青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

 Message from Japan

アラシゴト
  • comment14
  • trackback-

『YOUR SONG』の優しい歌声にのって 

嵐さんたち…

世界に羽ばたいちゃうんですね (*^_^*)

みなさんからの日本へのあたたかいサポート
ほんとに…ほんとにありがとうございます!
全ての日本人が元気づけられ、勇気づけられました
そして今…
日本の観光地は以前とかわらない元気を取り戻しつつあります
そんな日本人の今の気持ちを、僕たちが紹介します
ところでこれ…知ってますか?
日本では「招き猫」といって…
人を招くご利益がある幸運の象徴なんです



そんな場面からスタートするメッセージ
BGMは…ずっと『YOUR SONG』 
なんか…心にしみるなぁ~ 



潤くんの…北海道
ふふっ 
アスパラ入りのジンギスカン&ビール
ソフトクリーム
おいしそうだなぁ~(*^_^*)
招き猫の人文字…すっごく上手だね 



翔くんの…鹿児島
お祭りの方たちと一緒に踊って
おじさまたちと郷土料理&焼酎「櫻井」
なんか…ビジネスマンっぽい雰囲気?笑



智くんの…京都
座禅をする姿が…めっちゃ男前!
真剣なお顔のときって…やっぱり素敵だなぁ~
手を前について
頭を下げて
ぱし!ぱしっ!とたたかれる場面
すっごく好きです 
足がしびれちゃうところや
舞子さんへの「にゃ~」は…ご愛敬ってことで 笑
お茶室の智くん…
ちょっぴりたどたどしいけど (^_^;)
低い声での「いただきます」に…どきっ 



相葉ちゃんの…沖縄
海ではしゃぐ姿が…とっても幸せそう!
たくさんの子どもたちと一緒に
海辺でお食事して~
みんなでパステルな色調の招き猫…描いて~
ほんと…楽しそうだな~



ニノくんの…青森
招き猫のねぶた?を担いで
郷土料理を食べて
らっせら~って踊る姿も
招き猫と一緒の露天風呂も
ほんと…かわいい! (*^_^*)



5人の…東京
あれれ?ビートルズですか? (^◇^)
いろんなポーズで…にゃ~!



みなさんが日本に来て楽しんでくれること
それが…きっと…
日本の明日の力になるはずです!
Welcome to Japan!




日本の観光誘致をしよう!…な~んて力んでる雰囲気は全然なくて 笑
とにかく…
嵐さんたちが…
その土地の方たちと触れ合うことを楽しんでるって
そんな雰囲気が伝わってきて…
こっちまで…のんびり楽しんじゃった! (^◇^)




日本の素晴らしさであったり…
風景だったり…
人の笑顔だったりが…
世界中で上映されること…
ほんと…うれしく思います
一人でも多くの方が…
日本に遊びに来てくれることを願ってですね
え~最後に…このポーズをしたいと思います

にゃ~!



智くん…
すっごいかっこいい!
リーダーらしいこと言ってるなぁって思ってたら
オチは…にゃー!でしたね~ (*^^)v


世界に羽ばたいていったって…
やっぱり…嵐さんは…嵐さん! 
なんか…安心しちゃうなぁ~


ふふっ 
ちっちゃい招き猫でも…
今度見つけたら…買っちゃうかも (^◇^)
関連記事

Comments 14

くみ♪♪→すまいるちゃん  
智旅…また、行っちゃう??(*^_^*)

すまいるちゃ~ん!こんばんは~v-221

お仕事…お疲れ様 v-356
わたしも…
今日、とりあえず終わったよ~(^_^;)
締め切りに間に合ってよかったよ~笑

今日は…
さっきからDVDかけまくりで、まったりしてます (*^_^*)

おっ!
今日は、フルで見られだね~v-354
ねっ!ねっ!!素敵でしょ~v-344

嵐さんが…
いつも通りにほっこりと旅してるだけで…
世界中の人がほっこりしてくれるんだもん!
やっぱり…すごい存在なんだなぁ~って思っちゃうよ!

智旅…行きたいトコばっかりでどうしよう?笑
今回の京都…東福寺とかかなぁ~行きたいよね!
あとは…直島も行きたいし~
弘前も行きたいし~
う~ん!行けるといいよね~(*^_^*)
すまいるちゃんだったら…
きっと…どこでも一緒に行ってくれるって信じてる!笑
その時は…よろしくね v-221

仕事が一段落すると
疲れが…どっと出ちゃうんだよね (^_^;)
ムリしないでさ…
夜更かししないでさ (^◇^)
体調整えておこうね!!!

じゃ、すまいるちゃ~ん!来てくれてありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266
 

2011/07/12 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   
すまいる  
また行きた~い!

くみ♪♪ちゃ~ん・・・・
今日やっと見られたよ~~!!!嵐さんのメッセージ。。。
ほっこりしちゃった~。。。
やっぱ、嵐さんは素敵だぁ~~。。。みんなを幸せにしてくれるね~~!日本のメッセージを、世界中に発信するなんて・・・。やっぱりすごい!!!
智旅。。。行きたいよぉ~~~。。。わたしもまたうずうずしてきちゃった~。。。
その時は声をかけてね。。。うふふ。また突撃同行しちゃうかも~~~!!!
ではではまたね~~。。。
(やっと、終わったよ~!くみ♪♪ちゃん。。。疲れがどっ。。。とでそう~。。。)

2011/07/12 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→美月ちゃん  
いいなぁ~!!わたしもほしいなぁ~(*^_^*)

美月ちゃ~ん!こんばんは~v-221

毎日暑いね~v-356
美月ちゃん地方も…めっちゃ暑いのかなぁ~なんて思いながら
毎日ニュースを見てます (^_^;)

いいなぁ~!
嵐さんカラーがそろってるってだけで…
もう、どんなモノでもテンションアップだよね !

それが…
にゃ~e-465e-267
って…招き猫なんでしょ~(*^_^*)

いいなぁ~!!見てみたいよ~e-420
うん!了解!!食器屋さんとかもいいのね!!
週末にでも…
ちょっとのぞきに行ってくるね~v-448v-355

美月ちゃん…お元気??
なんかね…
美月ちゃんどうしてるかなぁ…って時々思っちゃうんだ
今年は…潤くんに会えるといいね!!

じゃ、美月ちゃ~ん!来てくれてありがとうね~!!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/07/12 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ともりんちゃん  
わぁ~(^_^;) お手数おかけしました~!!

ともりんちゃ~ん!こんばんは~v-221

>昨夜一つ前のエントリーに書いたのですが、
>どうしても消えてしまうので、こちらに来ました。

わ~v-356
ごめんね~ (^_^;)
こんな辺境の地のブログだから…
混み合ってるってコト絶対にないはずなのに…
たまに…不具合があるみたいなんだ~v-356
で…今日、来てくださって…ありがとうね~v-344

>嵐さん達、いよいよ世界へ日本のPRで発信ですね~
>すごい誇らしいなあという思いとちょっぴり更に
>又遠い存在の人達(もともと近くないですけど)
>みたいな 感じになりました。
>でも自然体な5人のアピールは
>どれもとっても素敵で旅に出たくなりますね。

最初…ニュースで聞いたときには…
ええっ??って感じだったんだけど…
メッセージをフルで見たら…
やっぱり…いつもの嵐さんだなぁって
なんか、すごく…ほっとしちゃった!(*^_^*)
嵐さんたち自身が…とっても楽しそうなんだもん v-426v-352
ほんと…
智旅に行きたい病…また、はじまっちゃいそう!笑

>BGMのYour songもあったかい感じでいいですね。
>この曲は今年はツアーでもやりそうな 予感がします❤

うん v-354
きっと…ファンサでまわってくれる時にでも
みんなで歌ってくれそうだよね!!e-343

>智くんは、にゃ~が世界で流行ったらうれしい!って
>どこかで言ってましたけど、
>そんなコメントも愛らしいリーダーでした。

ほんとだよね~(*^_^*)
にゃ~e-465 e-267 って
みんなで言ってたら…なんか笑えるわ~(^_^)v


ほんの何分かの映像で…
世界中の人を…なんか、ほんわかした気分にさせちゃうって
やっぱり…嵐さんっていいなぁ~って思っちゃった e-343

今日は…
仕事しながらも…『YOUR SONG』を鼻歌で歌ってたりして~笑

じゃ、ともりんちゃ~ん!
また、のんびりお話しに来てね~e-266 またね~e-266

2011/07/12 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→つぶあんちゃん  
あはは (*^_^*) だいじょうぶだよ~!!

つぶあんちゃ~ん!こんばんは~v-221

あはは e-420
いつでも大丈夫だから~e-343
な~んにも気にしないで遊びに来てね~(*^_^*)

>世界に向けた嵐さんの心にしみるメッセージ。。
>心がほんわかしました。
>京都の智くん・・・京都が似合う男~素敵!!

ほ~んと!
いつもの嵐さんの姿が…
そのまま日本のPRになっちゃうんだもんね~e-420

京都の智くん…
ほんとに素敵だったよね~e-416
あ~どうしよう~(^_^;)
また、智旅に出たくなっちゃったよ~笑

>最近、娘が難しくて、今朝も落ち込んでいたんだけど、
>くみ♪♪ちゃんのお部屋に来て、少し軽くなりました。
>・・・はぁ、でも難しいよ~~~。
>・・・双子の片方の気持ちって。

そっか…
うち…のほほんとした男の子の一人っ子だからさ…
なんか…
喘息で入退院を繰り返してたコト以外は
とくに苦労もなく…育っちゃったんだよね
…っていうか…
わたしの方が息子に助けてもらってたのかもしれない

娘さんを育てる苦労って…
また…別モノで大変なんだろうなって思うよ
双子ちゃんだと…なおさらなのかなぁ~(^_^;)

私自身と母のことを考えてみるとね…
大学1年の頃…
3ヶ月くらい…
全く口をきかないくらい関係が悪化したときがあったよ

わたしの帰りが…毎日すっごく遅くて
心配性の母が…なんか耐えられなくなっちゃったんだろうね
今なら…
携帯でメールでも入れておけば済む話なんだろうけどね(^_^;)

でも…
ほんと…
一時期の話で…めっちゃ仲がいいから大丈夫なんだけどね…笑

男の子は…大きくなっちゃうとなかなか一緒に遊べないけど…
娘さんって…大人になっても一緒に遊べるから…
なんか、とってもうらやましくなっちゃうコトがあるよ!

よくさ…
娘さんと一緒に嵐さんのコンサートに行くって話聞くと…
ほんと…いいなぁ~って思うもん!(*^_^*)

つぶあんちゃんが…難しいって感じてるってコトは…
娘さんも…きっと、思うようにいかない辛さを抱えてるんだろうね…

わたしなんて…なんの力にもなれないケド…

娘ちゃんの心の棘が…ゆっくりと溶けてくれること
遠くから?(でもないか…)願ってます!!

気晴らししたくなっちゃったら…
一緒に、智くんのコトでわちゃわちゃしようね~e-266

じゃ、つぶあんちゃ~ん!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/07/12 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→かおりちゃん  
あはは~(*^_^*) いらっしゃいませ~!!

かおりちゃ~ん!いらっしゃいませ~e-319

いつ来てくださるのかなぁ~って
結構…ドキドキしながら待ってましたぁ~ (^◇^)

>お仕事モードの時に嵐さんたちを見ると
>なんだかみょ~にドキドキしちゃって。。。
>集中して見れなかったよ~

あはは e-415
たしかに~(*^^)v

片想いの人が…
突然目の前に現れちゃったような感じ?笑

えっ e-420
そんな…突然!!って感じになっちゃうかもね~(*^_^*)

今日は…きっとWSでフルバージョン見られたかな~e-420

ねっ!ねっ!!!
智くん…めっちゃ素敵でしょ!!
あの…座禅の…ぱし!ぱしっ!!が
手を前についてる姿が
もう…綺麗すぎて!!(by サトシック目線)笑

フルで見ると…
ほ~んと…幸せ気分になれちゃうよね (*^_^*)

また…智旅したくなっちゃった!笑

じゃ、かおりちゃ~ん!
ほかのブロガーさんと比べちゃうと
たいしたコト書いてないまったり青色お部屋ですけど~(^_^;)
よろしかったら…
これからも、のんびり遊びに来てね~e-266
大歓迎で…待ってるね~ e-266


2011/07/12 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うさぎちゃん  
わ~い!うさぎちゃんだぁ~(*^_^*)

二度目ましてのうさぎちゃ~ん!こんばんは~v-221

>大学3年の娘は2年前から下宿していて、
>自分が当時、相当沈んでいたのを思い出しました。
>下の息子も下宿するらしく、それを考えるとまた沈みますが、
>2年前と違って、今の私の心には、智くんとその仲間たちがいるので、
>乗り越えていけそうな気がします。

ふふっ e-420
先日は…愚痴を聞いてもらっちゃってありがとう (*^_^*)

凹んじゃってもしょうがないよ…って頭ではわかってても
でも…
どうしても…切なくてしょうがなくなっちゃうときがあったりして
うさぎちゃんにも…
同じ経験があるのね e-420

子育てに忙しい時って…
大変だあぁ~って思ってるだけだったりしたけど
今…いなくなっちゃって…その時を思い出すと
ほんと…幸せだったんだなって思っちゃってます

智くんがいてくれてよかった…
ここに来てくださる嵐友さんたちがいてよかって…って
「空の巣症候群」で壊れちゃいそうになってみると
ほんとに…そう思っちゃうんだ e-420

うさぎちゃんも…
よろしかったら…
これからもみんなでいっしょにワクワクしちゃおう!!
辛いことも…きっと乗り越えられちゃうよ!(*^_^*)

>p.s.私は招き猫の日本一の生産地 常滑市の近くに住んでいます!
>町には巨大な招き猫がありますよ!!

いいなぁ~(*^_^*)
招き猫も…とってもうらやましいけど~
わたし…
うさぎちゃん地方に…大好きなお友達がいっぱいいるよe-415
そのあたりって…サトシックさんが多いんでしょうか?笑

じゃ、うさぎちゃ~ん!
サトシックなフルタイム兼業主婦のまったりブログなんで~(^_^;)
サトシックネタじゃなくても大丈夫ですから~笑
いつでも、のんびり遊びに来てね~!
楽しみに待ってるね~ e-266 またね~ e-266

2011/07/12 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
ふふっ…わたしもオッケーです (*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~e-319

>これを見た世界中の人たちが 
>日本を訪れてみたいって 感じてくれたら 嬉しい。

ほ~んと!
少なくてもさ…
日本が元気になろうとしてるってコト
わかってもらえたら…うれしいよね!(*^_^*)

>とにかく 5人が 楽しそうで 嬉しそうで 美味しそうなんだもん。(苦笑
>それから にのちゃんのお風呂シーン、 にの担としては
>目が離せません、が・・・
>なぜに 彼に入浴シーン???
>見せられる体じゃないけど(笑) いいんでしょうかね~。
>もちろん 私たちは OKですよ。

ほんとだよね~e-420
まあ…美味しそうに食べることにかけては…
昔から鍛えてますから!(笑)
幸せそうに…美味しそうに食べてる嵐さんたちを見てるだけで
ほ~んと…幸せ気分になれちゃうよね!!

ニノくんの露天風呂 v-48e-267
いや~! 色白でかわいい!!
肩の辺りが…結構筋肉ついてきたって感じで
十分…見せられます!(*^_^*)
いいなぁ~!ニノ担さん!(って…そこ?)笑

おもわず…
「おるなし」の智露天風呂とか~
「黄色い涙」の銭湯シーンとか~
見ちゃおうかな~って思っちゃったよ!(^_^;)

招き猫…いいよね~e-420
で…呼び寄せたい人は…
やっぱり…嵐さんたち自身かな~e-343

ちっちゃくていいから…
招き猫…何かのついでに見つけてみようかなぁ~e-465

じゃ、のりちゃ~ん!
毎日…ほんと、暑くてまいっちゃうよ~(^_^;)
のりちゃんも、夏バテしないように気をつけてね~v-468v-352
また、のんびりお話しようね~e-266

2011/07/12 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
美月  
嵐カラーの招き猫

くみ♪♪さんこんばんわ~^^

実はこの間バイト先のお使いで食器屋さんに行きました。
昔から食器とお茶とギフトを扱ってる個人商店さんなんだけど
そこにガラスの小さな招き猫が並んでいたの。
それもキッチリ5匹、嵐カラーでwww

もう欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど
仕事中でお財布も持ってなかったので買えなかったの^^;

どうせなら5匹欲しいなぁ~~と思いながら
未だ買えてないんですけどね^^;

やっぱりお迎えするべきな気がしてきたwww

くみ♪♪さんも可愛い招き猫、見つかるといいですね*^^*
食器屋さんとかも覗いてみると穴場かもです*^^*

2011/07/12 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
ともりん  
世界に発信だなんてすごいね❤

くみ♪♪ちゃん、こんにちは~ 昨夜一つ前のエントリーに
書いたのですが、どうしても消えてしまうので、
こちらに来ました。

嵐さん達、いよいよ世界へ日本のPRで発信ですね~
すごい誇らしいなあという思いとちょっぴり更に

又遠い存在の人達(もともと近くないですけど)みたいな
感じになりました。でも自然体な5人のアピールは

どれもとっても素敵で旅に出たくなりますね。

BGMのYour songもあったかい感じで
いいですね。この曲は今年はツアーでもやりそうな
予感がします❤

智くんは、にゃ~が世界で流行ったらうれしい!って
どこかで言ってましたけど、そんなコメントも
愛らしいリーダーでした。

では又遊びに来ますね。

2011/07/12 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
つぶあん  
こんにちは

こんにちは、くみ♪♪ちゃん~。
こちらでは、ご無沙汰しています。。。また言っちゃったね(笑)

世界に向けた嵐さんの心にしみるメッセージ。。
心がほんわかしました。
京都の智くん・・・京都が似合う男~素敵!!

最近、娘が難しくて、今朝も落ち込んでいたんだけど、
くみ♪♪ちゃんのお部屋に来て、少し軽くなりました。
・・・はぁ、でも難しいよ~~~。
・・・双子の片方の気持ちって。

突然こんなこと言っても、困っちゃうよね~。
ちょっと、つぶやいてみました。。。


2011/07/12 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   
かおり  
おじゃましま~す♪

くみ♪♪ちゃ~ん。。。きちゃったよ~v-344

こちらでははじめましてです♪

今日はね、職場のお昼休み。。。
テレビはいつもNHKのニュースをかけるんだけど

不意打ちで嵐さんのニュースが流れて

きゃ~~~~v-340v-341v-343

でした♪

お仕事モードの時に嵐さんたちを見ると
なんだかみょ~にドキドキしちゃって。。。
集中して見れなかったよ~v-356
くみ♪♪ちゃんのエントリー読んで
へ~こういうVTRだったんだ。。。って納得(^^ゞ

明日のWSでちゃんとチェックします♪

では。。。
これからもよろしくね♪

2011/07/12 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   
うさぎさん  
招き猫と子どもたち

くみちゃん、こんばんは!2度目のうさぎです。
昨日の『切ない…』を読んで、自分の経験を思い出して、
キュンとしておりましたら、今日のニュースはそれを吹き飛ばしてくれるくらいハッピーでしたね!!
大学3年の娘は2年前から下宿していて、自分が当時、相当沈んでいたのを思い出しました。下の息子も下宿するらしく、それを考えるとまた沈みますが、2年前と違って、今の私の心には、智くんとその仲間たちがいるので、乗り越えていけそうな気がします。
また、楽しい話題をみなさんと分かち合えるとうれしいです!!

p.s.私は招き猫の日本一の生産地 常滑市の近くに住んでいます!町には巨大な招き猫がありますよ!!

2011/07/11 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

すごいよね、すごい。

もう 嵐さんたち、 世界の嵐なんだ~って ちょっと寂しくなっちゃったけど。

ミヤネ屋で捕獲した3分以上もある映像、 これは 素晴らしいよね。
これを見た世界中の人たちが 日本を訪れてみたいって
感じてくれたら 嬉しい。

とにかく 5人が 楽しそうで 嬉しそうで 美味しそうなんだもん。(苦笑
それから にのちゃんのお風呂シーン、 にの担としては
目が離せません、が・・・
なぜに 彼に入浴シーン???
見せられる体じゃないけど(笑) いいんでしょうかね~。
もちろん 私たちは OKですよ。

これ、 ふるさとの映像と合わせて DVD化してくださいよ、
J事務所さん・・・・

私たちからの お願いです。

私も 招き猫 買いたくなっちゃったよ。

2011/07/11 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply