切なさ…<お礼…追記です>

今…『スッピンアラシ』をかけてます 


2000年の嵐さん 


よく映像に残しておいてくれたね…
そんな気持ちになっちゃいながら…
12年前の嵐さんたちを観てます


ファーストコンサートの頃の
不安も…苦悩も…
期待も…やり遂げた充実感も
嵐さんたち自身が語っていて


ほんと…
その頃は大変だったんだろうけど…
素敵な時間だったんだろうな…
そんなふうに思います 


智くん…
ほんとに…
ステージの上では王子様です (*^_^*)


今日は…
なんか切なくて凹んでたんですけど…


うん…
大丈夫みたい…




つづき…ただ、自分のための日記ってことで…いいですよね (^_^;)

ぐだぐだ言ってますけど…スルーしてくださいね 

今朝は…久しぶりに地震があって
揺れてる時間が…とっても長かった


揺れてる間ね…
あの時みたいに…大きな揺れになっちゃったらって
とても…不安だった

無事におさまって…
すぐに…息子に安否確認のメール

大丈夫だよ 

って返事が返ってくるまで…やっぱり心配だった

離れてるのって…いやだな…




土日…
仕事がいっぱいあって…家にカンヅメ状態だったんだけど
さすがに…滅入っちゃってたら…

主人が
「おいしい蕎麦でも食べに行こうよ!」って言ってくれたので
隣町のちょっと有名なお蕎麦屋さんまでドライブ

お蕎麦は、とってもおいしかったんだけど…
隣町…とっても久しぶりに来てね…

この道…
息子がスイミング習ってる頃は…
週三日…夜送り迎えしてたんだよね…って思ったら…
あの頃がんばってた息子のことと…
仕事が忙しくても…息子のためって思いながら
なんか…がんばれちゃった自分のこと思い出しちゃって
やっぱり…切なくなっちゃった


別にね…
今、自分が不幸せだなんて…思ってない

家族が…みんなそれなりに健康で…
それぞれ…自分なりに一生懸命に生きてるし…

アラシゴトだって…なんだって
ほんと…好き勝手にやらせてもらえてるって
感謝しなくちゃいけないくらい恵まれてるって思うよ



でもね…

家族のまんなかに…

ふわふわっとした笑顔で幸せそうにしてる息子がいた時間

そんな18年間が…家族にとってかけがえのない時間だったって

やっぱり…切なくなるときが…あったりする



さ…
久しぶりに…いっぱい泣いたら…

なんか…すっきりしたかも!(*^_^*)

また、明日から…
気持ち切り替えてがんばります 






*********************************


すみません…いっぱい励ましてもらっちゃって…
凹んでるときに…あたたかく見守ってもらえるって…
ほんと…幸せだと思います (*^_^*)


 鍵コメのY♪ちゃんへ…

いつもいつも…
わたしが辛いときに…さっと駆けつけてくれるY♪ちゃん (*^_^*)
ほんと…ありがとうね!!

時間がもどるわけじゃないんだから…
泣いたってどうしようもないって頭ではわかってるんだけど…

でも…
どうしても、切なくなっちゃって
コントロール不可能に泣いちゃうって
なんか…久しぶりだったな (^_^;)

やっぱりね…
家族のまんなかに子どもがいてくれるってだけで
ほんと…幸せなんだよ!

楽しみだね~!!ワクワク~(*^_^*)

辛いこと…
もし、わたしなんかでよかったら…
いつでも…智くんみたいにそっと聞くからね…
きっと…聞いてるだけだろうけどね (^_-)-☆

いろいろあるけどさ…
毎日…幸せに生きていけるといいよね!

じゃ…いつも、ほんとにありがとうね!!
あと少し…
誰よりも…体調に気をつけてね!!!
素敵なご連絡…超楽しみにしてるね~
 
関連記事

Latest posts