みんな素敵なお母さんなんだね…(^_-)-☆

もう9時なんだけど…
今、息子の迎えから帰ってきたところ…


今日の「合コン」…第1位だって…ふふっ(^_^)v


よかったね~ 

それでね…担任の先生を胴上げして…

帰りにクラスのほぼ全員で、カラオケに行って祝勝会??

なんか…いいな~男子校!!



いつもは、あんまり口数の多い方じゃないんだけど…
きっと、とってもうれしいんだよね…
途中で膝ががくがくしちゃったこと…
ちょっとテンポが速くなっちゃって…
もし、1位じゃなかったら自分のせいだって思ったこと…
クラス全体でまとまれた感があったこと…
なんか、一生懸命話してた…(^_-)-☆



昨日からのワタシゴトエントリーに温かいコメいっぱいもらっちゃって…
お返事これから、まったり書くね~ほんと…うれしいな(*^^)v

コメいただいて思ったのがね…

 みんな いいお母さんだね~ \(^o^)/

ってこと!!


嵐さんたちをあったかく愛してる気持ちって…きっと、家族の幸せにも通じてる??
な~んて、勝手に思ってるんだけど~(^◇^)


さあ、明日は木曜日!!!
どんな、嵐さん&智くんに会えるのか楽しみだな~


では…ただの親ばかさんの合コン結果報告エントリーでした~(^_-)-☆
読んでくださった方がいらっしゃったら…ありがとうございました \(^o^)/
関連記事

Comment

くみ♪♪→まさちゃん #-

きゃああ!!まさちゃん…かっこいい!!

まさちゃ~ん…ありがとう!!\(^o^)/

まさちゃん…めちゃめちゃかっこいいじゃん!!!
やっぱり、バレーやってるだけのことあるよ!!!
わたし…自分がちっちゃいからさ~背が高い人ってあこがれちゃうな~
ねえ…律生ちゃん(^_-)-☆(ちっちゃい子同盟v-238

合コン1位…やっぱり結果がいいと…幸せだよね…
子どもが幸せそうに笑っててくれるだけで…親は幸せv-221

なんだか…いろんな人におめでとう!って言ってもらえてうれしいな…

さあ、明日は嵐さん&智くんに会えるね(^_-)-☆
今日は本屋さんに行ってもさびしかったよ~
潤担さんが…とってもうらやましい(;一_一)

また、智ゴトに忙しいよ…って贅沢言える日々が来ないかな~(^^♪

じゃ、まさちゃん ほんと…ありがとう!!!
また、遊びに行くからね~ \(^o^)/

2010/07/15 (Thu) 00:09 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→katukiちゃん #-

え!!グリーンラベル…見えちゃった???

katukiちゃん いらっしゃいませ~v-345

え???何で…今、テーブルの上にあるグリーンラベル見えちゃいました??(^_^)v
いや~ビールよりも基本ワイン系&梅酒が好きだったんですが~(^◇^)

母親らしいことは…うん…たいしてしてないけどv-356
息子が幸せに生きていけるように…できるだけのことはしたいな~って思ってるかな(^_-)-☆

え~katukiちゃん&娘さん…めちゃめちゃかっこいいね~\(^o^)/
やりたい部活のために転校までしちゃうなんて…すごいよ!!!

でも、やりたいことをあきらめない!!って…一度しかない人生…すごく大切なことだよね!!
まよってるなら…人に迷惑をかけないことなら…やっちゃいなよ!!!って生き方大好き!!
娘さんの夢をしっかりサポートしてるkatukiちゃん…かっこいいね!!!

娘さんゴトや息子ゴト…一段落したら、自分ゴトも後悔のないようにやりたいね~
って…わたしは、すでに好き勝手やってるか~(^_-)-☆ 
まったくもう…家族に感謝ですわ~v-348

え~!!!katukiちゃん地方VSやらないの~
思わず…番組表チェック…うん、うちの方はあるわ…v-355
ふっふっふっ…お先に失礼(^_^)v

じゃ、katukiちゃんの 娘さんゴトも聞けてうれしかったな~
また、いつでも遊びに来てね~ \(^o^)/

2010/07/14 (Wed) 23:58 | URL | 編集 | 返信
まさ #-

おめでとー

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~

合コン1位、おめでと~~vv
すごいじゃないですかぁ、すっごく良いクラスなんだろうね。
楽しそう♪
良い思い出ができたね~☆

私はね~相葉ちゃんとおんなじ身長vv笑
はい~でか女ですぅ・・
でも相葉ちゃんの方が無茶苦茶ほっそいと思うけどね・・だってレディースのパンツがはけるなんて信じられない・・私なんて相葉ちゃんがはいたパンツきっとはけないよ~~(涙)
そして・・旦那さんは私より15センチ位小さい逆転夫婦で~すvv笑

2010/07/14 (Wed) 23:37 | URL | 編集 | 返信
katuki #-

おめでとうございます

 くみ♪♪ちゃん こんばんわ!!
昨日のエントリーにコメントできずで今頃なんですが、
頑張った成果が一位ということでよかったですね~
素敵な思い出のひとつになりますね 皆で頑張ってもらった一位というのが嬉しいんですよね

私は娘しかいないので、男の子ってどんな感じ?でよくわかってないんですが、くみ♪♪ちゃんのお話読んでると、息子さん優しくて、でもやることは一生懸命で…素敵なお子さんですね

智くんを語るくみ♪♪ちゃんもいいのですが、お母さんとしてちゃんと息子さんと向き合ってる姿…素敵ですよ

うちも毎日、高2の上の娘駅まで送り迎えです。うちの場合は送りは主人、迎えは私なんですけど
実は上の子、どうしてもやりたい部活が自分の通う中学になくて、親子で迷い悩んだ結果、2年生の時、やりたい部活がある隣の公立中学に転校しました。
今まで徒歩3分だった中学が、遠くなり部活で遅くなるので毎日送り迎えになりました。もう送り迎えも今年で4年目です。
人には送り迎え大変だねとか、転校までさせてよくやるねと言われたりしましたが、一度も面倒だなと思わなかったんですよね
本当に楽しそうに中学生活送っている娘の姿が嬉しくて、こんなことしかやってやれないけど頑張れって思ってました。
親ってそんなもんですよね
あっごめんなさい ワタクシゴト長々話しちゃいました(汗)

くみ♪♪ちゃんのお話、とても温かい幸せな気持ちもらいました。ありがとう

あちこちでつぶやいてるんですが、こちらは明日VSやらないんです。野球中継で… でも今日は温かい気持ちもらったんで、日曜にはやってくれるんで、のんびり待ちたいなという気持ちです。
嵐ちゃんで盛り上がります。

今日はくみ♪♪ちゃんも息子さんもゆっくり休んでくださいね~
いやくみ♪♪ちゃんは淡麗で祝賀会してるかな?(笑)

また遊びにきますね~

2010/07/14 (Wed) 23:28 | URL | 編集 | 返信
くみ♪♪→律生ちゃん #-

うわ~うれしいな~(^_^)v

あたしと身長がおんなじ律生ちゃん こんばんは~(^_-)-☆

智くんみたい…だって…きゃ~~~!!うれしいな~v-345

でもね…きっと…智くんに出会う前から…
智くんみたいなタイプが自分の理想だったのかもって思うんだ…

努力してます…なんて言わないけど…まじめに努力してて、実力があって…
先頭に立って引っ張っていくタイプじゃないけど…なんか人に好かれて…
あんまり自己主張しなくて口下手だから…なんか、助けてあげたくなっちゃって…
おせっかいじゃないけど…優しくて…心の壁がなくって…

きっと…息子のこと…そんなふうに育ててきてたのかもしれないね…
だから…智くんのことも大好きなのかな~(*^^)v


でも…あたしは、脳天気ないいかげんな人だよ~(^◇^)
ちっともいいお母さんじゃなかったと思うよv-356
一緒にいてあげなくちゃいけないときに…忙しかったりさ…
PTA活動なんて主人にまかせっきりだったし…

律生ちゃんが、一生懸命息子さんたちに向き合ってる姿の方が…
すっごくかっこいいと思うよ!!!
お料理だって…めちゃめちゃ得意じゃん!!!
だから…息子さんたち律生ちゃんのごはん楽しみなんだよ(^_-)-☆

うん…息子のクラスの結果がよくて…正直ほっとしたよ…v-355
やっぱりさ…プライド&プレッシャーとかいろいろあったと思うんだ…
代表で、トロフィーもらって…うれしかったって!!

うん…めでたしめでたし(^◇^)

じゃ、律生ちゃん!!明日は平常営業智くんエントリー!!!
はりきっていこうね~(^_-)-☆

いつも来てくれてありがとう!!!\(^o^)/

2010/07/14 (Wed) 23:16 | URL | 編集 | 返信
律生 #-

1位おめでとうございます!

次のエントリーあがってるじゃんか・・。出遅れたー!

こんばんわ。くみさん。遅くなってごめんなさい。朝地下鉄で読んですっごい反応したかったんだけど~仕事でへばってたよ。

なんか・・・息子さんいいねぇ。控えめで、でも実力あって静かに人気があって信望あってドキドキしながらもきっちり仕事こなして・・・。
身長といい、ほんと智くんみたい(^^)


なんかすごいいい息子さん。ココロが。それってすごい大事だよね。ココロがそう育ってるって親として最高じゃないですか?


男子校なんですねー。

担任の先生もクラスメイトもめちゃ団結してる感じで高校生活楽しんでる空気が伝わってきてうれしくなっちゃいます。

くみさんのプライベートエントリーってはじめて?
なんかそういうの知るのすごい嬉しい。やっぱブログやってるとお客様もブログ主さんも「どんな人なのかなぁ」ってそりゃ普通に思いますもん。

「身長が同じくらい」ってのは知ってたから(笑)
なんか小さくて優しくてあったかいそんでもってなんつーのか。。。うーんと「人として品位のある」人だなぁってイメージだった。

うんうん。そんな感じ。息子さんもそんな感じ。綺麗に育ってる感じ。この年になって嬉しかったことおかあさんにそうやって伝えてくれる気持ちや伝える力があるってすごいすてき!!

弁当。。送迎・・・どれも、てっきとーな律生。くみさんのいいおかーさんッぷりをみならわなくっちゃ!
「何でも自分でやらんかーーい!」とびっしばし鍛えるばっかり
で・・・小さいときは何でも自分でやってたのに最近甘えてくるからある程度そういうのも必要だったんだなぁとか反省するよ。



律生の高校生の息子はもうデカイわ脂ぎってるわ無口だわよく食うわ、良く寝るわ(今ももう寝ています。帰ると飯食ってテレビ見てるとすぐに寝ちゃう)口ひらくと「なんかおいしーもんない?」だわ、なんか美しくないぞ!!そんな青春話聞きたいぞ!!

そして小さくてかわゆかった次男も後を追ってます・・。

息子ちゃん1位おめでとう!クラスがひとつになれた思い出なんて皆がみんなもてる思い出じゃないよ!いいもの高校生活でもらえてよかったねぇ~~

2010/07/14 (Wed) 22:32 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts