ワクワク学校…放課後編

3_20110628201623.jpg



今日は…

ただただ…自分のための想い出の記録ってコトで (*^_^*)

今回も…素敵な方とたくさん出会えました 
今回の嵐学校へのプチ旅行は…
ニノ担当さん4人と翔担さん1人…そして、サトシックなわたしの6人

ほんとはね…3月末に東京で会えるはずだったんですけど
あの、震災で…残念だけど延期してたんですよね 

被災地のkちゃんを囲んでリベンジ嵐会をしたいって…
たまたま…6月25日にドームホテルを予約してあったんです

そしたら…
なんと、その日に嵐さんのチャリティーイベントが…決定!!!
もう…びっくりしちゃいました!! 

なんかね…
おおげさだろうけど…
行くのが運命?って思えちゃいました 




被災地のブロガーさんでニノ担のkちゃんとは
新幹線で合流   
わたしと同じ身長で (笑)
緊張して…胃が痛い~
なんていってましたけど~
もう…会った瞬間から…がっつりお友達でした (*^^)v
いい人オーラがいっぱいでてる…
ほんと…素敵な方です  


飯田橋の駅前で…
キラッキラの笑顔でわたしたちを出迎えてくれたのが…
いつも元気なコメをくださるNちゃん 
二度めましてだったけど…
もう…気分は、昔からの大親友?(笑)
ふと見ると…
kちゃん&Nちゃん…ほぼペアルック 
さすが…ニノ担当さん!(*^_^*)



で…向かったのが…

1_20110628204328.jpg


ニノちゃんドラマゆかりのカフェ 

人気のカフェってことで…
いつもお世話になってる翔たんのFお姉さまと
はじめましてのニノ担さんのMちゃん&noちゃんが
しっかり席を確保してくださっていました 

Mちゃん…背がすらっと高くてらして…
やっぱりバレエをやってらっしゃるって雰囲気が素敵 (*^_^*)

noちゃん…お若いけど、一番落ち着いてらっしゃる??笑
いや…他の方のテンションが高いからか…(^◇^)


ブログを通して知り合った方たちって
いつも思うんですけど…
はじめまして…でも
はじめまして…って気がしないんですよね 


おいしいお食事の後は…
ニノくんドラマゆかりの神楽坂散策ツアー

わたしね…
ほんとにね…
ニノくんドラマ…
ちっともわかってなかったんですけど (^_^;)
でも…とっても楽しかったんです!!

神楽坂って場所も素敵だったんだけど…
とってもうれしそうなニノ担さんたちを見てるのが
なんか…とっても幸せだったなぁ~
わたしも…
智くんのゆかりの場所 
こんな幸せそうな笑顔で歩いてるのかなぁ~


こんな場所とか~


4_20110628205909.jpg

こんな場所とか~

2_20110628210125.jpg


あとで…DVD見ながら確認してみますね~



あっ!お知り合いの方みんながコンサートに行けるように…
しっかりお願いもしてきました 


DSCF7221.jpg






ドームホテルのお部屋には…
大好きなY♪ちゃんが、遊びに来てくださいました 

もうすぐご予定日の 
Y♪ちゃんのお腹…なでなでさせていただいちゃいました 
この次にお会いするときは…
Babyちゃんも一緒だね!Y♪ちゃん!!(*^_^*)




夜は…『春風萬里』でおいしいお食事を食べて…
部屋で、ニノくんのお誕生会をして…
DVDを見ながら…話がつきなかったです






26日は…
超眠かったんですけど~(^_^;)
早起きをして…グッズを買うことに

泊まってた部屋の真下がグッズ売り場で
みなさんの並んでる様子が眼下に見えるんですよね…
早朝…
まだ、薄暗いうちに…ふと、下を見ると!!
もう…最後尾の見えない長蛇の列 (^_^;)
みんな…早すぎるって 



プリズムホールで無事にグッズを買って
ホテルの部屋で…
はじめましての潤担さんのAちゃん&Tさんにお会いしました

いやぁ~
さすが…バリバリの関西キャラの美人のお二人!
もう…トークにいっぱい笑わせていただいちゃいました!
潤担さんって…そういうキャラなんですか?(^◇^)




帰りの新幹線も…kちゃんと一緒でした

ね…嵐友さんって…みんな素敵な人でしょ?(*^_^*)

そんな話をしながら…
わたしの降りる駅に到着
新幹線が動き始めると…
中から、笑顔でkちゃんが手を振ってくれていました 




嵐学校で…智くんが教えてくれたから

『 大切な人に ありがとうを たくさん伝えよう 』

ってね…

今回出会えた嵐友さんたち…
ほんとにありがとう!!!!

今回近くにはいらっしゃったんだけど会えなくて…
気にかけてくださっていた智友さんたちも…
ほんとにありがとう!!!!
いつか…かならず会えるよね!



こんなワタシゴトの長々としたエントリーを
ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら…
ほんとに…ありがとうございました 

嵐学校のお話…これで終わりにします
ほんと…たくさんの意味で幸せな時間を

ありがとう…嵐さん 






関連記事

Comment

くみ♪♪→蝶々ちゃん #-

きっと…笑えるって!!(*^_^*)

蝶々ちゃ~ん!(あれ?若干言いづらい??笑)こんにちは~v-221

>って、ずっと前からお邪魔させてもらってて、Aちゃんともお話ししてたので
>はじめまして~な気がしませんが(笑)
>勝手にちゃん付けで呼んでますが、いいのかな~???

もちろん!(^◇^)
ガンガンちゃんづけで呼んでくださいね~v-20

>その節はありがとうございました。
>関西ってそんなにキャラ濃いですかぁ?(笑)
>みんなあんな感じなんですけど・・・(汗)

いや~!
蝶々ちゃんの美しさにも驚いたけど!
うん…お世辞じゃなくて…ほんとにe-267
あの、関西トーク炸裂には!
もう、圧倒されちゃった (^_^;)
…って、関西トークは、めちゃめちゃ大好物ですから!
こちらこそ…また、ぜひぜひお逢いしたいですe-420

>そして、ご当選、おめでとうございます
>蝶々も笑えるといいな~

どうもありがとう!
もう!蝶々ちゃん&Aちゃんが、裏話いっぱい聴かせてくださってたから~笑
とっても心配でした (^◇^)

蝶々ちゃん…はずれる気がしないんですけど~e-343
当選オーラが出まくってましたから!(きっぱり!)e-267

ほんと…HNどおりにキラキラの蝶々ちゃん!
これからも…仲良くしていただけたらうれしいなぁ~e-420
じゃ、来てくださってありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/07/02 (Sat) 18:12 | URL | 編集 | 返信
蝶々 #-

ありがとうございました^^

くみ♪♪ちゃんe-416こんにちわ~
こちらでははじめまして~

って、ずっと前からお邪魔させてもらってて、Aちゃんともお話ししてたので
はじめまして~な気がしませんが(笑)
勝手にちゃん付けで呼んでますが、いいのかな~???

コメントもいただいてたのにお邪魔するタイミング逃して
今頃になってしまってすみませんe-330

その節はありがとうございました。
関西ってそんなにキャラ濃いですかぁ?(笑)
みんなあんな感じなんですけど・・・(汗)
くみ♪♪ちゃんがお上品すぎるからじゃないかな~って思ったりi-229

でも、もっともっとお話ししたかったです。
またどこかで会えるといいなe-420

そして、ご当選、おめでとうございますv-315
蝶々も笑えるといいな~e-454

では、また遊びにきますねe-348

2011/07/02 (Sat) 14:11 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のりちゃん #-

どうなるかなぁ~(^_^;)

のりちゃ~ん!こんばんは~e-319

>神楽坂・・
>いいでしょう、って なにを自慢してるんだか。
>何度行っても あの雰囲気に癒されそう。
>私たち そんなに嬉しそうな顔してたかしら。

うん!神楽坂…とっても気に入っちゃたよ!
風情があって…なんか、懐かしいような雰囲気がいいね~e-420
いやぁ~!ニノ担さんたち…ほんと…うれしそうだったよ~(^◇^)
でもさ…
そんなのりちゃんたちを見てるのが…
また、楽しかった!(きっぱり!!)笑

あははe-415
とうとう…100万回誘ってたお食事会e-420
実現しちゃったんだね~(^_-)-☆
くわしいお話…聞いてみたいよね~e-266

でも…
ニノくんの紹介の仕方が…
とっても智くんを大切に思ってくれてるような気がして…
WSでいくらか聞けたけど…実際に聞いてみたかったよね!!
mちゃんがうらやましいなぁ~e-267

札幌当落…
いよいよ明日からだなぁ~e-415

もし…
アルバムが発売になっても…音沙汰がなかったら…
そっとスルーしてね!!(^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!今日も、ニノくん…かわいかったね!!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/06/30 (Thu) 22:11 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

くみ♪ちゃん、 こんばんは。

ほんと、 くみちゃんとは 昔っからの大親友のような・・
飯田橋の駅前からの電話で 2度目とは思えないような
安心感が妙にあったよ。(苦笑

神楽坂・・
いいでしょう、って なにを自慢してるんだか。
何度行っても あの雰囲気に癒されそう。
私たち そんなに嬉しそうな顔してたかしら。
今度は 青色景色の見れるとこ 連れて行ってね。

大ちゃんとにのちゃん、 できれば 二人だけの時間
まだまだ先がよかったんだけどな~。(笑
私的には にのちゃんの残念そうな顔を見るのが 好きだったのに・・ 
きっと 潤くんと3人でのお食事のときに 潤くんが橋渡ししてくれたんだろうね、 
優しいから、潤くん。
これで満足しちゃうのか それとも これからは 何度も二人で出かけるのか 
またまた楽しみではあるけどね。
結局は 話すこともなかった二人だもん、 無理して二人だけでの会を設けなくてもよかったんだよね。
心は きっと いつも一緒だから・・・
って これって ラブラブカップルに言う言葉よね。(苦笑
今回のイベントでの2人の行動で TVで見るイチャイチャは
演技でなくて 素でしてることなんだろうなって つくづく思った。
そして それを見れる私たちは 幸せなんだってことが・・・

ウフフ・・
札幌 当落 迫ってくるね。
くみちゃんの緊張が伝わってくるよ。
早く 幸せなお知らせ 伝えてね~。

2011/06/29 (Wed) 22:30 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のほほのちゃん #-

ちゃんと…青色してた?(^_-)-☆

のほほのちゃ~ん!こんばんは~v-221

>黄色がちの内容でしたね~
>はい!私は存分に楽しんでました
>その中で、くみ♪♪さんはしっかり青色でしたよ。(そりゃそうですよね!)

あはは e-416
いやぁ~ニノ担さんたちがと~~~っても幸せそうなんで (*^^)v
わたしまで…とっても楽しかったよ!!!!
神楽坂も…また、行ってみたいくらい気に入っちゃった!!

はい…
時間ができたら…
ぜひぜひニノくんのDVDを見て…
いっぱい撮ってきた写真…もう一度見たいなぁなって思ってるよ!

同じ担当さんとサトシックな旅をするのも大好きなんだけど~
違う担当さんたちとお話するのも、
なんか、新しい視点で嵐さんをみることができて
とっても楽しかったよ!!!!

じゃ、のほほのちゃ~ん!ありがとうね~!!
ニノくん&智くんも無事にお食事できたみたいだし~(^◇^)
これからも、仲良くしてね~e-266 またね~e-266


2011/06/29 (Wed) 22:09 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→あんちゃん #-

うん!また、いつか~(*^_^*)

あんちゃ~ん!こんばんは~v-221

な…なんですかぁ??? (^_^;)
いきなりほめていただいっちゃっても…

ほんと…

恐縮です…(by 智)(^◇^)

いやぁ~e-419
あんちゃん&蝶○さんの迫力に…
もう、圧倒されまくりな東日本勢だったよね~!!(笑)

やっぱり…
関西の方のトークって…
すっごくおもしろいわぁ~(^_-)-☆

>また会える日を信じて。
>コン会場だったら最高なんだけど

ほんとにね…(*^^)v

でも…また…きっと…
お会いできちゃうような気がしてます!

そしたら…
また、あの爆笑トーク…炸裂させちゃってくださいね~e-420

じゃ、あんちゃ~ん!
お会いできてうれしかったよ~e-266
これからも…よろしくね~e-266

2011/06/29 (Wed) 22:00 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん #-

そういってくれるの…ゆずっぴちゃんだけ!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!こんばんは~v-221

いやぁ~(*^_^*)
念願の…ゆずっぴちゃんのお腹なでなでができて~(笑)
なんか…
自分のこんな時期があったなぁ~
とっても楽しみだったなぁ~
なんて…幸せのお裾分けいただいちゃった気分だったよ!

神楽坂…わたし初めて行ったんだけど…
風情のある素敵なところだね~e-266
ニノくんのDVDを見たら…
もう一度行ってみたいなぁ…って思っちゃった e-415

>なんか皆さんが言ってくれましたが
>産まれたら連れて行っても
>面倒見てくれるって!

うんうん!!!
もう…みなさんベテランママさんたちだから~
絶対みんなで面倒みまくりだと思うよ (^◇^)
ほんとに…
かわいいBabyちゃんと一緒に嵐会やろうね~e-343

>。6人に会っても中には初めてな方もいたなんて
>わからないくらい皆さん仲良くって
>嵐さんで繋がってるって凄いなぁ って実感しました☆

ほんとにね…
嵐友さん…ってだけで、みんな繋がっちゃえるんだよね~e-266

>また、若くなりましたね(*^^*)

きゃっ!ゆずっぴちゃんたら!(照れ)
でも…まあ…智くんのおかげですかね~(^◇^)
そういうゆずっぴちゃんも…
相変わらずすらっとした美人さんで e-266
おからだの調子も良さそうで…安心しちゃった!!

じゃe-267
また、お会いできる日を…楽しみにしてるね~e-266
またね~e-266

2011/06/29 (Wed) 20:54 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→kamanecoちゃんへ #-

あはは!寝顔もカワイイ(*^_^*)

kamanecoちゃ~ん!こんばんは~v-221

え~ (^_^;)
他のサトシックさんたちに比べたら~
わたしのエントリーなんて…超アバウトだよ v-356
でも…
まあ…
この程度の人ですから…はい!(^◇^)

>くみ♪♪ちゃんがホームに立っているのを見て、
>「くみ♪♪ちゃんだ」って 思ったらやっぱりそうだった!

おおっ!そうなんだ~e-416
サトシックオーラが出てましたか??笑
kamanecoちゃんと…
まったく同じ身長だったのには…笑えたね~e-420

>「嵐さん繋がりのお友達はみんないい人」というくみ♪♪ちゃんの
>言うとおり、「初めまして」の緊張感はどこへやらのカナルカフェでした。

でしょ!でしょ~!!
出会う人たちって…ほんとに素敵な人ばっかりだもん!(きっぱり!)

>でも、すごいよね。
>初めて逢ったその日に、緊張感もなしに同じ部屋に泊まれるなんて。
>嵐さんパワーだ~(*゚∀゚*)
>ぐーすか寝てばっかりでゴメンネ(笑)

あはは e-420
確かにkamanecoちゃん…よく寝てたわ~(^◇^)

じゃ、kamanecoちゃ~ん!今度は…どこに行く?笑
また、同じ部屋に泊っちゃおうか?(^_-)-☆

また、お会いできる日が来ること…
たの~しみに待ってるね!
ほんと…会えてよかったよ!ありがとう!e-266

2011/06/29 (Wed) 20:40 | URL | 編集 | 返信
のほほの #-

くみ♪♪さん、こんにちは!

黄色がちの内容でしたね~
はい!私は存分に楽しんでましたe-454
その中で、くみ♪♪さんはしっかり青色でしたよ。(そりゃそうですよね!)
時間があったらDVD観て下さいね。
より面白いと思います。
かなりハードスケジュールでしたが
とっても楽しい時間でしたね~
嵐さん、ありがと~
くみ♪♪さん、ありがと~

私もこのままお持ち帰りしま~すe-287

2011/06/29 (Wed) 16:12 | URL | 編集 | 返信
あん #-

ありがとう!

くみ♪♪ちゃん、こんにちは。

くみ♪♪ちゃんと会えて、嬉しかった~~~!!!
あのくみ♪♪ちゃんですよ~~~!!!
あの憧れの・・・e-266e-266e-266
ブログから伝わってくる優しい雰囲気そのままの方で、
感激しましたe-454

お土産も頂いちゃって、すみませんでした。
今度会える時には、ちゃんとしたもの用意したいと思います。
今回はごめんなさいでした。

これからは、くみ♪♪ちゃんのお顔を想い浮かべながら、
ブログを読んじゃいますe-348

また会える日を信じて。
コン会場だったら最高なんだけどe-454

2011/06/29 (Wed) 13:34 | URL | 編集 | 返信
ゆずっぴ♪ #-

くみ♪♪さん、こんばんは♪

放課後の報告までぐっと?我慢してました(笑)
いいなぁ~神楽坂☆
私、行きたかったんですよね!
写真見て、羨ましくなっちゃった~
そして、今回ほんの少しですが
お会いできて嬉しかったです♪
くみ♪♪さんの楽しそうな笑顔と笑い声
見れて聞けて、元気になりましたよ!
なんか皆さんが言ってくれましたが
産まれたら連れて行っても
面倒見てくれるって!
でも、嵐さんが一番だよっとも言ってた(笑)
また、会えるの楽しみにしてますね♪

6人に会っても中には初めてな方もいたなんて
わからないくらい皆さん仲良くって
嵐さんで繋がってるって凄いなぁ
って実感しました☆
素敵な旅のご報告、ありがとうございました!
また、若くなりましたね(*^^*)

2011/06/29 (Wed) 00:07 | URL | 編集 | 返信
kamaneco #-

ありがとうね!

くみ♪♪ちゃん、こんばんは!

さすが、エントリー早くてらっしゃる…
私ね、必死でノートとったのに、家について冷静に見たら
なに書いてんだ??って状態だったんですけど~(汗)
嵐学校のレポはくみ♪♪ちゃんのを読んでもらえば、大丈夫
だね!ってすっかり安心しました(・∀・;)

くみ♪♪ちゃんがホームに立っているのを見て、「くみ♪♪ちゃんだ」って
思ったらやっぱりそうだった!
うふふ~同じ身長だったね~
「嵐さん繋がりのお友達はみんないい人」というくみ♪♪ちゃんの
言うとおり、「初めまして」の緊張感はどこへやらのカナルカフェでした。

嵐さんに逢えたのはもちろんだけど、みんなと過ごせた2日間はとても楽しい時間でした。
くみ♪♪ちゃん、本当にありがとうね。

でも、すごいよね。
初めて逢ったその日に、緊張感もなしに同じ部屋に泊まれるなんて。
嵐さんパワーだ~(*゚∀゚*)
ぐーすか寝てばっかりでゴメンネ(笑)

2011/06/28 (Tue) 23:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts