青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

優しい表情…

CM
  • comment2
  • trackback-

1週間のお仕事がスタート (^_^;)
暑さでへとへと…なんですけど 
家にお仕事持ち帰ってやってますけど 


だからこそ
智くんに癒されたい…って気分になってます 


auの第2弾…今日からはじまったんですね~(*^_^*)



うん 

第2弾も…ちょっとひねった感じで
くすっ…って笑える感じで
上手にできてるなぁ…って思います 

でもね…
ほんとは…
智くん…お笑い担当じゃなくてもいいんじゃないの?って
ちょっぴり思っちゃってます (^_^;)




auのCMだったら…
前回の 『もっとつながっていく』Ver.の方が好きだなぁ 

智くんが演じてるんじゃなくて…
CMが、素に近い智くんを映し出してる感じ?がいいなぁって (*^_^*)

若冲の時もそうだけど…
自分が大好きなものを見てる智くんの眼って
ほんと…キラキラって輝くんですよね 

空を見て…
わぁ、綺麗…すげぇなぁ…ってつぶやく姿が
きっと…ほんとにこういう人なんだろうなって思えて
力の入ってない…柔らかな表情が優しくて 

そんな智くんを見てるだけで…
なんか…優しい気分になれちゃう気がします

ねっ!
この空…綺麗だよね!って…
一緒に思えるような人でありたいなぁ…なんてね




自分は…
自分のやるべきことをしっかりやるしかないって
そんなふうに思ってるんですけどね…

でもね…
やっぱり…
仕事でいろいろと疲れちゃったときは…
智くんの素に近い?優しい笑顔に惹かれます 

ふふっ
すみません…ちょっぴり弱音をはきたくなっちゃった 笑 (*^_^*) 





さ~て
明日は…フラゲですよね~ 

きっと…素敵なアルバムなんだろうな~ 

楽しみ~(*^_^*) 

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→あみわちゃん  
おおっ!お久しぶり~(*^_^*)

あみわちゃ~ん!こんばんは~v-221

お久しぶり~e-420
お元気にしてたぁ~?? (*^_^*)

ふふっ e-420
ほんとだよね~ (^_^;)

でもさ…
いいこともあれば…よくないこともあるってことで…
これで…帳尻が合ったのかなぁ…って
なんか、その時に思っちゃった 笑

2枚目を買うときにね…
ショップに両方あったから…悩んだんだけど v-356
やっぱり…綺麗な初回限定盤を残しておきたくて
初回限定盤にしちゃいました~ (*^_^*)
きっとさ…
通常盤は…写真のページが少ないだけじゃないの?って
勝手に判断しちゃったんだけどね~
ほんとは…どうなんだろうね~笑

>ところで私も素な智くん大好きです。
>この前しやがれで新喜劇のとき、箸投げて照れた翔ちゃん見て笑う智くん、素でしたよね。
>あの笑顔見てたらこちらも笑顔にならないわけにはいきませんよね。

そうそう!!
あんなに智くんのコト笑わせられるのって…
やっぱり翔ちゃんだけなんじゃない?って
しやがれ見ながら…こっちも笑顔になっちゃってたよ v-344

最近…雑誌ゴトさぼり気味なんですけど~(^_^;)
これからの雑誌祭りは…久々にいい感じなのかな~??
ちょっとチェックしてみるね~v-354

じゃ、あみわちゃ~ん!
また、のんびりお話しに来てね~e-266 またね~e-266

2011/07/05 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   
あみわ  
素な智

くみさん、こんばんは。
コメお久しぶりです。(^^;)
フラゲしたアルバム聞きながら書いてます。
くみさん、一枚目残念でしたね。
何もわざわざ今日じゃなくてもって感じですよね。
2枚目も初回限定なんですか?
通常版だったらブックレットの違いとか教えて頂けたら嬉しいな。

ところで私も素な智くん大好きです。
この前しやがれで新喜劇のとき、箸投げて照れた翔ちゃん見て笑う智くん、素でしたよね。
あの笑顔見てたらこちらも笑顔にならないわけにはいきませんよね。

明日から雑誌ゴトも忙しくなりますね。
私はジョンとオリスタは今のとこ2冊買い。他のものも含めて全部予約しちゃった。(笑)
月刊智は2冊買ったけどひと月店頭に出てるからあると買っちゃうよぉ。でも、ファンとしては嬉しい限りです。(^_-)

2011/07/05 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply