青が好き…♪♪

ARTICLE PAGE

逃げ出しちゃいたいなぁ~ (^_^;)

TV誌
  • comment12
  • trackback-
うだうだ…ワタシゴトですけど~(笑) 

はい…ちょっと…遠くに逃げ出しちゃいたい気分です (^_^;)

もし…おヒマな方がいらっしゃったらで…どうぞ~ 

この土日にね…
義理の弟家族&妹家族がお泊まりに来てるんですよ (^_^;)
って…なんで今なんだろう???って感じですけど~


午前中から、10人分の食料を買いだしに 

夕飯は…手抜きのしゃぶしゃぶでいいや~ 
えっと…デザートにケーキを買って~ 
で…帰りの手土産に…菓子折でしょ~ 

あ~あ…
これだけの予算があったら…一人で遠出できちゃうんだけどなぁ~ (^_^;)


買い物ついでに…もちろん本屋さんに寄って(笑)
何冊か雑誌類お持ち帰りしました…
ふん!自分のものだって買っちゃうもんね!(^◇^)




いちばん…今のわたしの心にグッときたのは…
週刊「TVガイド」 
って…全然、本日発売じゃないんですけど~(笑)


何がグッと来たかというと…
『現在&これから見られる若冲作品』
やっぱり…この中でいちばん番行きたいのは静岡県立美術館かな~


★ 『樹花鳥獣図屏風』4/26~5/15


次に行きたいのが…福島県立美術館 
「帰ってきた江戸絵画 ニューオリンズ ギッター・コレクション展」6/11~7/24

美術館のホームページを見たら…
震災の影響でずっとお休みだったんですけど…
4/26から、再開するって書いてあって…
なんかね…よかったなぁ~(*^_^*) って思っちゃいました 

ほんとに上記の日程でできるかどうか未定みたいですけど…
みんなが安心して若冲の絵も楽しめる状況になってればいいなぁ~って思います




おっ 
そろそろ…外出してたお客様たち…戻ってくるかな~ (^_^;)

今日来たってコトは…
ゴールデンウィークは…いらっしゃらないってコトでいいですか??

でも…ご実家大好きな方たちなんで…また来るかなぁ~
まあね…来たら来たで…楽しいんですけどね~(笑)


もし…ゴールデンウィークに一人になれる時間がとれたら~

どこか遠くへ…逃げ出しちゃおうかな~ 


関連記事

Comments 12

くみ♪♪→大好きな鍵コメさん  
そうでしたか…

大好きな鍵コメさん…

なんて言ったらわからないんですけど…

励ます言葉なんて見つからないんですけど…

でも…

いつか…

大好きな鍵コメさんが…少しでも穏やかな気持ちになれる日がくることを
心から願っています!

こちらこそ
今までありがとうございました

ほんと…
いつも明るくて華やかな鍵コメさんのお部屋…大好きでした!

2011/04/24 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→キョンママちゃん  
キョンママちゃん、了解!がんばります!(^_-)-☆

キョンママちゃ~ん!こんばんは~v-221

>でも、人が集まるって事はくみ♪♪ちゃん家は素敵な空間なんだろうなあ♪

ありがとう!でも…それぞれFREESTYLEにしてるだけなんだけどね~(^_-)-☆
昨日の夜ね…主人がみんなの様子をみてね…

「ほんと…ここにアウェイなヤツっていないよな~みんな、ホームだもんな~」
って言ってたんで…笑っちゃったよ!

福島県立美術館…再開するんだよ!!
なんか…がんばってるね!って応援したくなっちゃった!
福島県の方たち…
理不尽なコトでほんと…苦労なさってるよね (;一_一)

キョンママちゃんも…
ぜひぜひ行って!!
なんなら…ご一緒しちゃいます?(^_-)-☆

>くみ♪♪ちゃんが、GWに上手く逃げ出せること祈ってます(笑)

ありがとう!
息子の引っ越しとか~
その他いろいろうまく片付いたら…
はい!逃げ出しちゃおうかとたくらんでます!(笑)
ま…日帰りだろうけどね~!!

>でも、その前に明日からは怒涛の智ウィークだよ。
>HDDにも頑張ってもらわないとね。
>心配なのは、この智祭りが終わったら、抜け殻になりそうなこと(苦笑)

そうそう!v-219e-267
おっ!そうだ!HDD大丈夫か確認しなくちゃ!!!\(◎o◎)/!(笑)

智祭りが終わったら…

う~ん…(;一_一)

そろそろ新曲とか~
コンサート情報とか~
次のクールのドラマとか~

キョンママちゃん!!
わたし…情報遅いから!頼りにしてるからね!(きっぱり!)(^◇^)

じゃ、キョンママちゃ~ん!いつもありがとうね~!
また、のんびりお話しようね~e-281 またね~e-266

2011/04/24 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→さえちゃん  
わ~!!がんついいなぁ~(^_-)-☆

さえちゃ~ん!こんばんは~v-221

>実家のお嫁さんなのね。大変だよね~
>まあ、その時はワイワイが楽しくもあるけど、一人になるとグッタリしそうだよね!

そうなのよ!!!
べつにね…
みんないい人だし…楽しいんだけどね…
やっぱり、家の中に人がいっぱいいるってだけで
はい…今、グッタリしちゃってます!(^◇^)

>グッタリした時の癒しはやっぱり「智ゴト」かな~
>いよいよ今週、「若冲」楽しみだね♪

そうそう!!
素敵な智くんが待ってる?ってだけでがんばれる!
ほ~んと…サトシックの特権だよね~ e-416e-420

>『ニューオリンズ ギッター・コレクション』は福島の次、
>まだ先だけど京都にくる予定みたいなのでその時観られたらいいな。

うん!
福島の日程は…まだ、ちょっと微妙みたいだけど v-356
次は…京都だったよね v-218e-267
智くんが…おめめキラキラさせて見てた若冲 e-415
本物を見てみたいよね~!!

さえちゃん…がんつ見てきたんだ!!
いいな~~!\(^o^)/
泣けちゃうの??
ニノくんに…くらっときちゃうの??
う~ん!楽しみだ~e-343

>もちろん、おーちゃんが一番好きですけども(^^)

はい!(笑) よく、わかってますから!(^_-)-☆

じゃ、さえちゃ~ん!関西のお話も聞きたいな~!!
また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/04/24 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→律生ちゃん  
そっか~!じゃ、逃げちゃおうかな~(*^_^*)

律生ちゃ~ん!こんばんは~v-221

ようやく…家の中がいつも通りになったよ~(^◇^)

ま…別に手のかかる人たちじゃないからね~
今日は、みなさんで隣町までイチゴ狩りに行ってたし~e-243v-352

でもさ…
やっぱり、家の中にいっぱい人がいるってことだけでも疲れるわ~v-356

>「しやがれ」ないのが救いだね。来週こられたら殴る。確実に。

ははは!(^◇^)
たしかに…『しやがれ』があったらちょっとムッとしたかもしれない!

でも…居間のDVD&CDの棚と…
わたしの部屋の嵐本棚で…もう、アラシックはバレバレだから(笑)
いっしょにみんなで見てたかなぁ~v-344

>GWは静岡だ!もう3日くらい旅行しちゃえ!!

律生ちゃんがそう言ってくれるなら…
ちょっと遠出しちゃおうかな??

でも…息子の引っ越しもまだあるんで(笑)
いろいろと調整して…大丈夫そうなら出かけちゃおうっと!(^_-)-☆

もう…朝から律生ちゃんのコメ読んで…
声出して笑っちゃったよ!
いつも、パワーをありがとうね!またね~e-266

2011/04/24 (Sun) 18:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/24 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
キョンママ  
おつかれさま^^^

くみ♪♪ちゃん、おはよう。

10人分の食事の準備、大変そう…おつかれさま
でも、人が集まるって事はくみ♪♪ちゃん家は素敵な空間なんだろうなあ♪

福島県立美術館、再開するんだね。
福島は本当に今大変らしいね。
原発もなかなか先が見えないみたいで、私の県にもたくさんの方が避難して来てるみたい。でも、その方々の本音はやっぱり帰りたいみたいで、その言葉を聞くとちょっと辛くなります。
その中での美術館の再開、たくさんの方々が訪れてくれるいいな。私も機会があったら行きたいな。

くみ♪♪ちゃんが、GWに上手くく逃げ出せること祈ってます(笑)

でも、その前に明日からは怒涛の智ウィークだよ。
HDDにも頑張ってもらわないとね。
心配なのは、この智祭りが終わったら、抜け殻になりそうなこと(苦笑)

じゃあ、明日からもお仕事、智ごとも頑張ってね。

2011/04/24 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   
さえ  

くみちゃん、おはよう♪ ちょっとだけお久しぶりです(^^)
お客さん、いっぱいでお疲れさまでした~

実家のお嫁さんなのね。大変だよね~
まあ、その時はワイワイが楽しくもあるけど、一人になるとグッタリしそうだよね!
グッタリした時の癒しはやっぱり「智ゴト」かな~
いよいよ今週、「若冲」楽しみだね♪

『樹花鳥獣図屏風』、象さんが真ん中にいるやつだよねー
私も観たいわあ。。。静岡、ちょっと遠いからなー
『ニューオリンズ ギッター・コレクション』は福島の次、
まだ先だけど京都にくる予定みたいなのでその時観られたらいいな。

「ガンツ」パート2観て来たよ~
泣けた。。。ニノ素敵だったよe-420クラっときちゃった。
もちろん、おーちゃんが一番好きですけども(^^)

2011/04/24 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   
律生  
逃げ出せ!逃げ出せ!

うひゃー!えらいなぁ。もう。
お断りしたいわ~~一年に1回にしてほしいわー。ってオーラがないからくるんだよね。えらい。ママ!

律生、超顔にでるからね。

「しやがれ」ないのが救いだね。来週こられたら殴る。確実に。

GWは静岡だ!もう3日くらい旅行しちゃえ!!


ああああああ…律生も行きたいなぁ・・・。いいなー。

2011/04/24 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→まさっち  
わ~い!まさっちだ~!(*^_^*)

まさっち~!こんばんは~v-221

>凄いね~
>賑やかなんだろうねvv

うん!
もう…笑っちゃうしかないくらい賑やかだよ~(^◇^)
夕飯のしゃぶしゃぶは…交代制にした!(笑)

まあ…Rちゃんみたいに上手にお料理ができるわけじゃないんで~
とにかくお腹いっぱいになってもらえればいいかな~って感じだけどね~v-354

智くんが、あんなに目を輝かせてる若冲の作品だもん!
やっぱり見てみたいよね~v-354

ほんとは…宮内庁三の丸尚蔵館にいっぱいあるんでしょ?
せっかく智くんが紹介してくれてるんだもん…
そのうちに作品を公開してくれたらいいのにね~!
智くんと同じ気持ちで作品を見てみたいよね~(^_-)-☆

>福島の美術館も再開するんだね!
>福島の観光も地震の影響でお客さんが来ないって言ってるから、
>美術館に行くことで少しでも復興のお手伝いが出来ると良いねvv

そうなの…
昨日…館長さんのメッセージが掲載になってたんだ…

先週…仙台に行く途中で福島を通ったんだけどね…
FM福島って…ほんと…まだまだ震災バージョンの内容だったんだ
聞いてて、なんだか切なくなっちゃった (T_T)

福島の人に対する差別もひどいみたいだし…
TVでもやってたけど…観光へのダメージも大きいみたいだね…
わたし…福島は大好きで、よく遊びに行ってたから…
ちょっと落ち着いたら…また、行きたいなぁって思ってる!

じゃ、まさっち~! 来てくれてうれしかったよ~e-266
ほ~んと…たいしたことの書けないお部屋だけど v-356
でも…
これがわたしだから…しょ~~がないってコトでいいかなぁ~(^_^;)

また、のんびりお話しようね~e-266 またね~ e-266

2011/04/23 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
くみ♪♪→のりちゃん  
ほほっ…一緒に逃げちゃいます?(^_-)-☆

のりちゃ~ん!こんばんは~v-221

うん v-356
今、夕飯の片づけが終わったトコ v-354
みんなで『ブラックジャック』見てるわ~ v-352v-274

わたしは自分の部屋に戻って…
ふぅv-355 ってしながらPCパタパタしてるよ v-354

別にね…みんなでわちゃわちゃしてるのも楽しいんだけどね~
でもさ…
日々…わちゃわちゃした生活をしてるもんで (^_-)-☆

なんかね…
ふら~っと一人で逃げちゃいたい衝動にかられちゃうことが多い!(笑)
智くんも…放浪の旅に出たいっていうことがあるけど
なんか…分かる気がするかも~って思っちゃうんだ

>今日 いよいよガンツ2上映で  にのちゃんの雑誌祭りも下火になるかな。
>試写会 どうだったかな。
>髪の毛 切ったかな・・

おっ!
のりちゃん!もう、がんつ2見に行った????
昨日のアナザー…なんか懐かしいなぁって思いながら見てたよ!
いつ行くかわからないけど…
絶対にパーフェクトアンサーも見に行くからね!
ニノくんの雑誌祭り…
もう、去年からず~~~~~~~~~~っと(笑)だったもんね~e-418e-420
わたしも…ニノ担さんじゃないのに…結構買っちゃったし~(笑)
まったく!素敵過ぎるニノくんが悪い!(^_-)-☆

ニノくんも…
がんつの宣伝が終わったら…いくらかゆっくりできるのかなぁ…
ずっと忙しかったもんね~v-356

ふふっe-420
智くんの若冲…いよいよ明後日から!(^◇^)
たのしみたのしみ~e-420

GW…まだ、どうなるかわからないんだけど…
ふら~っと…どこかに行っちゃいたい!
なんかね…心身ともに?(笑) 疲れがとれなくて v-356
リフレッシュしたい!って感じなんだ~v-354

何?のりちゃん!一緒に逃避行してくれます?(笑)
なんか…逃げ出しちゃいたいお年頃?だよね~(^◇^)

じゃ、のりちゃ~ん!ありがとうね~!(次のコメ返に続く~(笑))

2011/04/23 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   
まさ  
すごいなぁ・・笑

くみ♪♪ちゃん、こんばんは~

凄いね~
賑やかなんだろうねvv
くみちゃんがきっとみんなをあったかく迎えるからみんな好きなんだろうねvv
そうでなきゃなかなか来ないよ~笑

若冲作品展示の美術館、やっぱり本物見てみたいよね~
福島の美術館も再開するんだね!
福島の観光も地震の影響でお客さんが来ないって言ってるから、美術館に行くことで少しでも復興のお手伝いが出来ると良いねvv

2011/04/23 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん  

くみ♪♪ちゃん、 こんにちは。


すごいね~、 一気に 10人家族になるんだね。
毎日 仕事で疲れてるのに きちんとお嫁さんするくみちゃん
えらい、尊敬だね・・
我が家は みんな それぞれ近くに住んでるから
お泊りにくること ないのよね。
逆に 実家に泊まることもない。(苦笑
でも その大変なのを 楽しいって言えるくみちゃん、
素敵よ。 

今日 いよいよガンツ2上映で  にのちゃんの雑誌祭りも下火になるかな。
試写会 どうだったかな。
髪の毛 切ったかな・・・

今度は 翔ちゃんと 大ちゃんの番だね。
来週は 大ちゃんの4日間連続番組だしね。
くみちゃんも 休んでられないね。

GW、 一人になれたら どこに 遠くに 行きたいの??
旦那は 10日連休だなんて 言ってるし 
私も どこかへ行っちゃいたいよ。
一緒に どこか 行かない?????

2011/04/23 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply