青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

メール…

ワタシゴト
  • comment11
  • trackback-
すみません 

あいかわらずの…ワタシゴトですけど…(^_^;)
一昨日…一人暮らしを始めた息子から

今日の夜…8時すぎにメールが届きました





『ご飯作ってるか…心配性の母へ』

110502_204112.jpg




タイトルと…写真だけ…


でも…


今日は、ぐっすり眠れそうな気がします…

 
関連記事

Comments 11

くみ♪♪→のりちゃん  
うん!かまってあげて~ (*^_^*)

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

うんe-415
今日は、午前中は美容院&ショッピングv-448v-355
夕方は…
『魔王』の…成瀬領さま登場場面だけをず~~っと観てた!(*^_^*)

>息子ちゃん、 母の心を突いてくるね~。(苦笑
>どこのツボを押したら くみちゃんが嬉しいか
>解ってるんだね・・

ほんとだよね~!
いっつも…一緒にいたからね~(*^_^*)

学校や習い事の送り迎えもいっぱいしたし~
TV観ながらPCパタパタしてるときも…
わたしの前で、やっぱりPCパタパタしたり…本読んでたり…
一緒に、嵐TVで大笑いしてたり…

ほんと…母のツボ(笑)は、熟知してるのかも!(^◇^)

娘ちゃんだと…どうなんだろうね~v-352
別な意味で、いろいろと心配もあるみたいよ (^_^;)

でも…のりちゃんの娘ちゃんなら~
きっと…とってもしっかりしてそう!(きっぱり!)

あっ!
今日は、NHKさんだよね!
今日は…見逃さないようにしなくちゃ!!(*^_^*)

じゃ、のりちゃ~ん!いつもありがとうね~!
素敵なニノくん…観られるといいね~v-354
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/05/03 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんばんは。

連休で 少しは のんびりしてる??
新しい職場になってから 大変そうだったから
しっかり充電してね・・

息子ちゃん、 母の心を突いてくるね~。(苦笑
どこのツボを押したら くみちゃんが嬉しいか
解ってるんだね・・
本当に 仲良し母子なんだね、 ちょっと羨ましい。(苦笑

う~~、 娘だとどうなんだろう。
うちも 今 長女は 高2だから あと1年半か・・
早く自立して欲しいような、 そうでないよな。
まあ 子供は いつかは 離れていくので それまでは
嫌がられても こっちから かまっちゃおうかな。(笑

2011/05/03 (Tue) 16:05 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→拍手鍵コメの律生ちゃん  
ふふっ…律生ちゃんは…どうだろうね~(*^_^*)

律生ちゃ~ん!こんにちは~

>よかったーよかったー(^^)えらい子だー。
>他人がみたら心配ないカンジだけど親は心配なんだろーねー。

ありがとうね~

うん…
でも、実はね…心配ってよりも…
ただただ…息子がここにいないって喪失感のほうが大きいんだ

律生ちゃんは…どうだろうね~(*^_^*)

自分も…これほどまでに辛くなっちゃうとは思ってなかったから…
今の、精神状態は…ほんと…予想外だったなぁ v-356

律生ちゃんも…
案外?(笑)…寂しがっちゃうかもよ!(^_-)-☆

じゃ、律生ちゃ~ん!ありがとうね~!!
週末までには…気合いで立ち直るから!(笑)
待っててね~e-266

2011/05/03 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→myuumamaちゃん  
わ~ん!分かってくれる??(T_T)

myuumamaちゃ~ん!こんにちは~v-221

>母は、みな同じだーーーー!と思っちゃった。
>お家から遠いの?

うん…v-356
新幹線で…1時間半くらいで…高速で3時間ちょっとくらいかな v-355

>洗い物しながら自然と泣いてしまったり
>ご飯食べながら「これ、食べさせてやりたいなぁ・・」とか
>洗濯してるかな?とか
>ご飯作ってるかな?とか
>私もまさに今、経験してますね・・ふふふ・・

そうなの!そうなの!!!!!
今日も、午前中買い物行っててね…
「ここのミルクレープ大好きなんだよなぁ…」
「明日、筍御飯作るけど…食べさせたかったなぁ…」
なんてことばっかり考えてて…ダメなんだよね…
泣きそうになりながら…買い物してるの v-355

いつになったら…
こんな状態かな抜け出せるのかなぁ…

>ただ・・女の子ですが・・部屋の中は・・怖いですね・・
>想像がつきます
>今度チェックしてきます

あははe-420
myuumamaちゃんのお嬢様だから…大丈夫だと思うけど~
でも…女の子は、お洋服類とか…持ち物が多いから大変だよね!

息子の部屋…
実は、被災地なんで配送に時間がかかっちゃってv-356
まだ、お店から家具類が配送されてないの…(笑)
今は、超シンプルで…ちらかしようもない感じ??

お気に入りで買った…白の寝心地のよさそうなソファー(笑)とか…
家具類がそろったら…様子を見にいっちゃおうかと企んでます!

>では、くみちゃんゆっくりと連休をお過ごしくださいね
>あんまり心配しすぎると、疲れがとれないよ←経験者談

了解しました!先輩!!(^◇^)

じゃ、myuumamaちゃ~ん!
なんかね…気持ちがわかってもらえて…
すご~~~~~~っく、ほっとしちゃったよ!
ほんと…ありがとうね!
myuumamaちゃんの憂鬱なコトも…
はやく…すっきりと片付くといいね…

また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/05/03 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→うめちゃん  
ありがとう!…ゆっくり眠れたよ~!(*^_^*)

うめちゃ~ん!こんにちは~v-221

>「良かったね(^-^)V」

うんe-415e-420

良かったよ~~!!(^-^)V

とてつもなく甘ったれな母親(笑)のこと…
遠くから、心配してくれてる気持ちにね…

ああ…自分もしっかりしなくちゃなぁ~ (^_^;)

なんて…思ってるとこです e-420

ふふっe-420
うめちゃん家は…もうすぐご家族でお出かけね!
うらやましいなぁ~~~~e-415
お天気が良いといいね~!お気をつけて行ってらしてね~e-343

わたしも…しょ~~がないから(笑)
これからは、主人とちょっとなかよくするかぁ~(^◇^)

じゃ、うめちゃ~ん!
なんか…
すっかり昔からの知り合いみたいな気分になっちゃってる今日この頃です(笑)
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/05/03 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→サンデーちゃん  
うん!もう少しだね!ふぁいとぉ~(^_-)-☆

サンデーちゃ~ん!こんにちは~v-221

GW…お仕事なんだよね v-356
もう少しで…ゆっくりできる??
でも…お仕事であてにされてるって…
なんか、かっこいいよ!サンデーちゃん v-354

>息子ちゃんの優しさに。。。
>思わず。。。泣けちゃったよ~
>いい子だね~優しくて。。。

そうなんだよ…(って、親バカ全開 v-356

息子がいなくなった喪失感?で…
もう、気持ちがボロボロ状態だったんだけど~ (;一_一)

なんかね…
凹んでるわたしに…
写真を送ってくれる優しさに助けられたかなぁ~v-354

息子は…な~んの心配もない子(笑)なんだけど…
ほんと…自分が早く立ち直らなくちゃ!v-91e-267

じゃ、サンデーちゃ~ん!
いつも、いつも…あたたかいコメに助けられてるよ!
ほんと…ありがとうね~e-266
また、のんびりお話しようね~e-266
お仕事…一段落したら、ゆっくり休んでね~e-266 またね~e-266

2011/05/03 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→ゆずっぴちゃん  
こちらこそ…ありがとうね~ゆずっぴちゃん!(*^_^*)

ゆずっぴちゃ~ん!こんにちは~v-221

ははe-415

昨日はね…これだけで幸せな気分になれちゃうんだから…
まったく~親バカだよね~ (^_^;)

今日は、午前中美容院&ショッピングセンターに行ってたんだけど
もうね…親子連れがうらやましくて…v-356

息子がいてくれるってだけで…
ほんと…幸せだったんだなぁって思ってるところ e-420

ゆずっぴちゃん…
大変なこともいっぱいあるけど
やっぱり…絶対に…
子どもって…いてくれるだけで親孝行なんだなぁ~って思うよe-415

これからだね~v-352
楽しみだね~v-352
って…なんか勝手にこっちまでワクワクしちゃってるんだけど~(笑)

>にしても、自分でご飯作って食べてるなんて
>偉い!!
>うちの旦那にも見習って欲しいです!!

あはは (^◇^)
大丈夫!うちの旦那も…なぁ~んにも作らないから!(笑)

じゃ、ゆずっぴちゃ~ん!
いつも、すっ…と助けに来てくれて…ありがとうね~e-415
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~e-266

2011/05/03 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   
myuu mama  
よーーく分かります

くみちゃん、こんにちは。
母は、みな同じだーーーー!と思っちゃった。
お家から遠いの?

洗い物しながら自然と泣いてしまったり
ご飯食べながら「これ、食べさせてやりたいなぁ・・」とか
洗濯してるかな?とか
ご飯作ってるかな?とか
私もまさに今、経験してますね・・ふふふ・・

送られてくる写メを保存したり・・
同じだよ・・心配で心配で仕方ないの
でも、ちゃんとやるもんですよ・・私は少し慣れてきたかも
ちゃんと帰って来るまでは、眠れないけどね

ただ・・女の子ですが・・部屋の中は・・怖いですね・・
想像がつきます
今度チェックしてきます

では、くみちゃんゆっくりと連休をお過ごしくださいね
あんまり心配しすぎると、疲れがとれないよ←経験者談v-411

2011/05/03 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
うめ  

くみ♪♪さん こんばんわ(^O^)
今日は取り急ぎ・・・
「良かったね(^-^)V」
何が嬉しいって、母を想ってくれてるとこが嬉しいですね~(T^T)(←思うじゃなくって想う!これがポイントね(^-^)V)
元気ないだろう母を想う息子・・・あぁ~いいなぁ~(^O^)
ゆっくりおやすみなさ~い♪

2011/05/02 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
サンデー  
うわ~ん

ごめんね。。。くみ♪♪ちゃん
息子ちゃんの優しさに。。。
思わず。。。泣けちゃったよ~
いい子だね~優しくて。。。
くみ♪♪ちゃん 今夜はぐっすり寝てね~
なんか 私もあったかい気持ちもらったよ~
ありがとうね~ 明日も頑張るね!!!

2011/05/02 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ゆずっぴ♪  

くみ♪♪さん、こんばんは♪

今日のメニューはシチューかぁ♪
お母さんを安心させてくれる、
素敵なメールですね☆
言葉はいりませんね~!
きちんと食べて、元気で勉強してくれれば
何よりですね。
にしても、自分でご飯作って食べてるなんて
偉い!!
うちの旦那にも見習って欲しいです!!

ほっこりエントリーありがとうございました♪

2011/05/02 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply