GACKTさん…さすがです!

GACKTさん…

なんか…大好きになっちゃいそうです (^_^;)


やっぱり…
このくらい…極めてる!アニキだと楽しいなぁ~ 


女の子な智くんに…

キュン   でした (*^_^*)


GACKTさん…智くんのコト
かわいくてしょうがないでしょ?
っていうか…
智くんが…ちゃ~んと動いてくれるって認めてくれてるんだよね!
お土産の…

リアクション悪いね…

って…最初から…智くんのこと狙ってるよね!(^◇^)
淋しそうに…爪をこする智くん!!笑




大野くん…何やってるの?

それがないんで…こうやってます

今日は…NOは無し
大野くん…ほしい?


YES!

大野くん…いい男になりたい?

YES!!




もうね…
打ち合わせしたの?ってくらいに
丁々発止って感じで進んでいく会話に
なんか…感動しちゃう!!(*^^)v


そこから…
おちゃめっていうか…
ドSっていうか…
すごいよね!GACKTさん

バリカン?が出てきたとき…
本気で智くん…動揺してたよね


大野くん…なりたい?

なりたいです!!


さっきの爪磨きって…
ここに持ってくるための前フリだったんだぁ~!!!

バリカンを頭にあてたあとの…



な~んてね (^◇^)




もう!GACKTさんの笑顔のうれしそうなこと!!!!
智くんの…マジに安堵したって様子と
ニノくんの…

めっちゃビックリしたよ…俺が!

で…翔ちゃんの…

坊主になるのかと思ったもん…今!

智くんのコトになると…
素で…心配してそうな二人です (^◇^)

最悪です (;一_一)   

の智くん…大好きです!! 笑



智くんってさ…
あまり動揺した様子って見せないでしょ?
だから…
素で動揺してたり…
安心したりしてる智くん見るとね
なんか…いいなぁ~って思っちゃいます (*^^)v





ドライブ術…
シートを倒すGACKTさん…
もう…智くんと一緒にドキドキでした…

それにしても…
女の子のとぎまぎしてる気持ち…
すっごく上手なんですけど!
っていうか…
ほんとに…ドキドキしちゃってるんだろうな~(^◇^)



花束も… 

花束が…30本って!
智くんのために30本??

とまどう女の子な智くん…
もう…すっかり役に入っちゃってるね…
GACKTさんを不安そうに見つめ続けるトコとか…
ほんと…女の子にしか見えない!!


すごい楽しいよ!
毎回…なんか不安にさせるわけよ
 


もう…すっかり女の子役に入っちゃって
感情移入してたってコトだよね…(*^_^*)





GACKTさんってさ…
すっごい演出の才能があるんだなって
今日、思っちゃった (*^_^*)

かわいい智くん…
いっぱい引き出してくれて…
ほんと…ありがとうございます!!
久々に…大笑いしちゃった!!

あ~楽しかった!!(^◇^)





関連記事

Comment

くみ♪♪→ぷったん #-

おもしろかったよね~!(*^_^*)

ぷった~ん!こんばんは~v-221

わ~い!
なんか、久しぶりにお話できて…テンションアップ!(*^_^*)

わたしも…
ぷったんの素敵なエントリー e-420
いっつも読んでます!!

でしょ~!!
GACKTさん…
なんか、とっても智くんのこと気に入ってくれてたよね!

ま…
肩を抱いたときに…
智くんの華奢な感じが…一番しっくりくる?
なんて気もしますけど~笑


今頃だけど v-356
智くんのメッセージ…京都だったよね~e-420

東福寺は…
2年前の紅葉シーズンに仕事ついでにふらっと一人で行ったんだけど
智くんの姿を見て…
また、京都に行きたくなっちゃった!!(*^_^*)

智くんと京都って…
ほんと…似合うし~
縁があるよね!!
いいなぁ~!ぷったん e-415

じゃ、ぷった~ん!
また、ゆっくりお話しようね~e-266
またね~ e-266

2011/07/18 (Mon) 17:36 | URL | 編集 | 返信
ぷったん #-

こんにちは☆

くみ♪♪さん、ご無沙汰してしまってすみません。
ブログはもちろん毎回拝見させていただいてるんですが、なかなかコメントまでは出来ずにすみませんでした。

いや~、GACKTアニキ素敵でしたね!!
大野さんは、GACKTさんにすっごい気に入られてますよね!
すっごい信頼されてるって言うか!!
GACKTさんの思い通りに動いた大野さんもすごいし、GACKTさんもくみ♪♪さんがおっしゃるように演出の才能があると思います!
ナイスコンビでしたね!

バリカンに動揺した大野さんの表情。GACKTさんのデートプランにキュンキュンしている女の子な大野さん。
色んな表情が見られて素敵な回でした☆

2011/07/18 (Mon) 17:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts