青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

去年の今頃…

怪物くん
  • comment10
  • trackback-
1_20110530215412.jpg



うちの方…
夕方 『怪物くん』の再放送をやってます 


新聞のTV欄を見て…
「大野智」って書いてあるだけで…なんだか にまっ 


まあ…再放送を見てるわけではないんですけどね (^_^;)



そういえば…
去年の今頃は…
TVの前に正座しながら、『怪物くん』 見てたんだっけ…(笑)
なんだか、なつかしく感じちゃってます


でも…TVの前で感動したり…号泣したり…
なんか…一生懸命に見てたんですよね…
なんか…そういうのって…幸せだったのかも (*^_^*) 



イベント結果も…
コン申し込みも…

自分の中では、気持ちの整理整頓?(笑)してるつもりなんですけど
やっぱり…どこか、落ち着かない気がしちゃってます



何かで…夢中にさせてくれませんか?



関連記事

Comments 10

くみ♪♪→ルミリンちゃん  
ありがとうね~!ルミリンちゃん(*^_^*)

ルミリンちゃ~ん!こんばんは~v-221

お仕事モード突入中のくみ♪♪です (^_^;)

いや~v-356
ちょっと、仕事が片付かない自分に腹が立っちゃって(笑)
智ゴトに心おきなく突入できるように~e-416
自分なりに…がんばってます v-91e-267

イベント…どうだろうね~(^◇^)
どうしても連れていってあげたい人がいるから申し込んだけど

もしももしももしももしも…行けたら~(笑)
お伝えできるようにがんばるね!

じゃ、ルミリンちゃ~ん!
なんか…気にしてくれる人がいるってうれしいね!

また、のんびり遊んでね~!!またね~e-266

2011/06/02 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ルミリン  
こんにちは☆

くみちゃん☆久しぶり~♪

って思ったら、しばらくお休みなんだね
アラシゴトも忙しいのに、お仕事、家事と
頑張ってるくみちゃん
本当にすごいな~って関心しちゃいます

また元気に戻ってきたら
寄らせて下さいねe-266

あ!イベント!!
申し込んだんだねぇ~
私は、最初から行けないって諦めてたけど
やっぱり、まだモヤモヤしてるの

くみちゃんは、、、!!
絶対に当選する気がするよ!!

どんな内容だったか、アップしてくれるのを
楽しみにしてるね
って、当たる前提で言っちゃうe-284

では~またねe-343

2011/06/02 (Thu) 16:06 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→鍵コメのSちゃん  
了解です!(*^_^*)

鍵コメのSちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっe-420
ご心配…ありがとうね~e-415

体は疲れてるけど…
心は、いたって元気??(^◇^)
智くんLOVE度…日々パワーアップですから~v-91

ただね…
いつもだったら5月中に終わってるような仕事が…
今年は、終わってないのよ v-356
なんか…そんな自分に腹がたっちゃって v-359

ちょっと…仕事に集中して~
気分良く怒涛のアラシゴトに専念?(笑)したいなぁ~って思ったの

わたしも…Sちゃん大好きですから!!\(^o^)/
がんぱって仕事終わらせちゃうから~
また、まったりと遊んでね~e-266 またね~e-266

2011/06/01 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/01 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ともりんちゃん  
うん!それしかないよね~(*^_^*)

ともりんちゃ~ん!こんばんは~e-319

>エントリーをみてそうだ、怪物くん再放送やっていたんだと思い、
>今日観たらもう明日で最終回でした(笑)

そうそう!!
再放送って…ガンガン進んじゃうからあっという間だよね~(^◇^)

>くみさんもイベント申し込まれたのですか?私も
>ぐるぐる悩みながらもえい~って申し込んでしまいました。

そう…
どうしても連れて行ってあげたい方がいて…
自分ひとりだとぐるぐる悩んじゃったんだろうけど…
結構、早めに申し込みしちゃった(笑)

ほんと…
みんなが会えればいいのにって思っちゃうよね~e-415

ともりんちゃんも…
嵐さんに会えますように~\(^o^)/

お話しに来てくださって…ほんとにありがとうね~!
また、まったりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/05/31 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まゆみちゃん  
こちらこそ…ありがとうね~(*^_^*)

まゆみちゃ~ん!こんばんは~ v-221

こちらこそ…
先日は、どうもありがとうね~e-420

>そちらは怪物くんの再放送なんだね。
>関西ではクイズショウだよ。

おおっ!!
そうなんだ~!!なつかしいなぁ~(*^_^*)

うん…
もう、迷ってはいないんだけどね~(笑)
自分なりの方針?(笑)は、決めちゃったんで~

>くみ♪♪ちゃん、お互い気持ちを強く持ってここを乗り切りましょうね!
>絶対にいい方向に向かうって信じてます(*^_^*)

うん
ありがとうね~!まゆみちゃん!!

怒濤の嵐ゴトの前の…
ちょっと、一休みの時期かもしれないのかな…

じゃ、まゆみちゃ~ん!来てくださってありがとうね~!!
また、わちゃわちゃ遊んじゃおうね~e-415 またね~e-266

2011/05/31 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
ふふっ…困ったもんだよね~(*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

>わかる、わかるよ・・・
>大ちゃんんの出演番組を 正座しながら見るくみちゃん。

あはは e-265
わかってもらえた~?? (^◇^)
なんかね…あの必死だった自分たちが懐かしいよね!(笑)

>イベント申し込み済ませて あとは 結果を待つのみなんだけど
>とっても 落ち着かない。

ほら…
今回は、わたしが申し込んだけど…
がっかりするのは自分だけじゃないって思うと
なんか…責任感じちゃうな…って思っちゃって (;一_一)
ま…そしたら、夜遊びしまくっちゃえ!って思ってるけどね~(笑)

じゃ、のりちゃ~ん!いつも、ありがとうね~!!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/05/31 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ともりん  
気を紛らわしたいです

くみさん、こんばんは~♪ エントリーをみてそうだ、怪物くん再放送やっていたんだと思い、
今日観たらもう明日で最終回でした(笑)

昨年たくさん観過ぎたので、すーっと問題なくストーリーには
入れましたが、本当に自然体で演じている怪物くんに
やっぱり智くんは演じる事で光っているなあと惚れ直しました。

脚本家の西田さんがおっしゃってますが、
太郎くんは、子供過ぎず、大人過ぎず、他のキャストでは
もう浮かばない位難しい役なのになりきっている智くんは
やはりうまいですね。そう思うと何か演技も新たに観たくなります。

くみさんもイベント申し込まれたのですか?私も
ぐるぐる悩みながらもえい~って申し込んでしまいました。

DVDももうすぐ出るし、アルバムだってこれから出るし、
楽しみは一杯あるはずなんですが、何故か落ち着かない
のは当落がかかっているからなんですよね。多分。

色々なコンDVDを観たり、気を紛らわしているのですが、
そろそろ新しい何か刺激が欲しいかなとか、色々
乙女心は揺らいでしまいます。

もう少し何で毎日気を紛らわしたらいいのか、
日々を過ごすうちにとりあえず、金曜日はすぐに
来てしまいそうです。

つながらない電話も嫌ですが、
開けたら結果がわかるメールも怖いですね。

皆さん行きたい方が行けるよう天に祈るしかないで
すね。きっと大丈夫!ってね。

長々失礼しました。

2011/05/31 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
まゆみ  
くみ♪♪ちゃん!

こんにちは(*^_^*)

くみ♪♪ちゃん、なんだか久しぶりにコメントさせて頂いている気がします。
こないだはどうもありがとう❤

そちらは怪物くんの再放送なんだね。
関西ではクイズショウだよ。
なんか嵐さんのドラマが再放送されると私も見ないけど気になったりする。

夢中になれるもの。。
そうなんだよね、なんか忘れたくなるくらい夢中になりたい。
気持ちの持って行き場がない時ってあるもの。
くみ♪♪ちゃんもいろいろ迷ってるんだね。
でも、もう始まっちゃったから前に進むしかないのかもって昨日くらいから思い始めた(笑)

くみ♪♪ちゃん、お互い気持ちを強く持ってここを乗り切りましょうね!
絶対にいい方向に向かうって信じてます(*^_^*)

2011/05/31 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。


わかる、わかるよ・・・
大ちゃんんの出演番組を 正座しながら見るくみちゃん。

少し前の、ううん、もうだいぶ前かもしれないけど・・
「フリ家」を見てた私が そうだったもん。
なんか 毎週とっても緊張した気持ちで TVの前にいたっけ。
夢中で見ていたあの頃の私、 好きだったかも。(苦笑

落ち着かないよね。
イベント申し込み済ませて あとは 結果を待つのみなんだけど
とっても 落ち着かない。
番協の時は 当たらないだろうって気持ちが強いから
申し込みしたことすら 忘れてるんだけど、、
イベントとは もしかしたら、 いいえ、 当たるかもしれないって
考えちゃうだけで 気持ちがざわざわ・・・
考えなくてもいいように 他のことに 夢中になりたいって
私も思うよ。
コンのDVDも見たいけど 余計に ソワソワしちゃうしね。(笑

早く結果が出て欲しいような 欲しくないような・・・・

とっても 自分勝手な私です。

2011/05/30 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply