青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

まだ見ぬ世界へ…

DVD/VHS&CD
  • comment6
  • trackback-
110614_182905.jpg



DVD「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+」

今日、我が家にも届きました 
ケースの白…素敵ですよね 


楽しみにしてた…嵐さんの合宿 (*^_^*)

『THE 嵐!』 

って…智くんが言うとおり~ 
うだうだ感&ほのぼの感満載で (笑)
また、時間のあるときにまったり観てから感想かく?かな~






『まだ見ぬ世界へ』のPV
なんかね…
観てて…涙が出そうになった

ダンスについてなんて…
よくわかんないんだけど…


後半のクラップのところから後のところ 

智くんがセンターに来るところ


黒の衣装で踊ってる智くんが…綺麗すぎて 
カラーのアップの智くんが…愛おしすぎて 
メンバーの先頭に立って踊ってる智くんが…素敵すぎて 


あっ…
わたし…こういう智くんが観たかったんだって

なんか…

ねえ…

みんな…

智くんって素敵でしょ? って言いたくなっちゃった 


もちろん…
他のメンバーも素敵!ってことは当然なんだけど
何回リピしても…智くんばっかり観てる

他の担当さんも…
きっと自分の好きな人ばっかり観ちゃうのかなぁ~


じゃ
PVは…今日は、これくらいにしておいて…(笑)


これから…ゆっくりDISK1&2 観ます (*^_^*)
どんな場面があるのかあぁ~ワクワク~


関連記事

Comments 6

くみ♪♪→レナちゃん  
そうなんだよ~(T_T)

レナちゃ~ん!こんばんは~v-221

そうなの!そうなの!!

なんかね…
PV観て…感動して…
ウルウルしてきちゃったんだよね~(T_T)

>黒の衣装の智くんが大大お気に入りで、流れるような動き、
>キレッキレのダンスで、美しい踊る姿を見せてくれてありがとうって言葉と
>何故か涙が出てきますね。。。素敵で素敵で・・・言葉が出ないよ。。。

でしょ!
あの…クラップからセンターにだんだん出てくるトコが好きなんだ!
ダンスのコトはちっとも分からないんだけどさ…
とにかく魅力的だよね~!
あ…やっぱり、この人がリーダーなんだなって
なんか…そんな存在感に圧倒される

かと思うとさ…
最後のカラーバージョンのアップe-420

大好きな『+act.mini』の青い智くんに匹敵するくらい
もう…完璧なかわいらしさでしょ!
まいったな…って感じだったよ!



>こうやってお話しできる智友さんがいてくれて幸せです!
>この胸の熱い想いを分かち合えて嬉しいです!
>くみ♪♪ちゃん、智くんってほんとに素敵な方だね!

うん e-415
ほんと…心からそう思えるよ!!
やっぱり…素敵だし…
やっぱり…大好きだわ!(*^^)v

じゃ、レナちゃ~ん!来てくださってありがとうね~!
また、のんびりお話しようね~ e-266 またね~ e-266

2011/06/15 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→せいなちゃん  
ふふっ(*^_^*) 女子会だよね!!

せいなちゃ~ん!こんばんは~e-319

>日曜日に 仕事仲間と 女子会…
>17才男子に 「女子会…女子…女子なの?」と 突っ込まれ
>「究極 男子か女子かと 言えば 生物学上は 女子でしょうが!!」
>などど 言い残し いざ…

あはは~e-415
すご~~い理屈だね~せいなちゃん!!(*^^)v
いいの!いいの!!
智くんに恋する「女子」だもんね~ (^◇^)

いっつもお仕事がんばってるせいなちゃんが…
なんか、とっても楽しそうで…
ほっとしちゃったよ… e-343

>センターで踊る 智くんは 存在感があって
>ターンが すごくキレイ
>30才…まだまだ いける。

そうそう!
腰に綺麗に手をあててのターン!
やっぱりさ…
智くんの動きって…綺麗だよね!
なんか…惚れなおしちゃったよ!

ふふっ (^_-)-☆
せいなちゃん…今日は、ちゃ~んと早く寝てるかなぁ~(笑)

わたしは…
また、DISK3観ちゃってます! (^_^;)
だってさ…
観てると幸せになれちゃうんだもん! e-319e-267

じゃ、せいなちゃ~ん!
グダグダって…嵐さんもそうだし~(笑)
いつでも、グダグダ遊びに来てね~e-266 またね~e-266

2011/06/15 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
ほんとだよね~(^_^)v

サンデーちゃ~ん!こんばんは~v-221

>結局仕事は片付かず。。。先輩にビシッと言われ。。。
>あ~もう 見ちゃえ~とばかりに
>夕飯時に家族を尻目にガン見してしまったの。。。

うんうん…v-356
なんか…わかるなぁ~ (*^_^*)

いいもんね~
智くん観ちゃうもんね~
ふん! (T_T)
な~んて感じ?? e-420

でもさ…
嵐さんで…
ささくれちゃってる?心がね…
なんか…ほんわかできちゃうわたしたちって
やっぱり…幸せだよね~!!
はい…嵐さんは…万能薬ですから!(きっぱり!)(^◇^)

DISK3…よかったよね!!!!

最初から…最後まで…
ほ~んと!全部大好きだよね~ e-415

>あ~ こんな風に1からコンを造っていくんだな~
>そう思ったら。。。やっぱり行きたいなって
>こころの底から思ったんだ。。。
>皆が思いを込めて作り上げた世界。。。見てみたい。。。

うん!
行けるって…信じてるしかないよね!

自分のやるべきコトもしっかりやって…
しっかり楽しんできたいよね~ (^◇^)

今月…ほ~んと…会えるといいよね!
会えるチャンスがもしあったら…
わたしも会いたいなぁ~e-420

じゃ、サンデーちゃ~ん!いつも、ほんとにありがとうね~!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/06/15 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   
レナ  
素敵だった~

くみ♪♪ちゃん こんにちは~(^^)

お久しぶりです。
夕べからPV観まくってて、くみちゃんと同じ気持ちで思わずお邪魔しました!

智くんのこんなきれいなダンスを待ってたって改めて気づかされて、
今日は心が潤って満たされています(*^^*)

黒の衣装の智くんが大大お気に入りで、流れるような動き、
キレッキレのダンスで、美しい踊る姿を見せてくれてありがとうって言葉と
何故か涙が出てきますね。。。素敵で素敵で・・・言葉が出ないよ。。。

私も、何度もリピしても、どうしても智くんに吸い寄せられるように
観てしまい、もうこれはサトシックだから仕方ないですね(^^;)

惹きつける魅力がダダもれ。。。智くんは、こんなおばさんまでも虜にする
すっごく色っぽいオーラを自然に出しまくってると思う。。。

普段とのギャップもそうだけど、本当のカッコよさを持ってるお方で。。。

こうやってお話しできる智友さんがいてくれて幸せです!

この胸の熱い想いを分かち合えて嬉しいです!

くみ♪♪ちゃん、智くんってほんとに素敵な方だね!

じゃ、また来ますね~(^^)/

2011/06/15 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   
せいな  
只今 鑑賞中 ^^

仕事帰り 期待して ポストへ…
んふふ…来てたぁ~

日曜日に 仕事仲間と 女子会…
17才男子に 「女子会…女子…女子なの?」と 突っ込まれ
「究極 男子か女子かと 言えば 生物学上は 女子でしょうが!!」
などど 言い残し いざ…

なぜ 日曜日に…
子供さんを 旦那様に 見てもらうのに 日曜日じゃなきゃダメって言う人がいて 思い切って 日曜日に
2次会のカラオケ やたら 盛り上がって
「FIGHT SONG」と「Troublemaker」歌っちゃいましたわ。
他にも 歌い倒して 気がつけば 終電終わってましたv-356

遊び過ぎた 日曜 さすがに 月曜日は 辛かった。
そして また 今日も 夜更かし
でも 今日は嬉しい 夜更かしだから
ちょっと お肌が心配だけど(笑)

やっぱり 歌って踊る 嵐さん達は 素敵です。

センターで踊る 智くんは 存在感があって
ターンが すごくキレイ
30才…まだまだ いける。

もう1回だけ PV見て 寝ます(笑)
後1回で終われるのか…ワタシ…
てか 明日 起きられるのかv-361(笑)

グダグダなまま 失礼します。
また お邪魔しますねv-344

2011/06/15 (Wed) 01:10 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
見てるよ~

こんばんは くみ♪♪ちゃん^^
我が家にも届いたよ~素敵な白い箱e-420
でも お仕事山盛り貯めちゃったから。。。
横目で見ながら。。。お仕事行きました~
結局仕事は片付かず。。。先輩にビシッと言われ。。。
あ~もう 見ちゃえ~とばかりに
夕飯時に家族を尻目にガン見してしまったの。。。
でもね。。。うん くみ♪♪ちゃんの言うとおり。。。
感動しちゃった。。。なんか久しぶりに。。。
会えたよ~~~ カラフルな智くんの後の。。。
シックな智くん。。。もう!!!くぎづけ!!!
幸せ~ 合宿の打ち合わせでね。。。
あ~ こんな風に1からコンを造っていくんだな~
そう思ったら。。。やっぱり行きたいなって
こころの底から思ったんだ。。。
皆が思いを込めて作り上げた世界。。。見てみたい。。。

でも。。。もしだめでも。。。
DVDがあるもんね~
ではでは くみ♪♪ちゃん またね^^
今月。。。ちょっとでいいから会いたいな~

2011/06/14 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply