what goes around comes around


英語が堪能な…
素敵な智友さんのお部屋で出会った言葉なんですけど 

what goes around comes around
良い事をすればきっとそれはまた自分にも巡ってくる。





2週間前…
仕事が思うように片付かなくて…
なんか、もう…自分自身が腹立たしくて
そんな気持ちで…お休み宣言したんですけどね…

でも…
お休みしている間も…
微妙に顔を出したときも(笑)

いつもと変わらずこのお部屋をのぞいてくださって 
拍手で励ましてくださって 
拍手コメであたたかい言葉をかけてくださって 

ほんと…
どれだけ…助けられたかわかりません!
ありがとうございました (*^_^*)


what goes around comes around 


かかわってくださったみなさんに…
素敵なコトが…いっぱいありますように~ 





さて…今週は
コンサート申し込み…始まりますかね~ (*^_^*)
  

昨日から…JALの嵐さんCM始まりましたね~ 

 ★ JALの嵐さん


躍動感のある素敵な嵐さんたちが見られて…
アルバム収録曲が聴けて…
とってもワクワクしちゃいました 




ワタシゴトなんですけど…
今回…札幌ドームコンに挑戦してみることにしました

で…予約してある飛行機が…JAL!

JALさん…嵐ジェットを作ってくださるなら…
北の地へ飛ばしてくださいませんか??(*^_^*)




あっ…
もしも…落選しても 
主人と一緒に
『子育て打ち上げ…お疲れ様北海道旅行』にする予定なんで(笑)
それは、それで…楽しみです!
でも…
もちろん…
嵐さんに…智くんに…会いたいなぁ~ (*^_^*)


関連記事

Comment

くみ♪♪→つぶあんちゃん #-

なぁ~んにも…気にしなくていいよ!(^_^)v

つぶあんちゃ~ん!こんばんは~v-221

>またまたご無沙汰してます。
>おじゃまする度に、最初のご挨拶が
>「ご無沙汰・・・・」のような。。。。。
>なんとも心苦しいというか・・・・・・・許してね。

ふふっ e-420
ぜ~んぜん気にしなくていいよ!(*^_^*)
お話しに来てくだされば…
いつだってうれしいから!e-415

うん…
Hちゃんのお部屋で見てね…
わたし…他の人からはいろいろしていただいてるんだけど…
自分は…どうなんだろうって…考えちゃったよ
ただ…
何かしてあげたいなって気持ちは持っていたいなぁ…

>『子育て打ち上げ…お疲れ様北海道旅行』
>いいね~。親として頑張ったお二人、楽しんで来てください。
>・・・・札幌コンが外れたらだったっけ?

あはは e-415
どっちにしても…北海道旅行ですから!(笑)
もちろん…嵐さんに会えると信じている!ってスタンスで (^_-)-☆

>くみ♪♪ちゃんは、嵐学校は2日目?
>私は、Sちゃんと3日目に受けるよ。
>2日目の夜は、プチ智会かな?
>写メしてもらおうかな。。。。

そう!土曜日の夕方 e-415
でもね…
智会メンバーじゃなくて~(笑)
今回は、ニノ担さん4人&翔担さん2人&ワタシ!(*^^)v
ちょっぴり遅めの『ニノくんのお誕生会』e-418e-420

でもね…
他担さんのお話を聞くのも…とっても楽しい!
なんかね…
見方とか考え方とか…
やっぱり担当さんゴトのカラーがある感じがするよ!

夏には…つぶあんちゃんにもお会いできるね~
気分盛り上げて行っちゃおうね~!!

じゃ、つぶあんちゃ~ん!いつもありがとうね~!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/06/14 (Tue) 20:52 | URL | 編集 | 返信
つぶあん #Y9Ux8gA6

またまた

こんにちは、くみ♪♪ちゃん~。
またまたご無沙汰してます。おじゃまする度に、最初のご挨拶が
「ご無沙汰・・・・」のような。。。。。
なんとも心苦しいというか・・・・・・・許してね。

what goes around comes around
・・いい言葉だね。Hちゃんのところでみたよ。
私もそう信じてる。でも私、いいことしてないからな・・

『子育て打ち上げ…お疲れ様北海道旅行』
いいね~。親として頑張ったお二人、楽しんで来てください。
・・・・札幌コンが外れたらだったっけ?

