青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

ニッポンの嵐

雑誌&本
  • comment2
  • trackback-
P1000830.jpg


『 ニッポンの嵐-ポケット版 』  

いやぁ~
かわいらしい大きさになりましたね~ (^_^;)

でも…写真のクオリティーも落ちてないし
小さくなっても…智くんは、やっぱり素敵! 

カラーのカバーの下に…ちゃんと白黒の嵐さんがいるところまで
ちゃ~んと元の通りになってるし 

やっぱり…
発行してくれて…ありがとう!!って感じです (*^_^*)





自分で…ちょっと昔の?(笑)エントリー見直してみたくなっちゃって…

★智旅 青森県立美術館

★智旅 『三内丸山遺跡』&『善知鳥神社』



なんかね…

連日の…気が遠くなりそうな暑さetc.…で 
ちょっと…バテ気味です (^_^;)



相葉ちゃん…
入院しちゃったんですね (T_T)

でも…
ムリしてお仕事続けるより…
しっかり休んで治した方がいいに決まってるから…
ゆっくりゆっくり…休んでほしいなぁ…

5人そろって嵐なんだもん 

VSの嵐さんたちを見ながら…
ふつうに…5人がそろってるって
やっぱり…幸せなことなんだなぁって
ちょっぴり…切なくなっちゃいました

しっかり治して…
また、元気な笑顔で戻ってきてね!!

関連記事

Comments 2

くみ♪♪→ルミリンちゃん  
ほんと…5人で嵐だもんね!!(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

ごめんね~ v-421v-352

ほんのちょっとだけ (^_^;)
二人だけ?の秘密に(笑)しておきたいコトがあったんで

ルミリンちゃんなら…許してくれるかなぁって
コメ…そのままになってます!



>ニッポンの嵐!もう手元にあるんだね~
>私の嵐は、今頃まだ船の中かな?
>MY書店に届くまでもう少しの我慢です(笑)

うん!本屋さんに山積みになってたよ~v-354

あわてて予約しなくても…普通に買えたね!(*^_^*)
でも…
みんなが…あの素敵な嵐さんの体験を読めちゃうんだもん!
よかったよね~e-415


>熱中症にならないようたまにはエアコン付けたりして
>体調には気をつけてね
>あんな元気そうな相葉ちゃんでも
>無理すると大変なことになっちゃうんだもの
>忙しかっただろうし、ゆっくり治して欲しいね
>やっぱり嵐は5人揃うことが最高なんだもの

うん (^_^;)
でも…エアコンのない場所での仕事がほとんどなんだ~笑

相葉ちゃんの入院…
なんか…ショックだったよね~(T_T)
ほんと…
ムリしないで…あせらないで…
しっかり治してほしいよね!!!

やっぱり…5人そろってないと嵐じゃないもんね!v-219v-352

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
いつも気にかけてくださって…ありがとうね~e-266
また、のんびりお話してね~e-266 またね~e-266

2011/07/01 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/01 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply