトがあるけど…
一度しかない今…一歩踏み出してみるのも素敵だと思うよ!

嵐友さんたちは…み~んな素敵ですから!
どうぞどうぞ…一緒にわちゃわちゃしましょ!!(*^_^*)

>北海道コンサート,もうすぐですね♪
>思いっきり楽しんできてくださいねo(^-^)o

ありがとうね!!
まだ…片付けなくちゃいけない仕事がいろいろとあるんで (^^;)
きっと…バタバタしながらでかけちゃう気がしてますけど~笑

嵐さんに逢えること…とっても楽しみです!
(自分のお部屋だもん…言ってもいいよね!!)

さあ…いよいよ明日20日だね!!
あおのこぶたちゃんが…福岡コンに行けますように e-267
力一杯…祈ってます!!!(^_^)v

じゃ、また、いつでものんびり遊びに来てね~e-266
またね~ e-266

2011/07/19 (Tue) 22:10 | URL | 編集 | 返信

実は…

くみちゃん、こんばんは!

実は、私も昨日『転世薫風』を見ちゃったんです!!
前日のミュージカルのお話に何か感じるものがあって、久しぶりに見てみようと…
なので、今日のお話を読んで感動してました。

今回の私のツボは、ダイナマイトのあと、
「おまえらがもう一つの時で、おれを仲間にしてくれた!」
って汗だくで告白するサトシくんの泣きそうな、でも、うれしそうなお顔でした!

本当にサトシくんで、DVDで繋がるって、幸せですね。

おあのこぶたさんのおっしゃってるとおり、サトシくんに、
くみちゃんに「ありがとう」です。(*^。^*)

コンサートでは、私たちの分まで、サトシくんを応援してきてくださいね!!

2011/07/19 (Tue) 21:05 | URL | 編集 | 返信

おはよ~ございます♪

くみ♪♪さん,おはよ~ございます(^O^)
お久しぶりです。

転生薫風の智くん,本当にステキですよね(*^o^*)
私もダイナマイトのシーン,好きです(^O^)
ラストシーンの心が壊れてしまったかのような表情からの「ありがとう…」も私は胸が痛くなります(*^o^*)

あのDVDを観て,すっかり智くんにハマって…嵐ファンな方々のblogを読ませて貰って,少しずつでも交流を持たせてもらって…(*^o^*)
正直,人との交流が苦手で引っ込み思案な私が自分からコメントしてみよかな…なんて,少し前の私には考えられない事だなぁ…なんて思ったりして(*^o^*)
でも,くみ♪♪さんのblog読ませて貰って,嵐友さん達の暖かい雰囲気に私も入れてもらいたいなぁって…実は,最初にコメするまで,何日も掛かってたんです。
それもDVD観てなきゃなかったんだなぁと思うと何だかとっても不思議で…本当に「ありがとう…」って感じ(≧∇≦)

北海道コンサート,もうすぐですね♪
思いっきり楽しんできてくださいねo(^-^)o

私は,国立は撃沈だったので福岡の結果まちで…入試の時以上(笑)のドキドキ継続中ですf^_^;

2011/07/19 (Tue) 09:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts