青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

本気…

歌番組
  • comment6
  • trackback-
相葉ちゃんの入院の時のメールのお話 
智くんのリーダーっぽい優しい一面が垣間見えると…
なんか…うれしくなっちゃうなぁ~ (*^_^*)

志村さんの舞台…
今度は、一緒に行けるといいね 

20歳の『Aフレンズ』おめでと~ 
なんか…なつかしいなぁ~ 





トークの間は…
いつもどおり?の智くんだったんだけど…


『まだ見ぬ世界へ』
本気モードの智くんだったね!!


正直言うとね…
ダンスが覚えられないって言ってたし…
前のMステで間違えちゃってたでしょ…
だからね…ちょっとドキドキしながら見ちゃった 



でも…
♪高鳴るこの胸は 何かを求めて
のところで

こわいくらいに真剣な表情で…
こちらを睨み付けるように踊る智くんを見てて…

あっ…本気モードの智くんだ…って思った

ダンスのことは…ちっともわからないから…
今日の踊りがあってたのかどうかなんてわからないけど…

でもね…
指先から…つま先まで…神経を研ぎ澄ませて踊る智くんの踊り
最後のセンターでの踊りと決めポーズまで…
本気だったよね…




1回目に見た時はね…
あっ…間違えてないよね…
素敵だったよね…
くらいの感動だったんだけど…


何度もリピしてるうちに
智くんの本気が…痛いくらいに伝わってきて
なんか…泣きそうになった







目前に迫ったコンサートに向けて…
嵐さんたち…ほんとに一生懸命取り組んでるんだなって
智くん…
ちゃんと…仕上げてきてるんだなって




自分は幸せなことに札幌行けるけど…
自分の周りの大切な嵐友さんたちに
まだ、よいお知らせが届かない方たちもたくさんいらっしゃってね
自分が…凹んだってどうしようもないんだけど…
自分に…何ができるわけじゃないってわかってるんだけど…
なんか…気持ちがグルグルして…眠れなかった

でも…
今日は、やっと幸せなご連絡もいっぱい聞けて
ほんと…よかったなぁって…そんな気持ちです





嵐さんたちが…こんなに真剣に取り組んでて
智くん…
終わった後…ニノくんと握手したくなっちゃうくらい
がんばってるんだもん…
ちゃんと…コンサート楽しまなくちゃダメじゃない…
って…なんだか…今、本気で思えた気がする 








あっ…ワタシゴトですけど
さっき…大きな地震があった時
いっぱいご心配メールいただいちゃって
ほんと…ありがとうございました (*^_^*)
やっぱり…
嵐さんが中心のあたたかいつながり…
大好きです (*^_^*)
関連記事

Comments 6

くみ♪♪→鍵コメのSちゃん  
よかったね~!おめでと~!(*^_^*)

鍵コメのSちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん…
ほんとに…
Sちゃんの言うとおりだと思うよ!

でもさ…
やっぱり…
とっても大好きな嵐友さんたちのこと考えると
自分がテンションダウンしてても迷惑なだけなんだけど
なんか…心の中がグルグルしちゃって (^_^;)

嵐さんたちのこと…
ほんとに大好きな人たちだからさ…

まだ…復活とか「いつどこ」とかのチャンスもあるし
何とか行けちゃわないかなって
そんなことばっかり考えちゃうんだよね

>やっぱり当たったからには、神様に感謝して
>楽しまなきゃいけないですよね!!
>嵐さんたち、本気ですもの!!☆

うん…
わたしも…そう思わなくちゃって思ったよ
おなじだね!Sちゃん!!

じゃ、Sちゃ~ん!
京セラの智くんに…よろしくね~e-266



2011/07/16 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのRちゃん  
よかったね~!おめでと~!(*^_^*)

鍵コメのRちゃ~ん!こんばんは~v-221

>そうですね~、Mステの智くん、本気モードでしたね。
>ほんとに、どこも手を抜いてなかったですよね。
>うれしいですね^^

でしょ~!!(*^_^*)
なんか…見ててうれしくなっちゃったよね~e-420

お尻を向けての静止ポーズが見たかったけど…
翔ちゃんのラップの間…一瞬でも引いてほしかったなぁ~
でも…
全体的には…素敵な嵐さんが見られてよかったよね~v-221 v-352

>地震、、、(ーー;)
>ひさびさだった気がします。
>地響きが ゴゴゴゴゴ・・・ って聞こえてきて、怖かったです。

そうだよね…(T_T)

地響きが聞こえてきたとき…
どのくらい大きくなっちゃうんだろうって
とっても不安だったよね~v-356
今日も、微妙に余震があって…
ちょっぴり…いやなかんじ~(^_^;)

>そっかぁ~、くみさんあと2週間なんですね~。
>思いっきりエンジョイして来てくださいね~^^

いろいろと考えちゃうと…
なんか…苦しくなっちゃったりもするんだけど…

でも…
がんぱってる智くんをしっかり応援してきますね!

Rちゃんも…おめでと~!!!
名古屋の智くんに…よろしくね~e-266

2011/07/16 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 20:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/16 (Sat) 15:41 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
わ~い!!キョンママちゃんだ~(*^_^*)

キョンママちゃ~ん!こんばんは~e-319

わ~い!キョンママちゃんが出てきてくれただけで…
もう…とってもうれしいよ!!

>本当に、スイッチオンだったね、智くん。
>私も、智くんは大丈夫と思ってはいるものの、
>生放送は何があるかわからないから、なぜか緊張してしまう。(母親目線かな?)
>でも、心配ないくらい本気だった。
>映像的には、?と思うところはあったけど、
>いつもより引き気味のカメラだったから、踊りも見れたし、今日は満足でした。
>やっぱり、踊る智くんは最強です❤

そうだよね~!キョンママちゃん!!(T_T)
できればさ…
智アングル定点カメラでみたいくらいに(笑)
ほんと…本気モードの智くんだったよね!!!
映像的に…智くんがお尻を向けて静止のポーズしてるトコ
ちょっとでもいいからみたかったなぁ~e-420

でも…
MステもPVレベルにがんばってくれたから!
うん!文句は言わないことにします!(*^_^*)
やっぱりさ…
踊る智くんは…最高だよね!!e-415

>私は、明日の怪物くん前売り券の特典ゲットを頑張ります(笑)
>もちろん、主人にも協力させてね。

おっ!
ご主人…協力してくださるんだぁ~!
えらいなぁ~!!

わたしは…
ちょっと明日はムリだけど~(T_T)
どんなストラップだったか…
そっと教えてね~e-420

じゃ、ほんと…
ここでキョンママちゃんのお話できてうれしいよ!
また…のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/07/16 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  

くみ♪♪ちゃん、こんばんは。

地震大丈夫でしたか?
Mステで嵐が歌い終わって、エンディングも見ないでお風呂に入ってしまったから、地震に気が付かなくて、メールもせずにごめんね。かなり揺れたんみたいだね…

あれから2週間が経って、迎えたMステは娘ととても楽しみに
してました。主人も後ろめたさがあるのか、私達がTVにくぎ付けなのも文句も言わずにみてました^^^。
本当に、スイッチオンだったね、智くん。
私も、智くんは大丈夫と思ってはいるものの、生放送は何があるかわからないから、なぜか緊張してしまう。(母親目線かな?)
でも、心配ないくらい本気だった。
映像的には、?と思うところはあったけど、いつもより引き気味のカメラだったから、踊りも見れたし、今日は満足でした。
やっぱり、踊る智くんは最強です❤
さっきまで、娘と何回もリピしてたんだけど…
やっぱり会いたかったな、智くんにってちょっぴり思ってしまいました。娘も口にはしなかったけど、同じ気持ちだと思う。

くみ♪♪ちゃん、2週間後は智くんとご対面ですね。
お留守組の分まで、楽しんできてね。

私は、明日の怪物くん前売り券の特典ゲットを頑張ります(笑)
もちろん、主人にも協力させてね。

毎日、暑いからコンサートまで体調を整えてね。
じゃあ、またね♪

2011/07/15 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply