青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

僕たちの居場所

雑誌&本
  • comment2
  • trackback-
1_20110707202053.jpg



VS…大宮バンクボーリングを激リピしちゃってます (*^_^*)

ほんと…
ニノくんに肩を組まれる姿が…似合う智くん!
見てるとね…こっちまで幸せ気分になっちゃうんですよね~

好きな動物は…オランウータンですね ( ..)φメモメモ (^◇^)
ほんと…うまくオトシテくれちゃう人だなぁ~
ニノくんも…とってもうれしそう? (^_-)-☆



さて…

嵐ちゃんの前に…
『ススめる!ぴあ』のお話少しだけ 



『僕たちの居場所』

嵐さんたちのお話も…もちろん素敵なんだけど
テキストを書いた方の言葉が…心にストンときました
他の方が…嵐さんについて語ってくれるのって
なんか…うれしいんですよね 

智くんが…

好きな番組がある日はその日一日を生きる楽しみになる
そういうのを作る立場に自分がなったから、
同じように楽しんでもらいたいなぁって思うだけ



って言った言葉をうけてなんですけどね…


-この上ない説得力だと思った。
震災のような大きな出来事があろうとなかろうと
彼らのファンの中には、
昨日悲しみにぶつかった人や、
今日、悩みのどん底にいる人が含まれているかもしれないことに
変わりはない。
けれども嵐の番組や新譜やコンサートが待っていれば、
少しだけ歩ける。
少しだけ明日に目が行く。
そうした小さな力をビューティフル・ワールドと
呼んでもいいと思うのだ。



そうなんだよね…

その通りなんだよね…

急には…立ち直れないかもしれないけど…


少しだけ歩ける。

少しだけ明日に目が行く。


そういう経験…
いっぱいしてきたもん!!


嵐さんが…
「このまま僕ららしく楽しんでやれればいい」って
今もこれからも存在してくれること自体が…

自分たちにとっての…
一つの『Beautiful World』なんだろうなって思う

決して…小さな力じゃないと思うけど (*^^)v







あっ!!
智くんが…個人的にイチオシの1曲は…

『morning light』

どんどん進んでいく曲調に勢いを感じるから…ですって!
でも…制作中は…フェイクで笑いが止まらなくなったって (^◇^)

えっ?
笑いながら…あの素敵なフェイクなの??? 

でも…わたしも大好きです!!!

智くんよりも先に…おととい…ここで言ったもん!笑
関連記事

Comments 2

くみ♪♪→鍵コメのRちゃん  
おおっ!いらっしゃ~い!(*^_^*)

鍵コメのRちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっe-420

テキストね…他にも素敵なことはいっぱい書いてあったんだけど…
なんか…この部分が心に残っちゃってね (^_^;)

自分的に…
最近一番つらかったのは『空の巣症候群』状態の5月の最初頃かなぁ~
子離れできてない母親なもんでね…
ほんと…1週間くらいは泣いてばっかりいたよ (T_T)
ヤバイ…壊れちゃうかもって…ちょっと本気で思った

でも…
ちょうどそんな時に…
智友さんたちとお出かけする予定が入ってて
素敵な出会いもいっぱいあって…
立ち直れちゃったんだ~e-266

だから…
ほんと…
嵐さん&嵐友さんたちがいてくれて
少しずつ前に進めるって…
実感を伴って感じちゃいました!

ふふっ e-420
今日は…お客さんのいない『静かな夜に』e-490
こんな日に…遊びに来てくれてありがとうね!!
のんびりお話相手になってくださって…うれしいなぁ~(*^_^*)

じゃ、鍵コメのRちゃ~ん!またね~e-266

2011/07/08 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply