お帰り…<追記>

仕事でPC画面に向かい合うのが疲れちゃったときに (^_^;)
今…ちょっとした気分転換マイブームなのが
昔の?雑誌の…「綺麗な智くん探し」です 

リサイクルショップをふらふら~っと回って買いためたのが
「MY嵐本棚」(笑)…に結構な量になってきたんですけど…
順番に並べたままになってるんですよね

あれ?あの超絶かっこいい智くんはどこだっけ? (・_・;)

な~んて…ときどき思っちゃうもんですから…
雑誌の…超お気に入りの智くんページに
綺麗なポストイットを貼ることにしました(笑)


うぅ  これは、ちょっとぶちゃいくかも  (;一_一)

うきゃ~!!  この智くん…すっごい男前!! \(◎o◎)/!


って…ビジュアルの安定しない写真うつりの「落差」(笑)が
サトシックさんたちの醍醐味なのかなぁ~ (^_^;)
な~んて…自分で笑っちゃってます
だから…この人に嵌るんだって! 



つづき…ワタシゴトですけど…
って、いつもですけど~ 


★★ 拍手鍵コメさんへのお返事…一番最後に追記しました ありがとう!(*^_^*) ★★




アパートの風呂ってさ…足を伸ばせないんだよね…
家の風呂で、のんびり足伸ばしたいな…
これって…ホームシックって言うのかな…

あんまり、弱音をはかない息子がそんなことを言うから

土曜日帰っておいでよ!
ちょうど…誕生日だもん!

って…思いっきり提案したワタシです (*^_^*)





息子がちょっと帰ってくるって決まって…
息子が大好きなメロンを箱買いしてきた主人
やっぱり…寂しかったんだね

実家の母も…
大きなPIZZA(笑)お昼に注文するから…顔見せてね!って

みんな…息子がちょっと帰ってくるってだけで
とってもうれしそうです
ほんと…愛されてるんだね 





産まれる時…
わたしがストレスから妊娠中毒症をおこしちゃってて
心音が弱ってきてますから…今日の夕方入院です…
って言われて…緊急入院して…

麻酔から目が覚めた時に最初に家族に聞いたのが…

赤ちゃん…無事だった??

看護師さんが連れてきてくださった息子がね
とっても穏やかな…すましたお顔でいたもんだから
なんか…ほっとして笑っちゃったんだっけ
19年前の…今日だったんだね





さて…
お昼頃帰ってくるから…
そろそろ迎えにいく準備しようかな~

えっと…ケーキは発注したでしょ~  
って…
やっぱり…いちばんうれしいのは…ワタシです!(えっへん!)\(^o^)/



★★★★★  拍手鍵コメさんへのお返事です…ありがとう!(*^_^*)  ★★★★★

 拍手鍵コメのmちゃ~ん!はじめまして~


mちゃん…はじめまして~ 
管理人のくみ♪♪と申します 

あはは 
ホームシックな息子…今、目の前でPCパタパタしてますわ~(^_^)v
なんかね…やっぱり、家に戻るとほっとするみたいです 

ふふっ
mちゃんのこと…
大好きなkaちゃん&miちゃんのお部屋とかでお見かけしてましたよ
わたしのところにも遊びに来てくださって
ほ~~~んとにうれしいです!ありがとう!

kaちゃんもmiちゃんも…
お部屋もとってもあたたかくて…
実際にお会いしても…
とっても優しくて思わず抱きつきたくなるような方たちで (^_^)v

そんな嵐友ちゃんたちのお友達ですもん!
mちゃんも、きっと優しい方なんでしょうね~

わたしのお部屋…
ファンブログっていうよりは…
智くんが大好きなフルタイム兼業主婦の
まったりお気楽ブログなんですけど~ (^_^;)
よろしかったら…仲良くしてくださいね!!

じゃ拍手鍵コメのmちゃ~ん!
これからも、よろしくね~ 



関連記事

Latest posts