真っ直ぐな…我

昨日の嵐にしやがれ…
潤くんの…『究極の一文字』

書く前はね…
正直…大丈夫かな?って思っちゃった…
ごめんね 

精神集中する潤くんに…
がんばってね…って想いを送ってて
書いてるときは…一緒に息を止めてたかも
智くんも…
アート智モードで…
怖いくらいに真剣な表情で見守ってたね




書き終わって…
作品全体が見えて…
書いた『究極の一文字』は


「我」


なんかね…
ぐっ…っときて…
泣きそうになった


大きな紙いっぱいに堂々と広がってて…
力強くて…
飾り気がなくて…
そして…
迷いのない…
真っ直ぐな線で構成された…「我」


DVDで…一番変わったのは潤くんって
みんなが言ってたけど…
自分を探してたんじゃないのかな?って
智くんが言ってたけど…

潤くんが…自分と向き合った…「我」
まるで…今の潤くんみたいだなって思った
もう…ありのままの真っ直ぐな「我」って気がした


いや…こんなに疲れるんですねって言ったときの
ちょっと震えてるような声と…
無防備な笑顔が…
ほんと…愛しかったよ (*^_^*)


ふふっ 
前髪を下ろした潤くん…
智くんの言うとおり…かわいいや!






食品レプリカの翔ちゃんも…
なんか、とってもいい感じの卵焼きだったし 

ピザの相葉ちゃんも…
まったく!何見ても…男の子ネタにしちゃうんだから~
って感じがよかったし 

ニノくんのコーヒーも…
他のメンバーより?(笑)
智くんのために心を込めて淹れてくれたコトに感謝だし
ま…あんなにうれしそうに飲んでくれたら
ニノくんも淹れたかいがあったね 
でも…
智くんが…コーヒーにハマってた時期があったんだ!

智くんの鰻ジャパンも…
甚平姿で…
熱燗を飲み 
おいしそうに鰻重をほおばる智くんを見てるだけで
もう…幸せでした~ 


うん 
今週のしやがれも…おもしろかったです 

 

先日のエントリーでは…
とってもあたたかいコメントをいただけて…
幸せな週末でした (*^_^*)
ありがとうございました 


土曜日に…
嵐さんたちの授業を心おきなく?(笑)
受けてこられるよう…
お仕事モードにスイッチオンします (^_^;)

コメ欄閉じさせていただきますけど…
きっと…うだうだエントリーはするんじゃないかと思うんで
よろしかったら…のぞいてみてくださいね 




さ…
明日は、超憂鬱なお仕事があるけど…
うまくいくってイメージだけ持って…がんばるぞ~
って…自分に言い聞かせてみる~(^_^;)
関連記事

Latest posts