くみ♪♪ちゃんは、嵐学校は2日目?
私は、Sちゃんと3日目に受けるよ。
2日目の夜は、プチ智会かな?
写メしてもらおうかな。。。。

夏には、会えるよね~♪
楽しみにしてます。

2011/06/14 (Tue) 09:59 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→淳さん #-

こんばんは~&ただいまぁ~(*^_^*)

淳さ~ん!こんばんは~v-236

ふふっ e-420

仕事が片付いたの?って言われると…
もごもご…(^_^;) 
なんですけど~(笑)

でもね…
自分に対する腹立たしい気持ちがようやく片付いて
なんか…アラシゴトを楽しめる気持ちの余裕が出てきたかなぁって

コンサートね…
今年は、札幌にかけてみます!e-420
他のところは…決まってからの手配でも大丈夫かも?
なんだろうけど~(^_^;)
旅行シーズンの北海道だから…
やっぱり押さえておこうかなって思って v-352v-233

まあ…今回は、主人も一緒に行ってくれるっていうんで~(笑)

>夏の北海道、一番いい時期。
>どっちに転んでも楽しい予感満載♪♪楽しみですね。

そう!
もし、落ちちゃったら…足を伸ばして北海道回ってるかも v-448v-355

でも…
自分では…なんか札幌コン行けちゃうんじゃないかって
そ~~~~っと思ってます!(*^_^*)

淳さんも…嵐さんに会えちゃいますように!!v-282v-352

じゃ、いつもありがとうね~e-266
また、遊んでね~ e-266

2011/06/13 (Mon) 21:26 | URL | 編集 | 返信
淳 #-

こんにちは&お帰りなさい。

今週はDVD発売を始め色々とあるから、一段落ついた様なら良かったですね♪

コンサートもう決めたんですね。そして飛行機まで手配済みとは。はぁ~、その決断力&行動力、素晴らしいです! ちょっぴりでいいんで分けて下さーい!
夏の北海道、一番いい時期。どっちに転んでも楽しい予感満載♪♪楽しみですね。

2011/06/13 (Mon) 17:48 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのmちゃん #-

ふふっ…(*^_^*)

ねえねえmちゃん…やっぱり出逢う運命??(笑)

一緒の空間にいられるコト…うれしいなぁ~!!

イベントが終わったら…
ねえねえ…あの時智くん、こうだったよね~!って
いっぱいお話しようね~v-221

じゃv-352
mちゃ~ん!講義のノート…よろしくお願いします!(^◇^)

2011/06/12 (Sun) 22:49 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12 (Sun) 22:37 |  | 編集 | 返信
くみ♪♪→鍵コメのmちゃん #-

お好きなようにしてくださいね~(*^_^*)

鍵コメのmちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっe-420
そんな…お好きなようにしてくださって大丈夫ですから~(^◇^)
管理人自体…
あんまり物事を考えてない・?(笑)ような人ですので v-356
お気軽にお話してくださいね!

『ちゃん』呼びで…もちろんオッケーv-426v-352です!

札幌…以前から、久しぶりに行ってみたいなぁって思ってたものですから…
いいですよね~v-352 夏の北海道!! v-352v-233

おっ!
mちゃんは…京セラ狙いですか??

もう…
ほんとは、日本中どこでも行っちゃって
嵐友さんたちにお会いしたいんですけどね~(^_-)-☆
関西にも、大好きな嵐友さんたちがいっぱいいらっしゃるんで…
京セラも…うらやましいです!!

チャリティーイベント…同級生ですね!(*^^)v
わたしは…ニノ担さん&翔担さんたちと3時限目の受講予定です(笑)

きっと…
智くんに見とれちゃって…
講義のノートがとれないんじゃないかと思うんで(笑)
後で…鍵コメのmちゃんに教えてもらいたいなぁ~

じゃ、mちゃ~ん!
こんなまったりブログですけど~ (^_^;)
それでもよろしければ…ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいね~e-266
大歓迎でお待ちしてますね~e-266 またね~e-266

2011/06/12 (Sun) 22:23 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→うさぎさん #-

わ~い!はじめまして~(*^_^*)

うさぎさ~ん!はじめまして~v-221

管理人のくみ♪♪と申します (*^_^*)

ふふっe-420
たびたびのぞいてくださっていたんですか??
ほんと…ありがとうございます!

おおっ!
うさぎさんも、19歳のお子さんがいらっしゃるんですね~e-415
で…もうすぐ下宿なさるんですか…
おんなじですね~(*^_^*)

いやぁ…
さっきね…息子を駅に送って帰ってきたところなんですけど…
やっぱり…さびしいですよ~ (^_^;)

でもね…
大学生活はとっても楽しいみたいだし~
友達もいっぱいできたみたいだし~
幸せそうな息子の姿を見て…
ほんと…安心しちゃいました e-415

>それまでも、智くんが気になっていたのですが、
>重度のサトシイックにはまったのは昨年!
>この年で、と思いながら、ますますはまっていく今日この頃!
>同じ世代の方のお話にほっとしています。

あはは e-415
わたしは…一昨年の『5×10PV』で智くん堕ちしたんですけど~
ますますはまっていく今日この頃ってところ
おんなじ、おんなじ~!!(笑)
うさぎさんは…昨年、どの智くんに堕ちちゃったんですか??
また…のんびりお話うかがいたいなぁ~ e-420

ほんと…
ファンブログっていうよりも…
サトシックなフルタイム兼業主婦のまったり日記って感じですが(^◇^)
こんなお部屋でよろしかったら…
いつでも、のんびりしていってくださいね!

また、お話できること…楽しみに待ってます!
新しいお友達が増えて…うれしいです!ありがとうございました~e-266

2011/06/12 (Sun) 22:04 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→のりちゃん #-

いよいよだね~(*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

先ほどは…どうもです!
息子を駅に送って…さっき帰ってきたところだよ~ v-448v-355
ふっ…やっぱり…ちょっとさびしいなぁ~ (^_^;)

>人間大変なときでも 自分にできることをマジメにきちんとしてれば 
>いつか自分にもいいこととして 戻って来るんだよ。
>たくさんじゃなくても 少しのことでも 前向きの気持ちをもって
>進めば 余計だよね。

うん…
ほんと…
大変でも…地道にやっていくしかないんだよね (T_T)

そっか…
今回のイベント…みんなが予定通りのところを受けられたって幸せ v-352
ご褒美だったのかもしれないね~v-354

体調は…一時期よりもよくなったよ!(えっへん!)(^◇^)
体重は…あきらめたから!(笑)

ふふっe-420
主人も、以前から…北海道行きたいなぁって言ってたから
今回は、一緒に行っちゃうことに決めました v-352v-233
嵐さんに会えれば…もう、最高だけど!!
でも…夏の北海道旅行ってだけでも素敵かな~って思ってね (^_-)-☆

前回連れて行っていただいた名古屋はね…
もちろん…決まってからホテル取ったよ e-420
名古屋あたりだと結構ホテルあるから…
すぐにとれば大丈夫じゃないのかなぁ~
新幹線は…もちろん本数がいっぱいあるから心配ないしね v-219

じゃ、のりちゃ~ん!
また、ご連絡お待ちしてるね~e-266
いつもありがとうね~e-266 またね~e-266

2011/06/12 (Sun) 21:48 | URL | 編集 | 返信
 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/12 (Sun) 21:01 |  | 編集 | 返信

まあ、おない年!

最近、このお部屋を知り、度々尋ねていた『うさぎ』でございます。
最近お忙しそうで、ずっと読み逃げだったのですが、
ふと昨日の息子さんのお話を読んで、『まあ、おない年の子がいる方なんだー!』と感動しておりました。うちは5/29生まれです。
それまでも、智くんが気になっていたのですが、
重度のサトシイックにはまったのは昨年!
この年で、と思いながら、ますますはまっていく今日この頃!
同じ世代の方のお話にほっとしています。
うちの子もちょっと遠いので、もうすぐ下宿する予定なのです。
DVDの発売もカウントダウンになりましたね。
これからも、ブログを楽しみに読ませていただきまーす!

2011/06/12 (Sun) 20:36 | URL | 編集 | 返信
のりちゃん #-

いよいよハガキ届くかな

くみ♪♪ちゃん、こんにちは。

お仕事 本当に 大変な時期だったんだね・・

「what goes around comes around」
いい言葉だね。

人間大変なときでも 自分にできることをマジメにきちんとしてれば 
いつか自分にもいいこととして 戻って来るんだよ。
たくさんじゃなくても 少しのことでも 前向きの気持ちをもって
進めば 余計だよね。
今回のイベントは そんなみんなへのご褒美だよ。
楽しもうね・・
それまで 体調も整えて 待ってなくちゃね。

札幌か~、 私も考えなくはないんだけど
飛行機取ったりするのが 大変で・・(涙
くみちゃんは ご主人と一緒に行くのね。
チケとれなくて それはそれで 楽しい時間が待ってるんだ。
それも いいな~。
チケ落選の辛さも 和らぐってもんよね。
やっぱり遠征のときは 結果が出てから 交通機関予約するんじゃ遅いんだよね。
くみちゃん、 前回の名古屋のときは どうしたの???

2011/06/12 (Sun) 16:21 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts