若冲ミラクルワールド 第四回 

1_20110703160954.jpg



ちょっと…
心のクールダウンがしたくなって…
今日の午後は…久しぶりに若冲の第四回を流しながら仕事してました 


静かに流れる音楽が
とっても穏やかで…心地よかったです




智くんが歩いてる道も…

智くんが訪れたお茶室も…

なんか、とっても懐かしくて…

若冲の作品に眼を輝かせてる智くんが
ほんと…愛おしくて大好きで…

なぜだか…よくわからないんだけど…
涙が出そうになりました






さあ…
明日からも…酷暑の中? (^_^;)
みっちりお仕事が待ってます 

嵐さんに癒してもらいながら…
このクールダウンなテンションの(笑)
青色お部屋で自分自身がなごみながら…
健康第一 で
乗り切っていかなくちゃ (*^_^*)


前エントリーにあたたかいコメ&拍手
ほんと…ありがとうございました 



 
関連記事

Latest posts